雑談掲示板

雑談掲示板

此処は秘密の隠れ家(minne)
  • 日時: 2015/09/16 08:41
  • 名前: みっこ (ID: 89Z8Tp8S)

気がついた方だけどうぞ(σ´Д`)σ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.218 )
  • 日時: 2016/09/22 15:55
  • 名前: ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 71.TXYUs)

いっぱいいっぱいごめんなさい。゜(。ノωヽ。)゜。
いつもいつも板挟みにさせちゃってたね...。
お世話になった皆さんに少しでも恩返しがしたくって、今までしがみついてきたけど...。
もう、しんどくなっちゃいました (ノω・。)
コマさんやみるくさん、さくらさんにもまだ渡したい子がいたんだけど...。
また、ひょっこり交換版の方にでもお邪魔しに行かせてもらうかも?です(o´ω`)
今まで本当にありがとうございました。゚(゚´∀`゚)σ゚。

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.219 )
  • 日時: 2016/09/22 16:36
  • 名前: ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

こんにちは(・ω・)ノ
私も流れにのって名前を伏せよう(笑)


今更で申し訳ないですが…

たくみママさん
何度も交換断ってごめんなさい。
自分で少しでも頑張ってから…と思ってm(_ _)m

私もたくみ君データに渡したい子が!!
でも埋まってるかな?どっちだろ(^ω^;)
またお話出来る口実として、いつか交換を♪



あちらのスレで「おかえり」「ただいま」が言える日が来ることを願って…(*´ω`*)

私も見守ってますぞ|ωΦ*)ノ

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.220 )
  • 日時: 2016/09/23 17:47
  • 名前: ◆TZ/JuxEHC2 (ID: nhQ2/e2a)

こちらこそ、本当にごめんなさい。゚(。ノωヽ。)゚。
全然お役に立てず、いつも心配ばかりかけてきて、今は心残りしかないです。
色々とありがとう、そしてごめんなさい (ノд<。`)


...いつの日か「ただいま」が言えるのかな...?(ノд-。)

それでもまだ、少しだけ期待して、フレンドリストをチェックしちゃってる自分がいる...。
でも、相変わらず「相手にも自分のフレンドコードを登録してもらいましょう」の表示のまま...。
私は、それでもまだフレコを消せずにいるんやけど...。
私だけ、勝手にフレンドやと思ってたみたいやね...。

ごめんね、やっぱり普通に「ただいま」は言えそうにありません (´;ω;`)

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.221 )
  • 日時: 2016/09/24 08:36
  • 名前:   ◆TZ/JuxEHC2 (ID: aMCfXynF)

お願いします!
どなたか、あおいさんに呼びかけてあげて下さいm(__)m
多分、私が書き込みしないから、あおいさんも躊躇してるんだと思うんです。゚゚(つД≦。)°゚。
それが申し訳なくて、申し訳なくて...(泣)
どうか、どうかお願いしますm(__)m

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.223 )
  • 日時: 2016/09/25 15:19
  • 名前:   ◆TZ/JuxEHC2 (ID: gDP2U8vk)

長文書いてたのが消えちゃったぁ ( ≧Д≦ )

ダラダラ書くなっ!って事だったのかな ...(・ε・?


あおいさんは当然『その一人』に該当しますよ。
だから、そのあおいさんを道連れにしちゃいけない事も分かってます。

自分一人なら、それこそこのままフェードアウトしちゃおうと思ってました。

ただ、今までの私は、1人でも自分の事を良く思わない人がいる輪には近寄らなかった。
そして、そういう輪は避けて通ってきたの。
同じ輪(スレ)の中に、自分のことを良く思わない人が居ることが判明してしまった今、そのまま輪の中に一緒に居続けることは、かなりのストレスになると思うんです。

本当のことを言うと、このままフェードアウトさせて欲しいo(;>△<)o
でも、あおいさんの事があるので、戻らないといけないと思っています。
タイミングを見計らって...。
だから、もう少しだけ時間を下さいm(__)m

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.225 )
  • 日時: 2016/09/25 16:46
  • 名前:   ◆TZ/JuxEHC2 (ID: gDP2U8vk)

