雑談掲示板

雑談掲示板

愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜
  • 日時: 2019/11/07 18:31
  • 名前: ねぎとろ ◆ONEGIx.u5Y (ID: rDpwxyQz)

建てようという要望があったので再び建てさせて頂きました!
スレに入る時は元々いた方でも自己紹介お願いします<(_ _)>
ではルールは後々…
よろしくお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.115 )
  • 日時: 2020/04/08 22:22
  • 名前: ダイキング ◆XUrbcDI8zg (ID: gQGZBdGV)

最近、レスできなくて申し訳ないです…
そして、ランキングジャックについては訳アリで参加できませんでした、ごめんなさい…

けんてぃさん
だいぶ、返信遅れましたがまた対戦版の方も訪問しますねw あと、都合合えば、また対戦お願いしますねー♪

ひろきさん
はじめまして! 
ダイキングと申します。対戦したことがある気がします。(間違ってたらごめんなさい)
よろしければ、フレ登録お願いします。(上記)
友達(フレンド)少ないのでw
他の方々もドシドシご応募お待ちしています^^

以上! スレ汚し失礼いたしました。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.116 )
  • 日時: 2020/05/05 05:53
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: prsDKpRp)

<だいキングs

久しぶりのマッチングありがとうございました^^

コロナ休みのため、不定期に潜っていますので、またマッチングしたときはお手柔らかに。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.117 )
  • 日時: 2020/05/05 07:22
  • 名前: ダイキング ◆XUrbcDI8zg (ID: GcJ5.B66)

>ケータ☆☆さん
こちらこそ、対戦ありがとうございました!
安定の強さですね!全く歯が立たなかったです
妄者じゃなくてもう猛者じゃないですか!(笑)
最初のハナホのとりつきを回避したかったのですが… 完全に油断してました!!(笑)
これからも対戦等よろしくお願いいたします!

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.118 )
  • 日時: 2020/05/31 23:43
  • 名前: ケイゾウ ◆ksxsrKL4zE (ID: nMZniozh)

ダイキングさん
初めての対戦、ありがとうございました
ダイキングさんのパーティが少しネタに走っていたのに対し、私の方は完全にガチだったので申し訳なかったです。
またいつか対戦お願いしますね

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.119 )
  • 日時: 2020/06/01 10:25
  • 名前: ダイキング ◆XUrbcDI8zg (ID: SinJTKKk)

ケイゾウさん
こちらこそ1戦ありがとうございました!
ケイゾウというGNの方はたくさんいますが、
強かったので、この方が掲示板の方かなと思っていました。

はい、おっしゃる通り昨日はガッツKの攻撃回避率を検証していました。限界まで回避率を向上させたのですが、しわくちゃんいるとあのネタパ詰みます…(笑)

ブシの攻撃3連続でかわすとかなりの快感です(笑)

今のところ赤鬼の攻撃回避率は80%で赤鬼無双との相性はかなりいいのですが…
それ以外のパには弱いので、いまいちですね。

またマッチングしたときはガチパであることを切に願っています。

またよろしければフレ戦もしたいので、
フレ登録お願いいたします。(上記に記載)

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.120 )
  • 日時: 2020/06/01 21:28
  • 名前: ケイゾウ ◆ksxsrKL4zE (ID: hVh50RnT)

最近妖怪ウォッチのために新しく3ds買ったので上記に書いていたとしてもそれは前のやつなので再度書きますね

457140856171

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.121 )
  • 日時: 2020/06/01 22:09
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: RMvvuZCu)

おひさです♪

>ねぎとろさん
宜しければもう一度、フレコをお願い出来ないっすか?(_ _)
どのレスだったか、分からなくなってしまいました(笑)

019024959422←私のフレコです


>ケイゾウさん
現在、本家軍元祖軍どちらでしょうか?
ケイゾウさんとは複数回マッチしてますが、数人いらっしゃるようで…

ちなみに私は、元祖軍でした。
ゲーム内けんたで、アイコンは元々デビビランです。
ただ先週は老らんや、米爺さんアイコンにしてました。


>ひろきさん
返事遅くなりました_(._.)_
4月に比べて、より改造が多くなった気がしてます笑


あと数年くらいでサービス終了?(正確には知らないです)かもしれないので、またスレメンバーでジャック出来たら良いですね^^

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.122 )
  • 日時: 2020/06/01 23:17
  • 名前: ケイゾウ ◆ksxsrKL4zE (ID: hVh50RnT)

けんてぃさん
私は元祖ですね
私自身けんてぃさんとは当たった覚えがないので誰も別の方だと思います

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.123 )
  • 日時: 2020/06/02 21:58
  • 名前: NOZOMI (ID: nTr4u.s5)


