雑談掲示板

雑談掲示板

せつなさん進学祝いイベント(追加・訂正あればご連絡ください)
  • 日時: 2018/06/15 22:19
  • 名前: 青ジョリ (ID: ImFHKkl9)

せつなさんの高校進学を祝いましてチーム戦対抗イベントを開催したいと思います。

<イベントルール>
@イベント実施期間は3月5日(月)0時〜3月11日(日)24時の1週間
A1チーム5名前後とし、期間中の元祖本家の所属変更、複数ゲーム名の併用は可能です。
(同名が多い方の確認手段として、「友達ブック」一言コメントへのチーム名記入をお勧めします)
Bランダムバトルを軸にしたマッチングを楽しみながら勝利数を競います。
Cミツマタノヅチ・認メン・つらがわりは禁止です。これらを使用して得た勝ち星は取り消しとします。
Dマッチング率向上の為に皆様妖怪神推奨です。御理解・御協力お願いします。
Eお手数ですが、勝ち星を貯め過ぎない頻度で「対戦相手」と「勝敗数」の記入を宜しくお願いします。
また、曜日で区切った勝敗報告をお願いしましたが、
重複を防ぐため一度申告した勝敗は、以後含めないようお願いいたします。


<勝利得点表>

  百鬼姫友人帖  :  61        
    SZS    :    85
 新撰組〜おもいで屋〜:172
 深夜の対戦酒場  : 160       
  チーム元素軍  : 186         
 THE★アラフィー:  101        
   ごぴどん   :   32                                  253まで反映
愛のままに、れおママに、僕は君【だ毛】を、傷つけない! :40      エクセル253まで反映

ライトさん作成の素敵な対戦表
ttp://docs.google.com/spreadsheets/d/1QnOfsZDeMjXCyxZtVkJBFBCo3cLMxwoCHBWPTXbTInk/edit?usp=sharing


<エントリーチーム>
☆百鬼姫友人帖(百鬼姫)
 せつなさん(元祖せつな:百鬼姫、本家フミ:百鬼姫)行動順の支配者[赤フサ・修行パ・泥田パ・右大臣パ]攻撃・両刀型
 はるパパさん(本家はるみ:吹雪姫)倍速マスター[武士倍速・ドドンパ・バチコイパ・武士ノコパ]攻撃・直接型
 いざどう(元祖いざどう:ヒキコウモリ)[宝石パ・金猫パ・壺・ヒカリパ・激ドラパ・雨パ・天狗パ・コマじろパ・弁慶パ・厄怪パ]攻撃・速射型
 さくらさん(元祖かげとら、本家さくら、本家じょうたろう)低ランクの悪魔[ドケチパ・シェルパ・ジバDパ]防御・必殺型
 青ジョリさん(本家ここた♪せみまる)[おでんパ]

☆SZS(虫歯伯爵)
 あきはさん(両軍あきは:ワルニャン)ベジータ[ライト式倍速・黒ガマ必中・ヒカリパ・花咲パ・認メンパ]万能型
 しゅうやママさん(真打なづな)[黒ガマ必中]防御・重撃型
 とももんさん(真打ともも:獅子丸)[獅子丸パ]
 バッツさん(真打しげき)Ptのデパート。攻撃・必殺型
 ライトさん(真打シズ:ジンギスギスカン?)ランバト界の頭脳[ライト式倍速]攻撃・両刀型
 りぼんさん(真打まほ)

☆新撰組〜おもいで屋〜(ケイゾウ)
 あやコングさん(真打ぁゃco★ng:コマさん)元祖のラスボス[ファミパ]防御・重撃型
 ひろさん(真打ひろ:おばあちゃん)壺の会会長[アオマジンパ・壺]防御・重撃型
 きょうぺいちゃん(本家きょうぺいちゃん:コマさん)[リモコンパ・ヘイカモン・きょうぺいちゃんsp・厄怪パ]防御・重撃型
 アオマジンさん(真打アオマジン:デビビル)本家の裏ボス[アオマジンパ]防御・重撃型

