雑談掲示板

雑談掲示板

猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ
  • 日時: 2020/03/20 00:33
  • 名前: 意固爺は「ご」満悦中! (ID: GGA0sVAw)

ハングルが弾かれるとは半島差別が露骨すぎます!。管理人、あなたは歴史修正主義者の極右ですね?。即刻謝罪を求めます!。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.23 )
  • 日時: 2020/03/22 22:53
  • 名前: 勝手に勝ち負け言いだして何の勝負してんの?w妄想癖ひでーなおい;;;; (ID: hL0.8ife)

             ,.  ---
              '       `ー 、
          /               Yーーー┐
    .    ,             、    ト _ノ:|
       /〃 / / .  |    |  | /〉::::::::::::;|
       ノイ|/ /| | |  | | ヽ|  |彡'ハ\ /::〉
        | ハ|、| | l. ト、 ト、 \|  |/  V::::/
        リ ハf^K. N ,>f==ァ  i:┐  K
        i. 川. |lj|      |:Uリ|  リ} i |::::\
        l | ハ ̄、      ̄´.|| K;:ュハん〜'′
        | !./ rへ. マ:::フ  ,|| /'´:∨
        lハ从〉   \ __, ィ.  j//: :|
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.          ほれ、百裂書き込み♪
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ        
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐'

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.24 )
  • 日時: 2020/03/23 10:12
  • 名前: 意固爺は「ご」満悦中! ◆2Vu/evdxfM (ID: vh/Bc5KF)

偽物防止のためにトリップつけました^^

ここでのトリップなしは全部偽物か荒らしですのでみなさん注意してねw

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.25 )
  • 日時: 2020/03/24 19:13
  • 名前: 意固爺は「ご」満悦中! ◆2Vu/evdxfM (ID: ELAm2Qxc)

あれ?あれれのれ????

荒らしどこいったw
アクブロされちゃった系?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
さっさと通報通報とか言うドM発言ばっかしてるからそーなる^^

つか抜けられるんじゃなかったのかよ(笑)

それともあれか

多忙冷静アピしながらの上から目線で週末のみご登場?W

そんな出現率でくそスレ上げ続けて何の意味があるのやら
やれやれだぜ。毎日やれよタコ。やるなら徹底的にやれよだらしねぇ

馬鹿のやることは理解できまてぇーん

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.26 )
  • 日時: 2020/03/25 13:18
  • 名前: お前らまだ妖怪(笑)なんかやってんの?w ◆8HAMY6FOAU (ID: TzKaCB/H)

おーおー言ってくれんなあんちゃん

俺はこの通り不死身だぜ

俺はお前の反応が楽しみで見てるだけなんだからそろそろ真面目に通報してくれよな!

しかし春休みをこんなとこで浪費してちゃもったいない。電車駆け回ってコロナ貰ってこいよ。一生忘れられない体験になるはずだ。
行かないならSo just leave my dick in your mouth!

秘密基地の3人はオフ会で○○○したらしいぜ
真似しねえか?ツンデレくん。

お前の人生揺さぶってやろうか?

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.27 )
  • 日時: 2020/03/25 13:06
  • 名前: 敗北を知りたい荒らし ◆8HAMY6FOAU (ID: TzKaCB/H)

≫25 ほい英語の宿題。和訳しろ。
google翻訳使うんならタヒね。

I'm not Weird , but I want to live in a log cabin in the woods with you . We won't ever roll in the hay ,but there will be a simmering erotic undercurrent as I stand in the kitchen window watching him cranking out Amazon orders, shirtless, sweat pouring off his body.
I'll run upstairs and reincarnation into otherworldy and think about grope to Beauty , the entire time forcing myself to think of faith while my thoughts drift back to you. I won't be able to climax and I'll eventually go back downstairs, angry.Sometimes we will look across the table and catch each other's eyes,and in that second, anything is possible, but we both deny ourselves and go back to what we were doing.
One day one of us will die, and the other will bury him outside the log cabin. Then he'll go inside,pen a brief missive to his departed friend, and commit suicide,never able to deal with life without his one true platonic love.