レス失礼致します。
初めまして。NOZOMIと申します。
私は主に対戦板で活動しております。
けんてぃさん、ダイキングさんとは
特に対戦等でお世話になっております。雑談板では初めてレスさせていただきました。今年受験生なもので、レス
もあまりできないと思いますが、
可能でしたらメンバー加入お願い
できますでしょうか。
長文、乱文失礼致しました。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.124 )
  • 日時: 2020/06/03 00:33
  • 名前: ダイキング ◆XUrbcDI8zg (ID: 6OZyp9Op)

NOZOMIさん
ようこそ、いらっしゃいました!
私はもちろん可ですヨ♪
きっと他の方々も大歓迎だと思うので
ぜひ気軽にこれからレスしてくださいネ♪

そして、先週は元帥の称号獲得おめでとうございます(^^)
またフレ戦やら野良戦やらでボコしてください

ここのメンバーの方々は皆私よりメチャ強なので、ぜひたくさん交流していってください!

あと、受験勉強の方もファイトです!!

ケイゾウさん
フレコありがとうございます。
私のフレコは>>102を参照に!
またご都合合えばフレ戦お願いしますm(_ _)m

けんてぃさん
まずは勝利数カンストおめでとうございます!
ずっと思っていましたが、勝利数の増加傾向がエグいっすネ!w(°o°)w
さすがけんてぃさんといったところです。

交換板でゆたかさんのスレ拝見しました。
荒らしへの迅速かつ冷静な対応は本当に交換板の利用者にとってこれからよりよいものになると思います。心から感謝申し上げます。

こちらこそ、いつも仲良くさせていただきありがとうございます。(^^)
今は元祖軍なので野良では難しいかもしれませんが、また機会あればフレ戦しましょう!

………………………………………………………………………………………

私もサービス終了までには、このスレメンバー全員でランキングジャックして、いい思い出を残せたらなと思っているので、たくさんの妄者達が戻ってきてくれることを信じて待っています。

では、長々と失礼いたしましたm(_ _)m

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.125 )
  • 日時: 2020/08/12 03:57
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: XMjGgGab)

こんばんは〜(*´∇`)ご無沙汰しております。

皆様お元気にさせれいるでしょうか?
なんと!!私の元祖メインデータのカセット無くなってしまってトホホギス(´;ω;`)

あちこち探してみます。。。

突然のレス失礼致しました〜m(_ _)m

☆交換もしたいと思っているので出没するかもしれません。。。

(*´∇`)ノシ ではでは〜。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.126 )
  • 日時: 2020/08/12 09:56
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: FvBWTWG5)

トリイソギ

れいやさん
ご無沙汰してます。
けんた(☆☆ゆたか☆☆)です。

このスレはあの時のメンバー
ほぼいません。

私も妖2は余りやっていない状況ですので
このスレの復帰は難しいと思ってます。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.127 )
  • 日時: 2020/08/12 17:07
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: XMjGgGab)

こんにちは。

けんてぃさん
お返事ありがとうございます。

承知いたしました、、、

暑い日が続きます、お身体に呉々もお気をつけて……

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.128 )
  • 日時: 2020/08/12 18:06
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: bMiIdhmW)

>れいやさん
妖2復帰されたんですか?
不足妖怪あれば、こちらから提供致しますので遠慮なく。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.129 )
  • 日時: 2020/08/12 23:31
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: XMjGgGab)

けんてぃさん

わたしのメインデータのカセットがない為、わたしはやっておりませんね( ̄▽ ̄;)
わたし、フォト〇……ハマってて

息子は今も妖怪ウォッチ2で あやとり様を魂なしブシニャン6体で倒したり
色々なptを考えてますねw

必要妖怪は今のところは大丈夫です。お気遣いありがとうございます。

お元気でなによりです。〜感謝〜

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.130 )
  • 日時: 2020/08/14 10:24
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: UKNakH09)

>れいやさん
色々なptを考えられているんですね。

自分は100回倒しまして、
それ以降は縁が無かったです(^^)
これを機会にまたあやとりと遊んでみます。

カセット見つかることを願っております(_ _)

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.131 )
  • 日時: 2020/09/08 17:12
  • 名前: ダイキング ◆D/tDvQ7OCM (ID: zneeJsDq)

ご無沙汰してます。

皆さん、お元気でしょうか?
少し落ち着いたので、生存確認も兼ねて
レス入れさせてもらってます笑

>けんてぃさん

フレリスでの返信ありがとうございます!
まだ少し潜られているとの事で、安堵です。
また今度、フレ戦でもお願いします笑

>NOZOMIさん

ご覧いただけてますかね(^_^;)
対戦雑談スレでレスさせてもらうか迷ったのですが、時差的にもコチラの方がいいかなと思い、書かせてもらってます笑
また、近々そちらも伺わせて頂きます。

