雑談掲示板

雑談掲示板

流行らなかったスレ
  • 日時: 2016/06/24 23:45
  • 名前: キリト (ID: R5.arlcc)

時間の有る人達お喋りしましょう!
6月9日は聖なる日w
後基本誰でも歓迎!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆっくりしていってね ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/27 07:52
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: JJpnUkmV)

バサラさんおはようございます今日は風邪気味なので学校はお休みです今日は美術があったのに(涙)まぁ風邪気味なだけなので交換などはやっときますので寝転がりながらww

Re: ゆっくりしていってね ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/27 14:53
  • 名前: バサラ (ID: UG4P8ZYr)

帰宅です(^_^)

霊夢さん
美術好きなんですか?

Re: ゆっくりしていってね ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/28 03:48
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: BDU0SkVO)

バサラさんお帰りなさい美術というより絵を書くのが好きですそんなに上手くは無いけど

Re: ゆっくりしていってね ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/27 16:18
  • 名前: バサラ (ID: UG4P8ZYr)

霊夢さん
僕も絵は苦手ですねー

Re: ゆっくりしていってね ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/28 00:51
  • 名前: 射干玉ギョーー (ID: YH.Bmo0N)

美術とゆうより×
美術というより○
面倒くさいと思うだろうけど、いざ直すとなると苦労するよ。
「いう」っていう動詞を書く場面は少なくないと思うから、今のうちに直しておいた方が良い気がする。

Re: ゆっくりしていってね ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/28 03:58
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: BDU0SkVO)

射千玉ギョーーさんありがとうございます今までゆうって使ってましたご指摘ありがとうございます

Re: ゆっくりしていってね ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/28 07:08
  • 名前: バサラ (ID: VYMMDnnq)

おはようございます(^_^)

Re: ゆっくりしていってね ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/28 08:11
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: zTMuQ8Jh)

バサラさんおはようございます風邪が治って学校復活です体育があるけど(涙)

Re: ゆっくりしていってね ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/28 16:22
  • 名前: バサラ (ID: VYMMDnnq)

帰宅です(^_^)
今日体育跳び箱でして…
開脚跳び=軽々いけました
モモンガやって怒られましたがw
台上前転=腰死にましたw

Re: ゆっくりしていってね ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/28 17:17
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: zTMuQ8Jh)

バサラさんお帰りなさい私は跳び箱がトラウマです跳び箱を飛ぼうとして転んで顔面から落ちたのがきっかけで跳び箱が嫌いになりましたww

Re: ゆっくりしていってね ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/28 19:40
  • 名前: 白いの (ID: t3a0fEpj)

久しぶり…ってわけではないですけど(笑)

バサラさん中学受験だったんですね!
自分は学区の公立の中学に行ってたので遠い世界のような気がします…

僕も美術…というより絵を描くことが好きです
中学では美術部に入ってました
と言ってもノートの余白に落書きするくらいで、絵の具などを使うとなるとレベルは下がっちゃいます^^;

友達と雑談しながらコピー用紙に落書きしたり、ストーブの近くにイス寄せて1時間近くそこにいたり、定規でチャンバラやって先生に怒られたり…

楽しかったなぁ…

Re: ゆっくりしていってね ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/28 21:23
  • 名前: バサラ (ID: VYMMDnnq)

霊夢さん
痛そう……

白いのさん
定規でチャンバラはよくやりますw

Re: ゆっくりしていってね ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/28 21:45
  • 名前: 白いの (ID: t3a0fEpj)

「美術部では定規をソードと呼ぶ」
なんて言ってましたね

先ほど人間の排泄物の名前を書いてしまった際、トップに戻される系のアク禁にかかってしまいました
問い合わせしたら30分もしないうちに直してくれました♪

アイツ相当暇なんですね(失礼)

Re: ゆっくりしていってね ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/29 15:54
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: CYcAtQdV)

私も一応美術部ですが男が自分以外居ないためそういうのはやったことなかったですね後完全に風邪を引きましたので病院に行って帰ってきましたしばらくは大人しく横になってます(涙)

Re: ゆっくりしていってね ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/29 16:27
  • 名前: バサラ (ID: Uy5TQUYX)

帰宅です(^_^)

白いのさん
またアク禁されますよww

霊夢さん
風邪大丈夫ですか?
僕は2/1が受験なので風邪引いたら終わりですww

Re: ゆっくりしていってね ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/29 22:18
  • 名前: ふうまる (ID: /UZoski8)

サンダルフォン〜                                こんにちは(゚▽゚)/      

Re: ゆっくりしていってね ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/30 08:05
  • 名前: バサラ (ID: hUTYnM.r)

ふうまる
お久

Re: ゆっくりしていってね ( No.97 )
  • 日時: 2016/02/01 09:00
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: NurW6/Go)

風邪から完全復活風邪を引いているあいだ雑談板に顔を出せずすいません昨日あたりから治ってきてましたが雑談版に顔を出す元気がなくグダグダしてたらこういう結果になりました今日からまた顔を出すのでよろしくお待ちします

Re: ゆっくりしていってね ( No.98 )
  • 日時: 2016/02/04 18:10
  • 名前: 白いの (ID: w3edS4cY)

だめみたいですね…(諦め)
この雑談板はもう無理だ、人がいなくなりすぎてる

Re: ゆっくりしていってね ( No.99 )
  • 日時: 2016/02/04 18:19
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: A5PwSFdS)

白いのさんお帰りなさいww私も薄々きずいてましたなので私は別の人のスレでやってます一応バサラさんも居ました白いのさんもどうですww「もはや自分のスレを放棄する」

Re: ゆっくりしていってね ( No.100 )
  • 日時: 2016/02/04 19:13
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: A5PwSFdS)

そして誰もいなくなった(°^°)>去らば我がスレッドよ

Re: ゆっくりしていってね ( No.101 )
  • 日時: 2016/02/04 19:51
  • 名前: キリト (ID: A5PwSFdS)

試しなので気にせず「30020000119.jpg」

Re: 鳴海探偵事務所 ( No.102 )
  • 日時: 2016/02/05 22:10
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: lnsIEo7S)

今までのは気にせずやっていこーー

Re: ゆっくりしていってね ( No.103 )
  • 日時: 2016/02/05 22:28
  • 名前: ケータ (ID: 5X0x9yAk)

こんばんは
ケータです
僕もこの話し合いに参加したいのですがいいですか?

Re: 鳴海探偵事務所 ( No.104 )
  • 日時: 2016/02/05 23:06
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: lnsIEo7S)

ケータさん今はほとんど誰も居ません今は私も他の人のスレに移行しました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存