本当に色々とごめんね...。

心が狭いんだよね、私って...。

正直に言うね。
フレコ消されちゃってたのが、相当ショックだった。
なんだ?そんな事くらいで?って思われるかもしれないけど...。
でも、さくらさんは消されてないよね?
みるくさんも、コマさんも、ユマさんも、6月のあの時に、美空さんのオンライン状況を確認できてたんだよね?
私だけ、消されてるんだよ、多分...。
フレ枠いつもパンパンな、あのコマさんですら、ほとんど使わない私の方のDSのフレコもまだ登録してくれてるのに...。
たまたまなのかな?そうなのかな?
間違って消しちゃったんなら、そう言って欲しいよ。
そしたら救われるのに...。

私は、それでも美空さんのフレコを今もまだ登録してるよ。
でも、今現在もまだ『相手にも自分のフレンドコードを登録してもらいましょう』のままだけど...。

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.227 )
  • 日時: 2016/09/26 20:23
  • 名前:   ◆TZ/JuxEHC2 (ID: ytOAYtAs)

色々ありがとうヽ(´∀`。)ノ

本当にありがとう。゚(゚´∀`゚)σ゚。



...でも、ごめんなさいm(__)m

私が戻ると、今度は彼女が居なくなっちゃいそうやね...。

難しいね、ごめんなさい。

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.229 )
  • 日時: 2016/09/30 18:43
  • 名前: 美空 (ID: Sc1rUc0K)

本当は、のらりくらりとかわそうと考えていましたが、それはいけない事だとユマさんに気付かせてもらいましたので書きます。


たくみママさん
フレンドは1番に最初私達がごたごたした後に削除しました。
別にママさんとたくみ君が嫌いだから、と言う理由ではありません。

あの時のママさんは泣きながら私にレスを返してます、って自分が辛いって心情を吐露してました。
だから少しでもママさん達の目に私の姿が触れないように削除しました。
勝手な判断で削除したのはごめんなさい。
でも、削除しますって宣言してするよりは気付かないように削除する方がいいのかなって思ってしまいました。
それならさっさと登録し直して、と思っているかもしれませんが
そこに関しては私の心の内にモヤモヤっとした部分があるからです。


これは前から私が思っていた事なんですが、ママさんはママさんの好きな人達が自分(ここはママさんの事です)に否定的なコメントの時は返信しない傾向があるかな?って。
実際、最近私が龍神さんの抽選会の事を書き込みしましたがコマさんは約束した以上守らなかったのは悪い事ではないか?と書き込みしてますが、それに対してはレスされてないように思います。
私達が最初にごたごたした、たくみ君の就寝時間についてもコマさんはこんな風なコメントしてました。
(確かに子供としては少し遅くまでゲームしてるなって思ってました)と。
覚えていないだろうとは思いますが、その時もママさんはコメントに対しては返信していません。
たまたまなのかもしれませんが、ちょっと気になってました。
別に全てのコメントに返信しないのがいけないとか言ってる訳ではないですよ。
私だって返信抜ける事ばかりですから。
だからと言ってはあれなんですが……ママさんにはなるべく当たり障りないコメントしていたのも事実です。
また傷つけたらいけないなと思って書き込みしてました。
けど龍神さんの抽選会の件を書き込みしたことによって、また傷つけてしまいましたね。

ただ、言い訳に聞こえるかもしれませんが、あの抽選会で少なくともうちの子供は傷付いたんです。
始めは私はあの抽選会は参加する予定はありませんでした。
その前に違うの人の抽選会で嫌な事があったので、抽選会は遠慮してました。
だけど龍神さんが美空さんも参加して下さいよ、って声かけてくれたから参加したんです。
あんなに沢山いるし、当たらないだろうと思ってました。
けど当たってしまったんですよね。子供喜びました。
龍神さんはスレッドの最初に忙しいから催促とかはしないで気長に待ってくださいと書き込みされてましたので、子供にも待つように言いました。
子供ですから素直に待ちました。
でも龍神さんは雑談は来ていても抽選会には来ないというのが度々ありました。
後半の方は雑談でモンハン始めましたとか書き込みされてて目を疑いました。
抽選会だから、もらえるんだから仕事忙しいんだろうし仕方ないって子供に言い聞かせてたのに、本音はモンハンしていたんじゃないかって。
そこで悟りました。
龍神さんは抽選会を終わらせる気はないんだなって。
待つのも馬鹿らしくなったので辞退させていただきました。
子供はがっかりしてましたけどね。
忙しいって魔法の言葉だなって思いました。
忙しいので待ってって言われたら、普通待ちますよね?
だから待ってたんですよ私も子供も。
もしまた龍神さんが戻ってきても私は彼だけは歓迎しません。

