雑談掲示板

雑談掲示板

淫夢厨((精神的に 来てください
  • 日時: 2016/08/14 00:05
  • 名前: いぃいうううういたぅ (ID: z1AnkN1H)

一つ相談に乗っていただけませんか?

できれば、思春期・反抗期を経験されているお方にお願いしたいです。


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺らが食ってる作物って。。。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/20 18:24
  • 名前: いぃいうううういたぅ (ID: iOFwhu/t)

>>1

いやでもどっちにしろ人を対象に身を削ってる訳じゃないじゃん?

おうファンクラブなら公認してやんよ

Re: マジックミラー号でポケモンGO起動すると... ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/21 07:32
  • 名前: 白いの (ID: ciK1WcpO)

いたうファンなんて俺しかいません

結成に本人の了承を得るのはともかく(というかいたうなら絶対嫌って言わない)
人が足りない今、いたうの登場に一人で喜ぶしかない
ニワトリの卵って…んこみたいにプリプリ出てるイメージ
やっぱり初めては痛いんすかね?(素朴な疑問)

Re: マジックミラー号でポケモンGO起動すると... ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/21 17:33
  • 名前: いぃいうううういたぅ (ID: kpI1.ikG)

そうなのか...!こんな私を迎えてくれるのか...!
あぁ先輩!私の一生分の敬愛を先輩に注ごう!
さぁ先輩!私に何か出来ることはないのか?!

Re: マジックミラー号でポケモンGO起動すると... ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/21 17:39
  • 名前: いぃいうううういたぅ (ID: kpI1.ikG)

なんかお前(呼び方に困った)ってすごい純粋っぽさそう
っつーより素直という方がこの状況に即しているか...つまりいい人そう。

いずれにせよ何が理由で此処にとどまるのかが俺には理解しがたい...

友達いないの?んなこたないだろうし...

よくわかんない

Re: マジックミラー号でポケモンGO起動すると... ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/21 20:46
  • 名前: 西尾維新ファンの朝勃ち(いたう) (ID: kpI1.ikG)

なんかこのスレの(人生の)先輩方のトークがヤバイんですけど

まあ殆どの方が既体験者ですからね
霜ネタにも謎の生々しさがあったりと覗くに値しますよ

Re: マジックミラー号でポケモンGO起動すると... ( No.7 )
  • 日時: 2016/07/21 21:34
  • 名前: 白いの (ID: zf9DqXVs)

自分でもなんでまだここにいるのかわからないのですよ
思い出の場所だからかな?

遊びにいった先でもガラケーカチャリと開いてここ来たりしちゃうんです
不思議なもんだ

あの方々は私たちホモガキとは違うんです

Re: マジックミラー号でポケモンGO起動すると... ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/21 21:58
  • 名前: いう (ID: kpI1.ikG)

ほう、思い出とな…いやしかし先輩、それはおかしく無いですか?

「なにがだ?」

確かにそこそこ経ってはいるものの、思い出になるほどとは思えないのだが、それは私が無知で無恥なだけなのだろうか?



先輩、今時ガラケーとは…あのスマートって売り出してる割にファットなアイツが嫌いなんすね

( No.9 )
  • 日時: 2016/07/21 23:20
  • 名前: 白いの (ID: PFvRQbZb)

いたうは別にアク禁になってもいいくらいの心意気で当時(具体的にいつかは決めてない)書き込んでたんでしょうがね
ぼくは実際アク禁なってみると結構ショックだったんだな

そんで質問板に逃げて愚痴ってな、そこで雑談にいた人と仲良くなったりしてな
それまでほとんど使われた形跡がなかったチャットで話したりしてな

いつか戻ってやると、そう心に決めた

しかしその頃はとことん管理人に嫌われてて、愚痴スレ立てたそばから書き込めなくなったりした
「ニワカ」って名前にした時点でもうアウトだったりもした

そこで活躍するのがこのガラケーというわけだ
さすがに全部の端末規正するのはかわいそうと思ったのかコイツなら雑談板にもはいれた
それから色々あって今に至る…

とまぁこんなドラマが僕にはあるんだ
他にとっちゃくだらないかもだけど思い出は結構あるつもり

Re: マジックミラー号でポケモンGO起動すると... ( No.10 )
  • 日時: 2016/07/22 00:15
  • 名前: ぶっしー (ID: OXUJLktI)

ヴェアアアアあ

Re: マジックミラー号でポケモンGO起動すると... ( No.11 )
  • 日時: 2016/07/22 06:51
  • 名前: いたう (ID: vDa5OAzM)

いやいやここの管理人はダッチよりも寛大ですからね

小学生の三分の一の反省文書けば許して頂けますよ

ただミュウツーのセリフコピペしただけでアク禁はおどろおどろきましたがね

わざわざ思い出回想あざっす

Re: マジックミラー号でポケモンGO起動すると... ( No.12 )
  • 日時: 2016/07/22 06:56
  • 名前: いたう (ID: vDa5OAzM)

にわかちゃん意外とおバカなのね

IPアドレスから規制してるので神器であるガラケーには通用致しません

管理人はかわいそうという感情を持つほど寛大ではありません
ダッチよりも狭心症なのです

Re: マジックミラー号でポケモンGO起動すると... ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/22 06:59
  • 名前: いたう (ID: vDa5OAzM)

ぶっしおはよ

Re: せーのっで公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.14 )
  • 日時: 2016/07/22 09:43
  • 名前: 白いの (ID: kumfTst8)

ガラケーはそんなミリットがあったのか!

しかし禁止ワード発するなどの理由で問答無用の自動アク禁を受けた際、問い合わせで言ってもといてもらえなかったら
それはアク禁されたということに変わりはない!

管理人に慈悲はない!実際これも一回やられてんだ!

( No.15 )
  • 日時: 2016/07/22 09:48
  • 名前: 白いの (ID: kumfTst8)

ミリットってなんだよ
メリットね

Re: せーのっで公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/22 13:09
  • 名前: いたう (ID: vDa5OAzM)

多分それ3のサイト作ってた時か全盛期やった頃じゃね

俺も自動アク禁2回ほどあるけどこうやって生きてるぜミルキーベイベー

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/22 23:16
  • 名前: ぶっしー (ID: hj9G8G5q)

ここの管理人君はちょっとしたことでアク禁しすぎ

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/23 01:09
  • 名前: いたう (ID: /s3X1VIx)

最近は緩すぎて治安がわ…るくなりようがないよな

むしろこんなシリーズものの旧作BBSが栄えてたらおかしい

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.19 )
  • 日時: 2016/07/23 22:13
  • 名前: ぶっしー (ID: o6P/cWg2)

ソシャゲのサイトの奴らは民度低すぎ

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.20 )
  • 日時: 2016/07/24 02:04
  • 名前: いたう (ID: cuEVpu0N)

ソシャゲのサイトの奴らは民度低すぎ()

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.21 )
  • 日時: 2016/07/24 04:58
  • 名前: いたう (ID: cuEVpu0N)

クッソグダグダ勉強して結局オールやしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.22 )
  • 日時: 2016/07/24 14:48
  • 名前: えんら (ID: lQh.AacL)

イイハナシカナー?

ニワカにも思うところがあるのね
なんか意外

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.23 )
  • 日時: 2016/07/24 15:09
  • 名前: いたう  (ID: cuEVpu0N)

えんちゃんちっす^_−☆

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.24 )
  • 日時: 2016/07/24 18:57
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: TlEx2d9b)

あらいたうくん

いたのね

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.25 )
  • 日時: 2016/07/24 21:26
  • 名前: ぶっしー (ID: tvYHp5i7)

勉強(嘘)

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.26 )
  • 日時: 2016/07/26 06:44
  • 名前: いたう (ID: FmuuUBrZ)

何でしろいやつこないの

ココまでくると大吉な予感しかし無いな

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.27 )
  • 日時: 2016/07/26 19:28
  • 名前: 白いの (ID: BZynQxGo)

3dsのスライドパッドに付ける丸い奴がとれた!
もう俺の人生終わりだ!

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.28 )
  • 日時: 2016/07/27 07:40
  • 名前: いたう (ID: LcnlEMQR)

何でいきなり沈下すんのさ

なんか信頼を裏切られた感じ

スラパならまた付けれるよ、壊れてなければね

なんならスラパだけでも売ってるし

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.29 )
  • 日時: 2016/07/27 16:08
  • 名前: えんら (ID: Cxr4vUDR)

俺もそれ取れたけど普通にやってた
触り心地嫌いじゃなかった

バッテリーが死んで任天堂に出した時付いて返ってきた

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.30 )
  • 日時: 2016/07/27 19:20
  • 名前: 白いの (ID: bGWOE.eG)

勝手に信頼されても(´・ω・`)
ぼくだってホイホイ気の利いたこと言えるわけじゃないもん

いや人生終わりだ!は自分でもダメだと思いますはい

スライドパッドは今ボンドでくっつけてます
スマブラやってる途中でポロッととれたら一気に崩れちゃう

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.31 )
  • 日時: 2016/07/27 22:18
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Mf.2QpcS)

いや、修理とかググれよ

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.32 )
  • 日時: 2016/07/28 07:08
  • 名前: いたう (ID: 82iiUwjC)

沈下ってのは浮上の逆だからね

何で急に来なくなったの?ってmeanだよ英検2級受かってたよ面接の態度1点だったよ

ダンテくんちっす☆〜(ゝ。∂)

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.33 )
  • 日時: 2016/07/28 11:21
  • 名前: 白いの (ID: YhURvlbf)

あぁそういう意味
ごめんよ

そういやいたうは中3だもんね
面接の練習とかもするよね

それが原因かどうかは知らないけど
自分は面接のある学校は落ちて、なかった学校には受かりました

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.34 )
  • 日時: 2016/07/28 14:29
  • 名前: えんら (ID: iMlIuoa7)

えぇいたう中3かよ
同い年かよ
高校生くらいじゃなかったっけ

面接って推薦入試の人だけがするもんじゃないの?(すっとぼけ)

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.35 )
  • 日時: 2016/07/28 17:30
  • 名前: いぃいうううういたぅ (ID: 82iiUwjC)

>>34

俺は自分の年明かすのにはやぶさかなんです(?)

