雑談掲示板

雑談掲示板

淫夢厨((精神的に 来てください
  • 日時: 2016/08/14 00:05
  • 名前: いぃいうううういたぅ (ID: z1AnkN1H)

一つ相談に乗っていただけませんか?

できれば、思春期・反抗期を経験されているお方にお願いしたいです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.320 )
  • 日時: 2018/09/10 05:02
  • 名前: ぶっしー (ID: OLIJuB4B)

地震怖いんですけど

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.321 )
  • 日時: 2018/09/10 22:56
  • 名前: にわか (ID: 8Me8Tqhl)

そういやお前さん北海道だったな

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.322 )
  • 日時: 2018/10/11 03:19
  • 名前: にわか (ID: GYRZdkH5)

若いもんはみんな村をでていっちまっただよ…

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.323 )
  • 日時: 2018/10/16 09:03
  • 名前: えんら (ID: .BOo2Dwh)

にわかにWiFi入ったの全盛期(?)の1,2年後くらいだったしな

最近地震おおいよね

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.324 )
  • 日時: 2018/10/21 20:36
  • 名前: いたう (ID: cuEVpu0N)

結局のとこSwitchの売り上げはどうなんやろ、思ったより普及してる気もするけど

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.325 )
  • 日時: 2018/11/30 00:50
  • 名前: 荒野の使者 (ID: RLSAdyX2)

荒野するしかねぇよなぁ!!

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.326 )
  • 日時: 2019/04/03 10:19
  • 名前: にわか (ID: 1eDj3eIr)

新サクラ大戦楽しみです

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.327 )
  • 日時: 2019/04/15 00:45
  • 名前: ぶっしー (ID: OLIJuB4B)

仕事めんどくさい

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.328 )
  • 日時: 2019/04/18 14:45
  • 名前: にわか (ID: Nb3KeEym)

ぶっしーってもう働いてるのか

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.329 )
  • 日時: 2019/04/23 01:13
  • 名前: えんら (ID: 1iTcA0ug)

俺らも近いうちに働かなきゃいけなくなると思うと嫌すぎるよね
バイトですらめんどくさいのに

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.330 )
  • 日時: 2019/05/10 21:55
  • 名前: ぶっしー (ID: JRtNtasJ)

大学行ってないからな俺
そして20歳になりました

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.331 )
  • 日時: 2019/05/10 22:28
  • 名前: 妖怪先輩 (ID: lELeUwia)

24歳、学生です

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.332 )
  • 日時: 2019/05/11 01:24
  • 名前: ぶっしー (ID: GxuXzmLW)

そうですか

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.333 )
  • 日時: 2019/05/26 13:50
  • 名前: にわか (ID: 8iark7SM)

人生初風俗いきました
友人に連れられて行きました
ちなみにソープに行きました
ネット予約して行きました
予約のときに指名したのは身長150代と小柄ながらFカップという低身長巨乳
緊張と不安と少しのワクワクを胸にいざ入店
出迎えてくれたのはスーツ姿の男性
番号札をもらい、待ち合い室(室と言ってもカーテンで仕切られてるだけのスペース)に通されました
待ち合い室にいるのは30〜40と見られるおっさんたち!若い者はぼくひとり
番号を呼ばれ、爪をチェック
しっかり切ってないとダメらしく、爪切りを渡され切ってくるように言われました
爪を切ったらついに女の子と対面…!

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.334 )
  • 日時: 2019/05/26 14:06
  • 名前: にわか (ID: 8iark7SM)

迎えてくれた女の子はまずぼくをギュッと抱きしめてくれました
写真と違う!とかそういうことはなくかわいい顔をしていました
メイド服の胸元から見える谷間がなんともえっちFカップは伊達じゃない
ぼくはされるがままに服を脱がされ風呂場へと案内されました
女の子も服を脱ぎここで僕の興奮はMAX
個人的に乳首を見る瞬間が一番のピークだと思っています
下から腕を通せるあのイスに座らされて体を洗ってくれました
自分で洗うときとは全然違うくすぐったさが心地いい
自分を洗ってくれたあとは女の子もシャワーを浴びるのですがその仕草もなんともえっち
65分以上のコースだと一緒に入浴したりマットプレイが楽しめるのだが、ぼくは一番安い45分のコースなので体を洗い終わったら早々に風呂場から出る
風呂場から出てベッドに全裸で座り、女の子を待つ
これから始まる行為にもうワクワクが止まらない…!

