雑談掲示板

雑談掲示板

完結 妖カモスレ
  • 日時: 2021/08/26 18:21
  • 名前: 妖カモ ◆/nW0YNr55U (ID: 8W6pucOz)

YouTubeのコミュニティもありますし
これにてここでの活動はやめておきます!
(掲示板の他の方に迷惑かもしれない為)
親身になってアドバイスしてくれた方全員に感謝しています!全員がアペリカンズの一員です!
(スレ立てした時はチャンネル登録者2人でしたがこのスレの方がコメントしてくれてやる気が出ました!)
ありがとうございました!


元スレ
YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない…
どういう動画が需要あるかな?教えてください!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.90 )
  • 日時: 2021/08/22 20:43
  • 名前: 妖カモ (ID: 8KH/aBxI)

・シャルルガチ恋勢一花推し
いやいや!お気遣いありがとう!
アペリカンを産み出したのは、小西紀行先生だよー!
時間はバラバラだけど、最近は朝(早い時は6時から8時くらい)か夕方(18時くらい)かな
スナイプ歓迎だよ!ありがとう!

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.91 )
  • 日時: 2021/08/22 22:01
  • 名前: のあ ◆u9TEYN0YcI (ID: KPl/E8i7)

妖カモさんって番付元祖ですか本家ですか?

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.92 )
  • 日時: 2021/08/23 15:35
  • 名前: しまかぜ (ID: 7gb4tI04)

妖カモさんいつも見ていますよ

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.93 )
  • 日時: 2021/08/23 18:38
  • 名前: そうゆず (ID: EkI/NU2c)

妖カモさん!
いえいえ妖カモさんも強かったです!
いつも動画みてます!
これからも面白い動画期待してます(上から目線でごめんなさい笑)

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.94 )
  • 日時: 2021/08/23 18:44
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆CRK2xlo8iI (ID: 5IycMrwV)

連続投稿してしもうてる(何語?)

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.95 )
  • 日時: 2021/08/23 20:29
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆CRK2xlo8iI (ID: 5IycMrwV)

妖カモ様ああぁぁぁ(馴れ馴れし過ぎ、身の程をわきまえろアホ)
お手数かけますがライブ情報等をここで教えていただけないでしょうか!
ようつべの概要欄に書いてあるのでしょうか?

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.96 )
  • 日時: 2021/08/23 21:29
  • 名前: ドラドラ ◆uV/uFy3W6o (ID: a9JK8gnD)

えっ本物?

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.97 )
  • 日時: 2021/08/23 21:56
  • 名前: tm (ID: tE5CtjSs)

>妖カモさん

妖カモさんはもうトップ妖チューバーです。
ここでアイデアを得るまでもないと思います。

ここを知った方々がどんどこ来て面倒なことになるかもしれません。
(フレンドになりませんか?対戦しませんか?とか。)

そろそろスレを締めてもいいと思います。

コメント欄で募集したほうが意見も集まりやすいかと、、

実際常識のない方が来てるケースも多々あります。

以上、一個人の意見でした。

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.98 )
  • 日時: 2021/08/24 05:51
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆CRK2xlo8iI (ID: JWvhtehK)

確かに…
でもここでも話したい…
あとは妖カモ様次第ですね!妖カモ様がどう判断されようが
全て賛成します!今度こそ
ttp://m.youtube.com/channel/UCdQP5UBn6HHrDgiJVm9iIzA

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.99 )
  • 日時: 2021/08/24 11:08
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆CRK2xlo8iI (ID: JWvhtehK)

モノマネキンのパテ考えてるんですか?
そうだとしたら面白そう!( ^ω^ )
力特化にしたら強いかな…?ブシや赤鬼をまねてくれそう
ふぁ!妖術特化にしたらミツマタ対策になる…!

Re: YouTubeで妖怪ウォッチ真打の動画出してるけ伸びない… ( No.100 )
  • 日時: 2021/08/25 10:30
  • 名前: むゆ (ID: FB6I8UAj)

動画見させて頂きました。まずひとつサムネづくりうまいですね、普通にでてきたら見たいと思うと思う。と自分もゆっくりボイスの編集してみたことあるけどかなりめんどくて途中で挫折したのですごいなとガチで思いました。しいて言うなら妖怪にしゃべらせてるところですかね、それで抵抗ある方もなかにはいるかも、、(アイデアはいいとおもいます)あくまでも素人の意見ですので参考程度に。長文失礼しました。

