雑談掲示板

雑談掲示板

ゆゆゆ
  • 日時: 2016/04/26 18:31
  • 名前: いたう (ID: /s3X1VIx)

どうも痛兎だょ
ょろ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 上坂すみれのはあとをつければかわいかろう ( No.146 )
  • 日時: 2016/04/15 22:56
  • 名前: ぶっしー (ID: OLIJuB4B)

ホモかよ…

Re: 上坂すみれのはあとをつければかわいかろう ( No.147 )
  • 日時: 2016/04/15 23:05
  • 名前: 白いの (ID: EOIVzeWB)

ぶっしーの反応の早さで草
やっぱ好きなんすねぇ〜

Re: 上坂すみれのはあとをつければかわいかろう ( No.148 )
  • 日時: 2016/04/16 00:27
  • 名前: ぶっしー (ID: 7VkrY15k)

決めつけ奴〜

Re: 上坂すみれのはあとをつければかわいかろう ( No.149 )
  • 日時: 2016/04/16 14:34
  • 名前: いたう (ID: VhA7iZzN)

結局3Pするのかよ

Re: 上坂すみれのはあとをつければかわいかろう ( No.150 )
  • 日時: 2016/04/16 15:03
  • 名前: えんら (ID: JDLGd.Zp)

ぶっしーがツンデレに見える

いや違うんだろうけど

Re: 上坂すみれのはあとをつければかわいかろう ( No.151 )
  • 日時: 2016/04/16 18:54
  • 名前: 白いの (ID: pQ9GKuwg)

そう見えるのはごく自然なことだぞ
本人が否定しても第三者が見たらそうなのだから仕方がない

むしろツンデレってのは本人が否定してナンボ
自覚がないのか、照れ隠しで否定しているかは時と場合によって異なりますがね

Re: 上坂すみれのはあとをつければかわいかろう ( No.152 )
  • 日時: 2016/04/16 20:10
  • 名前: ぶっしー (ID: 7VkrY15k)

男のツンデレとか需要ねーよ
ショタでもアウト

Re: 上坂すみれのはあとをつければかわいかろう ( No.153 )
  • 日時: 2016/04/16 21:52
  • 名前: 白いの (ID: pQ9GKuwg)

ショタでもっていうかショタのツンデレとか一番ダメな奴
むしろ高校生くらいの男子の「バッ…!そんなんじゃねえよ!」的なそれは割かし需要あると思う

Re: 上坂すみれのはあとをつければかわいかろう ( No.154 )
  • 日時: 2016/04/16 23:39
  • 名前: いたう (ID: VhA7iZzN)

>>151

それな

お前ツンデレだなって言われて、あ、バレた?てへぺろってぃ★とか言ってたらただの痛い兎、つまりいたうだからな

しかし俺の経験上、対ツンデレはメンタル図太くないと否定され過ぎてタヒぬ

その分デレは至高の悦びが味わえるがな

Re: 上坂すみれのはあとをつければかわいかろう ( No.155 )
  • 日時: 2016/04/16 23:41
  • 名前: 白いの (ID: pQ9GKuwg)

ツンデレがデレを見せるのは基本親しい人に向けてだしなぁ…
ツンデレは実質ツンだけ(コミュ障並みの感想)

Re: 上坂すみれのはあとをつければかわいかろう ( No.156 )
  • 日時: 2016/04/16 23:46
  • 名前: いたう (ID: VhA7iZzN)

妖怪三国志気になって調べたんだがキッズ向けのFE感が拭えんな

Re: 「ユニゾン!」~人気声優による深夜ラジオ番組~ ( No.157 )
  • 日時: 2016/04/16 23:51
  • 名前: いたう (ID: VhA7iZzN)

154米のしかしの使い方おかしいな否定打ち消しを成してない

Re: 「ユニゾン!」~人気声優による深夜ラジオ番組~ ( No.158 )
  • 日時: 2016/04/16 23:52
  • 名前: 白いの (ID: pQ9GKuwg)

妖怪三国志は三国志要素が思ったより薄くて残念
種族に相性が加わったせいでウィスパーが序盤お荷物なんだよなぁ

Re: 「ユニゾン!」~人気声優による深夜ラジオ番組~ ( No.159 )
  • 日時: 2016/04/16 23:54
  • 名前: いたう (ID: VhA7iZzN)

相性なんか元からあったろお前はニワカか

Re: 「ユニゾン!」~人気声優による深夜ラジオ番組~ ( No.160 )
  • 日時: 2016/04/16 23:57
  • 名前: 白いの (ID: pQ9GKuwg)

いやいや妖術の属性とかの相性じゃなくて
イサマシ族とかプリチー族とかにも相性が設定されたんだぞ

Re: 「ユニゾン!」~人気声優による深夜ラジオ番組~ ( No.161 )
  • 日時: 2016/04/16 23:59
  • 名前: いたう (ID: VhA7iZzN)

またお前は浮気してんのかよ


PS

それもあったと思ふ

もしかしたら妖怪2には無いかもでもぷにぷににはあったよ

Re: 「ユニゾン!」~人気声優による深夜ラジオ番組~ ( No.162 )
  • 日時: 2016/04/16 23:59
  • 名前: 白いの (ID: pQ9GKuwg)

覚えがありませんね…

Re: 「ユニゾン!」~人気声優による深夜ラジオ番組~ ( No.163 )
  • 日時: 2016/04/17 00:00
  • 名前: いたう (ID: PiNElBtm)

じゃあなんでそんなに亀レスなんだよ答えろよ

Re: 「ユニゾン!」~人気声優による深夜ラジオ番組~ ( No.164 )
  • 日時: 2016/04/17 00:02
  • 名前: 白いの (ID: hOJQSmxH)

2しかやってないですごめんね

亀レスだなんてそんなことないですよ

Re: 「ユニゾン!」~人気声優による深夜ラジオ番組~ ( No.165 )
  • 日時: 2016/04/17 00:05
  • 名前: いたう (ID: PiNElBtm)

あぁ〜もお我慢できねぇよ〜

お前のことが好きだったんだよ(青春)

Re: 「ユニゾン!」~人気声優による深夜ラジオ番組~ ( No.166 )
  • 日時: 2016/04/17 00:04
  • 名前: 白いの (ID: hOJQSmxH)

もう待ちきれないよ早く出してくれ!

Re: 「ユニゾン!」~人気声優による深夜ラジオ番組~ ( No.167 )
  • 日時: 2016/04/17 00:06
  • 名前: いたう (ID: PiNElBtm)

これでも消されないのがこの掲示板のすごいところだよな

Re: 「ユニゾン!」~人気声優による深夜ラジオ番組~ ( No.168 )
  • 日時: 2016/04/17 00:06
  • 名前: 白いの (ID: hOJQSmxH)

やめてくれよ…(素)

Re: 「ユニゾン!」~人気声優による深夜ラジオ番組~ ( No.169 )
  • 日時: 2016/04/17 00:08
  • 名前: いたう (ID: PiNElBtm)

ヤバい最近楽しいんだよなあ

ゲイセしてはいけない(戒め)

Re: 「ユニゾン!」~人気声優による深夜ラジオ番組~ ( No.170 )
  • 日時: 2016/04/17 00:08
  • 名前: 白いの (ID: hOJQSmxH)

もう管理人はすっかりこの掲示板に飽きてるってはっきり分かんだね
バスターズと三国志で忙しいんだ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存