雑談掲示板

雑談掲示板

みんなで対戦、雑談しましょう!
  • 日時: 2014/09/05 21:50
  • 名前: ソラ (ID: mhSJspij)

対戦、雑談しましょう!
ルールは、公式ルールです!
同じ妖怪使用もありでやります!(更新1.3でも改善されなかったので)
出来るだけ公式が作った正規ルールで対戦したいので!

対戦する方は、更新データ1.3にしてください!

このルールで対戦してくれる方お待ちしてます!
雑談もしましょう!よろしく!!

FC 4441 9087 3318


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.241 )
  • 日時: 2014/09/05 22:22
  • 名前: ソラ (ID: mhSJspij)

みなみさん対戦ありがとうございます!
ましろんbさんこんばんわ!
09さん対戦ありがとうございます!

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.242 )
  • 日時: 2014/09/05 22:34
  • 名前: ソラ (ID: mhSJspij)

ノヅチの妖術肉くいで止めれたらいいんですけど完全に運ですね(>.<)

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.243 )
  • 日時: 2014/09/05 22:35
  • 名前: 09 (ID: 4oe2cB5Q)

ですね
ランダムで何回かやってみましたが、運に要素満載です

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.244 )
  • 日時: 2014/09/05 22:42
  • 名前: ソラ (ID: mhSJspij)

ノヅチが最後一回しか妖術つかわなかった(>.<)

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.245 )
  • 日時: 2014/09/05 22:52
  • 名前: ソラ (ID: mhSJspij)

ものすごい接戦でしたね!まさかサドンデスまでいくとわ!

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.246 )
  • 日時: 2014/09/05 23:03
  • 名前: ソラ (ID: mhSJspij)

回復きついですね(>.<)
花さか倒せれば行けるんですけどね!

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.247 )
  • 日時: 2014/09/05 23:03
  • 名前: 09 (ID: 4oe2cB5Q)

なにかおもしろい縛りありのデッキでやればもっとおもしろそうですね

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.248 )
  • 日時: 2014/09/05 23:04
  • 名前: ソラ (ID: mhSJspij)

回復きついですね(>.<)
花さか倒せれば行けるんですけどね!

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.249 )
  • 日時: 2014/09/05 23:07
  • 名前: 09 (ID: 4oe2cB5Q)

邪魔すぎますねこいつ

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.250 )
  • 日時: 2014/09/05 23:56
  • 名前: ソラ (ID: mhSJspij)

すいませんちょっと一服してました。
もう少し対戦しますか?
最近夜更かしし過ぎたんで今日は、早めに落ちます。

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.251 )
  • 日時: 2014/09/06 00:04
  • 名前: ソラ (ID: cB8/FONU)

やはり犬神きましたね!

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.252 )
  • 日時: 2014/09/06 00:11
  • 名前: 09 (ID: F7vhQudO)

これしかない!

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.253 )
  • 日時: 2014/09/06 00:40
  • 名前: ソラ (ID: cB8/FONU)

09さん今日は、眠いのでそろそろ失礼します。
まだ色々試したい戦術がたくさん思いつくので試めさせて下さい!
今日も対戦ありがとうございました!

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.254 )
  • 日時: 2014/09/06 00:57
  • 名前: 09 (ID: F7vhQudO)

お疲れ様です!
またよろしくお願いします。

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.255 )
  • 日時: 2014/09/08 00:59
  • 名前: 09 (ID: 1YN3ZrKX)

ソラさんいますか

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.256 )
  • 日時: 2014/09/08 01:18
  • 名前: ソラ (ID: p/nz8nzh)

いますよ!危なかった(>.<)

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.257 )
  • 日時: 2014/09/08 01:20
  • 名前: ソラ (ID: p/nz8nzh)

やっぱりボー坊がきつい

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.258 )
  • 日時: 2014/09/08 01:27
  • 名前: 09 (ID: 1YN3ZrKX)

ソラさん今持ち点何点くらいです?仙人て

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.259 )
  • 日時: 2014/09/08 01:29
  • 名前: ソラ (ID: p/nz8nzh)

2350くらいです!妖怪神の方が上じゃないんですか?仙人の前とか覚えてなくて(>.<)

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.260 )
  • 日時: 2014/09/08 01:31
  • 名前: ソラ (ID: p/nz8nzh)

攻略本見たら妖怪神が最高の称号みたいです!

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.261 )
  • 日時: 2014/09/08 01:32
  • 名前: 09 (ID: 1YN3ZrKX)

さっきですね、名前がソラで改造いたのでひやっとしました。

ソラさんじゃなくてよかったです。

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.262 )
  • 日時: 2014/09/08 01:34
  • 名前: 09 (ID: 1YN3ZrKX)

3000でMAXぽいですね

もう負けた時のだるさ半端じゃないです

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.263 )
  • 日時: 2014/09/08 01:34
  • 名前: ソラ (ID: p/nz8nzh)

ちなみに09さん元祖本家どっちですか?
自分は、元祖です!

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.264 )
  • 日時: 2014/09/08 01:36
  • 名前: 09 (ID: 1YN3ZrKX)

本家ですよ
ランダムでもソラさんと結構あたってました

Re: みんなで対戦、雑談しましょう! ( No.265 )
  • 日時: 2014/09/08 01:38
  • 名前: ソラ (ID: p/nz8nzh)

そういえばそうですね(>.<)
改造は、一切してないのでご安心を!
ネット改造多いですね!公式が対策してくれるみたいなので待ちましょう!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存