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.28 )
  • 日時: 2020/03/25 18:49
  • 名前: 意固爺は「ご」満悦中! ◆2Vu/evdxfM (ID: 1RaGc1he)

だれだよこいつw

ここは俺のスレだ!!!!W

荒らしうぜー(笑)

こいつコロナ患者なの?????

だから書き込み頻度少ないの????????????????????

こんな所でアホみたいな書き込みしてるつもりですか???????????????????????????????????????????????????


お大事に?????????????????????????????????????????????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.29 )
  • 日時: 2020/03/25 19:29
  • 名前: 意固爺は「ご」満悦中! ◆2Vu/evdxfM (ID: 1RaGc1he)


俺はお前の反応が楽しみで見てるだけなんだからそろそろ真面目に通報してくれよな!

ほい、特大超絶トマホークブーメラン(笑)


残念ながら俺は春休み(笑)とかほざいてるガキじゃないの(笑)
平日は暇じゃないの(笑)



おーおー言ってくれんなどんちゃん

俺様はこの通り腐った死体だぜ

俺はお前の反応が楽しみで見てるだけなんだからそろそろ真面目にケツ掘りしてくれよな!

I"ll be back!

私は政府に雇われた未来からやってきたターミネーターだ


お前の脳天かち割ってやろうか?



そもそもこっちの方が先にトリップつけたんだし貴様の負けなんだけど?(笑)
自覚ないガイジに何言っても無駄か(笑)

書き込む頻度でも先にトリつけるのも負けてるのに何を強がっているんだろう(笑)

ぶっ壊れて下ネタに走った下劣野郎め

この時点でまじ格下


何をどうあがいても貴様じゃ俺様には勝てぬよ

ははは、無様






と、こっちも意味不明に勝ち負け言い出すのを真似してみるテスト(笑)

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.30 )
  • 日時: 2020/03/25 19:46
  • 名前: 意固爺は「ご」満悦中! ◆2Vu/evdxfM (ID: 1RaGc1he)

ころころと名前変えまくって情緒不安定やのー(笑)

情緒不安定で犯罪者思考とかまじでこっわー




無駄に強がってるけど
内心へんなやつにスレ乗っ取られちゃったー><管理人ちゃーんだずげでぇって感じ?w

でもおまえが通報(笑)なんてするとくそスレ立てた犯人だし巻き添え食らう可能性があるかもだから通報したくてもできないジレンマ(笑)

だからそこでまさかの管理人も一緒に叩くという戦法(笑)

かわいそうなひと・・・・・・・W


存在が空気って感じだね君^^

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.31 )
  • 日時: 2020/03/25 20:14
  • 名前: 意固爺は「ご」満悦中! ◆2Vu/evdxfM (ID: 1RaGc1he)


俺はお前の反応が楽しみで見てるだけなんだからそろそろ真面目に通報してくれよな!

ほい、特大超絶トマホークブーメラン(笑)


残念ながら俺は春休み(笑)とかほざいてるガキじゃないの(笑)
平日は暇じゃないの(笑)



おーおー言ってくれんなどんちゃん

俺様はこの通り腐った死体だぜ

俺はお前の反応が楽しみで見てるだけなんだからそろそろ真面目にケツ掘りしてくれよな!

I"ll be back!

私は政府に雇われた未来からやってきたターミネーターだ


お前の脳天かち割ってやろうか?



そもそもこっちの方が先にトリップつけたんだし貴様の負けなんだけど?(笑)
自覚ないガイジに何言っても無駄か(笑)

書き込む頻度でも先にトリつけるのも負けてるのに何を強がっているんだろう(笑)

ぶっ壊れて下ネタに走った下劣野郎め

この時点でまじ格下


何をどうあがいても貴様じゃ俺様には勝てぬよ

ははは、無様






と、こっちも意味不明に勝ち負け言い出すのを真似してみるテスト(笑)



俺はお前の反応が楽しみで見てるだけなんだからそろそろ真面目に通報してくれよな!

