雑談掲示板

雑談掲示板

この廃れきったBBSに光あれ
  • 日時: 2016/03/21 17:16
  • 名前: 至高の歯垢 ◆0vJAZWyXJM (ID: hEg4qp1g)

一時期は本当にアクセス数が多かったココですが、今ではすっかり老人ホーム兼託児所となってしまいました。

いまいち信頼できる掲示板も見つからず暇で暇でどうしようも(課題たんまり)ないんです。

なので、私と同じような方がおりますようでしたら是非、お声かけ下さい。

一応定期的に覗こうとは思っているものの、忘れてしまうやもしれませぬ。何卒御了承下さい。

注文が多いようですが、気の長く精神年齢が高い方のみよろしくお願い致します。

それでもって、このスレの中だけでも気を許せる仲間がいてもいいと思っておりますのであまり敬語は使いたくありません。

これらの条件を脳内でよく噛み砕かれた方、よろしくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/21 17:25
  • 名前: 至高の歯垢【略すなよ!絶対に略すなよ!】 (ID: hEg4qp1g)

わーいわーい\( <・> ∀ <・> )/
誰も来てくれないや

閲覧2あったぞ...

少なくとも2人みてんだよなあ

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/21 19:54
  • 名前: 白いの (ID: O.o4HZPl)

うんはい、ヨロシクゥ!

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/21 22:26
  • 名前: 歯垢 (ID: hEg4qp1g)

時間ないので後ほど挨拶致します

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/21 22:34
  • 名前: 白いの (ID: O.o4HZPl)

おめえ略すなとか言っときながら自分で略してんじゃねえか!
†悔い改めて†

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/22 02:16
  • 名前: 歯垢 (ID: l/Fw3dZd)

分かってないなあ(^ω^)

シコうのシコう だぜ?

お前も意味深な名前だろうがよォ♂ウホッ♂

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/22 03:24
  • 名前: 753 (ID: ltLbfDFF)

その命神に返しなさい

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/22 17:43
  • 名前: 至高の歯垢【略すなよ!絶対に略すなよ!】 (ID: l/Fw3dZd)

>>6

もう一人来てくれたし自己紹介でもしますわ

性別 オス
年齢 受験生とだけ。。。
呼び名 特に無し歯垢っつーのもただの思い付きだし
顔 平均よりは上だと。。。人によるけど
趣味 ラジオ聴くこと 映画 ゲーム とか色々歌い手とかボカロとかも広く浅く承知してる
性格 クラスで一番良い。。。??って言われたとにかく優しいです、煽り癖有り
性癖 ライジングシコスキー

スプラS~S+うろうろ
スマブラ勝率5割

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/22 17:47
  • 名前: 至高の歯垢【略すなよ!絶対に略すなよ!】 (ID: l/Fw3dZd)

>>6

悔い改めなさい。

イエス・キリストを受け入れるものには、永遠の命が約束されています。

洗礼を受けない者には、滅びが定められているのです。
イエス・キリストを受け入れない者には、裁きが待っています。

イエス・キリストを受け入れないほどの罪はありません。

強姦、近親相姦、殺人など罪にも色々あます。

しかし、イエス・キリストを拒否し、心に受け入れない罪ほど重いものは他にありません。

人を地獄に送るのは神ではなく、あなた自身です。

地獄に投げ込まれ永遠に苦しむのです。

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/22 17:51
  • 名前: 白いの (ID: eWZGXm2I)

オッスお願いしま〜す

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/22 17:55
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: uW45/P8G)

白いのさん
こんなところにもお邪魔しているんですね…

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.11 )
  • 日時: 2016/03/22 18:03
  • 名前: 白いの (ID: eWZGXm2I)

こういう変な奴って話してみると意外といい人だったりするんですよね

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.12 )
  • 日時: 2016/03/22 18:22
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: uW45/P8G)

そうなんですねwちなみに最初にこのスレ見たの私かもw
出来たから1分もたたないうちに見つけたからw

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.13 )
  • 日時: 2016/03/22 18:27
  • 名前: 至高の歯垢【略すなよ!絶対に略すなよ!】 (ID: l/Fw3dZd)

>>11
変じゃねえしwww
おつwwwワロタwwwwwww
wwwwwwwwktk

同級生こんなんばっかで悲しい

Re: この廃れきったBBSに光あれ ( No.14 )
  • 日時: 2016/03/22 18:30
  • 名前: 白いの (ID: eWZGXm2I)

淫夢語録をそれと知らずに使うタイプのそれですね