だから初対面の人とかには基本的にサバよんでます

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.36 )
  • 日時: 2016/07/28 20:20
  • 名前: バサラ (ID: oKEN5zQf)

よお

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.37 )
  • 日時: 2016/07/29 10:16
  • 名前: いぃいうううういたぅ (ID: CLUZzSho)

いやあよってたかって僕をいじめてくれた鬼畜の皆様に集まって頂けるとは感慨深いものがありますね(皮肉)

よおバサ!

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.38 )
  • 日時: 2016/07/29 17:43
  • 名前: ぶっしー (ID: eyXIuSoB)

まだスマブラやってたんだ

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.39 )
  • 日時: 2016/07/31 08:00
  • 名前: えんら (ID: pLOPqhmX)

俺もまだやってる

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.40 )
  • 日時: 2016/07/31 15:42
  • 名前: 白いの (ID: 7oK2a5qa)

前にえんらとスマブラやろうとしたけど
なかなか繋がらなかったり、充電切れたりで結局出来ませんでした…(小声)

またできる機会あったらやりたいな

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.41 )
  • 日時: 2016/08/01 07:18
  • 名前: カップルクラッシャーいたう (ID: r6BguZ7P)

俺もやりたいです
スブラマやりたいです

まあスプラと違って上達しなかったけどね

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.42 )
  • 日時: 2016/08/01 17:41
  • 名前: えんら (ID: MPjUnFRX)

そんなこともあったね
せめてネット繋がればな

ガチ部屋1on1行くと本当にガチ勢しかいなくて歯が立たない
どこを真似すれば上手くなんだか

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.43 )
  • 日時: 2016/08/01 21:48
  • 名前: ぶっしー (ID: 3AiUn/8I)

えんらで歯が立たないとかwww
ガチ勢どんな奴よ

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.44 )
  • 日時: 2016/08/01 22:20
  • 名前: いたう (ID: r6BguZ7P)

適当な憶測だけどコロコロマンじゃ無いのか

ぴーえすっ☆〜(ゝ。∂)
えんちゃんのスマブラどんなレベルなのなんなに使いなのなん勝率どんなもんなのなん

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.45 )
  • 日時: 2016/08/01 23:21
  • 名前: えんら (ID: MPjUnFRX)

俺上手くねーよw
酷い時は弱攻撃しかしないマルスに攻撃入れられなくてノーキルでタヒんだ
あとプリンに負けてds投げた
そんで空中戦でこっちの攻撃ほぼ当たらなくてサンドバッグ状態
復帰技使ったらカウンターで飛ばされバースト
クラウドには近寄れない

真理男ガノンカービィネスルキナ使ってる
10%くらいじゃないですかね

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.46 )
  • 日時: 2016/08/02 14:46
  • 名前: いたう (ID: 1qgCOzbv)

※ちょっとイラついたらごめんね

プリンを最弱だと思ってるあたり1割はなくとも2割程度かと

弱しかしないマルスにいれられない→sjNA出来ないレベルなのか

いやはや一度お手合わせ願いたいものです

なんだかんだ言ってプレイスタイルに相性あるからね

俺も明らかに格下なはずの友達にスマぶっぱでやられるし

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.47 )
  • 日時: 2016/08/02 19:24
  • 名前: えんら (ID: YN4kjoGw)

いや大丈夫

ちなみにいたうの思う一番弱いやつなに?
あとオリマーかね弱いと思うの
まぁ最終的にはpsなんだろうけど

そのsjNAてのがショートジャンプ空中ニュートラルで合ってるなら
出来なくもないけどそのテクニック自体最近お目にかかった感じで
周りに空中から来る人いなくてガチ部屋最近行って初めて知った
今までほぼ地上でしか戦ってなかった

やってみたいけど多分負けます

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.48 )
  • 日時: 2016/08/02 22:54
  • 名前: 白いの (ID: VmG4n0Mg)

低ジャンプはスライドパッドじゃなく、Yぼたんで使うように意識するといいゾ

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.49 )
  • 日時: 2016/08/02 23:24
  • 名前: えんら (ID: YN4kjoGw)

俺XからAへ滑らせてる感じ

どんどん上の人と戦って覚えるしかないかね

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.50 )
  • 日時: 2016/08/03 22:50
  • 名前: いたう (ID: wWflsxI8)

最弱はあきらかにパルテナムスだわ

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.51 )
  • 日時: 2016/08/03 23:16
  • 名前: 白いの (ID: TXDIuhDC)

サムス姉貴は空中でもBためられるようにすれば強くなるんじゃないかなぁと思うけど、そこまで急激な変化はアプデでも無理なんでしょうね

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.52 )
  • 日時: 2016/08/04 06:50
  • 名前: いたう (ID: fmTd3aNm)

サムスンはな〜通常jから上Bのじじじじじぃってやつにしとけばいんじゃねハナホジ

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.53 )
  • 日時: 2016/08/04 07:01
  • 名前: 貝携帯痛い系か (ID: fmTd3aNm)

さっきドンキー忘れてたとか思ひながらキャラランク眺めてたんだがフィットレ最下位とかまぢぃみふ横強強いし礼拝できるしジャック・リ・ザッパーコンボ強いのにね

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.54 )
  • 日時: 2016/08/04 17:06
  • 名前: 白いの (ID: nnQunII5)

フィットレで強い人尊敬する
反射的に空後にしちゃったりしてなかなか使いこなせない

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.55 )
  • 日時: 2016/08/04 17:24
  • 名前: えんら (ID: a0768Sbt)

どこのランキングか知らんけどそういうのって作成者の偏見だよねもう
投票とかなら別だけど

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.56 )
  • 日時: 2016/08/05 06:53
  • 名前: いたう (ID: Uoc7fedG)

あげ

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.57 )
  • 日時: 2016/08/05 07:10
  • 名前: いつう (ID: Uoc7fedG)

へぇ白たにすとは小説とかも嗜むのか
うん子萬子
俺は好きな小説家しか読めんからな

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.58 )
  • 日時: 2016/08/05 15:48
  • 名前: ぶっしー (ID: vVJ7L3y3)

パルテナつええだろーがおい

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.59 )
  • 日時: 2016/08/05 19:19
  • 名前: いとぅ (ID: Uoc7fedG)

下手な右翼心の偏った考えで突っかかってこないで欲しいですね...(困惑)

パルテナはDAと空後が判定強めで強い、掴み確の弱は最高だとは思ふが択が少ないのとコンボ繋げても火力致命的やしさらにはバーストにも困るし飛び道具無いわカウンターも五味で踏んだり蹴ったり飛ばしたりやな

ちなNBは使い物になりませんので飛び道具として扱いません

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.60 )
  • 日時: 2016/08/05 19:23
  • 名前: いとぅーん (ID: Uoc7fedG)

一時期パルテナ親衛隊を夢見る無垢なホモガキだったけど限界感じた本当パルテナ不遇だわ

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.61 )
  • 日時: 2016/08/06 17:31
  • 名前: ぶっしー (ID: jr9S7nQu)

こいつは何もわかっちゃいねぇwwww

Re: 「せーの」で公認!いーたうふぁんくらぶ ( No.62 )
  • 日時: 2016/08/06 21:20
  • 名前: いたう (ID: 7IiaPXC3)

ブルータス、貴様もか

Re: 大人な人((精神的に 来てくださいm(-_-)m ( No.63 )
  • 日時: 2016/08/12 20:16
  • 名前: 白いの (ID: 4RQzw.sp)

この題名ではますます人が来なくなりますね…間違いない

こんなんじゃスレになんないよ

Re: 大人な人((精神的に 来てくださいm(-_-)m ( No.64 )
  • 日時: 2016/08/13 23:24
  • 名前: ぶっしー (ID: 0JLEamJq)

テラリアってめんどくせぇな

Re: 異世界から始める新生活 ( No.65 )
  • 日時: 2016/08/14 00:04
  • 名前: てふねへゆ (ID: z1AnkN1H)


らりみねほ
みなくそひめほりあ
ももてらりあ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.66 )
  • 日時: 2016/08/14 12:25
  • 名前: えんら (ID: .yqo4NRB)

