雑談掲示板

雑談掲示板

せつなさん進学祝いイベント(追加・訂正あればご連絡ください)
  • 日時: 2018/06/15 22:19
  • 名前: 青ジョリ (ID: ImFHKkl9)

せつなさんの高校進学を祝いましてチーム戦対抗イベントを開催したいと思います。

<イベントルール>
@イベント実施期間は3月5日(月)0時〜3月11日(日)24時の1週間
A1チーム5名前後とし、期間中の元祖本家の所属変更、複数ゲーム名の併用は可能です。
(同名が多い方の確認手段として、「友達ブック」一言コメントへのチーム名記入をお勧めします)
Bランダムバトルを軸にしたマッチングを楽しみながら勝利数を競います。
Cミツマタノヅチ・認メン・つらがわりは禁止です。これらを使用して得た勝ち星は取り消しとします。
Dマッチング率向上の為に皆様妖怪神推奨です。御理解・御協力お願いします。
Eお手数ですが、勝ち星を貯め過ぎない頻度で「対戦相手」と「勝敗数」の記入を宜しくお願いします。
また、曜日で区切った勝敗報告をお願いしましたが、
重複を防ぐため一度申告した勝敗は、以後含めないようお願いいたします。


<勝利得点表>

  百鬼姫友人帖  :  61        
    SZS    :    85
 新撰組〜おもいで屋〜:172
 深夜の対戦酒場  : 160       
  チーム元素軍  : 186         
 THE★アラフィー:  101        
   ごぴどん   :   32                                  253まで反映
愛のままに、れおママに、僕は君【だ毛】を、傷つけない! :40      エクセル253まで反映

ライトさん作成の素敵な対戦表
ttp://docs.google.com/spreadsheets/d/1QnOfsZDeMjXCyxZtVkJBFBCo3cLMxwoCHBWPTXbTInk/edit?usp=sharing


<エントリーチーム>
☆百鬼姫友人帖(百鬼姫)
 せつなさん(元祖せつな:百鬼姫、本家フミ:百鬼姫)行動順の支配者[赤フサ・修行パ・泥田パ・右大臣パ]攻撃・両刀型
 はるパパさん(本家はるみ:吹雪姫)倍速マスター[武士倍速・ドドンパ・バチコイパ・武士ノコパ]攻撃・直接型
 いざどう(元祖いざどう:ヒキコウモリ)[宝石パ・金猫パ・壺・ヒカリパ・激ドラパ・雨パ・天狗パ・コマじろパ・弁慶パ・厄怪パ]攻撃・速射型
 さくらさん(元祖かげとら、本家さくら、本家じょうたろう)低ランクの悪魔[ドケチパ・シェルパ・ジバDパ]防御・必殺型
 青ジョリさん(本家ここた♪せみまる)[おでんパ]

☆SZS(虫歯伯爵)
 あきはさん(両軍あきは:ワルニャン)ベジータ[ライト式倍速・黒ガマ必中・ヒカリパ・花咲パ・認メンパ]万能型
 しゅうやママさん(真打なづな)[黒ガマ必中]防御・重撃型
 とももんさん(真打ともも:獅子丸)[獅子丸パ]
 バッツさん(真打しげき)Ptのデパート。攻撃・必殺型
 ライトさん(真打シズ:ジンギスギスカン?)ランバト界の頭脳[ライト式倍速]攻撃・両刀型
 りぼんさん(真打まほ)

☆新撰組〜おもいで屋〜(ケイゾウ)
 あやコングさん(真打ぁゃco★ng:コマさん)元祖のラスボス[ファミパ]防御・重撃型
 ひろさん(真打ひろ:おばあちゃん)壺の会会長[アオマジンパ・壺]防御・重撃型
 きょうぺいちゃん(本家きょうぺいちゃん:コマさん)[リモコンパ・ヘイカモン・きょうぺいちゃんsp・厄怪パ]防御・重撃型
 アオマジンさん(真打アオマジン:デビビル)本家の裏ボス[アオマジンパ]防御・重撃型

