雑談掲示板

雑談掲示板

ゆゆゆ
  • 日時: 2016/04/26 18:31
  • 名前: いたう (ID: /s3X1VIx)

どうも痛兎だょ
ょろ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あたしとニワカのヒミツの花園 ( No.21 )
  • 日時: 2016/03/25 23:34
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: Qolya3YJ)

いたうさん、の発言は早く寝ろ!ジャマ!的な意味でしょうか?

白いのさん
一応いきなり気持ち悪いなどと言ってしまったので
謝っただけです。

( No.22 )
  • 日時: 2016/03/25 23:51
  • 名前: 白いの (ID: b8NE7xqx)

ハハハ、そうかもしれませんね

腐ってもこのスレは私と彼の愛の巣ですから(ノリノリ)

Re: あたしとニワカのヒミツの花園 ( No.23 )
  • 日時: 2016/03/26 00:18
  • 名前: いたう (ID: vDa5OAzM)

さっすがしろたん!
分かってるぅ!

>>21

いや純粋に文体がおかしかったので睡眠不足かな…と『笑』

Re: あたしとニワカのヒミツの花園 ( No.24 )
  • 日時: 2016/03/26 00:26
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: yDXS2BHk)

誰に対して言っているのかわかりませんが
愛の巣って…しかも彼ですか?
気持ち悪いの一言に尽きますね。申し訳ありませんが…

自分でも文章おかしいかと思いましたが修正が面倒だったので
そのままにしました。
親切心みたいなもので言ってくれていたならすいませんでした。

Re: あたしとニワカのヒミツの花園 ( No.25 )
  • 日時: 2016/03/26 00:25
  • 名前: いたう (ID: vDa5OAzM)

レオさんへ

あたし(言動を含む)のせいでふかいかんをえているならばそんなにくいこんでくるひつようないのよ

それともなにしろたんとあたしと3Pしたいわけ?

Re: あたしとニワカのヒミツの花園 ( No.26 )
  • 日時: 2016/03/26 00:32
  • 名前: レオアンチ (ID: vDa5OAzM)

>>24

あなたって礼儀を気にしてるのか気にしてないのか分からない人ですね。

たとえネットだからと手を抜かず丁寧な文体で礼儀を重んじてくスタイルは素直に尊敬しますが、ここまでキモいキモい言われたらさすがにこちらも良い気はしません。

さらに言えば彼と私はつまらない小芝居をして馴れ合ってるに過ぎないのでそこまで過度に角をたてなくともいいと思いますよ。

Re: あたしとニワカのヒミツの花園 ( No.27 )
  • 日時: 2016/03/26 00:36
  • 名前: いたう (ID: vDa5OAzM)

過度に角を…上手くね

上手いよな(威圧)





卍^p^)卍 爪捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶捶ル

Re: あたしとニワカのヒミツの花園 ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/26 01:49
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: yDXS2BHk)

いたうさん
そうですね。私は傷付けに行ってるのかそうでないのかわからない
言動をしているかもしれないですね。
後わざわざ名前変えてまで主張したかったんですか?
そのままの名前でいいと思いますが…
自分の発言に上手いと言ってどうするんでしょう。

とりあえず何度もキモイという発言をして申し訳ありませんでした。
もう二度といわないようにいたします。

もう一つ気になることがあるんですが
No25、26、27はすべて一人芝居ですよね?
そこまでしたくなるほど不快にさせてしまいすいません。
私は3Pは望んでいませんので大丈夫です。
後27番の意味不明な文字の意味は何でしょうか?
知識足らずなもので…

長文申し訳ありませんでした。

( No.29 )
  • 日時: 2016/03/26 05:10
  • 名前: 白いの (ID: asK3UWgF)

めずらしく早起きしたけど俺が寝てる間に結構ピリピリしてる!