年齢問わず人なんか来ないわ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.67 )
  • 日時: 2016/08/14 17:23
  • 名前: いたう (ID: z1AnkN1H)


みねらしば
そきうhvykk、うお、。ぐk

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.68 )
  • 日時: 2016/08/23 16:35
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: o/7lu7ju)

おしさし

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.69 )
  • 日時: 2016/08/23 18:48
  • 名前: えんら (ID: lQh.AacL)

チャットひらけん

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.70 )
  • 日時: 2016/08/24 03:54
  • 名前: ぶっしー (ID: iqEdgOYt)

おひたしぶり

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.71 )
  • 日時: 2016/08/25 21:18
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: h1qDhD2L)

誰もおらぬのか

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.72 )
  • 日時: 2016/08/25 23:54
  • 名前: 白いの (ID: jRxsDXm4)

パソコンが起動出来なくなりました
マヂむり

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.73 )
  • 日時: 2016/08/28 14:01
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Kgrvbbp3)

ざま(ry

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.74 )
  • 日時: 2016/09/07 01:40
  • 名前: ぶっしー (ID: GxuXzmLW)

_| ̄|○ ああああ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.75 )
  • 日時: 2016/09/07 21:20
  • 名前: 白いの (ID: fD87mbMI)

ぶっしーでも誰でもいいからカイコに当分来れそうにないってチャットで伝えといて

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.76 )
  • 日時: 2016/09/07 23:19
  • 名前: ぶっしー (ID: GxuXzmLW)

カイコってまだあそこにいるんだ
俺はパス忘れたのでパスで

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.77 )
  • 日時: 2016/09/08 11:41
  • 名前: えんら (ID: y2ndau.3)

言っといたー
パスワード言う?

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.78 )
  • 日時: 2016/09/08 23:15
  • 名前: 白いの (ID: VyEadMP6)

あんがとよ!

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.79 )
  • 日時: 2016/09/09 23:33
  • 名前: ぶっしー (ID: TsBcgLGT)

いやいいや

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.80 )
  • 日時: 2016/09/13 20:31
  • 名前: いたう (ID: z1AnkN1H)

おまえらまだいたのか

君の名最高すぎんよ〜

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.81 )
  • 日時: 2016/09/14 20:10
  • 名前: 白いの (ID: 37k//eI3)

その映画スッゴい観たいけどみる時間が無いんだよなぁお前のせいでよぉ!ナァ!(八つ当たり)
どうしてくれんだよ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.82 )
  • 日時: 2016/10/20 19:33
  • 名前: えんら (ID: pB/4D4iv)

まだいるかな?

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.83 )
  • 日時: 2016/10/21 01:53
  • 名前: ぶっしー (ID: tvYHp5i7)

いちおー

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.84 )
  • 日時: 2016/10/22 23:45
  • 名前: 白いの (ID: dbBxk5Xq)

ぶっしーの名前見ると安心する
まだ生きてたんだ、というかまだ覚えててくれたんだというか…そんな感じ

最近人生で初めてBL書籍を読みました
正直言うとかなり面白かったです
BLということを作品の中で強調しすぎて、イチャイチャ具合が目に余る
というイメージがありましたが完全に偏見でした

普通の小説として楽しめました
しかし悪い意味でも普通の面白い小説でした
はっきり言いますと、
「これは男同士の恋愛にする必要があるのか?」
のように感じたということです

友情物語でも、もっと言えば男女の恋愛でも良いのではないかとかんじました
友情を越えた感情ということが大事だということでしょうか?
同性の人に恋をしてしまった葛藤が物語を盛り上げるのでしょうか?

まだ二冊しかよんでないので、やはりまだ語るには早いということかもしれません
僕が手に取ったのは初心者向けの本だったのかもしれませんね

ちなみに僕が読んだのは
『俺の財布に迫られています』
『お稲荷さま、居候中』
の角川ルビー文庫の二冊です
お試しあれ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.85 )
  • 日時: 2016/10/23 21:10
  • 名前: えんら (ID: rjg3Xbpj)

読書感想文得意だろ絶対

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.86 )
  • 日時: 2016/10/23 21:22
  • 名前: L (ID: 7auDil73)

懐かしい顔ぶれがw

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.87 )
  • 日時: 2016/10/23 21:27
  • 名前: L (ID: 7auDil73)

ぶっしーとえんら居るやんw

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.88 )
  • 日時: 2016/10/23 21:59
  • 名前: L (ID: 7auDil73)

rosunoお....

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.89 )
  • 日時: 2016/10/24 14:40
  • 名前: ぶっしー (ID: 4Rdxn3Uc)

読書感想文嫌い

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.90 )
  • 日時: 2016/10/24 20:36
  • 名前: えんら (ID: Cxr4vUDR)

俺も嫌い
今年も書いたけど1枚書ききらなかった

( No.91 )
  • 日時: 2016/10/24 21:30
  • 名前: 白いの (ID: iWaoN70v)

俺も嫌い
というか感想書く系の課題はだいたい嫌い

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.92 )
  • 日時: 2016/10/24 22:13
  • 名前: L (ID: lt38fA4b)

えんらさん

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.93 )
  • 日時: 2016/10/25 02:54
  • 名前: ぶっしー (ID: SjC42II9)

面白かったーで押し通すそれがどくそかんそーぶぅん

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.94 )
  • 日時: 2016/10/26 17:16
  • 名前: えんら (ID: 2l4z/Go2)

なに?

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.95 )
  • 日時: 2016/11/02 18:31
  • 名前: いたう (ID: Q0S7Dj6X)

オッスオッス

ちなワイは文系やで

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.96 )
  • 日時: 2016/11/13 20:09
  • 名前: ぶっしー (ID: r4itswvb)

Lってエルかきづかなかったすまん

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.97 )
  • 日時: 2016/11/17 17:02
  • 名前: いたう (ID: kpI1.ikG)

なんか下校しようと肛門でたら白髪のおっさんがいて、なんか白いティッシュ位の大きさのものをたくさん持ってて俺らに配り出したのよ、何かと思いきや公約聖書で、皆知らないのかほぼ全員が大事そうに抱えてた。

おしまいだぁ.......

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.98 )
  • 日時: 2016/12/06 14:13
  • 名前: ぶっしー (ID: TsBcgLGT)

リゼロはいいぞ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.99 )
  • 日時: 2016/12/25 13:48
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: pC/0gpjP)

お久
チャットはパスワード忘れて入れぬ(´・ω・`)

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.100 )
  • 日時: 2016/12/30 02:13
  • 名前: ぶっしー (ID: oQ5xxwgP)

プラスティックメモリーズ見て泣きました

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.101 )
  • 日時: 2017/01/06 17:54
  • 名前: にわか (ID: zr4YZ6EL)

最近小説の方読み始めたけど、リゼロはいいねぶっしー

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.102 )
  • 日時: 2017/01/07 11:09
  • 名前: バサラ (ID: PtnHhCCa)

FF外から失礼するゾ〜(謝罪) このツイート面白スギィ!!!!!自分、RTいいっすか? 淫夢知ってそうだから淫夢のリストにぶち込んでやるぜー いきなりリプしてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.103 )
  • 日時: 2017/01/07 21:40
  • 名前: にわか (ID: wdIIcr9G)

淫夢厨ってくっそどうでもいいことでもすごく盛り上がるよね
淫夢から話題が尽きることなんてないんやろなぁって…

彼らに終わりはないのかもしれない

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.104 )
  • 日時: 2017/01/13 17:23
  • 名前: いたう (ID: 7IiaPXC3)

オッハー(がんぎまり)

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.105 )
  • 日時: 2017/01/13 19:07
  • 名前: 白いの (ID: RB/ea4Hc)

ホントは「がんぎまり」の部分もカタカナにしたいのに
それができない歯がゆさがここまで伝わってきますね

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.106 )
  • 日時: 2017/01/15 02:01
  • 名前: ぶっしー (ID: GxuXzmLW)

嫌な事件だったね…

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.107 )
  • 日時: 2017/01/22 17:26
  • 名前: いたう(がんぎまり) (ID: xkuttT1m)

受験まであともう少し...勉強できん....

learnしてるけどstudyはできないんだよなー

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.108 )
  • 日時: 2017/01/22 17:30
  • 名前: いたう(がんぎまり) (ID: xkuttT1m)

文ストは作画がきれいで登場キャラが文豪のみ&イケメン揃いで見ててモヤッとしない伊能バトルものだよおすすめよ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.109 )
  • 日時: 2017/02/01 16:39
  • 名前: サイタマ>>>【越えられない壁】>俺 (ID: t8mW3gmT)

久しぶりにここに来た

疲れた

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.110 )
  • 日時: 2017/02/02 09:39
  • 名前: 白いの (ID: FsfQWoYg)

誰?
いたうじゃないよね
それほど久しぶりじゃないし

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.111 )
  • 日時: 2017/02/04 22:56
  • 名前: ぶっしー (ID: V9q6nB6T)

サイタマさんなにしてんすか…

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.112 )
  • 日時: 2017/02/06 23:38
  • 名前: ぶっしー (ID: EcxQVjcX)

バイト始めました

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.113 )
  • 日時: 2017/02/07 20:18
  • 名前: にわか (ID: iIfGqTMe)

ぶっしーってまだスマブラやってる?
ネット繋がったから今度やりたいな〜なんて

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.114 )
  • 日時: 2017/02/07 21:55
  • 名前: ぶっしー (ID: uH92zYNr)

ニワカいいぞ
俺ものすごく下手になってると思うがな!