☆深夜の対戦酒場(花魁)
 ひろみさん(真打ひろみ、本家とよこ)[天狗倍速・黒ガマ必中]防御・重撃型
 かけるさん(真打かける:シロカベ)二代目マスター[フサガマ]攻防・重撃型
 れいパパさん(真打れいや)[ニョロロン犬神]防御・必殺型
 あんなさん(元祖はるな)
 なっくさん(真打ちくら)防御・必殺型

☆チーム元素軍(ふさふさん)
 ヒサさん(元祖ヒサ:ふさふさん)ランバト界の隊長[WジバS・鬼畜ノヅチ・カッチカチやで・獅子丸ルーレット・蛙だらけの水泳大会]攻撃・重撃型
 かずぼーさん(元祖かずぼー)ランバトの帝王[武士ジバS倍速・フサガマ・スイカ割パ]攻撃・両刀型
 ☆おのちん☆さん(真打フミカ:あつガルル)[早パー・W天狗・悪猫パ・餅パ]超攻撃型
 ヘコキングXさん(元祖ヘコキングX、本家ケータ)[反射]防御・速射型
 スキーくん。(真打るいさま)[ドケチパ・黒ガマ必中]防御・重撃型

☆THE★アラフィー(じめりんぼう)
 ブシニャンさん(本家☆ブシニャン☆)[天狗倍速・ジバフサ・黒ガマ必中]万能型
 ようすけさん(本家ようすけ)[武士必殺・海藻パ]攻防・重撃型
 じめりんさん(真打フミ:じめりんぼう)[武士速射]攻撃・連射型
 れおまさん(両軍れおま:アゲアゲハ)ランバトの女将[鉄板パ・武士すかし・壺・餅パ]攻防・必殺型
 ももかさん(元祖れいな:人魚怪、本家ももか:人魚怪)妖術師[我慢式妖術・閃光式妖術]攻撃・速射型

☆ごぴどん(ヤキモチ)
 ごぴまろさん(元祖カノンニャンS、本家ごぴまろ)[難怪パ・雨×6・人面犬×6]攻撃・速射型
 ののどんさん(元祖ロボニャンナツミ)平釜の良心
 ダークさん(真打ゆうと)
 にゃんこさん(元祖フミ、本家にゃんぼし、本家SALT)
 〒すけさん(真打ゆうすけ:ヤキモチ)2017新人王[ウスラ型イザナミ・ウスラ型李夫人]攻撃・必殺型

☆愛のままに、れおママに、僕は君【だ毛】を、傷つけない!(のっぺらぼう)
 だっちゃんさん(本家ゆいと:ツチノコパンダ)
 ツチノコさん(本家ケータ:ツチノコ)[武士必殺・丼必中]攻防・必殺型
 紅白さん(本家しゅんた)
 あんじーくん(本家あんじー)
 ゾロさん(元祖ゾロ、本家ぶりぶりざえもん)[金棒パ]攻撃・直接型


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.206 )
  • 日時: 2018/03/11 07:07
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: YYxW6SwA)

対戦報告です

3/11(日) 5:00〜7:00

あきはさん 1勝2敗
かけるさん 2勝1敗
☆ブシニャン☆さん 0勝1敗
あんなさん 2勝1敗
ようすけさん 2勝0敗

対戦どうもありがとうございました〜!

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.207 )
  • 日時: 2018/03/11 07:29
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: KrUFeupO)

対戦報告です^^

3月11日(日)0時〜

れおママさん:1勝0敗
いざどうお師匠:4勝1敗
しゅうやママさん:0勝1敗
せつなさん:1勝0敗

対戦ありがとうございました☆

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.208 )
  • 日時: 2018/03/11 08:35
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: UapnpknD)

対戦報告です。

3月10日(土) 23:00 〜 0:00 まで。

あんなさん : 1勝1敗
いざどうさん: 1勝0敗

3月11日(日) 6:30 〜 7:30 まで。

おのちんさん : 1勝0敗
あんなさん  : 1勝1敗
アオマジンさん: 0勝1敗

以上です。

本日イベントラストなのでなるべくたくさん対戦したいと
思ってます! いつもながら集計作業お疲れ様ですm(_ _)m

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.209 )
  • 日時: 2018/03/11 23:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: xp9QJ4sd)