☆深夜の対戦酒場(花魁)
 ひろみさん(真打ひろみ、本家とよこ)[天狗倍速・黒ガマ必中]防御・重撃型
 かけるさん(真打かける:シロカベ)二代目マスター[フサガマ]攻防・重撃型
 れいパパさん(真打れいや)[ニョロロン犬神]防御・必殺型
 あんなさん(元祖はるな)
 なっくさん(真打ちくら)防御・必殺型

☆チーム元素軍(ふさふさん)
 ヒサさん(元祖ヒサ:ふさふさん)ランバト界の隊長[WジバS・鬼畜ノヅチ・カッチカチやで・獅子丸ルーレット・蛙だらけの水泳大会]攻撃・重撃型
 かずぼーさん(元祖かずぼー)ランバトの帝王[武士ジバS倍速・フサガマ・スイカ割パ]攻撃・両刀型
 ☆おのちん☆さん(真打フミカ:あつガルル)[早パー・W天狗・悪猫パ・餅パ]超攻撃型
 ヘコキングXさん(元祖ヘコキングX、本家ケータ)[反射]防御・速射型
 スキーくん。(真打るいさま)[ドケチパ・黒ガマ必中]防御・重撃型

☆THE★アラフィー(じめりんぼう)
 ブシニャンさん(本家☆ブシニャン☆)[天狗倍速・ジバフサ・黒ガマ必中]万能型
 ようすけさん(本家ようすけ)[武士必殺・海藻パ]攻防・重撃型
 じめりんさん(真打フミ:じめりんぼう)[武士速射]攻撃・連射型
 れおまさん(両軍れおま:アゲアゲハ)ランバトの女将[鉄板パ・武士すかし・壺・餅パ]攻防・必殺型
 ももかさん(元祖れいな:人魚怪、本家ももか:人魚怪)妖術師[我慢式妖術・閃光式妖術]攻撃・速射型

☆ごぴどん(ヤキモチ)
 ごぴまろさん(元祖カノンニャンS、本家ごぴまろ)[難怪パ・雨×6・人面犬×6]攻撃・速射型
 ののどんさん(元祖ロボニャンナツミ)平釜の良心
 ダークさん(真打ゆうと)
 にゃんこさん(元祖フミ、本家にゃんぼし、本家SALT)
 〒すけさん(真打ゆうすけ:ヤキモチ)2017新人王[ウスラ型イザナミ・ウスラ型李夫人]攻撃・必殺型

☆愛のままに、れおママに、僕は君【だ毛】を、傷つけない!(のっぺらぼう)
 だっちゃんさん(本家ゆいと:ツチノコパンダ)
 ツチノコさん(本家ケータ:ツチノコ)[武士必殺・丼必中]攻防・必殺型
 紅白さん(本家しゅんた)
 あんじーくん(本家あんじー)
 ゾロさん(元祖ゾロ、本家ぶりぶりざえもん)[金棒パ]攻撃・直接型


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.56 )
  • 日時: 2018/03/07 00:05
  • 名前: れいパパ (ID: bDmOixfW)

皆さん、運営様、お疲れ様です!

結果報告しに来ました(^o^)/

3月6日(火)PM

ゆうすけさん 1勝

集計係さま、よろしくお願いしますm(_ _)m


本家軍では、全然マッチングしないので、明日から元祖軍に乗り換えて行きます☆

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.57 )
  • 日時: 2018/03/07 00:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: on5Su4RW)

3月6日(火)

  あんなさん 1勝1敗
  かけるさん 4勝

  ひろみさんマスターの酒場の常連さんたち
  コワすぎます…

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.58 )
  • 日時: 2018/03/07 00:14
  • 名前: だっちゃん (ID: 6mx/3PYc)

本日より、チーム

「愛のままに、れおママに、僕は君【だ毛】を傷つけない!」

発進!

だちゃぴん!

アオマジンさん(>_<)3杯
あんなさん、3勝
かけるさん、1勝!
〒すけべ、1勝
ごぴまろはげ分、1勝
ひろみ師匠、いっぱい
なっくさん、1勝

でやんす!