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.115 )
  • 日時: 2017/02/07 21:58
  • 名前: ぶっしー (ID: uH92zYNr)

俺とニワカってここで3年近く一緒に話してるのか…

( No.116 )
  • 日時: 2017/02/07 23:46
  • 名前: にわか (ID: iIfGqTMe)

自分から誘っておいて、どうせ返事はしばらくないろうとほっといてました
すまんな

8日の昼とか出来る?
なんなら今からでもいけるけど

( No.117 )
  • 日時: 2017/02/07 23:43
  • 名前: にわか (ID: 8zpuIQ1U)

軽く半年分くらいはろくに話してないけどね

あの頃強い強い言われてたえんらが意外と普通であった
ぶっしーはどうかしらね

チャットで空中回避の必要性を説いてもらっていたあの頃とは違うぞ

( No.118 )
  • 日時: 2017/02/08 00:29
  • 名前: にわか (ID: nstlpUzw)

フレコです。なんなりとお使いください

一台目
4356-1069-0136
二台目
0319-0373-9306

二台目の方使うことになると思うんでそのつもりで

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.119 )
  • 日時: 2017/02/08 20:42
  • 名前: にわか (ID: 80nwckLb)

罪悪感に苛まれろ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.120 )
  • 日時: 2017/02/09 15:29
  • 名前: ぶっしー (ID: 7TD9ipHQ)

俺もしばらく返信ないと思ってたぞ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.121 )
  • 日時: 2017/02/09 21:09
  • 名前: にわか (ID: 6HyXdE8r)

さっさとフレコ教えろ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.122 )
  • 日時: 2017/02/09 21:31
  • 名前: ぶっしー (ID: z9ZODDK9)

まぁそう焦るな
今外だからフレコ待ってケロ

( No.123 )
  • 日時: 2017/02/09 22:00
  • 名前: にわか (ID: wN.i5JcB)

学校?
結構期待して待ってます

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.124 )
  • 日時: 2017/02/09 22:42
  • 名前: ぶっしー (ID: 60hfI7Nw)

遅くなってわりぃ
学校ではない
フレコ今教える

( No.125 )
  • 日時: 2017/02/09 22:44
  • 名前: にわか (ID: 1JHia5eH)

この時を待ち望んでいた

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.126 )
  • 日時: 2017/02/09 22:46
  • 名前: ぶっしー (ID: 60hfI7Nw)

ちょっと待て3ds見つからんw
少し待ってくれ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.127 )
  • 日時: 2017/02/09 22:51
  • 名前: ぶっしー (ID: 60hfI7Nw)

1693-2271-2506だ

( No.128 )
  • 日時: 2017/02/09 22:55
  • 名前: にわか (ID: PoIe39v2)

うむ
ちなみに今日さっそくできたりする?

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.129 )
  • 日時: 2017/02/09 22:57
  • 名前: ぶっしー (ID: 60hfI7Nw)

下手だけどなできるぞ

( No.130 )
  • 日時: 2017/02/09 22:59
  • 名前: にわか (ID: qleo9Zxr)

よっしゃよっしゃ
登録するからまっててね

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.131 )
  • 日時: 2017/02/09 23:00
  • 名前: ぶっしー (ID: 60hfI7Nw)

ずっと3ds使ってなくて充電ないから少し待って
フレンド登録よろしく

( No.132 )
  • 日時: 2017/02/09 23:03
  • 名前: にわか (ID: 2hR/cDXC)

先に部屋作っとく

てかsao好きなんだね
自分も好きなんだよ
プログレッシブの続きはよ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.133 )
  • 日時: 2017/02/09 23:06
  • 名前: ぶっしー (ID: 60hfI7Nw)

saoアニメしか見てねーわすまん
了解

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.134 )
  • 日時: 2017/02/09 23:10
  • 名前: ぶっしー (ID: 60hfI7Nw)

部屋入りたいがソフトの更新しなくちゃならないらしい
なんどもすまんが部屋立てて待っててくれ

( No.135 )
  • 日時: 2017/02/09 23:14
  • 名前: にわか (ID: CUY61GP4)

おかのした

小説も読みなさい
そこそこ面白いから

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.136 )
  • 日時: 2017/02/09 23:15
  • 名前: ぶっしー (ID: 60hfI7Nw)

読むの嫌い

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.137 )
  • 日時: 2017/02/09 23:19
  • 名前: ぶっしー (ID: 60hfI7Nw)

更新なげーよ

( No.138 )
  • 日時: 2017/02/09 23:19
  • 名前: にわか (ID: 2hR/cDXC)

へえそうなの
ちょっと意外

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.139 )
  • 日時: 2017/02/09 23:23
  • 名前: ぶっしー (ID: 60hfI7Nw)

意外か?

( No.140 )
  • 日時: 2017/02/09 23:26
  • 名前: にわか (ID: k/qtR5AY)

意外
新聞読んでそうなイメージ勝手に持ってた

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.141 )
  • 日時: 2017/02/09 23:27
  • 名前: ぶっしー (ID: 60hfI7Nw)

ニュースでよくね?www

( No.142 )
  • 日時: 2017/02/09 23:31
  • 名前: にわか (ID: RAoCC3P0)

むしろテレビとか見なくてもよくね?
って言ってそうぶっしー

実際違ったわけだけど

今になって分かるぶっしーの生態

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.143 )
  • 日時: 2017/02/09 23:32
  • 名前: ぶっしー (ID: 60hfI7Nw)

まぁテレビ見ないな

( No.144 )
  • 日時: 2017/02/09 23:34
  • 名前: にわか (ID: NkkzhgLN)

まーだ時間かかりそうですかね?

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.145 )
  • 日時: 2017/02/09 23:35
  • 名前: ぶっしー (ID: 60hfI7Nw)

やっと更新終わりそうだぞ!
やったね!

( No.146 )
  • 日時: 2017/02/09 23:37
  • 名前: にわか (ID: p19EBQtS)

やったぜ。

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.147 )
  • 日時: 2017/02/09 23:38
  • 名前: ぶっしー (ID: 60hfI7Nw)

待たせて悪かった
まさかここまでかかるとは
今行く

( No.148 )
  • 日時: 2017/02/09 23:42
  • 名前: にわか (ID: 8xkPfCBf)

ばっちこい

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.149 )
  • 日時: 2017/02/09 23:47
  • 名前: ぶっしー (ID: 60hfI7Nw)

重すぎワロタ

( No.150 )
  • 日時: 2017/02/09 23:50
  • 名前: にわか (ID: CBvSBc5o)

待ってくれ
俺はこんなんじゃないんだ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.151 )
  • 日時: 2017/02/09 23:55
  • 名前: ぶっしー (ID: 60hfI7Nw)

ワロタは

( No.152 )
  • 日時: 2017/02/10 00:01
  • 名前: にわか (ID: rKSFJIAD)

エラー多過ぎィ!

( No.153 )
  • 日時: 2017/02/10 00:04
  • 名前: にわか (ID: Fe3zTx1F)

ちょっとぶっしーが部屋作ってよ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.154 )
  • 日時: 2017/02/10 00:04
  • 名前: ぶっしー (ID: prEYG1Q6)

はい

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.155 )
  • 日時: 2017/02/10 00:08
  • 名前: ぶっしー (ID: prEYG1Q6)

作ったんだが入れないか?

( No.156 )
  • 日時: 2017/02/10 00:10
  • 名前: にわか (ID: 63LzrypP)

入れないみたい
やっぱこっちが作るね

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.157 )
  • 日時: 2017/02/10 00:15
  • 名前: ぶっしー (ID: prEYG1Q6)

負けてばかりだなw

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.158 )
  • 日時: 2017/02/10 00:20
  • 名前: ぶっしー (ID: prEYG1Q6)

終わりか?

( No.159 )
  • 日時: 2017/02/10 00:22
  • 名前: にわか (ID: V9McIdkf)

えへ
強いでしょ

みんながいた頃にできなかったのが悔やまれる

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.160 )
  • 日時: 2017/02/10 00:24
  • 名前: ぶっしー (ID: prEYG1Q6)

スマブラ懐かしい

( No.161 )
  • 日時: 2017/02/10 00:24
  • 名前: にわか (ID: MfMDW5QW)

僕はまだやりたいんだが…
通信環境のごきげんがななめなので今日は終わり!

どうでしたか?

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.162 )
  • 日時: 2017/02/10 00:25
  • 名前: ぶっしー (ID: prEYG1Q6)

俺もやりたいんだが
こうもカクカクだとなんとも言えん

( No.163 )
  • 日時: 2017/02/10 00:32
  • 名前: にわか (ID: gplnXzME)

今日暇?