もはや気使いのかけらもありませんね…
レオさん、意外と言う時は言うねぇ

( No.30 )
  • 日時: 2016/03/26 06:40
  • 名前: 白いの (ID: 18Pds4ZL)

>>26で名前を変えたのは、自作自演をしたかったというわけではないと思うゾ

(名前が変わっても「私」「こちら」という言葉を使っているので、他人に装う気はおそらく)ないです

Re: あたしとニワカのヒミツの花園 ( No.31 )
  • 日時: 2016/03/26 07:28
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: oZiROu83)

至高の歯垢さんスレッドがロックしていましたが私何かしました?
後レオさんこ何で>>25>>26>>27が同一人物って思ったんですか?
…スレ汚し?失礼しました<(_ _)>

( No.32 )
  • 日時: 2016/03/26 08:28
  • 名前: 白いの (ID: asK3UWgF)

霊夢さん
まずIDが同じだし、話した内容からしていたう本人じゃないですか…
レオさんじゃないけどお答えしました(>_<)

( No.33 )
  • 日時: 2016/03/26 08:31
  • 名前: 白いの (ID: 3bp/mu/S)

あと歯垢さんはこのスレを次スレのつもりで立てたんだと思います
それであのスレをロックしたのではないかと

Re: あたしとニワカのヒミツの花園 ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/26 08:47
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: HB2ptj7l)

なるほどそう言う事だったんですね白いのさんありがとう御座いました!

Re: あたしとニワカのヒミツの花園 ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/26 10:50
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: yDXS2BHk)

白いのさん
私が自作自演?と思ったのは26の「適度に角を」に27で「適度に角を…上手いよな」
と自分の発言に返しているような感じに思えたからです。
あと言葉遣いまで変えて名前も変えていたので
何なんだろう…と思っただけです。

ゆっくり霊夢さん
ID見たら同じですからね。

Re: あたしとニワカのヒミツの花園 ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/26 14:23
  • 名前: えんら (ID: 05h9jrda)

>>35
キモイキモイ言ってた割には随分長く居座ってるね

どうでもいいことに一々突っかかってるお前もキモイ

Re: あたしとニワカのヒミツの花園 ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/26 15:49
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 1aRjD9OF)

えんら
五月蝿いですね。
言われなくてももうこんなスレに顔は出しませんよ。

( No.38 )
  • 日時: 2016/03/26 16:17
  • 名前: 白いの (ID: 18Pds4ZL)

自分で自分を誉めたのはネタでしょ(投げやり)

あと適度って…w
過度とはまるで正反対の意味じゃないですかwww

( No.39 )
  • 日時: 2016/03/26 16:23
  • 名前: 白いの (ID: 3bp/mu/S)

えんら
コラコラそんなこと言うもんじゃないぞ

Re: あたしとニワカのヒミツの花園 ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/26 20:40
  • 名前: えんら (ID: 05h9jrda)

にわか

いたう以上に気に食わなくては?って思っただけです

何なんだろう...の一言に尽きます

Re: あたしとニワカのヒミツの花園 ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/26 22:32
  • 名前: いたう (ID: vDa5OAzM)

れおさん

えんらさんと言いたい事は一緒です

私の事が嫌いなら来なければイイだけです。

それとも他にねらいがあるようで?

>>35については自演もクソも無いです

使ってるPEが毎回ハンネ入力あるから変えてるだけよ

とにかく誰にもあたしとニワカに入り込む隙はないの皆無皆無

>>37
自分から喧嘩爆買いしといて何なのその言い方は“笑”景気良くすんじゃねえよう(^ω^)

ネタわからんやつは来ないでね
神経が目の細かいヤスリで磨かれてるのかってくらいすり減るから

Re: あたしとニワカのヒミツの花園 ( No.42 )
  • 日時: 2016/03/26 22:42
  • 名前: いたう (ID: vDa5OAzM)

もっとみんなたのしいはなししようよ(提案)

誰カ暗殺教室卒業編見?

_人人人人人人人_
> 謎の中国語臭 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

( No.43 )
  • 日時: 2016/03/26 23:03
  • 名前: 白いの (ID: 3bp/mu/S)

コラコラ、煽らない
とりあえずこれ以上関係が悪くならないように善処しましょう(妻の風格)

いたうのためならばイケメンな夫にも良識ある妻にも優しく気遣う親にだってなってみせましょう

Re: あたしとニワカのヒミツの花園 ( No.44 )
  • 日時: 2016/03/26 23:18
  • 名前: いたう (ID: vDa5OAzM)

>>43

お、おう…お前が言うなら(素直)

んで俺は別にレオさんの事嫌いじゃないし

ただ純粋だなあとは思うけどね

追伸

なんかお前の方から他のスレに喧嘩売ってきてくれてたんだね

なんか惚れた(常時語録無視勢

Re: あたしとニワカのヒミツの花園 ( No.45 )
  • 日時: 2016/03/26 23:17
  • 名前: 白いの ◆KLAnWoo5ws (ID: 7hjy6Keq)

俺の対応の完璧さに涙がで、出ますよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存