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.335 )
  • 日時: 2019/05/26 14:17
  • 名前: にわか (ID: 8iark7SM)

女の子が風呂から出ると僕のとなりにチョコンと座りましたかわいい
こてんと一緒にベッドに寝転びます
しばらくはなにもせずにベッドに寝転んでいましたが、僕が触ってもいいか聞くとどうぞと答えてくれました
実はシャワー中からここまで趣味とかアニメの話をしているのですが、正直ほとんど内容を覚えてない
これから胸を揉んだり体中をなで回しました
それはもうギンギンです
それから15分ほど続けましたが、正直飽きてきてだんだんちんこも萎えてきています
コンドームを取りだしつけてくれましたがただでさえ勢いを失っていたちんこは更なる枷をつけられたことでもうシナシナ
見かねた女の子がくわえてくれたり握ったり動かしたり色々してくれましたがしぼんだまま
そのまま時間が来てしまい、申し訳ないやら情けないやら悔しいやらもったいないやらでテンションは駄々下がり

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.336 )
  • 日時: 2019/05/26 14:21
  • 名前: にわか (ID: M44JQ2OZ)

結局いれることはなくフィニッシュです
どうしてこんなことになってしまったんだ
残念な気持ちでいっぱいです
帰りは友達とつけ麺食べて帰りました
おいしかったです
帰ったあとはさっきまでのことを思い出して抜きました
いっぱい出ました
あれー?おかしくね?

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.337 )
  • 日時: 2019/05/26 19:34
  • 名前: にわか (ID: E73uoC2G)

一ヶ月ほど前の出来事です

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.338 )
  • 日時: 2019/05/28 11:02
  • 名前: ぶっしー (ID: QOTEbKIy)

ドラクエビルダーズ2面白いな

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.339 )
  • 日時: 2019/06/14 11:41
  • 名前: えんら (ID: l25Q5ZYe)

いや草

つけめんおいしいよな

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.340 )
  • 日時: 2019/06/21 11:08
  • 名前: にわか (ID: 7Chz.9P8)

スマブラにドラクエ参戦やらfe風花雪月やら新サクラ大戦やら色々楽しみです

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.341 )
  • 日時: 2019/09/24 04:14
  • 名前: にわか (ID: PEjq3aGH)

feの新作、非常にいいゲームですからみんな買ってね

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.342 )
  • 日時: 2019/10/14 17:44
  • 名前: KBTIT (ID: 4De9jgvV)

ウルトラマンが拉致されて
腹筋ボコボコにパンチ食らって
胸のランプが点滅すると
あと3分で力尽き果てる
その時のウルトラマンの苦しむ姿にドキドキするって
ヒーロー凌辱だぜ!
仮面かぶった拓也ゎ前見えねぇし
息ゎ苦しいし
ウルトラマン最後の3分間ゎ30分以上にわたり
絶対負けるはずのないウルトラマンが倒れる
そんなのあり得ない!
力尽きたウルトラマンが犯される󾜂
マヂ苦しい󾜄
酸欠で死にそう󾜆
力が入らなくなったウルトラマンの股が大きく開かれて
ウルトラマンコにデカマラが容赦なく突き刺さる

脳天まで突き上げるファックに苦しみ喘ぐ息もマスクで塞がれて
最初ゎキュウキュウ締め付けていたウルトラマンコも
酸欠で意識が薄れてくると
最後ゎあの痙攣がやってくるウルトラマンだって死ぬときゎ射精するんだよ
「あー!!イク!! 」
ウルトラマンコにビクビクと弾丸が撃ち込まれると同時に
ウルトラマンも意識がぶっ飛び射精󾜂
そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった

ウルトラマンの夢枕に現れたのゎ
あの、ターミネーター
「日本のウルトラマンは弱(文字数

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.343 )
  • 日時: 2020/11/18 20:58
  • 名前: いたう (ID: vDa5OAzM)

まだみんな息してるかな〜
当時中学生だったおいらも今じゃ大学生だかんなあ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.344 )
  • 日時: 2023/08/13 03:01
  • 名前: えんら (ID: GaEJiIYa)

みんな息してるかなあ
もう社会人になっちゃったよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存