雑談掲示板

雑談掲示板

愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜
  • 日時: 2019/11/07 18:31
  • 名前: ねぎとろ ◆ONEGIx.u5Y (ID: rDpwxyQz)

建てようという要望があったので再び建てさせて頂きました!
スレに入る時は元々いた方でも自己紹介お願いします<(_ _)>
ではルールは後々…
よろしくお願いします。


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.2 )
  • 日時: 2019/11/07 22:45
  • 名前: けんてぃ ◆pETUZ5aVLA (ID: y.fb/Edr)

名前変えました (笑)
元ゆたかです^^

学生で、
ゲーム名 けんた
アイコン ガブニャン  です。

よろしくお願い致します。

>セイバーさん
初めまして。
是非お願いします^_^;

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.3 )
  • 日時: 2019/11/09 11:08
  • 名前: 元最高蝶ケータ (ID: 0/wON7gG)

えーと、はい、最高蝶です…

特にねぎとろさん!お久しぶりです

いつの間にか前スレなくなってて驚きました

またよろしくお願いします!

ちゅうがくせーです

アイコン 虫歯伯爵

名前 ばか

ゆたかさん

少しゆたかさん目当てに潜ったのですが当たらず!

勉強しろ?
ごもっともです(笑)

セイバーさん

初めまして
弱いですがこれからもよろしくお願いします!

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.4 )
  • 日時: 2019/11/10 01:30
  • 名前: けんてぃ ◆pETUZ5aVLA (ID: 1ii66SS3)

>最高蝶さん
昨日は潜れてませんでした^_^;
今日はたぶん夕方から夜にかけて潜ります

できれば番付目指しますw
お手合わせできれば手加減の程、よろしくお願いします♭

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.5 )
  • 日時: 2019/11/10 06:38
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: 6b/5lgwf)

最高蝶さん私も弱いですが、よろしくお願いします!

けんてぃさん改めてよろしくお願いします!

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.6 )
  • 日時: 2019/11/10 09:56
  • 名前: ねぎとろ ◆ONEGIx.u5Y (ID: lSRHbaBI)

こんにちは(^^)
セイバーさん、ゆたかさん、最高蝶ケータさん確認しました。
再び、よろしくお願いします(^^)
セイバーさん
…どうしよう何も話すことない…
最近どうですか?www
ゆたかさん

呼び方は今までどーりでいいですか?
僕も統計検定終われば久しぶりに潜るつもりです!
最高蝶さん
多分荒らしが関与した物は消されたんでしょう…
それにしてもお久しぶりですね〜ww

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.7 )
  • 日時: 2019/11/10 12:16
  • 名前: ひろき (ID: SheYwc8W)

皆さんこんにちは! ゆたかさんに紹介されて来ました!ひろきと申します。高校生です。交換板以外の利用は初めてで...とても緊張しております。
ランバトは弱いですがよろしくお願いします!

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.8 )
  • 日時: 2019/11/10 12:45
  • 名前: ねぎとろ ◆ONEGIx.u5Y (ID: lSRHbaBI)

ひろきさん、確認です。
これからよろしくお願いします(^^)
僕は中2なんで、先輩ですね!

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.9 )
  • 日時: 2019/11/10 13:04
  • 名前: 霜降り ◆SHIMOiS9K. (ID: E9zhPr5I)

こんにちは。
ねぎとろさん
前のスレで1000レスを取った人です。名前は伏せますw
セイバーさん
掲示板のルールを守れるように頑張りましょうね!^^
けんてぃさん
話すこと……無い…w
最高蝶さん
蝶お久しぶりです!w
ちょいちょい来てくださいね♪
ひろきさん
はじめまして。
よろしくお願いします^^

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.10 )
  • 日時: 2019/11/10 13:07
  • 名前: ひろき (ID: SheYwc8W)

ねぎとろさん 先輩だなんて笑 どこにでもいるおバカな高校生です^^
ランバトに関しては皆さんが大先輩だと思います!
これからお願いしますね!

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.11 )
  • 日時: 2019/11/10 13:09
  • 名前: 元最高蝶ケータ (ID: KRu129mj)

ねぎとろさん

検定頑張ってください〜
うん、聞いてる限りこのスレの皆さん
頭いい人しかいないんですかね(笑)

僕?平均レベルです

荒らし!?

ちょっと見ない内に大変なことに…

ゆたかさん

なら僕も合わせますw

負けてばっかなので今度こそ〜

ひろきさん

初めまして〜

ウインナー(意味深)

えぇーと確か僕負け越してて…

めっちゃ強ったです…

まるでケータ☆☆さんぐらいに…

中3の受験生です

            
よろしくお願いします!

              

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.12 )
  • 日時: 2019/11/10 13:14
  • 名前: 元最高蝶ケータ (ID: KRu129mj)

連投失礼します

3人がほぼ同じ時間にレスする奇跡が!

霜降りさん

名探偵の私から察するに人気芸能人
の方ですね!

お久しぶりです

これからもよろしくお願いします

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.13 )
  • 日時: 2019/11/10 13:39
  • 名前: ひろき (ID: SheYwc8W)

最高蝶さん ウインナーは許す!笑 
なぜかアニメのこの回が忘れられないんですよね^^
先日マッチングしませんでした?
確かフサ赤鬼ジバsみたいなptで為す術なく凹されました(^_^;)
これからよろしくお願いしますね♪

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.14 )
  • 日時: 2019/11/10 23:13
  • 名前: けんてぃ ◆pETUZ5aVLA (ID: gBTBFgua)

こんばんは(^^)

>最高蝶さん
対戦出来ませんでしたね^^;
私が潜り始めたのが20時くらいで遅くなってしまいました (笑)
また来週お願いします♭

>ひろきさん
セーラーニャン、入手次第交換板の方にもう伺わせていただく予定です
デビビラン元祖持ってるのですが、在庫がなくて貸すという形になってしまうのですがいかがでしょうか?
申し訳ないっす(_ _)

>皆様
提案でかなり先の話になりますが、ケータ☆☆さんや最高蝶さんの受験終わった頃にランキングジャックしませんか?(霜降りさんのモチベUPも兼ねてw)

来年受験の方も居られて、春休みを過ぎると皆様、新学期部活動や学校など忙しくなってくると思うので一番良い頃かなあっと。

あとは、個人的にこのメンツーで番付荒らしたいという理由ですねw

あくまで提案ですので意義などある方、言っていただけると有難いです^^

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.15 )
  • 日時: 2019/11/12 22:54
  • 名前: ひろき (ID: x/NrHifT)

ゆたかさん つい3時間程前に邪心の塊が鬼時間ガシャで出たんです笑
おしろいとか砥石は3、4個ダブってたもので...飛び跳ねて喜んでました^^
セーラーニャンよろしくお願いしますm(_ _)m
あと、ランキングジャック僕も参加させて下さい!

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.16 )
  • 日時: 2019/11/10 23:14
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: 6b/5lgwf)

こんばんは。
こんな時間に返信するのもあれですがw
話す事はあまりないですよねぇ〜w
でもここにいる人たちみんな強そう(小並)
最近はいいことあったかな…
悪い事ならガチャで全くいいのが出ないってことですね。
ランキングジャックですか…
参加したいんですが…
ソフトが今無いんですよねぇ…
すいません…
ではでは

ひろきさん
よろしくお願いします!


霜降りさん
はい!頑張ります!

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.17 )
  • 日時: 2019/11/11 13:51
  • 名前: 明星?粗品?(れいや) ◆0OVj6SefUM (ID: aw92elGc)

こんにちは〜
交換板からお世話になりだした れいやです。

ゆたかさんに招かれて来ましたーー!
スレ立ておめでとうございます!!
ねぎとろさん
皆様〜ぁ♪
こんな素晴らしい方々達の集まりーーヾノ≧∀≦)
お邪魔しまーす!
そして
宜しくお願いしま〜す♪

沢山お喋りしましょう〜笑笑
わたしだけ 女子?笑笑《おばさん》

昨日やっと私、神までいけました〜!パチパチ♪
1か月程、ランバトと聞くだけで気が落ちる
《腹痛になる》などでしたが…

妖怪集めする為に さすらい荘に登録しているのが
強くてか、火がついちゃって2、3日ランバト潜ってました♪
もう満足かも 笑笑《歳のせい 笑

やはりG技で全滅させられちゃいますね。
妖気貯めさせないようにPT考えないとですね!

フレバトは遠慮させて頂きます(怖いもんッッ笑
では〜今後とも
。+。゚☆YORO(ω'∀`ω)SHIKU☆゚。+。

けんてぃさん ありがとうございます。。。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.18 )
  • 日時: 2019/11/11 16:40
  • 名前: けーと (ID: .6jt6ARY)

初めまして!けーとと申す者でありますです!
対戦板から流されてきた者ですが入れてくださりますでしょうか?
学生で、前回の対戦ランキングは元祖軍12位でした!
今とてもこのゲームにハマっちゃってます!
よろしくお願いします!