ほい、特大超絶トマホークブーメラン(笑)


残念ながら俺は春休み(笑)とかほざいてるガキじゃないの(笑)
平日は暇じゃないの(笑)



おーおー言ってくれんなどんちゃん

俺様はこの通り腐った死体だぜ

俺はお前の反応が楽しみで見てるだけなんだからそろそろ真面目にケツ掘りしてくれよな!

I"ll be back!

私は政府に雇われた未来からやってきたターミネーターだ


お前の脳天かち割ってやろうか?



そもそもこっちの方が先にトリップつけたんだし貴様の負けなんだけど?(笑)
自覚ないガイジに何言っても無駄か(笑)

書き込む頻度でも先にトリつけるのも負けてるのに何を強がっているんだろう(笑)

ぶっ壊れて下ネタに走った下劣野郎め

この時点でまじ格下


何をどうあがいても貴様じゃ俺様には勝てぬよ

ははは、無様






と、こっちも意味不明に勝ち負け言い出すのを真似してみるテスト(笑)
俺はお前の反応が楽しみで見てるだけなんだからそろそろ真面目に通報してくれよな!

ほい、特大超絶トマホークブーメラン(笑)


残念ながら俺は春休み(笑)とかほざいてるガキじゃないの(笑)
平日は暇じゃないの(笑)



おーおー言ってくれんなどんちゃん

俺様はこの通り腐った死体だぜ

俺はお前の反応が楽しみで見てるだけなんだからそろそろ真面目にケツ掘りしてくれよな!

I"ll be back!

私は政府に雇われた未来からやってきたターミネーターだ


お前の脳天かち割ってやろうか?



そもそもこっちの方が先にトリップつけたんだし貴様の負けなんだけど?(笑)
自覚ないガイジに何言っても無駄か(笑)

書き込む頻度でも先にトリつけるのも負けてるのに何を強がっているんだろう(笑)

ぶっ壊れて下ネタに走った下劣野郎め

この時点でまじ格下


何をどうあがいても貴様じゃ俺様には勝てぬよ

ははは、無様






と、こっちも意味不明に勝ち負け言い出すのを真似してみるテスト(笑)
俺はお前の反応が楽しみで見てるだけなんだからそろそろ真面目に通報してくれよな!

ほい、特大超絶トマホークブーメラン(笑)


残念ながら俺は春休み(笑)とかほざいてるガキじゃないの(笑)
平日は暇じゃないの(笑)



おーおー言ってくれんなどんちゃん

俺様はこの通り腐った死体だぜ

俺はお前の反応が楽しみで見てるだけなんだからそろそろ真面目にケツ掘りしてくれよな!

I"ll be back!

私は政府に雇われた未来からやってきたターミネーターだ


お前の脳天かち割ってやろうか?




俺はお前の反応が楽しみで見てるだけなんだからそろそろ


は?見てるだけじゃなくて書き込みしてるだろがWWWWWWWWWWWWWWW
くっそ恥ずかしい勘違い乙WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
脳みそ入ってんのか?こいつWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
「見てるだけ」の奴はROMってる奴のことを言うの?OK?WWWWWWWWWWWW
ほんとに見てるだけで書き込みはしないのWWWWWWWWWWそれが参照数ってことだろがWWWWWWWWWWWWWWWもうねアボガドWWWWWWWWWWWWW
わかりまちたか?がWいWじWくWんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(笑)

と、全力で釣られてやるテスト(爆笑)








Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.32 )
  • 日時: 2020/03/25 20:30
  • 名前: 意固爺は「ご」満悦中! ◆2Vu/evdxfM (ID: 1RaGc1he)

世直しのことを、知らないんだな。

革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない。

しかし革命の後では、気高い革命の心だって、官僚主義と大衆に飲み込まれていくから…。

インテリはそれを嫌って、世間からも政治からも身を引いて世捨て人になる。だったら…!!