昨夜は検証やトーク等ありがとうございました
早速ですが、朗報です笑
例の汗鬼、さすらい荘にて入手致しました。
また、お互いオンのときにでもお誘い下さい。

>れいやさん
はじめまして
一応、このスレの古参?です(存在感0w)
そうなのです、けんてぃさんの仰る通り、
最近はメンバーが次々と姿を消して、
かなり復帰は厳しい状況です…
私はもう割り切って考えてますが、
その反面、どことなく儚いですよね…


別デはそこそこ進みました笑(遅すぎるw)
最近は厳選ばっかしているので、
対戦できる日はもう少し先になりそうです。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.132 )
  • 日時: 2020/09/12 21:57
  • 名前: ねぎとろ (ID: lSRHbaBI)

どうもねぎとろです。
とりあえず生きてます。
私も出来ないというのはありますが、正直このサイト自体に来るのに気が引けます。
僕は一時期無自覚にしても改造に関わってました。B2
それで大切な人との関係がかなり崩れてしまいました。
他にも荒らしにかまったりなど私が見たくない過去がこのサイトにはあります。
荒らしにかまったり、改造に関わってたりなど、私がこのサイトにいる資格はないのではないかと思う程です。
だから皆さんにこれ以上迷惑をかけない為にもあまり参加していないということです。
なので私はもう集結するつもりはありません
皆さんが再集結したいのであれば私はこのスレを消してもうここに来ないつもりです。
これは私なりの「けじめ」です。
よろしくお願いします。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.133 )
  • 日時: 2020/12/27 18:54
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: 7hUyUtz7)

失礼します
時雨です 覚えていらっしゃるでしょうか?
昔のメンバーはどうなってしまったのでしょうか
どなたか教えてください

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.134 )
  • 日時: 2020/12/28 18:11
  • 名前: ダイキング ◆D/tDvQ7OCM (ID: ojr2fm3c)

>時雨 氷柱さん

メンバーであったダイキングです。
時雨さんのこと、覚えてますよ~
恐らく私の事は覚えてないかと笑

現在、コチラの掲示板で活動している
メンバーは残念ながらほとんどいないです…
ですので、このスレの復帰は不可能に近いです

残念な報告で申し訳ないですm(__)m

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.135 )
  • 日時: 2020/12/28 18:36
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: dYZN6oWu)

ダイキングさん
覚えております
そうですか。残念です
復帰がないのですか
私もまた久しぶりにランバト潜ってます
またいつか集結できればいいですね…

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.136 )
  • 日時: 2021/01/04 00:55
  • 名前: ゆたか (ID: IwKTK6N0)

時雨さん
こんばんは。
私は現在、けんたという名前を使ってます
今は、たまに交換板の手伝いと対戦板のぞみさんスレに行くぐらいです

ところで、なにかありましたか。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.137 )
  • 日時: 2021/01/04 16:25
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: QN1xC1Sw)

>皆様へ

ご無沙汰しております。

皆様お元気でしょうか。長らくレスが無く、私もしようかどうか
迷っておりましたが、本日させていただきます。

>時雨 氷柱さん

はじめまして。NOZOMIと申します。
私は昔のメンバーでは
ありませんが、昨年よりけんたさん、ダイキングさんと
対戦、雑談をさせていただいております。

以後、お見知り置きいただければと思います(_ _)

>ダイキングさん

やはり、メンバーの皆様が戻ってくることは難しいのですね…

影ながら、私は今でも楽しくプレイできていますが、
時々喪失感が漂います(_ _)

>けんたさん

今週土日、対戦よろしくお願い致します。
コロナ渦もあり、不穏な日々ですが精一杯楽しんで
対戦させていただきます。

それでは、失礼しましたm(__)m

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.138 )
  • 日時: 2022/10/19 10:14
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: LxNak20e)

ご無沙汰してます、ケータ☆☆です。

3ds壊れてるので、長らく妖2できていませんでしたが、生きてます(笑)

掲示板も定期的に背拝見してはいました。

生存確認の意味も込めてレスさせてもらきました。

現役でまだまだやってるぞ!って方がいたら、反応おねがいします。

ではっ(&#8288;・&#8288;_&#8288;・&#8288;)&#8288;っ

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.139 )
  • 日時: 2023/05/22 16:36
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: 0CpIHxJF)

みなさんお久しぶりです&#12316;せいやです
ここの住民で残っている方はいますかね?笑

自分もケータ☆☆さんと同じく3DSが壊れておりまして妖2は出来ていませんでした笑

最近は別のゲームにハマっていたのですがそのデータを売りに出しておりまして、売れたお金で3DSを買って復帰しようと思っています(売れるか分かりませんが笑)

もしどなたか見ていられましたら反応よろしくお願いします&#128583;&#8205;♂&#65039;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存