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.19 )
  • 日時: 2019/11/11 18:37
  • 名前: 霜降り ◆SHIMOiS9K. (ID: mKimNEwz)

けんてぃさん
いいですね!
ランキングジャック!
最高蝶さん
正解ですよ。(笑)
けーとさん
掲示板のルールを守り活用できるように心がけましょうね。
ロックしたのはいい考えですよ^^b

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.20 )
  • 日時: 2019/11/11 18:40
  • 名前: けーと (ID: .6jt6ARY)

はーい…

この掲示板は初心者なんですよね(言い訳になってない

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.21 )
  • 日時: 2019/11/11 18:45
  • 名前: けーと (ID: .6jt6ARY)

霜降りさんは対戦板の方でも優しくしてくださって今でも感謝してます…

だからこそ申し訳なさが強いです…

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.22 )
  • 日時: 2019/11/12 19:43
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: .0h9O1Eh)

こんばんは。
皆さん最近良いことありましたか?
無いなら悪い事でもw
では


けーたさん
よろしくお願いします!

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.23 )
  • 日時: 2019/11/12 20:39
  • 名前: ひろき (ID: x/NrHifT)

セイバーさん あれ?良いことが思いつかない笑
悪い事はふしぎなレンズが280体以降一向に新しい妖怪が写りません!
トロフィーコンプは先が長そうだ...
では(^_^;)

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.24 )
  • 日時: 2019/11/13 00:14
  • 名前: けんてぃ ◆pETUZ5aVLA (ID: Q5f1bn/z)

>けーとさん
是非よろしくお願いします♪
もしお時間あればフレバトどうですか?^^
今週は潜らないと思うのでフレバトだけでも…w

>ひろきさん
セーラーニャンの件もう少し時間かかるかもしれないです、
了解しました!ジャック楽しみましょう♭

>セイバーさん
今はまだしないので大丈夫ですよ^^
本棚の裏とかありませんか? (笑)

良いことは部活で大会優勝したことぐらいですね(^^)
それ以外はダルいっすw

おやすみなさい〜(-.-)y-゜゜゜

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.25 )
  • 日時: 2019/11/13 01:03
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: XAOl48a/)

少し見ない間にだいぶ人増えたんですね♪

はじめまして、ケータ☆☆という者です。今は中学生3年生の受験生です。ここのスレの初期メンバーでした。最近は忙しく、DSの電源すら入れてないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

<ねぎとろさん

新スレおめでとうございます!

<ゆたかさん

ランキングジャックいいですね!

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.26 )
  • 日時: 2019/11/13 01:59
  • 名前: ひろき (ID: 4BuSUocR)

ケータ☆☆さん 
はじめまして。
最近このスレに参加させて頂いたひろきと申します。
これからよろしくお願いします♪
受験大変だと思いますが頑張って下さい!

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.27 )
  • 日時: 2019/11/13 17:40
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: dj9RXHgZ)

こんばんは。

ひろきさん
280体も集めたんですか!
凄いですね!
でもそれ以降が出ないんですかw
トロフィーコンプ頑張ってください!

けんてぃさん
本棚の裏にあったらいいんですがねw
部活の大会優勝おめでとうございます!
それ以外はダルいんですねw

ケータさん
はじめまして!
よろしくお願いします!

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.28 )
  • 日時: 2019/11/13 21:21
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: C86lrsyr)


皆さま こんばんは〜。。


けんてぃさん

セーラー本家元祖
デビビラン元祖あります。

のびたさんからスキチで頂いてます。
勿論交換に出すのは以前に了承済みです!

お時間指定して頂けたらお渡し可能です♪


Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.29 )
  • 日時: 2019/11/14 00:40
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: KI4bGaFR)

<ひろきさん
<セイバーさん

こちらこそ宜しくお願いします^^


最近、といっても今日からですが、本家軍にて出陣しておりますので、マッチングした際は手加減してくださいね♪

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.30 )
  • 日時: 2019/11/14 21:50
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: /9Y/ywGw)

こんばんは。
ケータさん
勿論ですとも!
マッチングした際はよろしくです。
では

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.31 )
  • 日時: 2019/11/16 01:10
  • 名前: けんてぃ ◆pETUZ5aVLA (ID: aWgh6a0v)

>れいやさん
私ではないですよ^^;
ひろきさんとセーラー本家の交換の予定があったのですが、なかなか出なくて困ってました (笑)

>セイバーさん
ダルいことばっかりですw
セイバーさんは何かありましたか?(^^)

おやすみなさいい

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.32 )
  • 日時: 2019/11/16 01:23
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: vqhAy0fU)

けんてぃさん
う〜ん
特にこれといってないですねぇ…
まぁ私もダルいことしかないですがねw

おやすみなさい〜

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.33 )
  • 日時: 2019/11/16 20:42
  • 名前: けーと (ID: mrXHB0BC)

>けんてぃさん
三日ほど掲示板来なくて返信できず申し訳ないです
フレバトいいですね!いつやりましょうか?
4つptあるので4連戦まで出来ます!

>セイバーさん
テスト結果がすこぶる悪くて…(全然良くない)
良いことは来週友達からスマホ貰うことですね!
それ以外何もないです

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.34 )
  • 日時: 2019/11/17 09:17
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: roOzenEs)

けーとさん
テスト結果悪かったんですか…
友達からスマホ貰うんですね!
いいな〜

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.35 )
  • 日時: 2019/11/17 18:00
  • 名前: けんてぃ ◆pETUZ5aVLA (ID: b4mpi6zi)

>セイバーさん
やっぱりそーですよね^^;

>けーとさん
本日は、〜21時まで出来る予定です。
4戦いいですね
私も強烈なネタパ用意してます (笑)
(ガチパも混ぜるかも…)

対戦の感想はけーとさんの対戦板の方に書きますね

ではでは\(^o^)/

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.36 )
  • 日時: 2019/11/17 20:28
  • 名前: ひろき (ID: doarce17)

ゆたかさん マスクドあの個体で大丈夫でしたかね(^_^;)
何はともあれ、ご協力ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.37 )
  • 日時: 2019/11/17 23:14
  • 名前: けんてぃ ◆pETUZ5aVLA (ID: LCKuATSB)

>ひろきさん
もちろん大丈夫でした(^^)
コンプおめでとうございます♭
リスト拝見させていただいたのですが、不思議なレンズの激写数すごいですね (笑)

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.38 )
  • 日時: 2019/11/18 07:54
  • 名前: ひろき (ID: v5Rgt6FS)

ゆたかさん
凄いのは写真を発掘された先人の方々ですよ^^
コンプまで残り3体なのですがなかなか激写できず(^^;)
頑張ります(笑)

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.39 )
  • 日時: 2019/11/19 23:14
  • 名前: ねぎとろ ◆ONEGIx.u5Y (ID: 8RNxwtn5)

こんばんは(^^)
えっと…色々増えてる?σ(^_^;)
もう一度自己紹介
名前:ねぎとろ
ゲーム名前:ねぎとまぐろ
フレコ:006166394178
好きな妖怪:サルニャン
中間テストの地学:21点
将来の夢:永遠のジョリパのバイトリーダー

て、ところですね(^^)
ランキングジャック、私も助太刀致しましょう(笑)
僕の占いによると明日はみんな大凶ψ(`∀´ )ψアヒャヒャ
明日は最悪の一日。
ベッドから起きた瞬間筋肉痛で立てなくなるでしょう(笑)
ではノシ

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.40 )
  • 日時: 2019/11/20 18:46
  • 名前: 元最高蝶ケータ (ID: PGPh33fc)

テスト期間中にて〜

けーとさん

初めまして

最高蝶ケータと申します

対戦雑魚ですがよろしくお願いします

れいやさん

初めまして

交換板等でよくお見かけしてました

これからもよろしくお願いします

ケータ☆☆さん

蝶!お久しぶりです

いく高校のレベルは天と地の差ですが

共に頑張りましょう!

ひろきさん

いや、多分たまたま上手くいっただけ
ですので…

あのptについては極めれば本当に強い
のですが使用者が残念ですので…

ゆたかさん

ランキングジャックいいですね!

受かればいいのですが…

霜降りさん

まぁ名探偵ですので!

事件等解決する能力皆無ですが(笑)



皆さん新しいptとかできてますか〜?

最近大ガマ入りですが壁無し?を追求
しておりまして〜

閃光取りつきでの被弾軽減のネタ結構
使えますよ〜


ねぎとろさんの占い通り全身筋肉痛で
学校休みましたよ(笑)

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.41 )
  • 日時: 2019/11/21 23:35
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 4g7xEvCW)

<最高蝶さん

僕も今テスト期間ですよ♪お互いがんばりましょう!

壁なし大ガマはバリエーション豊富そうですね。また今度お互い暇なときにフレバトお願いしますm(_ _)m

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.42 )
  • 日時: 2019/11/24 00:57
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: CkKDGRFF)

こんばんは
ご無沙汰しております。
寒くなってきましたが
皆様?体調の方は崩されてませんでしょうか?

