雑談掲示板

雑談掲示板

【FREE】自由参加
  • 日時: 2021/10/22 15:06
  • 名前: リトン ◆66666QnEVs (ID: girll7Ek)

まず初めに…
自由って二回言った


【↓誰も強制とは言ってない↓】

1、好きな曲のジャンル
2、1の具体的な曲
3、好きなゲームのジャンル
4、3の具体的なゲーム
5、好きなYouTuber
6、好きなお菓子
7、好きな飲み物
8、好きなごはん
9、好きな◯◯
10、好きな顔文字
0、その他

【リトン】
強制 >>43
人生史 >>167


【ニコライ】
強制 >>44
人生史 >>148


【ソニック】
強制 >>4545
サブ強制 >>367


【あさしん】
強制 >>177


【しばいぬ】
強制 >>231


【タカ】
強制 >>352


【そそそ】
強制 >>354


しばいぬ→この王国【FREE】の統率者

タカ→統率者の妻

ソニックニキ→ニコライニキの叔父貴

ニコライニキ→奴隷→リトン

リトン→八当たり→クマのぬいぐるみ

クマのぬいぐるみ→輸入→あさしん

あさしん→ペット→ケツマンセクス

そそそ→輸入→あさしん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大喜利町 ( No.1 )
  • 日時: 2021/10/05 17:22
  • 名前: リトン (ID: 0IZhKPD9)

あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!
理由はもちろんお分かりですね?
あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!
覚悟の準備をしておいて下さい。
ちかいうちに訴えます。
裁判も起こします。
裁判所にも問答無用できてもらいます。
慰謝料の準備もしておいて下さい!
貴方は犯罪者です!
刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!
いいですね!

Re: 大喜利町 ( No.2 )
  • 日時: 2021/10/05 17:49
  • 名前: リトン (ID: 0IZhKPD9)

A、
う○こが漏れそう!やばい!
焦りすぎて女子トイレでしてしまった。
(小2)

B、
えー、わたくし、背がとても小さいんですよ。(自虐)
まあ、どうせばれない。的な感じで、小6くらいまで女湯入ってたわけですよ。
(姉と一緒に)
同級生いた

C、
女の子と遊園地で頭の撫で合いしていたら、がっつり先生に見られました。

D、
ホテルの和食って、座って食べることもあるじゃないですか。
かっこつけて(かっこいいわけがない)正座で食べたんですけど、
立ち上がる時に足が痛すぎて前に倒れたんですね。
皿割れました。

Re: 大喜利町 ( No.3 )
  • 日時: 2021/10/05 18:58
  • 名前: ニコライ ◆77777vR3gw (ID: 3wvQFvfY)

お題の難易度が高いw

Re: 大喜利町 ( No.4 )
  • 日時: 2021/10/05 19:04
  • 名前: リトン (ID: 0IZhKPD9)

高いかw
お題のアイディアあったらおせーて^ ^

Re: 大喜利町 ( No.5 )
  • 日時: 2021/10/06 06:27
  • 名前: りん ◆rin13JuEvQ (ID: iPas0pCK)

リトン、こういう感じでいいの?

名前:おこ武者
ニックネーム:じお武者

説明文:
理由はわからないがいつも死語を使っている。
「おこ!おこ!」と言って、自分が流行りに乗れていると勘違いをしている。

Re: 大喜利町 ( No.6 )
  • 日時: 2021/10/06 06:31
  • 名前: りん ◆rin13JuEvQ (ID: iPas0pCK)

あなたを放火罪と侮辱罪で訴えます!
理由はもちろんお分かりですね?
あなたがおじさんを巧みな話術で騙し、
頭に火をつけ、毛根を破壊したからです!
覚悟の準備をしておいて下さい。
ちかいうちに訴えます。
裁判も起こします。
裁判所にも問答無用できてもらいます。
育毛剤の料金の準備もしておいて下さい!
貴方はふさふさんです!
床屋にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!
いいですね!

Re: 大喜利町 ( No.7 )
  • 日時: 2021/10/06 06:39
  • 名前: リトン (ID: iPas0pCK)

それでもいいよ!

名前 ぼたモチ

説明文
いつもは健康的なもち肌が魅力のかわいいやつだが、一度興奮すると膨れ上がり、海苔が破れて中から男らしい棒が飛び出すぞ。

Re: 大喜利町 ( No.8 )
  • 日時: 2021/10/07 15:57
  • 名前: リトン (ID: ixBZQKQ6)

名前 連戦天狗

説明文
とてつもない精の力を操る大天狗。
その力は本人の能力よりも、顔についた宝具の赤い陰茎の力の方が大きいらしい。

Re: 大喜利町 ( No.9 )
  • 日時: 2021/10/07 21:24
  • 名前: リトン (ID: ixBZQKQ6)

名前 トーシロナメ

説明文
トーシロナメにとりつかれると、
いつもは得意な尺八がからっきしダメになる。
明日花キララと呼ばれるような人でも素人同然になってしまう。

Re: 大喜利町 ( No.10 )
  • 日時: 2021/10/07 21:32
  • 名前: ニコライ ◆77777vR3gw (ID: IZABlxPh)

私を詐欺罪と器物損壊罪で訴えてください!
理由はもちろんお分かりですね?
私が皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!
覚悟の準備をしておきます。
ちかいうちに訴えてください。
裁判も起こしてください。
裁判所にも問答無用で行きます。
慰謝料の準備もしておきます!
私は犯罪者です!
刑務所にぶち込まれる楽しみにしてます!
いいですよ!!

Re: 大喜利町 ( No.11 )
  • 日時: 2021/10/07 21:52
  • 名前: リトン (ID: ixBZQKQ6)

いいですよ!

の潔さに我涙

Re: 大喜利町 ( No.12 )
  • 日時: 2021/10/07 21:57
  • 名前: リトン (ID: ixBZQKQ6)

名前 ぶようじん棒

説明文
棒にラップを巻きつけただけで戦いに挑むぶようじんな妖怪。
とりついた人(危険日)も
「生でいいよ…//」
と言ってしまうため、
ありがた迷惑な妖怪である。

Re: 大喜利町 ( No.13 )
  • 日時: 2021/10/07 22:00
  • 名前: ソニック・虫くん ◆MVg030/EDQ (ID: 8b.sT7dp)

なんかルフィがヤるときに
ゴムつけて!っていわれても
いらねぇ、ゴムだから
っていうのとおなじ匂いがする