あおいさんがおっしゃっていた方が龍神さんかどうかはわからないですが、龍神さんがどんなに現実世界では良い人でもネットの世界では悪い人という認識になりましたので。
顔が見えないから何をやっても許されるのではなく、顔が見えないからこそ大事にしなきゃいけない事は沢山あるんです。
……すみません、うまく纏まらなくて。

正直、私はママさん達に限らずみんなの事(さくらさんやみるくさんやコマさん)を特になんとも思っていません。
これが本音です。
良くも悪くもないって事です。
顔も名前もわからない相手に、好きとか嫌いとか心の底からは言えません。
どうしてもどちらか言ってと言われたら好きですよ!
私、嫌いな人間と時間を共有できる程、大人じゃないんで。

長くなって何言ってるか意味不明になってきてしまいましたが、
ここまで私の話を聞いてどう思われましたか?
フレンドリスト登録はするのは構わないんですけど、ママさん達親子のストレスになりませんか?
登録してくれないのがストレスなんでしたっけ?
ママさんの仰せのままにします。
一言、フレンド登録してorしなくていい、そんな返信で構いませんからね!
無理しないでください。



今回ここに書き込み出来たのは、ユマさんのおかげです。
ユマさんに言われなければスルーしようと決めていました。
伝える事は難しいけど、伝える事の大事さを改めて教えてもらいました!
ありがとうありがとう!!
せっかく繋がった鈴さん。
引き戻せるように私頑張ります。
エリ・ナオさんやとしさんに本当申し訳ない……。

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.230 )
  • 日時: 2016/09/30 15:42
  • 名前: 美空 (ID: Sc1rUc0K)


みんなの事をなんとも思ってない、って言い方は乱暴でしたm(_ _)m
大事な仲間なんですが……少しだけ一線引いてる自分もいるんですよね。
一緒に協力出来ればな、って思って掲示板に来て
素敵な人達に沢山会えましたけど、やっぱりネットとリアルは違うっていう想いは少なからずあるので。



Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.231 )
  • 日時: 2016/09/30 18:53
  • 名前: 美空 (ID: Sc1rUc0K)


私の気持ちが見えないとのご指摘いただきましたので、再追加です。


私は、フレンド登録はしなくて良いかなと思ってます。
変な話、あの時から今までフレンド登録してないからといっても何も無かったですよね。
私が忘れていたらごめんなさい。
交換、バスターズ…した記憶がなくてですね……。

子供の本体は基本相手がオッケーしてくれない限りは登録しません。
まだオンラインを1人で遊べる年齢ではないので。

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.232 )
  • 日時: 2016/09/30 19:11
  • 名前: 美空 (ID: vJ6mcUBo)


本当の所、フレンド登録とか自由にさせてもらいたいです(._.)
同じスレッドに居たら必ずフレンド登録しないといけないのですか?


べつにここで言う必要も無かったですけど、みっこさんのフレコは、登録してもらいましょう表示です。
だけどそれについて特に嫌われてるんじゃないかとか考えた事はありません。
他のスレッドの方でも登録完了してない方がいて、1年後くらいに今まで登録出来なくてごめんなさい(^^;;って感じでお互い完了したりもありました。

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.233 )
  • 日時: 2016/09/30 19:51
  • 名前: たくみママ (ID: YUJIUtYJ)