☆最高蝶さん
お名前書いて頂きありがとうございます。
とても嬉しく思いとにかく お返事をしたく
てしたくて、たまらなく今に至りますw
そうですね、交換し合う事はありませんでしたが私も最高蝶さんの事はよくお見かけしました。今後とも宜しくお願いします。

☆けんてぃさん
そうですね、横入りしてはダメかと思い、私から、けんてぃさん、けんてぃさんから ひろきさん でと思いまして… お声かけさせて頂きました、お役に立てず申し訳ありません。


今、チラッと
(いや、毎日覗いてますw
見てきました。あらあらと思う事が多いような…。???
ですが、こちらは皆様が一体となって
掲示板を管理されてますので安心してはおります。
拠点地を何処にみたいな感じに彷徨ってましたが…
やはり現実は難しく、人と人との信頼は一瞬にして崩れていくものだというのを我が身に感じた次第です。
色々とご迷惑をおかけした時は申し訳ありませんでした。
また交換で活動していきたいですが
人見知り?なのですかね?w
声かけずらくて…
今は生産には取り掛かってはおりませんが
またお役に立てる事があれば是非ご協力させて頂きたいと思います。

皆さまの活動を心より応援しております。

(少し緊張してます)
では、〜〜〜〜。。。。。


Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.43 )
  • 日時: 2019/11/24 08:38
  • 名前: けんてぃ ◆pETUZ5aVLA (ID: jbaa/pmu)

>ひろきさん
トロフィーコンプの現状どうですか?

>最高蝶さん
新PTはあまり考えていませんでした(^_^;
ブリー6体やゴリ壁使ってましたが勝率もあまり上がりませんでした (笑)

>れいやさん
文面から察するに、仲間割れ的なことですか、?
私もたまに交換板行くのでまた来て下さいね^^

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.44 )
  • 日時: 2019/11/24 22:24
  • 名前: ねぎとろ ◆FGgLGQkRmE (ID: 2xQMfFib)

こんばんは(^^)
テスト近いので手短に…
まず今回のテストは頑張ります。
見下すべき相手がおりましてそいつをそいつの得意教科で点数越して見下します。
すみません、どっかに書かないと気合い入らないので(笑)
れいやさん
行く所がなければ僕達は大歓迎です。
もっとこんなノリでいいですよ(^^)
僕もバスターズ2で改造してたことをスレッドで好評し、大切な人を二人失ってしまいました。
今は3DSもソフトも変え、安全なのですが、未だその傷は癒えません。
多分れいやさんとはタイプがちがうんでしょうが、僕も同じ友情関係の脆さを我が身に感じたことがあります。
そんなに悩む必要ありませんよ(^^)
話勘違いしてたら何も言わないで、恥ずかしいから(笑)


長文になってもうた…

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.45 )
  • 日時: 2019/11/25 13:52
  • 名前: ひろき (ID: 0gFU518R)

ゆたかさん ふしぎなレンズは残りジンギスギスカンとおもいだ神です。
僕がお世話になってるブログで鬼門と言われる2体が、案の定残ってしまいました(^^;
あとは指名手配とすれ違いですね。
何せ住んでるところがど田舎なもので、すれ違い厳しい(T_T)
今はテスト週間でゲームの誘惑に負けそうですが、頑張って乗り切ります!

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.46 )
  • 日時: 2019/11/27 06:39
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: 5cqf3xQH)

こんばんは〜。
寒いですぅ。。。
☆けんてぃさん
☆ねぎとろさん

まぁけんてぃさんの察しで間違えはありません^_^; 霜降りさんにも挨拶に行かなくてはと思ってるのですが…、、、
まぁ私の感謝の気持ちが行き届いてなく一方通行だったみたいですね。
毒吐かれてしまいました。。。
主さんがコレはまずいと思ってロックしはりましたけど。主さんは交換板から移動する為に早急に頼んだ方です。
主さんもかなりショックで…今はその方とフレコ通して連絡とりあってますがね。。。
と、新しくフレンドも出来ましたので楽しくやってはいます。
ハラハラドキドキする事もありますが、初めは仕方ない事かと思っております。
今後は注意していかなくてはなりませんがね。

改造に関してですが、幸いに私は出会った事もありませんので、データは綺麗ですw
他の妖怪ウォッチゲームでの改造が沢山とマルチでいるみたいなので、息子には気をつけて欲しい所ですね。
今はあまりウォッチ2をしてませんので…
あ、でも昨日少しだけやりました番付も見ました、ええ???本家が!!!と思い表をみたら.あちゃぁ〜(°▽°)でした。w

ソフトが何本もあるので(自分データ以外)
妖怪をまとめておこうかなとは思いますが…
なんか今は辛いですね。。。
ウォッチ2愛が凄いので…今は失恋した感じです。

時々来ます…お返事ありがとうございました。
(やっぱり緊張しますねw

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.48 )
  • 日時: 2019/11/27 23:12
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: a9vzLAvq)

<あああらわさん

ランバトの対戦ありがとうございました^^

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.50 )
  • 日時: 2019/11/29 01:42
  • 名前: けんてぃ ◆pETUZ5aVLA (ID: UqioVQrY)

>ひろきさん
あと2体ですか^^
もう少し頑張ってください (笑)
私はまだ260体ほどしか写せてまてん(^_^;

テスト頑張ってください。

>れいやさん
私は出来るかぎりれいやさんの現状の助けになればいいと思っています。
ココはご自由にレスしてくださいね♪

今週の元祖軍に現れた改造は私が2回ほどシバいておきました (笑)
バトルして改めて思いましたが、改造妖怪は本当に卑怯ですね。

皆様も改造妖怪にはご注意下さい〜

ではでは\(^o^)/

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.51 )
  • 日時: 2019/11/30 08:15
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: cgjT8CMr)

こんばんは〜
けんてぃさん☆
お返事ありがとうございます。
そして、迎えて頂き本当にありがとうございます。
今先程、ランバト潜ってました。
本家のポイントにはビックリで…
私のPTは技術があがらないミツマタなんですが。まぁ3勝0敗でした。
ランキングジャックするには、格下げしないと、無理ですね。。全然勝ち点とれないです。

改造PTってどの様な感じなのでしょうか?
シバいて頂きありがとうございます。
改造に、ついてはあまり、知識がないものでして…。
バスターズに関しても改造が、沢山いるみたいですが。それもイマイチ把握しきれない状況ですね。勉強不足です。。。
ねぎとろさん☆に少し教えてもらいましょうかね。。

霜降りさんは、最近はどうなんでしょう?
今から少しご挨拶にいってまいります。
失礼致しましたm(__)m

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.52 )
  • 日時: 2019/11/30 11:20
  • 名前: 元最高蝶ケータ (ID: c4EGRYIf)

ケータ☆☆さん

今回の!テストは結構取れました!
そろそろ僕も受験勉強したいんですが
怖い話にどハマリしちゃいまして…

ランバトはケータ☆☆さんの強さを目指してジバ速射練習してますが勝率が
全然で…

了解です!フレバトに向けてpt準備しときます!

ねぎとろさん
テスト頑張ってくださいね〜
見下せるように!という言い方はおかしいですが友達をこせるといいですね

けんてぃさん

1戦だけですが対戦ありがとうございました

弟さんかご本人かは分かりませんが怨念だったのですみません…

うちの元師しばいてくださりありがとうございました(笑)
             
れいやさん

大変なことが起こっているようで…
スレ主ではないですがいつでもここに来ていいと思いますのでごゆっくり…

改造に関してですが攻撃999ダメや無
限必殺、ひどい奴はボス妖怪使っとる
人もいます

そういう人はだいたい名前が漢字や星
の記号がついてる人ですよ

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.53 )
  • 日時: 2019/11/30 12:25
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: ahjX1EIb)

<サイコウチョウさん

自分は昨日県の模試が返ってきてとてもよかったです^^

目標の高校のA判定ラインを60点以上越してて、県内の公立高校で1番いいところもA判定でした!