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.164 )
  • 日時: 2017/02/10 00:33
  • 名前: ぶっしー (ID: prEYG1Q6)

夜10時以降は暇
朝は学校夕方からはバイトだからね

( No.165 )
  • 日時: 2017/02/10 00:35
  • 名前: にわか (ID: xn3435R6)

じゃあその時間にできそうだったら、ここに書き込むね

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.166 )
  • 日時: 2017/02/10 00:36
  • 名前: ぶっしー (ID: prEYG1Q6)

疲れてたらあれだけど
よろしく

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.167 )
  • 日時: 2017/02/11 00:08
  • 名前: ぶっしー (ID: vVJ7L3y3)

待ってたんだけどなぁ

( No.168 )
  • 日時: 2017/02/11 08:33
  • 名前: にわか (ID: 1Ruh/bsf)

すいません!申し訳ないス!

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.169 )
  • 日時: 2017/02/11 22:45
  • 名前: にわか (ID: pr1pUig6)

自分から暇か聞いといて来れなくてごめんな
月曜なら出来ると思う

またドタキャンの可能性もあるけどね
(昨日はキャンセルの連絡すらしなかった人間の屑)

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.170 )
  • 日時: 2017/02/11 23:10
  • 名前: ぶっしー (ID: vVJ7L3y3)

あはは

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.171 )
  • 日時: 2017/02/13 23:35
  • 名前: にわか (ID: dJcJf2zL)

今からでもできるかな…
さすがにもう遅いか

にわか ( No.172 )
  • 日時: 2017/02/14 22:17
  • 名前: にわか (ID: 7h5PcShj)

ぶっしースマブラ次いつできる?
今日やれるかな

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.173 )
  • 日時: 2017/02/15 23:53
  • 名前: ぶっしー (ID: Cwkwg5//)

夜10時以降ならできるよ
あしたはわからんけど

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.174 )
  • 日時: 2017/02/18 23:39
  • 名前: にわか (ID: eew2zRjJ)

すまんな
結局あんまりできてないや

実際自分はかなり暇なんだよ
受験も一段落ついたし

ぶっしーが言ってくれれば(且つ僕が書き込みに気づけば)できるレベルで暇だからよー

( No.175 )
  • 日時: 2017/02/18 23:54
  • 名前: にわか (ID: LBA7aQnX)

あとDSソフトの新紋章の謎なくした
中古で三千円もしたのに…
今も三千円するのに…

まあノーマル一回クリアして放置状態だったんだけどさ…

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.176 )
  • 日時: 2017/02/19 01:13
  • 名前: ぶっしー (ID: 0JLEamJq)

暇なのかよ羨ましいわ〜
学校→バイトの繰り返しで疲れる

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.177 )
  • 日時: 2017/02/19 20:53
  • 名前: えんら (ID: zpr42uuZ)

おひさしぶりーふ

ニワカの言う暇がどれ程か分からんけどそれよりほんの少し忙しい程度に暇です

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.178 )
  • 日時: 2017/02/23 22:10
  • 名前: ぶっしー (ID: lsnqhMX5)

バイトしね

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.179 )
  • 日時: 2017/02/25 20:51
  • 名前: えんら (ID: 1iTcA0ug)

人見知りなんだけどバイトできっかな

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.180 )
  • 日時: 2017/02/25 21:45
  • 名前: ぶっしー (ID: Oyu1I423)

俺今日バイト休みなのに
〇〇さん休んだから出てくれない?とかいわれて
断れなくて行ってしまった…
とても疲れた

えんら
人見知りでもいけるよ
スーパーのデリカとかならあまり喋らなくてすむよ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.181 )
  • 日時: 2017/03/13 00:32
  • 名前: 白いの (ID: 1fajO2fJ)

スマホ買ったのでとりあえずグラブってみました

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.182 )
  • 日時: 2017/04/01 18:55
  • 名前: 白いの (ID: 19CEBHiz)

スマブラやろうぜ…

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.183 )
  • 日時: 2017/04/03 21:33
  • 名前: ぶっしー (ID: mlTeIC3J)

ユキムラつええ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.184 )
  • 日時: 2017/04/04 16:08
  • 名前: いたう (ID: ESDOg.j4)

よぉ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.185 )
  • 日時: 2017/05/05 23:21
  • 名前: ぶっしー (ID: ZsVcjOUJ)

1ヶ月きてなかった

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.186 )
  • 日時: 2017/05/06 18:26
  • 名前: いたう (ID: W/Vv1aEs)

俺はココ最近毎日来てる

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.187 )
  • 日時: 2017/05/07 19:47
  • 名前: ぶっしー (ID: prEYG1Q6)

そかそか

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.188 )
  • 日時: 2017/05/07 22:05
  • 名前: えんら (ID: P.6H7gOK)

2ヵ月きてなかった

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.189 )
  • 日時: 2017/05/08 21:20
  • 名前: 白いの (ID: FGdJCyZA)

毎日来てても何も書き残さないんじゃ来てないのと一緒なんだよこの野郎(ブーメラン)
最近鼻血がよく出る

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.190 )
  • 日時: 2017/05/09 20:19
  • 名前: えんら (ID: 89LzDg68)

妄想しすぎなんだろ
さっきガチ部屋行ったらフルボッコにされました

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.191 )
  • 日時: 2017/05/09 22:41
  • 名前: 白いの (ID: 4jokR3MM)

いやそんなこと…

また一緒にスマブラして?
君のプレイング見たいんだあ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.192 )
  • 日時: 2017/05/11 00:11
  • 名前: いたうでもなんでもいいやぼくらタイムフライヤー (ID: YAwiv9uA)

げむぱがちぜい()のぼくがとおりますよっと

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.193 )
  • 日時: 2017/05/12 00:52
  • 名前: ぶっしー (ID: Cwkwg5//)

バイト辛いです(切実)

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.194 )
  • 日時: 2017/05/13 14:44
  • 名前: えんら (ID: sIp76KqZ)

今ならできるよ(

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.195 )
  • 日時: 2017/05/13 15:28
  • 名前: ぶっしー (ID: TsBcgLGT)

白いの来てないんです…

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.196 )
  • 日時: 2017/05/13 23:48
  • 名前: えんら (ID: sIp76KqZ)

どこに行ったの白いの…

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.197 )
  • 日時: 2017/05/14 09:28
  • 名前: 白いの (ID: luupK9dM)

タイミングが難しいね

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.198 )
  • 日時: 2017/05/14 14:32
  • 名前: ぶっしー (ID: SU4kbhyD)

俺たちを感じるんだ…

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.199 )
  • 日時: 2017/05/14 14:44
  • 名前: えんら (ID: R6L4uXK/)

時間指定しないとほぼほぼ不可能

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.200 )
  • 日時: 2017/05/15 01:59
  • 名前: 白いの (ID: IFRrMDV9)

月曜の9時!
分かったな!頼むぞ!

指定した私が参加できない可能性も十分あるんですけどね…
忙しいってのもあるけどただ単純に忘れてること多い

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.201 )
  • 日時: 2017/05/15 12:28
  • 名前: えんら (ID: ITWtY4cK)

月曜って今日だよね
俺はそんなに忙しくないけど単純に忘れっぽいから忘れてるかもしれない

とりあえず9時前に待機してる

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.202 )
  • 日時: 2017/05/15 20:48
  • 名前: えんら (ID: 0GCgqnAX)

とりあえずまってるなう

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.203 )
  • 日時: 2017/05/15 22:28
  • 名前: えんら (ID: 0GCgqnAX)

さよならなう

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.204 )
  • 日時: 2017/05/16 12:49
  • 名前: ぶっしー (ID: 0JLEamJq)

あーあ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.205 )
  • 日時: 2017/05/16 19:29
  • 名前: えんら (ID: 6yQ.5ncD)

いーい

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.206 )
  • 日時: 2017/05/16 20:39
  • 名前: 白いの (ID: xT6RBaN9)

超ごめん
とてもごめん

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.207 )
  • 日時: 2017/05/16 21:59
  • 名前: えんら (ID: zpr42uuZ)

今よければきて

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.208 )
  • 日時: 2017/05/16 22:10
  • 名前: 白いの (ID: xT6RBaN9)

十時半来れます?

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.209 )
  • 日時: 2017/05/16 22:17
  • 名前: えんら (ID: zpr42uuZ)

開いてるからいつでも

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.210 )
  • 日時: 2017/05/16 22:40
  • 名前: 白いの (ID: xT6RBaN9)

ごめん腕落ちた…
やってて楽しくないでしょう?

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.211 )
  • 日時: 2017/05/16 22:54
  • 名前: えんら (ID: zpr42uuZ)

いやもうやってるだけで楽しいから別に
強いて言えばラグがちょっと

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.212 )
  • 日時: 2017/05/16 22:55
  • 名前: 白いの (ID: xT6RBaN9)

調子悪い!もうやめる!
ごめんね!

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.213 )
  • 日時: 2017/05/16 22:56
  • 名前: えんら (ID: zpr42uuZ)

おけ
また都合良ければよろしく

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.214 )
  • 日時: 2017/05/16 23:09
  • 名前: 白いの (ID: xT6RBaN9)

精進いたします

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.215 )
  • 日時: 2017/05/17 00:32
  • 名前: ぶっしー (ID: 4FFezGKR)

俺もやりたかったな相変わらずラグいらしいが

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.216 )
  • 日時: 2017/05/17 15:47
  • 名前: えんら (ID: pRBzPSQD)

ラグない時は全然ないんだけどね
ぶっしーとは1年半くらいやってないのかな

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.217 )
  • 日時: 2017/05/17 20:48
  • 名前: 白いの (ID: hV8vdT5K)

フジなんとかってのはどなたなんです?

