雑談掲示板

雑談掲示板

流行らなかったスレ
  • 日時: 2016/06/24 23:45
  • 名前: キリト (ID: R5.arlcc)

時間の有る人達お喋りしましょう!
6月9日は聖なる日w
後基本誰でも歓迎!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆっくりしていってね ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/24 12:57
  • 名前: …( . .) (ID: OP.fQ2yC)

通報とか、そのような事ではないと思いますよ。
(全然、分かんないけど…)

私もDSで掲示板みることもありますが、IDが表示されないことは今までないけれど…。
不安ですよね…。

よく分からなくてすみません。

Re: ゆっくりしていってね ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/24 14:39
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 3g19.geT)

適当にDSiを触っていたら表示されました「笑」

Re: ゆっくりしていってね ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/24 15:00
  • 名前: …( . .) (ID: OP.fQ2yC)

良かったです!

何かの設定だったのかもですね!

Re: ゆっくりしていってね ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/25 15:48
  • 名前: バサラ (ID: oh6Enp1Q)

いきなりすみません。
キリトさん
キリトってあのSAOのキリトですか?

Re: ゆっくりしていってね ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/25 16:30
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: XThAcxRc)

バサラさんSAOのキリトですけどアニメしか見たことはないですw

Re: ゆっくりしていってね ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/25 16:55
  • 名前: バサラ (ID: oh6Enp1Q)

ゆっくり霊夢さんとキリトさんは同一人物ですか?

Re: ゆっくりしていってね ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/25 16:59
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: XThAcxRc)

はいすいません分かりにくくて一応ログNo.27から変わってます

Re: ゆっくりしていってね ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/25 17:01
  • 名前: バサラ (ID: oh6Enp1Q)

霊夢さん
そうですか!
ではこちらの方にもたまに顔出させていただきますのでよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに東方とSAO、少しならわかりますよ!

Re: ゆっくりしていってね ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/25 17:10
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: XThAcxRc)

バサラさんこれからもよろしくお願いします(#°^°)「ゆっくり霊夢と名乗っているけどパチュリーのほうが好きですww」

Re: ゆっくりしていってね ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/25 17:37
  • 名前: バサラ (ID: oh6Enp1Q)

霊夢さん
いっそのこと名前パチュリーに変えた方がいいのでは?wwwww

Re: ゆっくりしていってね ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/26 01:17
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: lcdAFxt4)

私もそう思ったんですけど ゆっくり霊夢がお気に入りなんですよ しかもこっちのほうが打ちやすいですしねwwww

Re: ゆっくりしていってね ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/26 07:00
  • 名前: バサラ (ID: biKHoN6I)

おはちゃーん
学校だる...寝よw

霊夢さん
確かに打ちやすそうww
あと、交換板とか対戦板で霊夢さんの名前発見したのですが今度対戦や交換しますか??

Re: ゆっくりしていってね ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/26 07:14
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: lcdAFxt4)

学校面倒ですよねww交換版対戦版はキリトでやっています交換対戦お願いします後対戦はすごい弱いですよ

Re: ゆっくりしていってね ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/26 07:19
  • 名前: バサラ (ID: wlCp/HQx)

霊夢さん
今度対戦しましょう!
交換板はmr.シュウでやってるので欲しいのあったら交換板でお願いします!!

Re: ゆっくりしていってね ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/26 13:24
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: m0sJduE/)

ただ今学校から帰ってきましたw学校の行き来がつらかった後妖怪ウォッチ2関連で本家限定妖怪をコンプしましただけどキュウビとつられたろう丸を友達に渡してしまいキュウビだけがいない状態ですwwwその変わりふじみ御前をゲットしました6時間ぐらい粘っても駄目だったので

Re: ゆっくりしていってね ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/26 13:35
  • 名前: 白いの (ID: 8o6W/2pc)

はじめまして

6時間粘るってすごいですね…!
学校の行き来がつらいってことはやっぱり家から遠いんでしょうか?

Re: ゆっくりしていってね ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/26 13:49
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: m0sJduE/)

白いのさん始めまして好きなことは基本どこまでもやる人です逆に嫌いなことはとことんやらないタイプですwwポケモンでも色違い仲間にするのに3日かかりましたあと学校は結構遠いですねまあ自分の体力が無いのもありますがね

Re: ゆっくりしていってね ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/26 16:10
  • 名前: バサラ (ID: wlCp/HQx)

帰宅〜

Re: ゆっくりしていってね ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/26 16:24
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: m0sJduE/)

バサラさん学校お疲れ様です(°^°)>

Re: ゆっくりしていってね ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/26 17:32
  • 名前: 妖夢 (ID: m0sJduE/)

ゆっくり霊夢さんお久しぶりです事情により雑談板に入れませんでしたそして遅れましたがお誕生日おめでとうございますこれからもちょくちょく来ますね♪

Re: ゆっくりしていってね ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/26 17:42
  • 名前: バサラ (ID: wlCp/HQx)

二校連続入試受かりましたーーーー!!


霊夢さん
ありがとうございます!
霊夢さんもお疲れ様です!

Re: ゆっくりしていってね ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/26 19:27
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: m0sJduE/)

妖夢さんありがとうございますこれからよろしくお願いしますバサラさん受験?おめでとうございます「返信が遅れた理由は私が夜型のため昼は寝ていました(>_<)」

Re: ゆっくりしていってね ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/26 20:23
  • 名前: 白いの (ID: 8o6W/2pc)

バサラさん

こんにちははじめまして
入試ってことは…今中3ですか?

妖夢さん

はじめまして!
アク禁でもされたんですか?

Re: ゆっくりしていってね ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/27 02:22
  • 名前: 妖夢 (ID: RGLZ.IRD)

白いのさんはじめましてアク禁ではなく自分のインターネット環境の問題です

Re: ゆっくりしていってね ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/27 07:20
  • 名前: バサラ (ID: 41MY10Lp)

おはようございます(^_^)

霊夢さん
ありがとうございます!

白いのさん
初めましてm(__)m
小6です(^_^)

妖夢さん
初めましてm(__)m
これからよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存