でも、国立の広島大学附属福山というところは十数点足りませんでした。
※広島県民ではないですよ〜

得意の数学が96点で県で5位

と、こんな感じです(自慢)


学校の実力テストはなんか事故って60点とってしましました(笑)
自分でもすごく驚きました。


妖怪2は最近またはまってます。元祖軍で遊んでいます。PTはころころ変えながらやってます。

マッチングありましたら、皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m


フレバトはサイコウチョウの日程にあわせますので、できる日にちの候補の定時お願いします。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.54 )
  • 日時: 2019/12/01 13:54
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: HRqZyJDT)

こんにちは〜
と、明るく言いたい!!
なんて、、、普通に。では。

こんにちは。w
☆さいこうちょうさん
☆けんてぃさん
☆ケータ☆☆さん
他の皆様。。。

色々とご心配をおかけしてばかりで
本当に申し訳ありません。
大丈夫です!!(?)ww
まぁまぁ毎日大変ですが、
なんとかやってます。
注意も、批判も沢山されつつも 
勉強ってものが必要な私です…

普段はもう私は脳を使うっていえば…w
んー?あまりない…ww

なので全くと見た目判断とか(改造など)
難しいですね〜。
色付きネーム付or漢字妖怪は怪しい?
とか聞きましたが…
たまーに。
ランバトで笑えるネームの方がおられる時は
和みますね♪

皆さまテストなど大変ですね!
学校、勉強と頑張って下さい!
寒いですね、、
インフルも流行ってます!
どうか体調管理には呉々もお気をつけて。。。

何か文が、乱れてますが申し訳ありません。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.55 )
  • 日時: 2019/12/04 17:01
  • 名前: 元最高蝶ケータ (ID: Gue6h/Pz)

ケータ☆☆さん

高すぎないですか!?
もう高校決まってるようなものじゃ…

というか模試で60は高い方だと思っ
てるの僕だけ?

フレバトは6日の6時か7日の土曜とか
どうでしょうか?

やっぱりネタは勝てる気がしないので
メンタル折れるかもですが結構ガチで
いきますね

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.56 )
  • 日時: 2019/12/07 09:40
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: GrLUMqAR)

<最高蝶さん

すみません><
委員会やら何やらでここ見れませんでした。もう一度提案していただければ、助かります。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.57 )
  • 日時: 2019/12/07 18:43
  • 名前: 元最高蝶ケータ (ID: Hr3ZvGun)

ケータ☆☆さん

僕も日時指定速すぎました
申し訳ありません
11日の水曜日夕方6時ぐらいからい
けますかね?

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.58 )
  • 日時: 2019/12/07 18:53
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: hPXLuNxf)

<最高蝶さん

その時間ならいけます!
何試合ぐらいしますか?

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.59 )
  • 日時: 2019/12/08 09:28
  • 名前: けんてぃ ◆pETUZ5aVLA (ID: U20ZpjlB)

>れいやさん
改造と戦うのは正直疲れます (笑)
相手の妖怪のHPが全く減らないのでどーしよーかと(^_^;
でもサドンデスまで持っていけば勝てました

>最高蝶さん
先週対戦してました??
私ではなかったと思います。
先週くらいからずっと本体触っていなくて妖2から離れてます

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.60 )
  • 日時: 2019/12/08 11:16
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: AC8exsy8)

おはようございます
けんてぃさん
なるほど。HP削れないって対戦の意味が…
厄介ですね〜…。。。
サドンデスまでHP削れないのに持っていき勝利できたのは凄いですね!
ありがとうございます!改造だからって勝てる訳ではないって事を解ってくれれば良いですね。
少しワタシも今から覗いてみます。
息子もなんやら今日は真打で対戦しているみたいなので…
ではまた後ほど???www



Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.61 )
  • 日時: 2019/12/08 12:08
  • 名前: 時雨氷柱 ◆Hina.5AWLk (ID: 4i9iq1XM)

覚えてますか?時雨です。久しぶりですね&#10071;&#65039;復活したんですか?良かったです&#10071;&#65039;僕は、もうここには、来ませんが、元ここの掲示板のメンバーとして、心からお喜び申し上げます!どうぞこれからもお元気で!

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.62 )
  • 日時: 2019/12/10 18:44
  • 名前: 元最高蝶ケータ (ID: Df5pYEs6)

れいやさん

色々やはりあるみたいですが乗り越えてくださいね!

けんてぃさん

弟さんですか?
とっても強かったですよ〜

ケータ☆☆さん

遅れてすいません
魂変え3,4戦でどうですか?
フレコ色々あって消されたので載せますね

538675722239

ケータさんのフレコも手数ですがのせ
ていただいてよろしいですか?

時雨さん

お久しぶりです
戻ってこないんですか!?
本当に残念です

良ければいつでも来てください〜

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.63 )
  • 日時: 2019/12/11 17:34
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: LOm6WkWD)

<最高蝶さん

フレコ登録済みでしたよ。
一応2552-6337-7409

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.64 )
  • 日時: 2019/12/11 18:29
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: LOm6WkWD)

<最高蝶さん

フレバト4戦ありがとうございました。2勝2敗でしたが、内容的にはこちらの負けでした。
また、機会がありましたら、是非お願いします。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.65 )
  • 日時: 2019/12/11 18:34
  • 名前: 元最高蝶ケータ (ID: lLhS5Pgh)

ケータ☆☆さん

対戦ありがとうございました

1、2戦目は運良く勝つことができ
たのですが3、4はボロ負けでした(笑)

3戦目は完全没パです
耐久もない、火力も出ない、そして
ケータ☆☆さんの腕が上でした

4戦目は高火力きたら負けだなと確信
してたら案の定でした汗

あの後ネタバレ壁にしたりしようと思ってたのですが当然無理でしたね

あと準備に手間取って少し遅れたので
申し訳ありません

本当に野良では味わえないスリルがあ
って楽しかったです

またお願いします!

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.66 )
  • 日時: 2019/12/17 00:24
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: gnDReUoH)

こんばんは〜
最高蝶さん
ありがとうございます。
まぁ今は気持ち的には落ち着いてきました。
が、色々とありますねww
でも良い思い出しかありません!
感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらの方達、皆様にも本当暖かいお言葉頂き感謝しております。
また色々とPTについてお聞きするかもしれません。
番付には全くと上がれる腕前は、ありませんので…
アドバイスまた宜しくお願いします(*´ー`*)

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.67 )
  • 日時: 2019/12/19 10:21
  • 名前: ねぎとろ ◆FGgLGQkRmE (ID: 7E6c41NK)

どうもお久しぶりです(^^)
テストが終わり、懇談などで9連休なうwww
まあサッカーはありますけど(笑)
テスト自体は5教科平均83.1とクラスを30点程離してゴール!
英語も98点で学年一位でした!
ポ○モンのボイスチャットで英語話すからでしょうね(^^)
しかし間違えた理由が字が汚いから
I hear the good news.

I bear the good news.
になり、
「私はその良いニュースを聞く」
なのに
「私はその良いニュースを熊る」
みたいな感じにwww

時雨さん
別に来ていいですよー
気軽にコンビニ気分で♪
ケータさん
お久しぶりですね。
In the フィリピン
のコメントからしばらく変わらなかったからバナナに食べられたかと…

ではまたいつか\(^^)/

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.68 )
  • 日時: 2019/12/20 00:27
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 3NtzPoZY)

<ねぎとろさん

『In the フィリピン』はチャンネルがーどまんで検索!

で今思ったんですが、上の文theは要らない気が……

こちらは期末463点で英語は95点でした。3点負けた(T~T)

社会が学年3位、数学が学年1位、総合6位でしたぞっ!

ってな感じなので、高校安全です。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.70 )
  • 日時: 2019/12/31 12:10
  • 名前: ねぎとろ ◆FGgLGQkRmE (ID: R9RCX6pf)

すみません、期末やら年の瀬やらがありまして忙しく、レスがしにくいのです。
生きてはいるんでしょうけどね…
皆さん良いお年をお迎え下さい(^^)
あと心配かけてごめんなさい<(_ _)>

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.71 )
  • 日時: 2019/12/31 14:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yqjtsVCW)

皆さんこんにちは(^^)
1レスお借りしますね(^^)

ネギトロさんメンバーの皆さん
今年、色々ありましたが無事にスレッド再開できて安心しました。
来年も楽しくスレッドでありますように(*-ω人)

皆さんの来年が幸せでありますように(*-ω人)

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.72 )
  • 日時: 2019/12/31 21:02
  • 名前: ねぎとろ ◆FGgLGQkRmE (ID: R9RCX6pf)

いずみさん
本年は本当に色々ありがとうございました<(_ _)>
いずみさんやスレッドの皆さんには言葉には表せない位お世話になりました。
こんな僕ですが来年もまたよろしくお願いします<(_ _)>

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.73 )
  • 日時: 2020/01/01 11:04
  • 名前: ひろき (ID: Ei2SWrAt)

皆さん明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.74 )
  • 日時: 2020/01/02 14:36
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: QyddXZY1)

<皆さん

おけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末は皆さん忙しいようですね。落ち着いたらまた、雑談しましょう!

<けんてぃ(ゆたか)さん

そろそろランキングジャックについてのお話を始めていったほうがいいのでは?