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.218 )
  • 日時: 2017/05/17 20:53
  • 名前: えんら (ID: pRBzPSQD)

リア友だよ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.219 )
  • 日時: 2017/05/17 21:07
  • 名前: 白いの (ID: oSPDRbU9)

マジかよ
そうとも知らずに入っちゃったよすまんな

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.220 )
  • 日時: 2017/05/17 21:15
  • 名前: えんら (ID: pRBzPSQD)

大丈夫
1on1してた訳でもないし
なかなか複数人じゃできないしよかった

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.221 )
  • 日時: 2017/05/17 21:20
  • 名前: 白いの (ID: oSPDRbU9)

ふっとばし率いじってすまんな

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.222 )
  • 日時: 2017/05/17 21:48
  • 名前: ダンテ (ID: koF23rln)

トリップの付け方忘れたけどとりあえずお久しぶり、ダンテです

えんらくんが猫カフェに来たっぽいから飛んできた

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.223 )
  • 日時: 2017/05/17 21:58
  • 名前: えんら (ID: pRBzPSQD)

まじんけん一発でバーストしたからなんだこれwって思った

猫カフェってなんぞ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.224 )
  • 日時: 2017/05/17 21:59
  • 名前: ダンテ (ID: koF23rln)

え、えんらのこと知ってますか?っていう人が来たんだけど((

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.225 )
  • 日時: 2017/05/17 22:10
  • 名前: 白いの (ID: oSPDRbU9)

お久しぶり!

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.226 )
  • 日時: 2017/05/17 22:53
  • 名前: ダンテ (ID: koF23rln)

にわかだっけ?((

にわとりでいいや、お久しぶり

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.227 )
  • 日時: 2017/05/17 23:00
  • 名前: いたう (ID: z1AnkN1H)

あれ?スマブラって3DS?

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.228 )
  • 日時: 2017/05/17 23:01
  • 名前: ダンテ (ID: koF23rln)

いたうっちお久しぶり

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.229 )
  • 日時: 2017/05/17 23:15
  • 名前: 白いの (ID: oSPDRbU9)

いたう
そうだよ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.230 )
  • 日時: 2017/05/18 22:41
  • 名前: ぶっしー (ID: Pu90I3Hn)

1年近くやってないのか

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.231 )
  • 日時: 2017/05/21 08:05
  • 名前: ぶっしー (ID: DJF9/pyC)

インフルエンザになりました

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.232 )
  • 日時: 2017/05/21 12:54
  • 名前: いたう (ID: wlEqsaaB)

ダンテっちおひさ!

3DSでやると普通のコントローラよりも動き辛過ぎることない?

インフルって今の時期かかるのか…?

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.233 )
  • 日時: 2017/05/21 23:21
  • 名前: ぶっしー (ID: DJF9/pyC)

ニワカとスマブラやったときは重すぎてすぐやめた記憶www

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.234 )
  • 日時: 2017/05/22 01:27
  • 名前: 白いの (ID: oSobryAf)

Wiiu 版もやってみたい気持ちはあるが、やっぱり購買意欲が湧いてこない

Feエコーズやってます

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.235 )
  • 日時: 2017/05/22 20:10
  • 名前: ぶっしー (ID: Oyu1I423)

本当FE好きですねぇ…
カイコは元気なんだろうか…

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.236 )
  • 日時: 2017/05/24 12:45
  • 名前: か ◆Enra.6k4Jk (ID: JcfChtPx)

アク禁くらってた

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.237 )
  • 日時: 2017/05/24 12:49
  • 名前: あ ◆Enra.6k4Jk (ID: JcfChtPx)

名前え〇らで投稿できない

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.238 )
  • 日時: 2017/05/24 13:07
  • 名前: 白いの (ID: Efzfu8xb)

何が管理人を怒らせたのか
これがわからない

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.239 )
  • 日時: 2017/05/25 03:10
  • 名前: ぶっしー (ID: bB5Qa3Ck)

相変わらず怒るポイントわからんくて草

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.240 )
  • 日時: 2017/05/27 01:47
  • 名前: いたう (ID: cCpUNRP5)

取り敢えず淫夢ネタはOKなんだよな…(困惑)

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.241 )
  • 日時: 2017/06/02 12:52
  • 名前: あ ◆Enra.6k4Jk (ID: PT7E/m38)

俺が何したっていうんだ

もう治ったかもだけどぶっしーお大事に

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.242 )
  • 日時: 2017/06/02 22:32
  • 名前: ぶっしー (ID: EcxQVjcX)

いたう
北海道インフル流行ってるぞあとマイコプラズマ肺炎

えんら
サンクス!

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.243 )
  • 日時: 2017/06/04 22:17
  • 名前: 白いの (ID: PWucrmTj)

スマブラやりましょ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.244 )
  • 日時: 2017/06/05 11:32
  • 名前: あ ◆Enra.6k4Jk (ID: CrUVoxFO)

書き込む度にアク禁になる
チャットこれない?
もしくはバスターズの方

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.245 )
  • 日時: 2017/07/04 16:25
  • 名前: あ ◆Enra.6k4Jk (ID: DCBWrZap)

かそってんな

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.246 )
  • 日時: 2017/07/06 04:05
  • 名前: ぶっしー (ID: 8TSFjWRF)

まだアク禁なの?

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.247 )
  • 日時: 2017/07/09 15:35
  • 名前: いたう (ID: YAwiv9uA)

コメント残しとこ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.248 )
  • 日時: 2017/07/09 17:03
  • 名前: あー↑↑↑ ◆NeSzSXCNmc (ID: 3mMyMvgV)

みんな久しぶりぃぃぃぃぃい

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.249 )
  • 日時: 2017/07/09 17:09
  • 名前: あー↑↑↑ ◆NeSzSXCNmc (ID: 3mMyMvgV)

あとさ、アク禁ってip変えても回避できないん?

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.250 )
  • 日時: 2017/07/15 10:00
  • 名前: あ ◆Enra.6k4Jk (ID: pRBzPSQD)

どうだろ
そろそろ直ったかな

ipってなんそ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.251 )
  • 日時: 2017/07/16 10:31
  • 名前: ぶっしー (ID: Pu90I3Hn)

FE無双 アイクでねぇかな

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.252 )
  • 日時: 2017/07/24 20:48
  • 名前: まんこ (ID: cuEVpu0N)

卍マジ卍

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.253 )
  • 日時: 2017/07/24 22:06
  • 名前: ぶっしー (ID: 4ka29o8X)

まんこ死ね

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.254 )
  • 日時: 2017/07/25 01:47
  • 名前: ぶっしー (ID: iqEdgOYt)

俺の偽物とか今でも出るんだな

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.255 )
  • 日時: 2017/08/05 16:24
  • 名前: 物資ーぃぃぃィィィ (ID: acBLZdt0)

ぶっしー

私は元鬼畜屋のメンバー(?)です。

誰だか分かるかな?

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.256 )
  • 日時: 2017/08/05 20:41
  • 名前: あ ◆Enra.6k4Jk (ID: 0B3xwhiS)

別のスレのアロってやつだよ
とりあえずしんどけ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.257 )
  • 日時: 2017/08/08 21:17
  • 名前: ん (ID: wMMTP3Xs)

突然のえんらで草

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.258 )
  • 日時: 2017/08/09 01:26
  • 名前: ぶっしー (ID: Cwkwg5//)

まだアク禁治んないのかw

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.259 )
  • 日時: 2017/08/09 01:29
  • 名前: ぶっしー (ID: Cwkwg5//)

ダンて

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.260 )
  • 日時: 2017/08/10 09:46
  • 名前: あ ◆Enra.6k4Jk (ID: 6VMpZ7EP)

治ったけど来るの忘れてたw

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.261 )
  • 日時: 2017/08/10 14:14
  • 名前: ぶっしー (ID: TsBcgLGT)

なるほど笑

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.262 )
  • 日時: 2017/08/17 14:38
  • 名前: ぶっしー (ID: lsnqhMX5)

バイト始めて半年経ったけどもうやめてぇ…

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.263 )
  • 日時: 2017/08/20 23:29
  • 名前: にわか (ID: guBMW7KA)

久しぶり
無双は紋章覚醒ifキャラ中心って話だからたぶんアイクはでないぞ!

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.264 )
  • 日時: 2017/08/24 22:30
  • 名前: ぶっしー (ID: iqEdgOYt)

無双買おうか悩むな
てかペルソナ5やろうぜ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.265 )
  • 日時: 2017/08/27 19:31
  • 名前: にわか (ID: fWbt/tDb)

で、でも俺ペルソナ経験ゼロだゾ…

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.266 )
  • 日時: 2017/08/30 01:25
  • 名前: ぶっしー (ID: xhF2Esx8)

経験なくても楽しめるぞ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.267 )
  • 日時: 2017/09/01 15:51
  • 名前: にわか (ID: PWucrmTj)

ファイアーエムブレムヒーローズやろうぜ
今なら星5がもらえます!