3月11日(日)
いざどうさんに負けすぎてカウント出来ず。
確認してから報告ですw

いざどうさん 3勝7敗
スキーくん    1敗
おのちんさん 4勝3敗
ヘコさん   1勝2敗
ゾロさん   4勝
ごぴまろ親分 1勝
あんなさん  1勝
あやこさん  1勝1敗
れおママさん   1敗
なっくさん  1勝
れいパパさん 1勝

楽しい対戦ありがとうございます。

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.210 )
  • 日時: 2018/03/11 09:45
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: eg3lDcRy)

みなさん、おはようございます。
昨夜の対戦報告です。

ツチノコさん 2勝0敗
〒すけさん 1勝0敗

対戦ありがとうございました(*^^*)

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.211 )
  • 日時: 2018/03/11 13:41
  • 名前: あんぢーくん (ID: Df8f4sPU)

昨日の朝です。

☆おのちん☆さん 2敗
スキーくん。さん 3勝3敗

遅れてすみません。

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.212 )
  • 日時: 2018/03/11 16:23
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 5wmkjJsH)

3月11日 午後@(12:00〜14:00)

じめりんさん  1敗

対戦有り難う御座いましたm(__)m

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.213 )
  • 日時: 2018/03/11 18:00
  • 名前: ヘコキングX (ID: LyDc4wPz)

11日11時頃
あきはさん二勝一敗
同日17時台
ゾロさん一勝
ぁゃco★ngさん一敗

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

あやさん
まだ未完成ですが最後にツボを見せる事が出来て良かったです!

せめてサドンデスで一体でも仕留めたかったなぁ(T_T)なぞり失敗したー(>_<)

あやさんに始まりあやさんで終わった大会でした(^_^)






皆様一週間、お疲れさまでしたm(_ _)m
何かランバトもワンパターンだなーって少し飽きる部分も正直ありましたがいざどうさん、青ジョリさんが企画してくれたお陰で改めてランバトの楽しさを思い出させてくれる楽しい一週間になりました!

結局、姫には田を返せ〜って、タカり掛けられ勝てませんでしたが一戦だけでも対戦出来て良かったです。

そして何より新旧たくさんの猛者さん達と対戦し知り合えたのが何より嬉しく幸せでした!

せつなさん
良いお仲間に恵まれましたね!

高校生活楽しみですね!昔を思い出します。
部活に勉強に何より恋愛に思い向きり青春を満喫して下さい!

皆様、一週間ホントにお疲れさまでした!
そして遊んで頂いた方々、ホントにどうもありがとうございました(^○^)

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.214 )
  • 日時: 2018/03/11 20:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: XVYORoTA)

8日9日10日お休みしてました!

11日の対戦結果、

あきはさん0勝1負
☆かずぼー☆さん0勝1負

以上負けてばっかり(笑)

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.215 )
  • 日時: 2018/03/11 20:46
  • 名前: れおま (ID: BzAgoj0/)

対戦結果です(*^^*)

日曜日

ぁゃco★NGさん 1敗

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.216 )
  • 日時: 2018/03/11 21:14
  • 名前: あんぢーくん (ID: 1to8sfk.)

今日の対戦です

☆おのちん☆さん 1勝1敗
かずぼーさん   1敗
あんなさん    1勝

間違っていたらご指摘ください。

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.217 )
  • 日時: 2018/03/11 21:29
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: VoQjcRzW)

3月11日(日)

20:00〜21:30ごろまで


ごぴまろさん 1勝

あんぢーくん 1勝



以上です。

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.218 )
  • 日時: 2018/03/11 22:00
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: YYxW6SwA)

対戦報告です

3/11(日) 13:30〜21:45

あきはさん 2勝2敗
あんぢーくんさん 1勝1敗
じめりんさん 1勝1敗
ぁゃコングさん 0勝1敗
☆ブシニャン☆さん 1勝0敗
せつなさん 1勝0敗
あんなさん 2勝1敗