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.75 )
  • 日時: 2020/01/06 21:18
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: 8pkOI6x5)

おはようございます。
そして、遅くなりました…

明けました(爆笑)本年も宜しくお願い致します。

けんてぃさん☆
ただ今、私が凄く慕っていたプレイパートナーが
音信不通だった為…
寂しい日々でした♪


フレリスでの呼びかけありがとうございました。
ワタシは本当に人に恵まれてますね(*´ー`*)

皆様もリアルで色々と受験や試験、テストで大変ですね。(それ以外でも。)

お話変えて…)w

元旦の日に初詣に行ってきました。
末吉で、待ち人 来なず…、 ( ;∀;)

お話逆戻り)w

よりによって、おみくじに告げられるとは…
ちゃんと神社にくくってまいりました。
(息子は大吉でした)

昨日久々にランバトしました。
何ですか!?あの元祖の番付と本家の番付!
やばいですね、

今日も少しやってみようかなぁ?w
マッチングの際はお手柔らかに宜しくお願いします。

ではこの辺で…今後とも宜しくお願いいたします。
m(__)m

(元気になりました♪ありがとうございます。)



追記訂正させて頂きました♪

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.76 )
  • 日時: 2020/01/04 20:52
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: jIuzpeL1)

<れいやさん

もしまた何かありましたら、どんどんここに書いて大丈夫ですよ。

『困っている人が居たら助ける!見捨てない!』がわが猛者一族のモットーせですので。(たぶん…)

あと、自分で良ければお話相手になれますよ。(1/31日の受験終了以降)

一応、フレコ2552-6337-7409

↑登録してない方はどうぞ!


●ランキングジャックについて
おそらく春休み辺りに決行予定ですので、知っておいてください。
アイコンやコメントを統一するかなどはみんなで話し合いをしましょう

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.77 )
  • 日時: 2020/01/05 08:04
  • 名前: ねぎとろ ◆FGgLGQkRmE (ID: Y1zVIHRa)

ケータさん
了解です!
僕のデータはすぐに対戦用のデータにしたのであまり妖怪持ってないのでアイコン持ってない時はよろしくお願いします<(_ _)>

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.78 )
  • 日時: 2020/01/05 11:27
  • 名前: けんてぃ ◆pETUZ5aVLA (ID: PWnKywcj)

あけましておめでとうございます

>れいやさん
レスしていただけて幸いです。

3DSのサービスも終了予定らしいので楽しみましょう!!

>ケータ☆☆さん
遅くなりました(_ _)

<ランキングジャック>
所属軍についてですが、参加者に元祖又は本家の方がいらっしゃいましたらその方の軍を優先したいと思います
いなかった場合、多数決で決めようと思うので一人一票お願い致します<m(__)m>

※〆切は1月12日でよろしくです

アイコンについては、
提案あればお願いします

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.79 )
  • 日時: 2020/01/06 21:14
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: 8pkOI6x5)

こんばんは〜
けんてぃさん
いつも心配おかけして申し訳ありません。

やっと DSがインされて連絡もありました。
(*´∀`*)ホッとしましたよ〜ぉ♪♪
嬉しくて嬉しくて♪

はぃ〜ぃ…それですよねぇ
2年後に終了予定と書かれてますよね…
そんな事になるとは…本当に辛くて…
2年後ってあっという間にです。
ワタシが事故にあったのが2年前になるのですから…
知らなかったらごめんなさい。
私、子供と共にバイクにひかれて(*´∇`*)
今だから
顔文字使えますが…ww
子供の成長もあっという間ですぅ。。。

なので今のうちに沢山遊ばないとですね!!
遊び過ぎて最近目がッッ!!乱視に(>_<)

ケータ☆☆さん
ご無沙汰しております。
フレコありがとうございます(=´∀`)♪

ランキングジャックわたし、弱い弱いですぅ。
どうしましょーーーヽ( ̄д ̄;)ノ
ワンパターン、、、しかない。。。
腕の上がるPT考案しないといけません!!!
番付みながら調整してみましょうかね♪
また魂素材集めないと間に合いませんね!!
今登録させて頂きました♪
2337 5026 8739 フレコ名れいや です☆
宜しくお願いしますm(__)m

霜降りさんはどうされてますかね?
お元気にされてるでしょうか。
(*´ー`*)
今後とも宜しくお願いします。

また来ます♪
今日は沢山(♪)←つけてみました 笑笑

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.80 )
  • 日時: 2020/01/11 17:32
  • 名前: ひろき (ID: ym3NgVVo)

ゆたかさん 
所属軍の件、とくに深い意味はないのですが、
普段本家軍に所属しているので本家に投票させて頂きます。(カセットは真打です。)

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.81 )
  • 日時: 2020/01/12 01:56
  • 名前: ねぎとろ ◆FGgLGQkRmE (ID: iNAkuzXf)

すみません、昨日からインフルエンザB型にかかってしまって熱が今40.2度でしばらく2とか開いても勝てないので場合には参加できません。
本当にすみません。
以上、ねぎとろでした。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.82 )
  • 日時: 2020/01/12 16:48
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: jKgnRSUa)

失礼します。
皆さん明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
れいやさん
ずっと返信できなくてごめんなさい。
3DSが壊れて返信できませんでした。
メインはやっていたのですが、掲示板には行く余裕がなかったです。
すいませんm(_ _)m
ゆたかさん
まだ僕がこのスレの一員だと思われているなら、ランキングジャック参加させていただきたいです。
ご検討よろしくお願い致します。
失礼しました。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.83 )
  • 日時: 2020/01/13 13:44
  • 名前: 元最高蝶ケータ (ID: bAf.pZsE)

遅いですが皆さまあけましておめでとうございます

ゆたかさん

ランキングジャック、私元祖なので
元祖軍しかいけませんが合わせてもら
くても結構です

れいやさん

私にはアドバイスできるだけの腕も
ありませんよ(笑)

事故にあってたんですか!
乗り越えられたのなら幸いです…

ねぎとろさん

インフル苦しそう…
無茶せず休んでよくなってくださいね!

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.84 )
  • 日時: 2020/01/28 23:21
  • 名前: けんてぃ ◆pETUZ5aVLA (ID: wIQzH0CL)

皆様、こんばんは。
大変遅くなり申し訳ございません。
色々ありまして、本体にも触れられずにいました。
>ねぎとろさん
いえいえ、春頃ですのでご心配なく。

>最高蝶さん
同軍でしましょう^^

※皆様、申し訳ありませんが、ジャックの際は元祖軍でおねがいします<m(__)m>

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.85 )
  • 日時: 2020/01/31 23:46
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: 2e5xBtHK)

こんばんは〜♪
ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )

霜降りさーーーん♪
お元気でよかったです。
今の情勢やランキングのPTの見ながら考えたりしていますが、魂が間に合わないとゆーあるある現象です。

雨女の件はどぉでしょうか?今でも雨女が有利であるのでしたら、いつでもお渡し可能なので
お声かけ下さいね♪ フレコ登録宜しくお願いします、

魂素材なども集めようと思えばがんばれます。
交換板にのびたさんも帰って来られたみたいなので
皆様の交換がスムーズにそして、ランキングジャックの準備頑張って下さい♪

けんてぃさん、
インされているのをこの何日間か見てましたw ww
元祖推しありがとうございます。
ワタシは皆様の応援団に(⌒▽⌒)♪フレーフレー♪

最高蝶さん
色々ありましたぁ〜
いや、もぉこちらの方達には開始20秒でワタシ敗北です。(いつになったら頑張るんや〜ww.

PTは組めても魂が分からない事があります(未だに


ねきとろさん
インフルエンザ( ・∇・)今はまた新型が!!!
呉々もお身体大事にしてくださいね!

こちら、京都はカチンコちんに今日は寒いです
(´-`).。oO

では〜ありがとうございました☆

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.86 )
  • 日時: 2020/02/01 00:05
  • 名前: けんてぃ ◆pETUZ5aVLA (ID: Bg5z9cmE)

>れいやさん
ご無沙汰してます(笑)
イン見られてたのですか?!(//∇//)

京都でしたか!
ココでは言えないですが、もしよければフレリス欄でどうですか?笑

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.87 )
  • 日時: 2020/02/01 17:43
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: pgnSLhKS)

おはようございます♪

けんてぃさん
はい♪見てました〜。あはは(〃ω〃)
丁度交換がありましたので♪

え!なんか嬉しいです〜(=´∀`)ドキドキ♪

なんでしょう?覗いてきまーすww



Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.88 )
  • 日時: 2020/02/16 13:02
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 6Kd7UAJl)

皆さんお久しぶりです!受験が終わり今は結果待ち。暇潰しに神狩りしてるんですが、骨のある相手は少数。

ランキングジャックの日程決め待ってま〜〜す♪

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.89 )
  • 日時: 2020/02/21 15:12
  • 名前: ひろき (ID: qYlEnuvK)

皆さんお久しぶりです。今週いっぱい期末考査があり、
今日は半日で帰ってこれました。
なんだかんだ一か月くらい妖怪触れてなかったので、
ランキングジャックにむけてボチボチ潜っていこうと思います。
本家軍にいるのでマッチングしたときはお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.90 )
  • 日時: 2020/02/29 14:51
  • 名前: ねぎとろ (ID: 7E6c41NK)

お久しぶりです(^^)
えーこの度3DSのデータ移動をしようと思ったら間違って元のデータ初期化してしまいまして…
フレコ皆さん載せて下さい!
すみません…

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.91 )
  • 日時: 2020/03/01 09:28
  • 名前: 元最高蝶ケータ (ID: Q57zUAsa)

皆さんお久しぶりです

コロナ流行ってますが大丈夫ですか?