アオマジンさんが、アカマジンで止まってくれないかと、期待しております、、、、

強すぎです(T_T)

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.59 )
  • 日時: 2018/03/07 00:44
  • 名前: ようすけ (ID: rYDQSDXm)

火曜日分です

ヒサさんに1勝
ひろさんに1負
ヘコさんに1勝
かけるさんに1勝
です

この分はまだ表に記入してません
後で記入しますね

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.60 )
  • 日時: 2018/03/07 00:46
  • 名前: なっく (ID: CG2gMtKL)

3/7 0時45分
だっちゃんさん   1敗
しゅうやママさん 1敗
じめんりんさん  1勝
あきはさん     1勝
運営お疲れ様です。宜しくお願い致します

ひろさん昨日の集計でひろさんに1敗が抜けていました。申し訳ありませんでした。

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.61 )
  • 日時: 2018/03/07 00:49
  • 名前: じめりん (ID: 7AH4FczQ)

3月6日(火)
ひろみさん 1勝2敗
なっくさん  1敗
かけるさん 5勝1敗

お疲れ様です!よろしくお願いいたします。

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.62 )
  • 日時: 2018/03/07 00:50
  • 名前: ようすけ (ID: rYDQSDXm)

火曜日分追加
朝ヘコさんに1勝しました

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.63 )
  • 日時: 2018/03/07 02:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: on5Su4RW)

3月7日(水)

日付またいで酒場の常連さんたちがからんできますw
助けて!

   れいパパさん  3勝1敗
   あんなさん     1敗
   なっくさん     1敗
   かけるさん   3勝
    ひろみさん     1敗
   あやこさん   5勝 2敗

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.64 )
  • 日時: 2018/03/07 01:04
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: iE/xrXLp)

6日分かけてなかったです(>_<;)

3月6日(火)21時〜23:59
ぁゃ昆布

かけるさん:1勝0敗
あんなさん:0勝1敗

対戦ありがとうございました☆

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.65 )
  • 日時: 2018/03/07 01:13
  • 名前: ようすけ (ID: rYDQSDXm)

追加です

朝いざどうさんに1負
スキーくんに1負です
この分は記入しました

勝敗結果グダグダでスミマセン(T_T)

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.66 )
  • 日時: 2018/03/07 01:34
  • 名前: きょうぺいちゃん  (ID: 1d5hTQOe)

1月6日の結果を報告しますー!
対戦してくれた方、ありがとうございました!
またどうぞ宜しくお願いします!

☆おのちん☆さん 1敗
かけるさん 1勝
〒すけさん 2敗
れいパパさん 2勝
あんなさん 1勝

集計宜しくお願いします!

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.67 )
  • 日時: 2018/03/07 01:52
  • 名前: あんな (ID: zswG.kke)

対戦報告

6日21時から7日2時

紅白さん 二勝
だっちゃんさん 三敗
ブシニャンさん 一勝
あきはさん 二勝一敗
あやこんぐさん 三勝一敗
きょうぺいちゃん 一敗

です。よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.68 )
  • 日時: 2018/03/07 02:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

対戦ありがとうございました。

対戦報告(ひろみ、とよこ)

6日22時から7日2時までです。

アオマジンさん1勝1敗
〒すけさん 1勝0敗
だっちゃんさん 1勝0敗
とももさん 1勝0敗
じめりんぼうさん 2勝1敗
あやコングさん 1勝1敗
あきはさん 1勝0敗

対戦ありがとうございました。

また主催者様、運営お疲れ様です。
集結お願いします。

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.69 )
  • 日時: 2018/03/07 07:01
  • 名前: いざどう (ID: XdZmdQYw)

イベントへのご参加ありがとうございます^^
私への気遣いは無用で。
みなさんに楽しく対戦していただけることが何よりの励みになります^−^

水曜6時半まで
あやこんぐさん 0勝3敗
おのちんさん  4勝9敗

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.70 )
  • 日時: 2018/03/07 08:09
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: yVLmw2KC)

おはようございます。
昨夜は早くに寝落ちしてました。。。
昨夜22時〜24時の結果報告です。

ごぴまろさん 1勝0敗
ようすけさん 1勝0敗
とももんさん 1勝0敗
☆ブシニャン☆さん 1勝0敗

対戦ありがとうございましたm(__)m

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.71 )
  • 日時: 2018/03/07 09:13
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: OYV2qYf/)