一足先に終了させていただきます。
1週間たくさん対戦していただいてどうもありがとうございました!
いろんなPTと対戦できて楽しかったです!
やっぱり私はランバトが大好きだなーと再確認しました。
これからもランバトやっていきますので、
また対戦ありましたらよろしくお願いします♪

お疲れ様でした。

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.219 )
  • 日時: 2018/03/11 21:57
  • 名前: アオマジン (ID: wt2zyJK/)

日曜日

ブシニャンさん 1勝

対戦ありがとうございました〜


いざどうさん
青ジョリさん
とても楽しい企画、運営本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした〜
週初め色々ご迷惑をおかけしましたがとても楽しく参加できました。
改めてありがとうございました。

参加者の皆さん
1週間お疲れさまでした。
改めて皆さんと対戦できる新鮮さを実感し、
対戦できなくても対戦後の感想を拝見するだけでもとても楽しかったです。
最終日ほとんど参加できず悔やまれますが、本当にありがとうございました。
とても楽しい1週間となりました〜

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.220 )
  • 日時: 2018/03/11 22:31
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: vx.ruMAx)

最終日は仕事の為に参加出来ずで大変心残りも有りますが、あっという間の一週間でした。
歴代の猛者の方々を初め、現役のもあの皆様方と真剣に勝負が出来た事は、参加された皆様もそうですが、一般の方々も素晴らしい経験になったと思います。
勝つ事が出来ずに悔しい思いもありましたが、それを超える様な皆様方の楽しい書き込みが凄い次に繋がる物となりました。

少し早いですが、一週間お疲れ様でしたm(_ _)m

いざどう教授
青ジョリさん

運営&集計&イベの対戦とお疲れ様でした。
素晴らしいイベに参加させて頂き本当にありがとうございます(^-^)/

Setsuna☆姫

皆様方の参加は姫への愛情ですね(//∇//)

私事ですが、憧れのきょうぺいちゃんさんとの対戦は本当に嬉しかったです(^-^)/
以前の生ライブから物凄い意識する様になり、今回実現しまして興奮が隠せませんでした(*´∀`)♪
我儘を言えばパの感想も頂きたかった所でしたが、また日常で対戦が有りましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆様、ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.221 )
  • 日時: 2018/03/11 23:22
  • 名前: だっちゃん (ID: P2CT1o2g)

本日の毛っ蚊

あんなさん、3敗(>_<)

皆さん、対戦ありがとうございましたm(__)m
また、いざどうさん、ライトさん他運営の方お疲れ様でした!

また、このようなイベントがあれば、是非ともお声が毛して下さいませ!

せつな姫、進学おめでとうございますo(^o^)o
マッチングなかったのが残念でしたが、またやりましょう!

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.222 )
  • 日時: 2018/03/11 23:26
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 1IR5dgu1)

こんばんはm(__)m
最終日はマッチングが…

team☆SZS しゅうやママ(なづな)
ゾロさん  1勝
なっくさん 1敗

1年ぶりくらいの参加でしたがボコボコ楽しかったです。
最後は歳三親分のブシで参加していました。
歳三さんそれなりにがんばったよ( ^)o(^ )
あっ私チームおもいで屋じゃなかった(^_^;)

いざとうさん
青ジョリさん
お忙しい中、運営や集計本当にお疲れ様でした。
まるで仕事のようにきめ細やかにΣ(・ω・ノ)ノ!
皆さんせつなさんの進学祝いイベントということもあり大集合・大盛況でしたね。

せつなさん
是非対戦したかったのですができず仕舞いでした。
残念(>_<)
大人になってもこんな風にワイワイ遊べる大人でいてくださいね。
私はここの方々が大好きです!