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.33 )
  • 日時: 2020/03/25 20:53
  • 名前: ノトーリアスB.I.G ◆2Vu/evdxfM (ID: 1RaGc1he)

             ,.  ---
              '       `ー 、
          /               Yーーー┐
    .    ,             、    ト _ノ:|
       /〃 / / .  |    |  | /〉::::::::::::;|
       ノイ|/ /| | |  | | ヽ|  |彡'ハ\ /::〉
        | ハ|、| | l. ト、 ト、 \|  |/  V::::/
        リ ハf^K. N ,>f==ァ  i:┐  K
        i. 川. |lj|      |:Uリ|  リ} i |::::\
        l | ハ ̄、      ̄´.|| K;:ュハん〜'′
        | !./ rへ. マ:::フ  ,|| /'´:∨
        lハ从〉   \ __, ィ.  j//: :|
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.     そろそろ世代交代やで?(笑)
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ        
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐'

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.34 )
  • 日時: 2020/03/25 21:20
  • 名前: 残念無念また来てねん! ◆2Vu/evdxfM (ID: 1RaGc1he)

創造の理念を鑑定し、
基本となる骨子を想定し、
構成された材質を複製し、
制作に及ぶ技術を模倣し、
成長に至る経験に共感し、
蓄積された年月を再現し、
あらゆる工程を凌駕し尽くしーーーー
ここに、幻想を結び剣と成す!ーーーー

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.35 )
  • 日時: 2020/03/25 21:24
  • 名前: 残念無念また来てねん! ◆2Vu/evdxfM (ID: 1RaGc1he)

別にこのくそスレを乗っ取っても構わんのだろう…?




体は剣で出来ている
l am the bone of my sword.
血潮は鉄で心は硝子
Steel is my body, and fire is my blood.
幾たびの戦場を超えて不敗
I have created over a thousand blades.
ただの一度の敗走もなく
Unaware of Death.
ただの一度の勝利もなし
Nor aware of gajn.
担い手はここに独り剣の丘で鉄を打つ
Withstood pain to create weapons, waiting for one’s arrival.
ならば我が生涯に意味は不要ず
I have no regrets This is the only path.
この体は無限の剣で出来ていた
My whole life was “unlimited blade works”

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.36 )
  • 日時: 2020/03/25 21:27
  • 名前: 残念無念また来てねん! ◆2Vu/evdxfM (ID: 1RaGc1he)

「逃げ道を作ってたつもりが迷路作ってた」って凄く分かります。気付いたら大迷宮建設してた。「逃げ道を作ってたつもりが迷路作ってた」って凄く分かります。気付いたら大迷宮建設してた。「逃げ道を作ってたつもりが迷路作ってた」って凄く分かります。気付いたら大迷宮建設してた。「逃げ道を作ってたつもりが迷路作ってた」って凄く分かります。気付いたら大迷宮建設してた。「逃げ道を作ってたつもりが迷路作ってた」って凄く分かります。気付いたら大迷宮建設してた。「逃げ道を作ってたつもりが迷路作ってた」って凄く分かります。気付いたら大迷宮建設してた。「逃げ道を作ってたつもりが迷路作ってた」って凄く分かります。気付いたら大迷宮建設してた。「逃げ道を作ってたつもりが迷路作ってた」って凄く分かります。気付いたら大迷宮建設してた。「逃げ道を作ってたつもりが迷路作ってた」って凄く分かります。気付いたら大迷宮建設してた。「逃げ道を作ってたつもりが迷路作ってた」って凄く分かります。気付いたら大迷宮建設してた。「逃げ道を作ってたつもりが迷路作ってた」って凄く分かります。気付いたら大迷宮建設してた。「逃げ道を作ってたつもりが迷路作ってた」って凄く分かります。気付いたら大迷宮建設してた。「逃げ道を作ってたつもりが迷路作ってた」って凄く分かります。気付いたら大迷宮建設してた。「逃げ道を作ってたつもりが迷路作ってた」って凄く分かります。気付いたら大迷宮建設してた。「逃げ道を作ってたつもりが迷路作ってた」って凄く分かります。気付いたら大迷宮建設してた。「逃げ道を作ってたつもりが迷路作ってた」って凄く分かります。気付いたら大迷宮建設してた。「逃げ道を作ってたつもりが迷路作ってた」って凄く分かります。気付いたら大迷宮建設してた。「逃げ道を作ってたつもりが迷路作ってた」って凄く分かります。気付いたら大迷宮建設してた。「逃げ道を作ってたつもりが迷路作ってた」って凄く分かります。気付いたら大迷宮建設してた。「逃げ道を作ってたつもりが迷路作ってた」って凄く分かります。気付いたら大迷宮建設してた。「逃げ道を作ってたつもりが迷路作ってた」って凄く分かります。気付いたら大迷宮建設してた。「逃げ道を作ってたつもりが迷路作ってた」って凄く分かります。気付いたら大迷宮建設してた。