今すべり止め高校は合格しまして3月
中旬に本命、その3日後発表です

その時結果報告致しま〜す

リハビリ、えんえんトンネルやってんですがリハでは負け続き、トンネルで
は寝落ちするというのが続いています

ランバトでは当たればよろしくお願いします~

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.92 )
  • 日時: 2020/03/01 23:39
  • 名前: ケイゾウ ◆scbkKbev4k (ID: RX/dZ/AX)

突然失礼します。ケイゾウというのですが、自分もこのスレに参加したいです。

過去のレスを見させていただきましたが、学生の方が多そうで自分も学生なのでとても話が合いそうだなと思いました。特に元最高蝶ケータさんとは今ほとんど同じ状況で自分はまだ公立高校を受験していないのですが、自分も受験の真っ最中です。

話が逸れてしまいましたがとりあえず参加したいです。

下に軽く自己紹介文書いときます。

名前:ケイゾウ
アイコン:ケイゾウ
元師回数:2回
バトル回数:一度データ消えたので        3000回程度
機種:元祖(一応本家と真打も所持)

てな感じです。

もし受け入れてくださるのであればよろしくお願いします。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.93 )
  • 日時: 2020/03/02 09:13
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: pnsHOcke)

<ケイゾウさん

どうぞ、ご自由にお使いください。

ここは学生が沢山いるスレッドですので、大歓迎です。でも、最近は受験生が勉強してて活気がなくなりつつあります。なので、是非一緒に盛り上げていただけると幸いです。

あと自分も受験生ですが、第1志望の公立高校よりも偏差値が7くらい高い私立受かってるので、おそらく余裕。

なので、暇なときにフレバト待ってます。

フレコ2552-6337-7409

↑ねぎとろさんもどうぞ

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.94 )
  • 日時: 2020/03/02 23:55
  • 名前: ケイゾウ ◆scbkKbev4k (ID: A2jCrVsJ)

ケータ☆☆さん
ありがとうございます。
自分の県は5,6日で入試なのでここ4日間は塾やら入試やらで少し過疎ると思います。

とりあえずフレコのっけときます。
0576-5105-8052

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.95 )
  • 日時: 2020/03/03 00:34
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: .VtzSyhT)

<ケイゾウさん

自分は深夜族の一員?なので、平日は深夜に潜ってます。まぁ、最近はコロナのせいで毎日休みなんですがね。

とりあえず、お互い入試頑張りましょう!

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.96 )
  • 日時: 2020/03/05 14:28
  • 名前: ダイキング (ID: B9TqsQGA)

皆さん、超お久しぶりです。(約一年ぶり)

無事、受験終わりましたので、これからゲーム復

帰できると思います。(っと言っても、もう少し

先になるかも)そして、こんな話をする前に記憶

にほとんど無いと思うので改めて自己紹介を!

ゲーム名:ダイキング
プレイ歴:約2年
アイコン:最高蝶
このスレでの滞在時期:昨年3〜5月

身勝手ながらスレを抜けてしまい申し訳ありませんでした。その上で再加入させて頂ければ嬉しいです。どうかご検討お願いいたします。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.97 )
  • 日時: 2020/03/03 10:12
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: H4xiZ.r4)

<ダイキングさん

自分も受験があり、他のかたもそれをわかっていたと思います。多分、みんな大歓迎だと思うので、是非また楽しんで行ってください。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.98 )
  • 日時: 2020/03/03 20:42
  • 名前: ダイキング (ID: eJHZxjcR)

>ケータ☆☆さん
本当にありがとうございます!
これからは皆様に迷惑かけないよう心がけます。
ケータ☆☆さんも受験頑張って下さい!応援してます!そして1つ気になることが…
初期の頃にいた妄者達をあまり見かけませんがやはり受験などで忙しいのでしょうか?

あと、未だゲームできませんがご了承下さい。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.99 )
  • 日時: 2020/03/04 10:04
  • 名前: 元最高蝶ケータ (ID: oDK8wqQP)

皆さんおはようございます

昨日からジャックに向け満点神様から
初心者0点までdown作業……

ケイゾウさん

初めまして
受験生ということでお仲間ですね(笑)
そしてここの方達は自分以外頭がとて
もいいという…

ケータ☆☆さんの言う通り半分以上受験生いるのでいい所ですよ〜

ねぎとろさん

フレコ載せるの遅くてすみません

5386-7572-2239


ダイキングさん

お久しぶりです
受験終わったんですか!
羨ましいです
確かにオスカーさんやりょうやさん、
せいやさんも最近来てませんね…
戻ってくるのを願っておりますが…

とりあえずまたよろしくお願いします!

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.100 )
  • 日時: 2020/03/04 15:46
  • 名前: ダイキング (ID: SinJTKKk)

>元最高蝶ケータさん
本当に久しぶりですね。こちらこそよろしくお願いします!また、お時間あれば対戦でもしましょう!そして、皆さん戻ってきてほしいですね。

>皆様
ゲーム復帰しました!これからまたよろしくお願いします。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.101 )
  • 日時: 2020/03/04 23:02
  • 名前: けんてぃ ◆pETUZ5aVLA (ID: LQnXGP/1)

>ダイキングさん
名前変えました。前ゆたかです。
お久しぶりです。
まずはテスト勉強お疲れ様です。

春休み頃にランキングジャック企画をしているのでご都合良ければご参加ください^^

))せいやさんについてですが、おそらくもう来ないと思われます。
本体の初期化したらしく、妖2にも昨年の夏休み明け頃から触れていないご様子でした
ただ、正確には私も分からないです

>ケータ☆☆さんをはじめ、ジャック参加者の方々
3月23の週とかいかがでしょうか?
いちよ、提案してみただけで、私も都合付くか分からないような感じですので無理そうであればおっしゃってください〜

返信いただけ次第、また来ます
数ヶ月くらい弟にカセット渡している状況なのでいつか復帰します
お手合わせいただいた際はよろしくお願いします。
あ、ケータ☆☆さん、年末頃の深夜に数回ランバトでマッチングしてませんでしたっけ??
あの時はありがとうございました
サークル回し勉強になります(笑)

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.102 )
  • 日時: 2020/03/05 14:41
  • 名前: ダイキング (ID: B9TqsQGA)

>けんてぃ(ゆたか)さん
お久しぶりです。わざわざ激励ありがとうございます。ぜひ、ランキングジャック参加させていただきたいです!日程は多分いつでも大丈夫だと思いますが、一応また日が近くなればご報告します。今頂上いるのでふもとへ降りておいた方が良さそうですねw なるほど!やはりそうした事情があるのか。 何か寂しいですね…

>ケイゾウさん
はじめまして。同じ受験生としてこれからよろしくお願いします。よろしければまた対戦しませんか? フレコ載せておきますので是非!
0577−0164−4129

他の方々もよろしければフレ登録お願いします。
(追記しました)

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.103 )
  • 日時: 2020/03/05 00:28
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: ajvsfS4x)

<ゆたかさん

あのけんてぃsはゆたかさんだったんですね!あの戦い以外にもよくマッチングしてましたよ。

サークル回しが勉強になったのはこちらとしても幸いです。

・相手の必殺へのカウンター(とくに百目GやジバS)
・タイミングを見計らったノーモーション
・行動順が有利な時の必殺
・フェイントを入れる

↑の4つができれば、妖怪2で上位を狙えます。

しか〜し、猛者はこれらを完全にこなします。あと、必殺のチャージがすごくはやい。

まぁ、この少し?の差がバトルと勝率に大きく出ますね

余談

深夜メインで本家軍にケータ☆☆が出没中。見つけた方は、ここへコメントを。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.104 )
  • 日時: 2020/03/06 10:17
  • 名前: ねぎとろ (ID: /m9TsxPh)

こんにちは(^^)
皆さんフレコありがとうございます。
僕も後で乗せますね。
ランキングジャックのことですが、自分は本家メインなのですが、元祖でも出来るっちゃ出来るので元祖の場合は妖怪輸送するので誰か手伝ってくれませんか?
お願いします<(_ _)>
ケイゾウさん
初めまして(^^)
ねぎとろと申します。
名前くらいは覚えてね!ww
よろしくお願いします<(_ _)>
ゆたかさん
ぼくはその週で大丈夫ですが、もしかすると学校があるかもしれません。
僕の学校厳しいので休校の分があるかもです…
あとアイコンは何にしますか?