Re: 完結 妖カモスレ ( No.101 )
  • 日時: 2021/08/26 19:30
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: MqiuPW2l)

ああああああああ!?
完結してしもうた…
けど妖カモさ様の動画は必ず見ます!
体調には気をつけて頑張ってください!
ちな自分ようつべ垢がないんでコメをする事ができない
無垢キッズってやつなんですよねw
だから少しだけでも妖カモ様と会話ができて楽しかったです!
これからもようつべ頑張ってください!
???「媚びコメ乙w」

Re: 完結 妖カモスレ ( No.102 )
  • 日時: 2021/08/26 21:40
  • 名前: 妖カモ (ID: 8W6pucOz)

・のあ
ころころ変えてるけど今は本家かな!
・しまかぜ
ありがとう!これからも見守ってね!
・そうゆず
ありがとう!日々精進していくから
アドバイスあったらよろしくね!
・ドラドラ
私に偽物いたら報告して!笑
・tm
意見ありがとうございます!他スレに迷惑かもなので閉じます…!
でもフレンド申請などは迷惑ではないし嬉しい!
(気持ちに応えられないのが申し訳ないけど汗)
・むゆ
わかります!案外ゆっくり大変ですよね…!
意見ありがとう!私もそこ悩んでる!
別ベクトルで初見さん増やすために、アペリカンのストーリーを作ったり妖怪が喋らない動画も上げてる…!(効果なかったら悲しい)
あと生放送とか実写で新規増やせればいいな…!

Re: 完結 妖カモスレ ( No.103 )
  • 日時: 2021/08/26 21:46
  • 名前: 妖カモ (ID: 8W6pucOz)

・ シャルルガチ恋勢
たくさんのコメありがとう!笑
そうなんだ…!アカウント作れたら
シャルルガチ勢ですってコメントしに来てね!
モノマネキンの動画も今日出したよ!
これからも頑張る!
YouTubeにコメントできなくても
君もアペリカンズの一員だよ!

Re: 完結 妖カモスレ ( No.104 )
  • 日時: 2021/08/26 21:47
  • 名前: 妖カモ (ID: 8W6pucOz)

〜完〜
以下返信はできないけど、意見があればちゃんと読むよ!

Re: 完結 妖カモスレ ( No.105 )
  • 日時: 2021/08/28 21:54
  • 名前: ドラドラ ◆uV/uFy3W6o (ID: hD40A8pp)

みてくれるということで書きます
雷おとんと聖オカンの夫婦パはどうでしょう?
多分強くないです

Re: 完結 妖カモスレ ( No.106 )
  • 日時: 2021/08/29 08:02
  • 名前: ああ (ID: pd5tg3qk)

編集とか結構好きなんだけどなw何で伸びないかが謎

Re: 完結 妖カモスレ ( No.107 )
  • 日時: 2021/08/29 23:04
  • 名前: ドラドラ ◆uV/uFy3W6o (ID: dxXiGM8X)

皆さん妖カモさんのために意見を書きましょう(僕だけじゃ不安)

Re: 完結 妖カモスレ ( No.108 )
  • 日時: 2021/09/07 22:43
  • 名前: ドラドラ ◆uV/uFy3W6o (ID: HaeIUTOg)

妖カモさんのためのあげ

Re: 完結 妖カモスレ ( No.109 )
  • 日時: 2021/09/08 07:45
  • 名前: 呼び捨てしていいよsって呼んで (ID: xjOUD8Af)

うざい

Re: 完結 妖カモスレ ( No.110 )
  • 日時: 2021/09/08 08:19
  • 名前: Iam noob ◆0WsIEmknHQ (ID: iuU5CtdD)

↑仮面ライダー好きそう

Re: 完結 妖カモスレ ( No.111 )
  • 日時: 2021/09/08 15:06
  • 名前: 呼び捨てしていいよsって呼んで (ID: xjOUD8Af)

おれ?違うよね

Re: 完結 妖カモスレ ( No.112 )
  • 日時: 2021/09/08 15:15
  • 名前: Iam noob ◆0WsIEmknHQ (ID: iuU5CtdD)

真相は闇の中

Re: 完結 妖カモスレ ( No.113 )
  • 日時: 2022/03/22 12:33
  • 名前: N (ID: gO05iSfy)

登録者2人の時にスレ立ててたんか

Re: 完結 妖カモスレ ( No.114 )
  • 日時: 2022/08/22 18:44
  • 名前: 窪田雄成 (ID: WKdg5x.p)

懐かしい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存