雑談掲示板

雑談掲示板

みんなで対戦、雑談しましょう!
  • 日時: 2014/09/05 21:50
  • 名前: ソラ (ID: mhSJspij)

対戦、雑談しましょう!
ルールは、公式ルールです!
同じ妖怪使用もありでやります!(更新1.3でも改善されなかったので)
出来るだけ公式が作った正規ルールで対戦したいので!

対戦する方は、更新データ1.3にしてください!

このルールで対戦してくれる方お待ちしてます!
雑談もしましょう!よろしく!!

FC 4441 9087 3318


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 対戦しよう! ( No.91 )
  • 日時: 2014/09/03 03:58
  • 名前: ソラ (ID: MZTbO2cK)

おんなじの考えてましたね(笑)
からかさにしようか迷ったんですがやっぱり、からかさの方がいいですね!
この型が最強ですよ!人任せにも勝てるし!

Re: 対戦しよう! ( No.92 )
  • 日時: 2014/09/03 04:01
  • 名前: 09 (ID: FHsNR4bV)

構成みて笑いましたw
後はミツマタノヅチの対策できればかなり完成するんですがなかなかむずかしい

Re: 対戦しよう! ( No.93 )
  • 日時: 2014/09/03 04:05
  • 名前: ソラ (ID: MZTbO2cK)

ミツマタ対策に肉くいおとこ入れたらいいですよ!結構な確率で攻撃してくるので!回復係も攻撃してきます!
でもなぜかボー坊には、きかないんですよね?

Re: 対戦しよう! ( No.94 )
  • 日時: 2014/09/03 04:08
  • 名前: 09 (ID: FHsNR4bV)

肉食い!?
ちょっとぐぐってみます

Re: 対戦しよう! ( No.95 )
  • 日時: 2014/09/03 04:09
  • 名前: ソラ (ID: MZTbO2cK)

この型でミツマタ3体倒せました!あと人任閃光も!
このパーティー流行りだしたら妖怪ウォッチの対戦も完全に終わりますね(>.<)
同じ妖怪と同じ装備の使用禁止にすれば楽しめるんですけどね!

Re: 対戦しよう! ( No.96 )
  • 日時: 2014/09/03 04:12
  • 名前: 09 (ID: FHsNR4bV)

調べてもわかりませんw
確か完成度かなり高いですね。
効果はどんなんですか?

Re: 対戦しよう! ( No.97 )
  • 日時: 2014/09/03 04:12
  • 名前: ソラ (ID: MZTbO2cK)

肉くいは、敵味方が攻撃しやすくなりますよ!

Re: 対戦しよう! ( No.98 )
  • 日時: 2014/09/03 04:14
  • 名前: 09 (ID: iBXOZ/PS)

術を使う頻度が低くなるってことですか?

Re: 対戦しよう! ( No.99 )
  • 日時: 2014/09/03 04:14
  • 名前: ソラ (ID: MZTbO2cK)

でもボー坊としどろもどろは、なぜかあまり攻撃しないんですよ!

Re: 対戦しよう! ( No.100 )
  • 日時: 2014/09/03 04:16
  • 名前: 09 (ID: iBXOZ/PS)

ガンガン使ってますね術ww

Re: 対戦しよう! ( No.101 )
  • 日時: 2014/09/03 04:16
  • 名前: ソラ (ID: MZTbO2cK)

そうですね!攻撃、妖術 、とりつきの3つのなかで攻撃する頻度がかなり上がります!

Re: 対戦しよう! ( No.102 )
  • 日時: 2014/09/03 04:18
  • 名前: 09 (ID: iBXOZ/PS)

勉強になりました。
色々知ってますね

Re: 対戦しよう! ( No.103 )
  • 日時: 2014/09/03 04:19
  • 名前: ソラ (ID: MZTbO2cK)

からかさは、準備したんですけど、まだ魂作ってなくて(>.<)明日には作れるので、からかさ入れます!

Re: 対戦しよう! ( No.104 )
  • 日時: 2014/09/03 04:22
  • 名前: 09 (ID: iBXOZ/PS)

魂はほんとだるいですよね。。

一個作るだけでもだるいです。

オオツノ手にはいりました?

Re: 対戦しよう! ( No.105 )
  • 日時: 2014/09/03 04:25
  • 名前: ソラ (ID: MZTbO2cK)

次のアプデどうなるでしょうね?
切断と人任の修正は、されると思うんですけど。
でも修正されてもこの型が一番強いですね!
なんか妖怪ウォッチのバトル底が見えたような感じがして(>.<)

Re: 対戦しよう! ( No.106 )
  • 日時: 2014/09/03 04:27
  • 名前: ソラ (ID: MZTbO2cK)

スキル違いのガリ王子ゲットしたので、これ使って交換しようと思ってます!

Re: 対戦しよう! ( No.107 )
  • 日時: 2014/09/03 04:28
  • 名前: 09 (ID: FHsNR4bV)

確かに。

もっとしばりつけないとみんな一緒になりますよね

対戦しかもうやることないですよね

Re: 対戦しよう! ( No.108 )
  • 日時: 2014/09/03 04:32
  • 名前: ソラ (ID: MZTbO2cK)

そうですね。金手形集めてバスターズやってレア妖怪、アイテム集めて交換掲示板で欲しい妖怪と交換してもらってます!

Re: 対戦しよう! ( No.109 )
  • 日時: 2014/09/03 04:34
  • 名前: 09 (ID: FHsNR4bV)

よかったら欲しいの出しますよ

Re: 対戦しよう! ( No.110 )
  • 日時: 2014/09/03 04:43
  • 名前: ソラ (ID: MZTbO2cK)

妖怪ウォッチって見た目いっしょでほぼ同じ性能の妖怪多いですよね!ボー坊、しどろもどろ、シロカベ、むりだ城とか!
同じ妖怪禁止にしてもあんまり意味ないような気が最近してきましたね!
かと言って同じ妖怪ありだともっと酷いですよね!

ポケモンも結構やるんですけど、妖怪ウォッチとポケモン比較されて大2のポケモンって感じで言われてますけどバトルの調整なんかだとやっぱりポケモンの方が上ですね!

妖怪ウォッチは、まだスタートしたばかりだからまだ全然なんでしょうが、これからのバトルの調整もっと綿密にしないとゲームの人気は、落ちそうですね。

Re: 対戦しよう! ( No.111 )
  • 日時: 2014/09/03 04:44
  • 名前: 09 (ID: FHsNR4bV)

ソラさんがいうならポケモンも面白ろそうですね

ポケモン触ったことないですw

Re: 対戦しよう! ( No.112 )
  • 日時: 2014/09/03 04:46
  • 名前: ソラ (ID: MZTbO2cK)

そうなんですか。長々と書いてすいません(>.<)

Re: 対戦しよう! ( No.113 )
  • 日時: 2014/09/03 04:51
  • 名前: ソラ (ID: MZTbO2cK)

09さんオオツノ余ってないですか?
もしあればガリ王子と交換できればお願いします!

Re: 対戦しよう! ( No.114 )
  • 日時: 2014/09/03 04:52
  • 名前: 09 (ID: FHsNR4bV)

オオツノありますよソラさん。

よかったら出します。

Re: 対戦しよう! ( No.115 )
  • 日時: 2014/09/03 04:53
  • 名前: ソラ (ID: MZTbO2cK)

ガリのスキル違いでも大丈夫ですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存