見てみたけどペルソナ5ってPS4じゃねぇか!
プレステ系はもってないです

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.268 )
  • 日時: 2017/09/02 00:42
  • 名前: ぶっしー (ID: 60hfI7Nw)

配布キャラは弱いんだろうな

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.269 )
  • 日時: 2017/09/02 09:56
  • 名前: にわか (ID: tJlz5bWk)

やっぱ他のソシャゲの経験者からするとそう考えちゃうんだろうか…
今回もらえるキャラのひとりは弓最強格ですよ!ぽかぽか運営!

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.270 )
  • 日時: 2017/09/03 10:41
  • 名前: ぶっしー (ID: prEYG1Q6)

ガラケー卒業したのな

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.271 )
  • 日時: 2017/09/03 18:13
  • 名前: にわか (ID: GJi78OFc)

たりめーだろ!
もうすっかりスマホに染まったぞ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.272 )
  • 日時: 2017/09/03 22:21
  • 名前: ぶっしー (ID: prEYG1Q6)

ヒーローズしかやってないの?

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.273 )
  • 日時: 2017/09/04 07:41
  • 名前: にわか (ID: FGdJCyZA)

色々やってみたけどどれもfeみたいに長続きせずに…
今んところこれ一筋ですね

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.274 )
  • 日時: 2017/09/05 15:11
  • 名前: ぶっしー (ID: jr9S7nQu)

FE好きだなほんと

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.275 )
  • 日時: 2017/09/09 23:45
  • 名前: えんら (ID: sIp76KqZ)

ニワカはガラケーのイメージが強すぎて消えない

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.276 )
  • 日時: 2017/12/12 00:46
  • 名前: いたう (ID: hEg4qp1g)

色々あっても結局舞い戻って来ちゃうのがここ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.277 )
  • 日時: 2017/12/12 16:53
  • 名前: にわか (ID: fNAvhn3V)

戻ってきても最後の書き込みがだいぶ前
形跡だけ残して去っていく

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.278 )
  • 日時: 2017/12/12 19:06
  • 名前: いたう (ID: hEg4qp1g)

いやいや、スマホ洗濯しちゃってよ...
今のメインツールがWiiUだから、かなりの頻度でここにおりまっせ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.279 )
  • 日時: 2017/12/14 01:34
  • 名前: ぶっしー (ID: DJF9/pyC)

蒙古タンメンって美味しいよね

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.280 )
  • 日時: 2017/12/14 01:37
  • 名前: いたう (ID: wlEqsaaB)

もうこたんめんってなに
たぶんらーめんだとおもうけど、そんなたかいおかねはらうくらいならまるちゃんせいめんいっぱいかうわ
まるちゃんせいめんはこすぱもあじもsogood

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.281 )
  • 日時: 2017/12/14 04:31
  • 名前: ぶっしー (ID: DJF9/pyC)

マルちゃん製麺ねぇ…

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.282 )
  • 日時: 2017/12/27 20:02
  • 名前: にわか (ID: 4yli1j2i)

マルちゃん正麺は自分が貧乏舌なのかぼくには合わないです
やはりサッポロ一番塩に帰結するのだ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.283 )
  • 日時: 2018/01/22 00:13
  • 名前: どらちゃん (ID: ha3K4Wf9)

にわかってニワカニストか?

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.284 )
  • 日時: 2018/01/29 02:11
  • 名前: 淫夢の申し子 (ID: Sp1ERdZP)

俺も混ぜてくれよ~

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.285 )
  • 日時: 2018/02/02 01:11
  • 名前: えんら (ID: 8Db6t59J)

そうだよ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.286 )
  • 日時: 2018/03/08 23:46
  • 名前: ぶっしー (ID: UagCIPcB)

3ヶ月ぶりかな!

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.287 )
  • 日時: 2018/03/28 20:19
  • 名前: えんら (ID: OM.LI6uv)

ぶりーふ!

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.288 )
  • 日時: 2018/04/21 02:38
  • 名前: ぶっしー (ID: lsnqhMX5)

もうそろそろ20歳になる

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.289 )
  • 日時: 2018/05/06 05:39
  • 名前: どらちゃん (ID: Pahva2IS)

ニワカニストかよ
どらちゃんって名前でやってたけど覚えてるか?

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.290 )
  • 日時: 2018/05/12 11:46
  • 名前: にわか (ID: wIZ/jf80)

覚えてるぞ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.291 )
  • 日時: 2018/06/29 21:29
  • 名前: にわか (ID: zvj6YelY)

ヘクトル、エフラム、リーフほしくて一万いれたのにでなかったンゴオオオオ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.292 )
  • 日時: 2018/07/04 12:46
  • 名前: いたう (ID: W/Vv1aEs)

そこそこ書き込みあるんやなw

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.293 )
  • 日時: 2018/07/04 12:51
  • 名前: いたう (ID: W/Vv1aEs)

#コンパスってゲーム以外ハマらんなあ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.294 )
  • 日時: 2018/07/13 01:08
  • 名前: にわか (ID: IFRrMDV9)

お前さんもずいぶん続いてるな#コンパス
それはそうといまおいくつでしたっけいたうさん

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.295 )
  • 日時: 2018/07/21 23:01
  • 名前: えんら (ID: F4AuXaih)

一万で出るわけないだろいい加減にしろ(ソシャゲ脳)

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.296 )
  • 日時: 2018/07/23 03:00
  • 名前: ぶっしー (ID: DRVYh.Pj)

2万で出たら勝ちよ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.297 )
  • 日時: 2018/07/23 15:41
  • 名前: にわか (ID: sXQpwcGq)

結局一万追加しました
エフラムリーフは出たのでまぁよかったです

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.298 )
  • 日時: 2018/07/29 13:28
  • 名前: ぶっしー (ID: eyXIuSoB)

課金はほどほどにな

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.299 )
  • 日時: 2018/08/04 01:17
  • 名前: いたう (ID: LauC0jlq)

俺確か17だったような

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.300 )
  • 日時: 2018/08/05 13:23
  • 名前: ぶっしー (ID: vVJ7L3y3)

ニワカとかもう20じゃね

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.301 )
  • 日時: 2018/08/06 08:07
  • 名前: にわか (ID: HI.acxR8)

19っす…
早生まれなんで来年20になります

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.302 )
  • 日時: 2018/08/08 17:06
  • 名前: ぶっしー (ID: GxuXzmLW)

ならわいと同い年か

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.303 )
  • 日時: 2018/08/08 22:41
  • 名前: にわか (ID: cZD4rT9e)

そうだな
それはそうとswitchのスマブラにはみんな興味ないですか?

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.304 )
  • 日時: 2018/08/10 00:51
  • 名前: ぶっしー (ID: TsBcgLGT)

Switch買ってくれ(直球)

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.305 )
  • 日時: 2018/08/10 12:43
  • 名前: にわか (ID: wIH70rme)

やっぱり買ってなかったか
私は今オクトパストラベラー満喫中です

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.306 )
  • 日時: 2018/08/11 01:57
  • 名前: ぶっしー (ID: OLIJuB4B)

たかいんだよな

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.307 )
  • 日時: 2018/08/15 00:31
  • 名前: えんら (ID: bsdM12CX)

めちゃくちゃやりたいけどそのためだけに買うのもなんかな

ネット使うのも金かかるみたいだし

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.308 )
  • 日時: 2018/08/16 14:16
  • 名前: にわか (ID: CjmEqrTZ)

forの全盛期になかなか一緒にやれなかったことが悔やまれる

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.309 )
  • 日時: 2018/08/18 03:46
  • 名前: ぶっしー (ID: DJF9/pyC)

いつもお前は遅いんだよ()

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.310 )
  • 日時: 2018/08/28 00:29
  • 名前: にわか (ID: VWk.kWsu)

最近やるゲームがないからnew3dsのバーチャルコンソール、ファイアーエムブレム聖戦の系譜買っちゃったんだ
そこまで難しくないって話だったけど普通にキツくて2章で止まってます
FEシリーズは好きだけど高難易度はロクにクリアできないから下手の横好きってやつだな

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.311 )
  • 日時: 2018/08/28 03:34
  • 名前: ぶっしー (ID: eyXIuSoB)

FEは蒼炎と暁しかやったことないけど
神ゲー

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.312 )
  • 日時: 2018/08/28 10:02
  • 名前: にわか (ID: VWk.kWsu)

暁もノーマル一回クリアしてハードは三章の序盤でダレてやめちゃったわ
ツイハークとノイスのコンビが強かったな
あと終章の曲すき
蒼炎はやったことないです

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.313 )
  • 日時: 2018/08/29 14:57
  • 名前: ぶっしー (ID: /8z7HxtL)

蒼炎買ったらいいぞ
メルカリとかなら安い

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.314 )
  • 日時: 2018/08/30 10:52
  • 名前: にわか (ID: tkojwSnD)

据え置きゲーってダレてやめちゃうんだ
最近買ったゼノブレイドもかなり序盤で放置してる

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.315 )
  • 日時: 2018/08/30 22:39
  • 名前: ぶっしー (ID: xhF2Esx8)

えぇ…

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.316 )
  • 日時: 2018/08/31 20:37
  • 名前: にわか (ID: 4yli1j2i)