ではまた\(^^)/

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.105 )
  • 日時: 2020/03/08 21:55
  • 名前: ケイゾウ ◆scbkKbev4k (ID: MkTQdqqb)

ランキングジャックのことですが、本家の場合は魂を作るのに時間がかかるのでもしそうなら結構あとの話にしていただきたいです。

元祖なら準備OKです。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.106 )
  • 日時: 2020/03/10 08:09
  • 名前: けんてぃ ◆pETUZ5aVLA (ID: yo9l9qGU)

>皆様
ご返事ありがとうございやす。
また予定変更あればお知らせください。

元祖の方も多いということですのでどちらの軍でもOKです。

受験終わりの方も多いということで、ほのぼの系とかどうですか?ホノボーノとか(笑)
他あればおねがいしゃす!

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.107 )
  • 日時: 2020/03/10 22:35
  • 名前: ダイキング ◆XUrbcDI8zg (ID: iUtGwdA/)

皆さん、どうもで〜す。なりすまし防止のためトリップ機能使ってみました。

ランキングジャックの件ですが、普段は元祖メインなので元祖軍で出陣できますが、真打データですのでどちらの軍でもOKでございやす。

アイコンはけんてぃさんが提案されたほのぼの系でいいと私は思いやすがあくまで一意見ですので御構いなく。

あ!あとけんてぃさん、先程は対戦ありがとうございやした。(・∀・) さすがですね。やはりお強い… いろいろと勉強になりました。ペコリ

皆様、近頃いかがおすごしでしょうか?
私は最近、高個体を求めてリセマラばっかしてますが、なかなかいい個体が出ないという。。
えー、ランバトの方は無事に麓着きましたww
まぁ、暇ですのでフレバトでもお誘い頂ければ嬉しいです^o^

以上、乱文・長文?大変失礼致しました。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.108 )
  • 日時: 2020/03/11 18:04
  • 名前: けんてぃ ◆pETUZ5aVLA (ID: ELAGtm46)

ダイキングさん
こちらこそ対戦ありがとうございました!
最初、お相手のお名前見ていなくて笑
戦っていると、とても強かったのでびっくりしました。
私で良ければ出来ると思います。
ただ、夕方以降でおねがいしたいです(_ _)
そーいえば、対戦板の方もお強いので遊びにいってみてください

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.109 )
  • 日時: 2020/03/12 23:13
  • 名前: ねぎとろ (ID: UC0Qc43F)

こんばんは(^^)
3/23より学校が始まることになりましたorz
なので参加は出来る限りとなります…
すみません…。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.110 )
  • 日時: 2020/03/13 12:20
  • 名前: ダイキング ◆XUrbcDI8zg (ID: lZ37HxKY)

皆様、こんばんは〜
急遽、訳あってゲームできなくなりました。
なので、ランキングジャック参加は難しいと思います。本当にすいません。今まで携わってくれた方、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ないです…

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.111 )
  • 日時: 2020/03/13 16:15
  • 名前: ケイゾウ ◆scbkKbev4k (ID: 6rTcQNsU)

そういえば公立高校受かりました。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.112 )
  • 日時: 2020/04/06 01:28
  • 名前: けんてぃ ◆pETUZ5aVLA (ID: UX37y0Op)

スレ上げもかねて…。

皆様、お元気ですか?
ランキングジャック参加出来ず、すいません。

ひろきさん、勲章おめでとうございます!!
しかし…改造減りませんね。

>ケイゾウさん
合格おめです
入学式とかってどーなるんですか?

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.113 )
  • 日時: 2020/04/07 00:26
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: rdmzx77V)

あれっ?もう、ランキングジャックやってたの?気づかなかったけど。

コロナに気をつけてくださいまし〜〜




短文失礼っ!

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.114 )
  • 日時: 2020/04/07 17:23
  • 名前: ひろき (ID: je44OTKI)

皆さんお久しぶりです!
コロナ気をつけて下さいね。
僕の県は学校再開が19日までさらに延期ということで...
またしばらく暇になりそうです。

けんてぃさん
ありがとうございます^_^
土曜日に朝起きて番付を見たら改造が沸いてました...
なんでこのタイミングなんだと!
怒りを超えて○意を覚えまして、その後は一切潜りませんでした笑
本当改造どうにかしてほしいものです。

では!

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.115 )
  • 日時: 2020/04/08 22:22
  • 名前: ダイキング ◆XUrbcDI8zg (ID: gQGZBdGV)

最近、レスできなくて申し訳ないです…
そして、ランキングジャックについては訳アリで参加できませんでした、ごめんなさい…

けんてぃさん
だいぶ、返信遅れましたがまた対戦版の方も訪問しますねw あと、都合合えば、また対戦お願いしますねー♪

ひろきさん
はじめまして! 
ダイキングと申します。対戦したことがある気がします。(間違ってたらごめんなさい)
よろしければ、フレ登録お願いします。(上記)
友達(フレンド)少ないのでw
他の方々もドシドシご応募お待ちしています^^

以上! スレ汚し失礼いたしました。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.116 )
  • 日時: 2020/05/05 05:53
  • 名前: ケータ☆☆ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: prsDKpRp)

<だいキングs

久しぶりのマッチングありがとうございました^^

コロナ休みのため、不定期に潜っていますので、またマッチングしたときはお手柔らかに。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.117 )
  • 日時: 2020/05/05 07:22
  • 名前: ダイキング ◆XUrbcDI8zg (ID: GcJ5.B66)

>ケータ☆☆さん
こちらこそ、対戦ありがとうございました!
安定の強さですね!全く歯が立たなかったです
妄者じゃなくてもう猛者じゃないですか!(笑)
最初のハナホのとりつきを回避したかったのですが… 完全に油断してました!!(笑)
これからも対戦等よろしくお願いいたします!

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.118 )
  • 日時: 2020/05/31 23:43
  • 名前: ケイゾウ ◆ksxsrKL4zE (ID: nMZniozh)

ダイキングさん
初めての対戦、ありがとうございました
ダイキングさんのパーティが少しネタに走っていたのに対し、私の方は完全にガチだったので申し訳なかったです。
またいつか対戦お願いしますね

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.119 )
  • 日時: 2020/06/01 10:25
  • 名前: ダイキング ◆XUrbcDI8zg (ID: SinJTKKk)

ケイゾウさん
こちらこそ1戦ありがとうございました!
ケイゾウというGNの方はたくさんいますが、
強かったので、この方が掲示板の方かなと思っていました。

はい、おっしゃる通り昨日はガッツKの攻撃回避率を検証していました。限界まで回避率を向上させたのですが、しわくちゃんいるとあのネタパ詰みます…(笑)

ブシの攻撃3連続でかわすとかなりの快感です(笑)

今のところ赤鬼の攻撃回避率は80%で赤鬼無双との相性はかなりいいのですが…
それ以外のパには弱いので、いまいちですね。

またマッチングしたときはガチパであることを切に願っています。

またよろしければフレ戦もしたいので、
フレ登録お願いいたします。(上記に記載)

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.120 )
  • 日時: 2020/06/01 21:28
  • 名前: ケイゾウ ◆ksxsrKL4zE (ID: hVh50RnT)

最近妖怪ウォッチのために新しく3ds買ったので上記に書いていたとしてもそれは前のやつなので再度書きますね

457140856171

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.121 )
  • 日時: 2020/06/01 22:09
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: RMvvuZCu)

おひさです♪

>ねぎとろさん
宜しければもう一度、フレコをお願い出来ないっすか?(_ _)
どのレスだったか、分からなくなってしまいました(笑)

019024959422←私のフレコです


>ケイゾウさん
現在、本家軍元祖軍どちらでしょうか?
ケイゾウさんとは複数回マッチしてますが、数人いらっしゃるようで…

ちなみに私は、元祖軍でした。
ゲーム内けんたで、アイコンは元々デビビランです。
ただ先週は老らんや、米爺さんアイコンにしてました。


>ひろきさん
返事遅くなりました_(._.)_
4月に比べて、より改造が多くなった気がしてます笑


あと数年くらいでサービス終了?(正確には知らないです)かもしれないので、またスレメンバーでジャック出来たら良いですね^^

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.122 )
  • 日時: 2020/06/01 23:17
  • 名前: ケイゾウ ◆ksxsrKL4zE (ID: hVh50RnT)

けんてぃさん
私は元祖ですね
私自身けんてぃさんとは当たった覚えがないので誰も別の方だと思います

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.123 )
  • 日時: 2020/06/02 21:58
  • 名前: NOZOMI (ID: nTr4u.s5)


レス失礼致します。
初めまして。NOZOMIと申します。
私は主に対戦板で活動しております。
けんてぃさん、ダイキングさんとは
特に対戦等でお世話になっております。雑談板では初めてレスさせていただきました。今年受験生なもので、レス
もあまりできないと思いますが、
可能でしたらメンバー加入お願い
できますでしょうか。
長文、乱文失礼致しました。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.124 )
  • 日時: 2020/06/03 00:33
  • 名前: ダイキング ◆XUrbcDI8zg (ID: 6OZyp9Op)

NOZOMIさん
ようこそ、いらっしゃいました!
私はもちろん可ですヨ♪
きっと他の方々も大歓迎だと思うので
ぜひ気軽にこれからレスしてくださいネ♪

そして、先週は元帥の称号獲得おめでとうございます(^^)
またフレ戦やら野良戦やらでボコしてください

ここのメンバーの方々は皆私よりメチャ強なので、ぜひたくさん交流していってください!