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.223 )
  • 日時: 2018/03/11 23:38
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: UapnpknD)

対戦報告 (最終)

3月11日(日) 15:00〜23:15 まで

おのちんさん : 0勝1敗
ゾロさん   : 1勝0敗
あんなさん  : 1勝2敗
ひろさん   : 1勝0敗

以上です。 

本当にイベント参加の皆様 1週間お疲れさまでした。  そしてせつなさん
今回対戦は残念ながら一度も当たらないという寂しい結果にはなりましたが
これからもますます色々なことにがんばってその才能を発揮して活躍してい
ってください。応援しています。

そして数多く対戦して頂きました方。本当に楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。これからもまたどうぞこの☆ブシニャン☆と
遊んでやってくださいまし。

最後に企画・運営をして頂きました いざどうさん 青ジョリ さん はじめ
数多くの皆様 改めて ありがとうございました。 

そして
チーム★THEアラフィーの皆様  本当に1週間お疲れ様でした。
大変楽しい時間でした!
 

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.224 )
  • 日時: 2018/03/12 00:00
  • 名前: ようすけ (ID: 0AzimNo0)

最終日の結果です

あんなさんに2負
おのちんさんに2負
ヒサさんに1負
です

みなさんイベントお疲れ様でした
たくさんありがとうございました(*^_^*)

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.225 )
  • 日時: 2018/03/12 00:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: x7dPPtNY)

最終日
対戦結果

あやコングさん 1勝
ゾロさん 1勝

対戦してくれた皆様、対戦ありがとうございました。
イベントに参加してくれた皆様、1週間お疲れ様でした。
主催者のいざどうさん、青ジョリさん、ライトさん
運営お疲れ様です。
とても楽しい1週間でした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

せつなさん
高校合格おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
イベントの大成功おめでとうヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.226 )
  • 日時: 2018/03/12 00:04
  • 名前: れいパパ (ID: Dyi9DGg7)

結果報告です☆

3月11日(日)
ゾロさん:2勝
じめりんさん:1負
あやコングさん:2負
れおまさん:1勝1負
あきはさん:1負
はるパパさん:1勝

皆さん、1週間お疲れ様でした♪たくさんの猛者の方々とランバト出来て幸せでした(^^)
企画してくださった運営の方々、ありがとうございました!

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.227 )
  • 日時: 2018/03/12 00:05
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: s59aP9K9)

3月11日 最終報告

ゾロさん  2勝

ゾロさん、対戦有り難う御座いましたm(__)m


イベントにご参加されました皆様、1週間お疲れ様でしたm(__)m

また、イベントの企画、運営にご尽力頂きましたいざどうさん、青ジョリさん、ライトさん、本当にお疲れ様でした、また誠に有り難う御座いましたm(__)m

妖怪ウォッチ2の掲示板の枠を越えて、ランバトの猛者さんが一堂に会するイベントに参加出来た事は嬉しくもあり、また皆様のランバト愛が感じられた1週間でした(^^)

本当に有り難う御座いました!

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.228 )
  • 日時: 2018/03/12 00:07
  • 名前: はるパパ ◆VbXW2gvtgA (ID: vPgylZA9)

最後にアカフサやめたらヤラレタ〜(^^;

れいや 1敗シマッター
はるな 1勝ヤバヤバ
ちくら 1敗マイリマシタGoo

いざどうさん 1敗(笑)


いざどうさん、青ジョリーさんお疲れ様でした
参加者の皆様ありがとーございますた
隙をみてはインしてましたが
なかなか当たらない

仕方ないですが
大変楽しかったです
また遊んでくださいまし〜♪

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.229 )
  • 日時: 2018/03/12 00:07
  • 名前: いざどう (ID: 1QYUF62k)

日曜
なっくさん 2勝
じめりんさん 1勝1敗
ゾロさん 1勝
きょうぺいちゃん 0勝1敗
れおままさん 1勝

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.230 )
  • 日時: 2018/03/12 00:11
  • 名前: じめりん (ID: Nne6FOLE)

3月11日(日)(最終)

あきはさん    0勝1敗
ののどんさん   1勝
☆おのちん☆さん 1勝1敗
れいパパさん   0勝1敗 ↑れいパパさんの勝ちです。
いざどうさん   1勝1敗

対戦して下さった皆様、企画運営いただいた方々、ありがとうございました。
見たこともないptばかりで驚きの連続でした。
お疲れ様でした!