対戦報告です。

3/6(火)22:30 〜 3/7(水)0:30 まで。

〒すけさん: 1勝0敗
かけるさん: 1勝1敗
ヘコさん : 1勝0敗
あんなさん: 0勝1敗
ひろさん : 0勝1敗
れいやさん: 2勝0敗  
         以上

現時点までトータル成績  13勝12敗 です。

みなさんの対戦数も増えてきて集計作業大変ですが
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m。

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.72 )
  • 日時: 2018/03/07 23:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: on5Su4RW)

おはようございます。

3月7日(水)10時〜

いざどうさん  2勝1敗
スキーくん   2勝2敗
〒すけさん   4勝2敗
おのちんさん  2勝3敗
ひろみさん    1敗
れおママさん  1勝
紅白さん    2勝(多分…記憶があいまい)
ようすけさん  1勝
あやこさん   3勝
アオマジンさん   1敗
ヘコさん    1勝1敗
ブシニャンさん 1勝

今日はがっちりありがとうございました!
おやすみなさい

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.73 )
  • 日時: 2018/03/07 10:01
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: iE/xrXLp)

おはようございます( ´ ▽ ` )

対戦報告です
チーム新撰組〜おもいでや〜
ぁゃ昆布

3月7日 (水) 0:00〜4:00頃

かけるさん:1勝0敗
あんなさん:1勝2敗
ひろみさん:1勝1敗
〒すけさん:1勝0敗
あきはさん:2勝5敗
いざどうさん:3勝0敗

対戦ありがとうございます(*´∀`*)

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.74 )
  • 日時: 2018/03/07 10:02
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 75zRXJIE)

対戦報告

7日(水)午前

きょうぺいちゃんさん:2勝
ぁゃ★しゃん:1敗
ひろみ師匠:2勝
あきは師匠:2敗

対戦ありがとうございました(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.75 )
  • 日時: 2018/03/07 10:18
  • 名前: スキーくん。 (ID: xcwGlGPb)

対戦報告です。

ためすぎてすみません。

アオマジンさんに0勝2負
ようすけさんに3勝1負
れおまさんに4勝1負
あやこんぐさんに8勝5負
しゅうやママさんに1勝1負
ブシニャンさんに1勝1負
あきはさんに1勝5負
ちくらさんに1勝1負
れいやさんに1勝0負
とももさんに1勝1負
きょうぺいちゃんさんに1勝1負
じめりんさんに1勝1負
ここたさんに1勝0負
ひろみさんに2勝3負
です。
長くなってすみません。

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.76 )
  • 日時: 2018/03/07 12:02
  • 名前: あんな (ID: zswG.kke)

対戦報告です

午前11時から12時

おのちんさん 二勝

です。よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.77 )
  • 日時: 2018/03/07 12:17
  • 名前: れいパパ (ID: bDmOixfW)

対戦報告です!

3月7日(水)AM
☆ブシニャン☆ 2負
あきはさん 1勝3負
きょうぺいちゃんさん 2負

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.78 )
  • 日時: 2018/03/07 13:17
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: vmPhvJDQ)

対戦報告です

3/7(水) 4:45〜12:00

いざどうさん 9勝4敗
あきはさん 2勝2敗
あんなさん 0勝2敗

対戦ありがとうございました〜!

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.79 )
  • 日時: 2018/03/07 14:07
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: I5Slmn1b)

対戦報告

7日(水)後半

あきは師匠:2勝2敗

宜しくお願い致しますm(_ _)m

只今より深夜まで仕事の為にIN出来ませんので、先に報告致します。

また深夜ランバトで皆様対戦宜しくお願い致します(^-^)/

Re: せつなさん進学祝いイベント(開催中) ( No.80 )
  • 日時: 2018/03/07 17:38
  • 名前: ヒサ (ID: VKkvZlvB)

報告です。

前回報告より
17時38分現在

ようすけさん 0勝1敗
あんじーくん 2勝0敗
になります。