1日中、色々考えてました。

思いが纏まらなく、なかなか書き込めませんでした。

ただ、再追加を読ませてもらい、一言だけ言いたくて…。

美空さんはお忘れなのかもしれませんが、私たちは交換もバスターズもご一緒した事あります。

交換はゴタゴタの前に、ジコチュウかアペリカンかのダブり同士を交換させてもらった記憶があります。
その時にはフレンド登録してくれてたはずです。
初めてバスターズでご一緒させてもらった時は、さくらさんかみるくさんのお部屋に、私たちが入らせてもらった形でした。
私は、美空さんとご一緒できた時の事をはっきり覚えています。
ゴタゴタの後だったんで、すごく嬉しかった記憶があります。

フレンド登録は個人個人の自由で良いと思います。

ただ、私は美空さんのことを今までずっとフレンドだと思っていましたが、美空さんはそうではなかったという事ですね。

悲しいけど、理解しました。


Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.234 )
  • 日時: 2016/09/30 20:40
  • 名前: 美空 (ID: vJ6mcUBo)


すみません、交換はしたような気がしました。
バスターズしたのは、本当に覚えていません。
ごめんなさい。


フレンド登録の件に関しても、そう思われても仕方ないです。
忘れていた私はそこは反論出来ません。

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.235 )
  • 日時: 2016/09/30 23:05
  • 名前: ユマ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 0zJG1w.i)

みっこさん
スレをお借りします<(_ _)>

美空さん
たくみママさんの「フレンド」だと思ってたって所
美空さんで言う所の「一緒に協力できる人」だと思ってた

が正解だと思うよ。


たくみママさん
ごめんなさい、たぶんたくみママさんは
このまま時間をおいてこの話題を少しずつ
消していこうとしてたよね。
自分がいなくなれば、美空さんもまたきて
くれてるしって思ったりして……

優しすぎるね。


でも、2人を見ててこのままでいいのかなって
思ってた。
2人とも相手の事を思ってるのに、
受け手は違う受け取り方をしてるなって。
2人って似た者同士なのかな?なんて。


ごめん、何書いてるか分からなくなってきた。


2人とも、ごめんなさい
深い傷を負わせてしまったね


そして、もう1人……
さくらさん、ごめんなさい
1番傷を負ったのはあなたかもしれないね
ただただ、ごめんなさい







Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.236 )
  • 日時: 2016/10/01 00:06
  • 名前:   ◆TZ/JuxEHC2 (ID: lhAs7CWP)

此処はもはや秘密の隠れ家ではないようですね... (・∀・;)

いろんな方に見られてると思うと、より一層書くのに勇気がいりますが...。
美空さんも本音で語ってくれてるので、このまま消えちゃうのは良くないと思い、私の考えや思いを書かせていただきます。


簡単に言うと、私の思いと美空さんの思いに温度差があったという事ですね。
私は人見知りも激しく、一度にたくさんの人と交流したりするのが苦手なので、美空さんのように色々なスレに書き込みをする事が出来ませんでした。
それ故に、みっこさんのスレに集う方々の事を、より強く大事に思っていたのかもしれません。
私はフレンドさん達の事が大好きです!とても大切です!
美空さんは、なんとも思ってないと言われましたが、私はみんなが大好きなんです。
ネットだけでの繋がりですが、一年以上たわいのない会話をほぼ毎日かわす中で、リアルと変わらないほどの感情が私の中には湧いてきていました。
そこも、私と美空さんの違う部分なんでしょうね。
私が、のめり込み過ぎてしまってたのかもしれませんが...。
私の考えや思いを、美空さんに押し付ける気はないですよ。
ただ、そういう考えの人間もいるんです。
だからかな?フレコ削除されちゃってたことが凄くショックだったんです。
勝手に仲間だと思い込んでた私の独りよがりだった...。
でも、もうその事はいいです。
私の片思いだったということで理解し納得できましたから...。