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.37 )
  • 日時: 2020/03/25 21:34
  • 名前: 踊る赤ちゃん人間 ◆2Vu/evdxfM (ID: 1RaGc1he)

まだ生きている・・・・?

いや、おまえはもうしんでいるぞ?

「自分がしんでいることに気づいてない”地縛霊”」なだけ

この掲示板に捕らわれ続け住み憑き、寄生している地縛霊なのさ

ジバニャンほどかわいくはないけど

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.38 )
  • 日時: 2020/03/25 21:38
  • 名前: 残念無念また来てねん! ◆2Vu/evdxfM (ID: 1RaGc1he)

喜びなさい。貴方の知識は私の記憶に、貴方の体は私の血液となる。貴方は死を以って、エルトナムの末席に連ねるのです

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.39 )
  • 日時: 2020/03/25 21:44
  • 名前: 残念無念また来てねん! ◆2Vu/evdxfM (ID: 1RaGc1he)

俺はただ壊すだけだ。この腐ったくそスレを

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.40 )
  • 日時: 2020/03/25 21:48
  • 名前: 残念無念また来てねん! ◆2Vu/evdxfM (ID: 1RaGc1he)

静寂と孤独。己との戦い。終わりなきくそスレ。やがて俺は立ち上がることもできず・・・



まだ生きてますよ?(不死鳥のごとく)



次回 城之内、しす! デュエルスタンバイ♪

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.41 )
  • 日時: 2020/03/25 21:57
  • 名前: 残念無念また来てねん! ◆2Vu/evdxfM (ID: 1RaGc1he)

黒より黒く闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう。覚醒のとき来たれり。無謬の境界に落ちし理。無行の歪みとなりて現出せよ!踊れ踊れ踊れ、我が力の奔流に望むは崩壊なり。並ぶ者なき崩壊なり。万象等しく灰塵に帰し、深淵より来たれ!これが人類最大の威力の攻撃手段、これこそが究極の攻撃魔法、エクスプロージョン!

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.42 )
  • 日時: 2020/03/25 22:59
  • 名前: 残念無念また来てねん! ◆2Vu/evdxfM (ID: 1RaGc1he)

たかがゲーム、たかが一勝負
でも…だからこそ全力を尽くさなきゃならない。
そうでなければ…この世界に生きる意味も資格もない

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.43 )
  • 日時: 2020/03/25 23:08
  • 名前: 残念無念また来てねん! ◆2Vu/evdxfM (ID: 1RaGc1he)

こんな…魂の無い攻撃に… あの世界の刃はもっと重かった、、、 もっと痛かった!!!
どんな高速魔法も対物ライフルの弾丸よりは遅い
過程こそが重要なんだ。
跪いて死ぬか、剣を振りかざして死ぬかがね。俺たちは人間だからな
これは、ゲームであっても遊びではない
レベルなんてタダの数字だよ。
この世界での強さは、単なる幻想に過ぎない。
そんなものよりもっと大事なものがある。
次は現実世界で会おう。
そしたらまた、同じように友だちになれるよ。
……罠だよな。罠だ、解ってる。
―――でも、罠でもよ。罠だと解っていてもよ…… それでもオリャぁ……どうしても、ここであの人を置いていけねェんだよ!
たとえ……たとえそれでクエが失敗して……アルンが崩壊しちまっても……それでもここで助けるのが、それが、オレの生き様――武士道ってヤツなんだよォ!
仮想世界だからこそ、どんなに愚かしく見えても、守らなきゃならないものがある。
言っとくが俺はソロだ。
1日2日オレンジになるくらいどおって事ないぞ。
手札がショボい時はとりあえず掛け金をレイズする主義なんだ
他人のやっているRPGを傍から眺めるほど詰まらないことはない
俺らはここで……確かに生きたんだ
それ程の強さがあって あなたは何に怯えるの?
強さは、結果じゃなく……
そこを目指す過程の中にこそ…
屈服するのか、かつて否定したシステムの力に



Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.44 )
  • 日時: 2020/03/25 23:47
  • 名前: 残念無念また来てねん! ◆2Vu/evdxfM (ID: 1RaGc1he)

やらないか やらららいか やら やらかいかい

この想いはとめられない

もっと漢 ちっく パワー キラリンリン

ちょっと危険な KA N JI

(やらないか)

やらないか やらららいか やら やらかいかい

もっとドキドキとめられない

もっとドラマチック 恋 ハレルヤ

二人だけで や ら な い か

(やらないか)



俺はノンケだってかまわないで食っちまう荒らしなんだぜ・・・

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.45 )
  • 日時: 2020/03/25 23:50
  • 名前: 残念無念また来てねん! ◆2Vu/evdxfM (ID: 1RaGc1he)

誰が生めと頼んだ?誰が作ってくれと願った?
私は私を生んだ全てを恨む。
だからこれは、攻撃でもなく宣戦布告でもなく、
私を生んだお前達への、逆襲だ。

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.46 )
  • 日時: 2020/03/26 23:29
  • 名前: w ◆1kZK8/RzdA (ID: FLyGb.Zp)

とりま全員キッズだな。

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.47 )
  • 日時: 2020/03/27 04:36
  • 名前: かつてランバトを生きる証明にしていた者 (ID: M9clhKQM)

少し、お邪魔します。

残念さん、45を読みまして。
あなたの事を、気になり書いてます。

「誰が生めと頼んだ?誰が作ってくれと願った?
私は私を生んだ全てを恨む。」

これは、思春期の頃に誰もが思い。
そして、親に怒鳴る言葉です。

文面から予想するに、あなたは。

中学生もしくは、高校生男子
親御さんの束縛に苦しんでいる
自分の将来に、希望を持てない

自分が何か分からない
溢れる気持ちをぶつける物、もしくは相手が居ない

と、感じます。


まず、あなたは命の危険にさらされてはいないでしょうか

親兄弟からの、身体的精神的暴力

同学年からの、脅迫または身体的暴力

ご飯は食べれてますか?
ちゃんと寝れる環境に居ますか?

世の中には、数え切れ無いほどの命の危険にさらさらている子供達が日本にもたくさん居ます。

私も20になるまで、兄弟の暴力にさらされ。
結婚した先では、常に包丁で命を脅される日々を何年も過ごしました。

この環境になく、あなたがここで人を攻撃する事で。
自分の欲求を満たして居るのならは、ハッキリ言いますが。

あなたがパワーを使うべき所は、ここではありません。

人は、自分に足らないものを無意識に補います。

愛情が足りない人は、愛情を求めて異性を求め。
攻撃される事で失った心またはストレスは、他者への同じ行為で自分を満たします。

あなたが足りない物は、まずあなたが気がつく事からあなたを変えます。

どんな地球の生物も、子孫を残して自分の種が続いて行くことを目的としてます。

体と心は、そのプログラムに沿って成長してます。

あなたは、親から離れる時期に居ます。

現社会では、中学生では1人で生きては行けません。

が、心の独立はできます。
誰もが体験する、反抗期です。

まず、自分はどんな大人になりたいか想像しましょう。

今は幸い、学校無く時間はたくさんあります。

自分の考えを受け止めてくれる本や、映画。
共感できる人が、あなたの周りにはたくさんあるはずです。

ここで、攻撃をしてあなたの時間を無駄にせず。

どうか、この人生で短い「反抗期」を。
大人になって、頑張ったなぁと思い出せる充実した時期にしてください。

まずは、自分の環境を見直してください。

良い出逢いが、あなたにもありますように。


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存