雑談掲示板

雑談掲示板

この廃れきったBBSに光あれ
  • 日時: 2016/03/21 17:16
  • 名前: 至高の歯垢 ◆0vJAZWyXJM (ID: hEg4qp1g)

一時期は本当にアクセス数が多かったココですが、今ではすっかり老人ホーム兼託児所となってしまいました。

いまいち信頼できる掲示板も見つからず暇で暇でどうしようも(課題たんまり)ないんです。

なので、私と同じような方がおりますようでしたら是非、お声かけ下さい。

一応定期的に覗こうとは思っているものの、忘れてしまうやもしれませぬ。何卒御了承下さい。

注文が多いようですが、気の長く精神年齢が高い方のみよろしくお願い致します。

それでもって、このスレの中だけでも気を許せる仲間がいてもいいと思っておりますのであまり敬語は使いたくありません。

これらの条件を脳内でよく噛み砕かれた方、よろしくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.15 )
  • 日時: 2016/03/22 18:32
  • 名前: 至高の歯垢【略すなよ!絶対に略すなよ!】 (ID: l/Fw3dZd)

ごめんなさい
時間無いです塾まみれですすいません

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.16 )
  • 日時: 2016/03/22 18:35
  • 名前: 白いの (ID: eWZGXm2I)

受験生だからねしょうがないね

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.17 )
  • 日時: 2016/03/22 18:36
  • 名前: 至高の歯垢【略すなよ!絶対に略すなよ!】(ヒデ) (ID: l/Fw3dZd)

いん無語録とかww

あんなん需要無さすぎやん?

わざわざ覚えるとか吐き気するわ

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.18 )
  • 日時: 2016/03/22 18:38
  • 名前: 至高の歯垢【略すなよ!絶対に略すなよ!】(ヒデ) (ID: l/Fw3dZd)

もう落ちるは

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/22 18:50
  • 名前: 白いの (ID: eWZGXm2I)

わざわざ覚えました(半ギレ)
覚えれば覚えるほど知らないものがわき出てくるので途中で断念しました

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/22 22:51
  • 名前: 歯石 (ID: l/Fw3dZd)

おまたせ

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.21 )
  • 日時: 2016/03/22 22:58
  • 名前: 歯石 (ID: l/Fw3dZd)

初めの方とかいんむネタだと知りながらも無視ってましたすいません許してください!何でもしますから!

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.22 )
  • 日時: 2016/03/23 01:59
  • 名前: 白いの (ID: XhFdmDjK)

ん?

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.23 )
  • 日時: 2016/03/23 02:55
  • 名前: 753 (ID: 53GpqeTq)

>>8について
永遠の命なんて存在するわけが無い人はいつしか死ぬそれが人間と言う生物だ
と言う他人の迷言を口にしてみるw

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.24 )
  • 日時: 2016/03/23 12:48
  • 名前: (⌒-⌒; ) (ID: DJF9/pyC)

お腹すいた

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.25 )
  • 日時: 2016/03/23 18:12
  • 名前: 至高の歯垢【略すなよ!絶対に略すなよ!】(ヒデ) (ID: wlEqsaaB)

>>23

草で誤魔化してんじゃねえよ消防

人はいつか死ぬとか何イッチャッテんの??ん??

聖書読みましたか?

イエスの御教えは命尽きても尚、パラダイスで生きることですよ?

ココは場違いでっせ

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.26 )
  • 日時: 2016/03/23 18:23
  • 名前: 至高の歯垢【略すなよ!絶対に略すなよ!】(ヒデ) (ID: wlEqsaaB)

↑↑冗談ってことにしとく

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.27 )
  • 日時: 2016/03/23 18:36
  • 名前: 白いの (ID: RdqWp1Fn)

かなり前に淫夢総合スレがこの掲示板にも立てられました
荒らしだと管理人が判断すれば過去ログ送りはもちろん、抹消されて閲覧すら出来なくなることも珍しくないこの掲示板でいまだ現行のログに残っています
これは奇跡に近い
管理人が実は淫夢厨である可能性が微粒子レベルで存在している…?

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/23 22:39
  • 名前: 歯垢 (ID: wlEqsaaB)

>>27

悪りぃw俺そこにいたと思うぞかっこ名前は違う

しかもそれコピペだろw

SEED君と話してたわ

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.29 )
  • 日時: 2016/03/23 22:56
  • 名前: 歯垢 (ID: wlEqsaaB)

んでもって俺は最古参なんでね

この掲示板事情ならお任せあれってんだよ

あと敬語ヌけよ

( No.30 )
  • 日時: 2016/03/23 23:10
  • 名前: 白いの (ID: GVueZ.m5)

(コピペじゃ)ないです
自分で書きました

あのスレで話したことあるという証言、当時自称した年齢から今年受験生であることも確認できる…

これは痛兎ですね間違いない

( No.31 )
  • 日時: 2016/03/23 23:14
  • 名前: 白いの (ID: RdqWp1Fn)

俺に命令すんじゃねぇタコ
なんだっけ?昔の名前
変態なんとか…?

思い出せない

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.32 )
  • 日時: 2016/03/23 23:15
  • 名前: 痛兎 (ID: wlEqsaaB)

>>30

んん…良い読みだな

が、しかし俺が厨房だと思うか?

詰めが甘いなァ…こんな仮想世界での自称年齢なんてアテにならんからなあ

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/23 23:19
  • 名前: 野獣と化したオレンジいの (ID: wlEqsaaB)

>>31

変態紳士ゆうたんwwwガアアッwww

これ実際に会ったせなとリア友に付けられたやつなんだよなあ?!

( No.34 )
  • 日時: 2016/03/23 23:28
  • 名前: 白いの (ID: VuteEdSa)

これくらいの言動の中学生なんてゴロゴロいるんだよなぁ

SNSの普及により、ネットスラングを目にする機会が多くなってきていることもあって中学生が学校内でこういった発言をしてもおかしくない

それだけに年齢を推測することは困難…
中学生説に対してやや否定的な態度を見て、高3という前提で話すことにしよう(提案)

ちなみにその淫夢スレ立てたのは私です

( No.35 )
  • 日時: 2016/03/23 23:32
  • 名前: 白いの (ID: GVueZ.m5)

俺もそこそこ前からいるけどさすがにアンタにはおよばないんで、せながどんなヤツかは知らない

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/24 00:10
  • 名前: アオキ (ID: iOFwhu/t)

>>34

LINEもツイカスもふぁせぼおkも否定派なんでのSNSとは無縁だし



ぴーえっす
せな知りたいなら岐阜県民スレ見たら?

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/24 00:15
  • 名前: 千剣破 (ID: iOFwhu/t)

ねぇねぇしろたん〜☆〜(ゝ。∂)

歳おせーてよん(>人<;)

あなたの声できかせてくれよ なぁ なぁ なぁ なぁ 教えろください なぁ なぁ なぁ

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/24 09:09
  • 名前: 野獣と化したオレンジいの (ID: izzB2eP2)

>>1>>2>>3>>4>>5こんなんしかでけへん

( No.39 )
  • 日時: 2016/03/24 11:42
  • 名前: 白いの (ID: ucWODyxH)

歳?今は16…だけど4月1日に17になるんだ(*⌒-⌒*)

高3にもなってこんな所来てて恥ずかしくないの?(自問)