龍神さんのことは、私も息子もとても慕っていました。
あの龍神さんの抽選会ですが、美空さんと同じくうちも参加させてもらっていました。
同じように龍神さんからお声掛けいただいたからです。
私も、まさか当たらないだろうと思っていましたが、うちも当選させてもらいました。
たくみもそりゃあもう大喜びでしたよ。
でも、元々フレンドさんでしたし、諸々落ち着いてからでいいと思ってましたし、息子にもそう言い聞かしていました。
子供なんで、当選したんだからすぐにでも交換して欲しい!という気持ちはあったようですが、そこは我慢させました。
だって、あんなに沢山の当選者と交換するんですよ、大変なことは分かっていましたから。
本当に最後の最後でいいやと思っていました。
私は抽選会を開けるほどの人って、ある意味ボランティア精神の強い人だと思っています。
「レートなんてぶっ壊せ!」をモットーにレア妖怪をばら撒いていたみっこさんもですが。
だって、あれだけのレア妖怪を無償で提供できるなんて、とても器の大きい人にしかできないと...。
龍神さんは、抽選会を終わらす気がなかったんではないと思います。
実際に、ほとんどの当選者にはちゃんと提供されてましたよ。
辞退された美空さんと私と、あとは相手からの連絡が全くなかった人の数人だけが受け取ってないだけだと記憶してます。
私や美空さんに関しては、きっとフレンドさんやから待ってくれるだろうという気持ちがあったんではないかと思います。
抽選会やみっこさんの無償提供などは、いただく側が相手の都合や時間に合わせるのが当然なんではないかと思うんです。
龍神さんは本当に忙しかったんだと思います。
施設に住み込みでお仕事をされていて、ほぼ24時間仕事中のような生活をされていました。
雑談はできても交換はできないのか?と言われますが、交換はできる場所(オンラインができる場所)がおそらく自室か限られた場所のみだったはずです。
雑談に書き込むのは、どこででもできますよね。
仕事中にスマホでってことも可能な環境だったはず。
結局、うちも交換はして貰っていません。
たくみも何度も「まだ交換してもらえんの?」と言っていました。
でも私は、「龍神さんはボランティアのようなもんなんよ。こちらはお願いする立場なんやから相手の都合に合わせるのが当たり前やし、もしダメだってもそれは諦めんとあかんのよ。」と言って聞かせていました。
だから、たくみも結局交換して貰えなかったけど、龍神さんのことを悪くは言いません。
皆にあんなにたくさんレア妖怪を交換してあげれて凄い人やなと思っているようでした。
美空さんと息子さんにとって龍神さんは『悪い人』になってしまったのは辛いです。
龍神さんの名誉のために、だらだらと書かせていただきました。
私とたくみの立場から見た龍神さんは『良い人』だという事を知って欲しかったからです。


最後になりますが、皆さん本当にごめんなさい。
私のフレンドさんに対する思いが強すぎたせいで、いろんな方を巻き込んで騒動を大きくしてしまいました。

当事者が何も言わずだんまりも良くないと思い、とりあえずの今の思いを書いてますので、読み苦しい点もあるかと思いますが、お許し下さいm(__)m

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.237 )
  • 日時: 2016/10/01 01:15
  • 名前: ユマ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Lf/1w629)

この話は最後にします。

あなたの大切な人達はいつもあなたを待ってる。

2人とも、それだけは忘れないでね。

以上!!


みっこさん、いろいろ失礼しましたぁ〜<(_ _)>

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.238 )
  • 日時: 2016/10/01 02:11
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: lhAs7CWP)


ユマさん
色々すみませんm(__)m
色々ありがとうございましたヽ(´∀`。)ノ

美空さんの本音が聞けて今は良かったと思っています。
...でも、やっぱり辛い...かな?

出来れば歩み寄りたかった...。
でも、はっきりとフラれちゃったようなもんだもんね...。




さくらさん
色々とフォローしてくれて本当にありがとうヽ(´∀`。)ノ

でも、やっぱりあかんかったね...。
見事なフラれ様で、逆にスッキリした感じすらしています。

たくさん気を遣わせちゃって本当に本当にごめんなさい。





...なんか、疲れちゃった。゚(。ノωヽ。)゚。






Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.239 )
  • 日時: 2016/10/01 02:37
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: lhAs7CWP)

私には此処しか書くところがないので...。



独り言です (u_u人)


私もあれ以来、美空さんに対しては凄く考えてコメントしてました。
当たり障りのないコメント...私もそうでした。
スレに美空さんが来られてる時は緊張してました。
美空さんにとって、私はきっと嫌いなタイプなんだろうな〜とずっと思ってました。
ちなみに、みっこさんの新しいフレコは、ウチも同じく仮登録まま、まだ登録してもらってません。
でも、それについては私も特に何も思いはしませんでした。
実際に交換などする場面が来たら登録してくれるんだろ〜くらいに構えていました。
フレコの件は、美空さんだから敏感になってたのかもしれませんね...。
色々あったから余計に気になったんだと思います。