実質据え置きだけど携帯ゲーみたいに使えるswitchは神だと思ってる
ゼノブレイド2やりたいけどせっかくなら前作やってからにするか!と思って買ったのに、2を先にやっちゃおうかとさえ思う

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.317 )
  • 日時: 2018/08/31 22:29
  • 名前: ぶっしー (ID: Mt/tqman)

Switch便利そうだよな
去年の修学旅行のときSwitch持ってきた奴いてびっくりしたわ
え?テレビなしでこれできるの?って感じ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.318 )
  • 日時: 2018/09/01 19:21
  • 名前: にわか (ID: GjOnyz4S)

そうなんだよ
さすがにでかくて外にはあんま持っていかないけどね
3dsくらいの大きさのコンパクトサイズswitchが出てきてほしいなって思うけど無理かなぁ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.319 )
  • 日時: 2018/09/03 22:10
  • 名前: ぶっしー (ID: prEYG1Q6)

コンパクトサイズになったとかで買う?って話だけどね

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.320 )
  • 日時: 2018/09/10 05:02
  • 名前: ぶっしー (ID: OLIJuB4B)

地震怖いんですけど

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.321 )
  • 日時: 2018/09/10 22:56
  • 名前: にわか (ID: 8Me8Tqhl)

そういやお前さん北海道だったな

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.322 )
  • 日時: 2018/10/11 03:19
  • 名前: にわか (ID: GYRZdkH5)

若いもんはみんな村をでていっちまっただよ…

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.323 )
  • 日時: 2018/10/16 09:03
  • 名前: えんら (ID: .BOo2Dwh)

にわかにWiFi入ったの全盛期(?)の1,2年後くらいだったしな

最近地震おおいよね

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.324 )
  • 日時: 2018/10/21 20:36
  • 名前: いたう (ID: cuEVpu0N)

結局のとこSwitchの売り上げはどうなんやろ、思ったより普及してる気もするけど

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.325 )
  • 日時: 2018/11/30 00:50
  • 名前: 荒野の使者 (ID: RLSAdyX2)

荒野するしかねぇよなぁ!!

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.326 )
  • 日時: 2019/04/03 10:19
  • 名前: にわか (ID: 1eDj3eIr)

新サクラ大戦楽しみです

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.327 )
  • 日時: 2019/04/15 00:45
  • 名前: ぶっしー (ID: OLIJuB4B)

仕事めんどくさい

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.328 )
  • 日時: 2019/04/18 14:45
  • 名前: にわか (ID: Nb3KeEym)

ぶっしーってもう働いてるのか

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.329 )
  • 日時: 2019/04/23 01:13
  • 名前: えんら (ID: 1iTcA0ug)

俺らも近いうちに働かなきゃいけなくなると思うと嫌すぎるよね
バイトですらめんどくさいのに

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.330 )
  • 日時: 2019/05/10 21:55
  • 名前: ぶっしー (ID: JRtNtasJ)

大学行ってないからな俺
そして20歳になりました

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.331 )
  • 日時: 2019/05/10 22:28
  • 名前: 妖怪先輩 (ID: lELeUwia)

24歳、学生です

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.332 )
  • 日時: 2019/05/11 01:24
  • 名前: ぶっしー (ID: GxuXzmLW)

そうですか

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.333 )
  • 日時: 2019/05/26 13:50
  • 名前: にわか (ID: 8iark7SM)

人生初風俗いきました
友人に連れられて行きました
ちなみにソープに行きました
ネット予約して行きました
予約のときに指名したのは身長150代と小柄ながらFカップという低身長巨乳
緊張と不安と少しのワクワクを胸にいざ入店
出迎えてくれたのはスーツ姿の男性
番号札をもらい、待ち合い室(室と言ってもカーテンで仕切られてるだけのスペース)に通されました
待ち合い室にいるのは30〜40と見られるおっさんたち!若い者はぼくひとり
番号を呼ばれ、爪をチェック
しっかり切ってないとダメらしく、爪切りを渡され切ってくるように言われました
爪を切ったらついに女の子と対面…!

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.334 )
  • 日時: 2019/05/26 14:06
  • 名前: にわか (ID: 8iark7SM)

迎えてくれた女の子はまずぼくをギュッと抱きしめてくれました
写真と違う!とかそういうことはなくかわいい顔をしていました
メイド服の胸元から見える谷間がなんともえっちFカップは伊達じゃない
ぼくはされるがままに服を脱がされ風呂場へと案内されました
女の子も服を脱ぎここで僕の興奮はMAX
個人的に乳首を見る瞬間が一番のピークだと思っています
下から腕を通せるあのイスに座らされて体を洗ってくれました
自分で洗うときとは全然違うくすぐったさが心地いい
自分を洗ってくれたあとは女の子もシャワーを浴びるのですがその仕草もなんともえっち
65分以上のコースだと一緒に入浴したりマットプレイが楽しめるのだが、ぼくは一番安い45分のコースなので体を洗い終わったら早々に風呂場から出る
風呂場から出てベッドに全裸で座り、女の子を待つ
これから始まる行為にもうワクワクが止まらない…!

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.335 )
  • 日時: 2019/05/26 14:17
  • 名前: にわか (ID: 8iark7SM)

女の子が風呂から出ると僕のとなりにチョコンと座りましたかわいい
こてんと一緒にベッドに寝転びます
しばらくはなにもせずにベッドに寝転んでいましたが、僕が触ってもいいか聞くとどうぞと答えてくれました
実はシャワー中からここまで趣味とかアニメの話をしているのですが、正直ほとんど内容を覚えてない
これから胸を揉んだり体中をなで回しました
それはもうギンギンです
それから15分ほど続けましたが、正直飽きてきてだんだんちんこも萎えてきています
コンドームを取りだしつけてくれましたがただでさえ勢いを失っていたちんこは更なる枷をつけられたことでもうシナシナ
見かねた女の子がくわえてくれたり握ったり動かしたり色々してくれましたがしぼんだまま
そのまま時間が来てしまい、申し訳ないやら情けないやら悔しいやらもったいないやらでテンションは駄々下がり

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.336 )
  • 日時: 2019/05/26 14:21
  • 名前: にわか (ID: M44JQ2OZ)

結局いれることはなくフィニッシュです
どうしてこんなことになってしまったんだ
残念な気持ちでいっぱいです
帰りは友達とつけ麺食べて帰りました
おいしかったです
帰ったあとはさっきまでのことを思い出して抜きました
いっぱい出ました
あれー?おかしくね?

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.337 )
  • 日時: 2019/05/26 19:34
  • 名前: にわか (ID: E73uoC2G)

一ヶ月ほど前の出来事です

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.338 )
  • 日時: 2019/05/28 11:02
  • 名前: ぶっしー (ID: QOTEbKIy)

ドラクエビルダーズ2面白いな

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.339 )
  • 日時: 2019/06/14 11:41
  • 名前: えんら (ID: l25Q5ZYe)

いや草

つけめんおいしいよな

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.340 )
  • 日時: 2019/06/21 11:08
  • 名前: にわか (ID: 7Chz.9P8)

スマブラにドラクエ参戦やらfe風花雪月やら新サクラ大戦やら色々楽しみです

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.341 )
  • 日時: 2019/09/24 04:14
  • 名前: にわか (ID: PEjq3aGH)

feの新作、非常にいいゲームですからみんな買ってね

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.342 )
  • 日時: 2019/10/14 17:44
  • 名前: KBTIT (ID: 4De9jgvV)

ウルトラマンが拉致されて
腹筋ボコボコにパンチ食らって
胸のランプが点滅すると
あと3分で力尽き果てる
その時のウルトラマンの苦しむ姿にドキドキするって
ヒーロー凌辱だぜ!
仮面かぶった拓也ゎ前見えねぇし
息ゎ苦しいし
ウルトラマン最後の3分間ゎ30分以上にわたり
絶対負けるはずのないウルトラマンが倒れる
そんなのあり得ない!
力尽きたウルトラマンが犯される󾜂
マヂ苦しい󾜄
酸欠で死にそう󾜆
力が入らなくなったウルトラマンの股が大きく開かれて
ウルトラマンコにデカマラが容赦なく突き刺さる

脳天まで突き上げるファックに苦しみ喘ぐ息もマスクで塞がれて
最初ゎキュウキュウ締め付けていたウルトラマンコも
酸欠で意識が薄れてくると
最後ゎあの痙攣がやってくるウルトラマンだって死ぬときゎ射精するんだよ
「あー!!イク!! 」
ウルトラマンコにビクビクと弾丸が撃ち込まれると同時に
ウルトラマンも意識がぶっ飛び射精󾜂
そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった

ウルトラマンの夢枕に現れたのゎ
あの、ターミネーター
「日本のウルトラマンは弱(文字数

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.343 )
  • 日時: 2020/11/18 20:58
  • 名前: いたう (ID: vDa5OAzM)

まだみんな息してるかな〜
当時中学生だったおいらも今じゃ大学生だかんなあ

Re: 淫夢厨((精神的に 来てください ( No.344 )
  • 日時: 2023/08/13 03:01
  • 名前: えんら (ID: GaEJiIYa)

みんな息してるかなあ
もう社会人になっちゃったよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存