あと、受験勉強の方もファイトです!!

ケイゾウさん
フレコありがとうございます。
私のフレコは>>102を参照に!
またご都合合えばフレ戦お願いしますm(_ _)m

けんてぃさん
まずは勝利数カンストおめでとうございます!
ずっと思っていましたが、勝利数の増加傾向がエグいっすネ!w(°o°)w
さすがけんてぃさんといったところです。

交換板でゆたかさんのスレ拝見しました。
荒らしへの迅速かつ冷静な対応は本当に交換板の利用者にとってこれからよりよいものになると思います。心から感謝申し上げます。

こちらこそ、いつも仲良くさせていただきありがとうございます。(^^)
今は元祖軍なので野良では難しいかもしれませんが、また機会あればフレ戦しましょう!

………………………………………………………………………………………

私もサービス終了までには、このスレメンバー全員でランキングジャックして、いい思い出を残せたらなと思っているので、たくさんの妄者達が戻ってきてくれることを信じて待っています。

では、長々と失礼いたしましたm(_ _)m

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.125 )
  • 日時: 2020/08/12 03:57
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: XMjGgGab)

こんばんは〜(*´∇`)ご無沙汰しております。

皆様お元気にさせれいるでしょうか?
なんと!!私の元祖メインデータのカセット無くなってしまってトホホギス(´;ω;`)

あちこち探してみます。。。

突然のレス失礼致しました〜m(_ _)m

☆交換もしたいと思っているので出没するかもしれません。。。

(*´∇`)ノシ ではでは〜。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.126 )
  • 日時: 2020/08/12 09:56
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: FvBWTWG5)

トリイソギ

れいやさん
ご無沙汰してます。
けんた(☆☆ゆたか☆☆)です。

このスレはあの時のメンバー
ほぼいません。

私も妖2は余りやっていない状況ですので
このスレの復帰は難しいと思ってます。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.127 )
  • 日時: 2020/08/12 17:07
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: XMjGgGab)

こんにちは。

けんてぃさん
お返事ありがとうございます。

承知いたしました、、、

暑い日が続きます、お身体に呉々もお気をつけて……

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.128 )
  • 日時: 2020/08/12 18:06
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: bMiIdhmW)

>れいやさん
妖2復帰されたんですか?
不足妖怪あれば、こちらから提供致しますので遠慮なく。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.129 )
  • 日時: 2020/08/12 23:31
  • 名前: れいや ◆REIYAx/5VE (ID: XMjGgGab)

けんてぃさん

わたしのメインデータのカセットがない為、わたしはやっておりませんね( ̄▽ ̄;)
わたし、フォト〇……ハマってて

息子は今も妖怪ウォッチ2で あやとり様を魂なしブシニャン6体で倒したり
色々なptを考えてますねw

必要妖怪は今のところは大丈夫です。お気遣いありがとうございます。

お元気でなによりです。〜感謝〜

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.130 )
  • 日時: 2020/08/14 10:24
  • 名前: けんてぃ ◆iDAX9xa96c (ID: UKNakH09)

>れいやさん
色々なptを考えられているんですね。

自分は100回倒しまして、
それ以降は縁が無かったです(^^)
これを機会にまたあやとりと遊んでみます。

カセット見つかることを願っております(_ _)

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.131 )
  • 日時: 2020/09/08 17:12
  • 名前: ダイキング ◆D/tDvQ7OCM (ID: zneeJsDq)

ご無沙汰してます。

皆さん、お元気でしょうか?
少し落ち着いたので、生存確認も兼ねて
レス入れさせてもらってます笑

>けんてぃさん

フレリスでの返信ありがとうございます!
まだ少し潜られているとの事で、安堵です。
また今度、フレ戦でもお願いします笑

>NOZOMIさん

ご覧いただけてますかね(^_^;)
対戦雑談スレでレスさせてもらうか迷ったのですが、時差的にもコチラの方がいいかなと思い、書かせてもらってます笑
また、近々そちらも伺わせて頂きます。

昨夜は検証やトーク等ありがとうございました
早速ですが、朗報です笑
例の汗鬼、さすらい荘にて入手致しました。
また、お互いオンのときにでもお誘い下さい。

>れいやさん
はじめまして
一応、このスレの古参?です(存在感0w)
そうなのです、けんてぃさんの仰る通り、
最近はメンバーが次々と姿を消して、
かなり復帰は厳しい状況です…
私はもう割り切って考えてますが、
その反面、どことなく儚いですよね…


別デはそこそこ進みました笑(遅すぎるw)
最近は厳選ばっかしているので、
対戦できる日はもう少し先になりそうです。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.132 )
  • 日時: 2020/09/12 21:57
  • 名前: ねぎとろ (ID: lSRHbaBI)

どうもねぎとろです。
とりあえず生きてます。
私も出来ないというのはありますが、正直このサイト自体に来るのに気が引けます。
僕は一時期無自覚にしても改造に関わってました。B2
それで大切な人との関係がかなり崩れてしまいました。
他にも荒らしにかまったりなど私が見たくない過去がこのサイトにはあります。
荒らしにかまったり、改造に関わってたりなど、私がこのサイトにいる資格はないのではないかと思う程です。
だから皆さんにこれ以上迷惑をかけない為にもあまり参加していないということです。
なので私はもう集結するつもりはありません
皆さんが再集結したいのであれば私はこのスレを消してもうここに来ないつもりです。
これは私なりの「けじめ」です。
よろしくお願いします。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.133 )
  • 日時: 2020/12/27 18:54
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: 7hUyUtz7)

失礼します
時雨です 覚えていらっしゃるでしょうか?
昔のメンバーはどうなってしまったのでしょうか
どなたか教えてください

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.134 )
  • 日時: 2020/12/28 18:11
  • 名前: ダイキング ◆D/tDvQ7OCM (ID: ojr2fm3c)

>時雨 氷柱さん

メンバーであったダイキングです。
時雨さんのこと、覚えてますよ~
恐らく私の事は覚えてないかと笑

現在、コチラの掲示板で活動している
メンバーは残念ながらほとんどいないです…
ですので、このスレの復帰は不可能に近いです

残念な報告で申し訳ないですm(__)m

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.135 )
  • 日時: 2020/12/28 18:36
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: dYZN6oWu)

ダイキングさん
覚えております
そうですか。残念です
復帰がないのですか
私もまた久しぶりにランバト潜ってます
またいつか集結できればいいですね…

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.136 )
  • 日時: 2021/01/04 00:55
  • 名前: ゆたか (ID: IwKTK6N0)

時雨さん
こんばんは。
私は現在、けんたという名前を使ってます
今は、たまに交換板の手伝いと対戦板のぞみさんスレに行くぐらいです

ところで、なにかありましたか。

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.137 )
  • 日時: 2021/01/04 16:25
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: QN1xC1Sw)

>皆様へ

ご無沙汰しております。

皆様お元気でしょうか。長らくレスが無く、私もしようかどうか
迷っておりましたが、本日させていただきます。

>時雨 氷柱さん

はじめまして。NOZOMIと申します。
私は昔のメンバーでは
ありませんが、昨年よりけんたさん、ダイキングさんと
対戦、雑談をさせていただいております。

以後、お見知り置きいただければと思います(_ _)

>ダイキングさん

やはり、メンバーの皆様が戻ってくることは難しいのですね…

影ながら、私は今でも楽しくプレイできていますが、
時々喪失感が漂います(_ _)

>けんたさん

今週土日、対戦よろしくお願い致します。
コロナ渦もあり、不穏な日々ですが精一杯楽しんで
対戦させていただきます。

それでは、失礼しましたm(__)m

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.138 )
  • 日時: 2022/10/19 10:14
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: LxNak20e)

ご無沙汰してます、ケータ☆☆です。

3ds壊れてるので、長らく妖2できていませんでしたが、生きてます(笑)

掲示板も定期的に背拝見してはいました。

生存確認の意味も込めてレスさせてもらきました。

現役でまだまだやってるぞ!って方がいたら、反応おねがいします。

ではっ(&#8288;・&#8288;_&#8288;・&#8288;)&#8288;っ

Re: 愉快な妄者達2-2〜サブタイトル募集中〜 ( No.139 )
  • 日時: 2023/05/22 16:36
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: 0CpIHxJF)

みなさんお久しぶりです&#12316;せいやです
ここの住民で残っている方はいますかね?笑

自分もケータ☆☆さんと同じく3DSが壊れておりまして妖2は出来ていませんでした笑

最近は別のゲームにハマっていたのですがそのデータを売りに出しておりまして、売れたお金で3DSを買って復帰しようと思っています(売れるか分かりませんが笑)

もしどなたか見ていられましたら反応よろしくお願いします&#128583;&#8205;♂&#65039;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存