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.240 )
  • 日時: 2016/10/01 06:14
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: lhAs7CWP)

眠れなかった...。


美空さんは色んなスレにお仲間がおられて、その方達からすれば私が悪者なんだろうな...。

みっこさんのスレには書き込みに行かないと決めた!とどこかのスレに書かれていましたが、私も行けれません...。

いろんな所で美空さんと私との事が書かれてるのを目にしちゃって...(泣)
美空さんは顔が広いですもんね。
お仲間も多いですもんね。

此処も秘密の隠れ家ではないようだし...。
どこにも居ずらくなっちゃいました...(泣)


Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.242 )
  • 日時: 2016/10/01 12:27
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vDWf15H0)

もうはっきり決着ついたから堂々とレスします

たくみママさん

誰かがはっきりたくみママさんのことを悪者って言いました?
何回も言ってますが、その考え方だけはできるだけやめたほうがいいですよ〜。
多少どちら寄りっていうのはあるでしょうが、善悪はっきり区別している人はいないと思います。

いろいろなところで書かれているのは「二人が」顔が広いからです。
みんな「二人を」心配したんですよ。

誰がどこにレスするのも自由なので、休憩したいときはしっかり休んでください。
でもいろいろな人がたくみママさんを待ってますからね(⌒▽⌒)
とにかくみなさんお疲れ様でした。

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.243 )
  • 日時: 2016/10/01 12:55
  • 名前: 美空 (ID: arydB.hE)


ななしさん
こんにちは!
わざわざコピペして、私の本音をありがとうございま(^-^)
ななしさんは、ママさんを心配してくれてるんですね。
ありがとうございますm(_ _)m

本音は本人に言えない卑怯者なんです、私、
こうなるとそろそろ被害者の会が発足されますね!

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.245 )
  • 日時: 2016/10/01 13:25
  • 名前: 美空 (ID: arydB.hE)


あ、トリップ付けてませんが今までも本物です( ´ ▽ ` )ノ

ちなみになんですが、ななしさん。
私の本音で去った人って、Dさんとママさん以外に誰が居ますか?

ママさんと交換した事も忘れるくらい低脳なので、教えてもらえると助かりますm(_ _)m
まさか、みどりさんやゴリさんもカウントされるんですか?うまるんも?
みんな来るかわかりませんが、フレンドリストの一言で呼びかけてみましょうか?

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.250 )
  • 日時: 2016/10/01 17:33
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: lhAs7CWP)

さくらさん
本当にごめんなさい。
さくらさんの思いと反対になってしまって...。
本当は、最後の最後まで本心は隠しておくつもりだった。
でもね、私も美空さんと同じよう感情を持っていたのに、なんか自分だけ取り繕ってるみたいでイヤだったの。
だから吐き出した...。
でも、片思いからのフラれちゃった!...という感情も本当なの。
本当は私もみんなのように美空さんと仲良くしたかった...。
仲良くしたかったんだよぉ...。

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.251 )
  • 日時: 2016/10/01 18:50
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vDWf15H0)

さくらさん

控えてって言われたけどちゃんと私宛にレスをいただいたので答えさせてくださいね。
私宛でないことについてはちょっと控えますので(汗)

さくらさんもお二人のために、周りのみんなのためにいろいろ頑張ったのは間違いないんですから、
堂々と胸を張って自分の思っていることを言ってもらっていいんです。

私に言ってくれたことも、もしかしたら本当にそうかもしれないんで・・・
本当に掲示板って難しいと痛感しました。ありがとう!

たまに同じスレにいることになるかもしれませんが、あまり邪険にしないでね(^^)
・・・これはちょっと無理なお願いかな・・・・・・・・・

【追記】うわ〜っ、同時にレスしてました。最初のさくらさんのレス見て書きました。

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.252 )
  • 日時: 2018/05/19 20:00
  • 名前: みっこ⇔micco (ID: FBeav/Sr)

誰かおりませんか?
寂しいのぉ………

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存