雑談掲示板

雑談掲示板

私はいったいどうすれば!?
  • 日時: 2014/09/14 22:53
  • 名前: プラチナ閣 (ID: OOhCRlaD)

息子と2人で相談しましたが、前のように戻る方法は私たちの一存では決められません。皆さんのお力をお貸しください。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.10 )
  • 日時: 2014/09/14 23:10
  • 名前: ごりさん (ID: ojSGODNZ)

交換掲示板のスレは今どうされてるんですか?

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.11 )
  • 日時: 2014/09/14 23:10
  • 名前: カタヤキ ◆/DCv/9Re3w (ID: wP69Vpp.)

正直どうなってもよいと思います。
自分がやりたければやればいいし、やりたくないならやらなければいいのでは?
自分の考えを持った方がいいですよ。
他の交換板とかにいくとか。

信用を失うようなことをしたのは、自分ですからね。

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.12 )
  • 日時: 2014/09/14 23:12
  • 名前: プラチナ閣 (ID: OOhCRlaD)

ごりさんs、ロック掛けずに、放置してます。別に書き込んでくださる方もいないですし。

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.13 )
  • 日時: 2014/09/14 23:12
  • 名前: 通りすがり (ID: UQp2rioD)

はぁー。
何で今日またくるかな?
もうかまってちゃんとし思えませんよ。

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.14 )
  • 日時: 2014/09/14 23:12
  • 名前: あ (ID: 0V.iO1VC)

ん?

問題は

ひとつのハンドルネームを2人で使っていたことじゃ無いんですか?
そういう人初めてみました

で、片方の人間で明るみにでたことが収拾つかなくなったんですよね?

データはひとつでも、中身の人間位ちゃんと分けてやるのが基本だと思いますm(_ _)m

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.15 )
  • 日時: 2014/09/14 23:14
  • 名前: さゆう風 ◆OBrG.Nd2vU (ID: x9.epEy0)

信頼を失っている今、こう言うスレ立てると、責められる一方ですよ

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.16 )
  • 日時: 2014/09/14 23:14
  • 名前: プラチナ閣 (ID: OOhCRlaD)

あs、そうですよね・・・2人と公表していれば、こんな事起きなかったんですよね・・・

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.17 )
  • 日時: 2014/09/14 23:15
  • 名前: みるく (ID: rCkWwFk0)

交換板のスレタイ見ましたが中までちゃんと見てなかったですorz
関係ないこと言ってしまいごめんなさいm(_ _)m

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.18 )
  • 日時: 2014/09/14 23:15
  • 名前: プラチナ閣 (ID: OOhCRlaD)

さゆう風s、ご指摘ありがとうございます。とりあえず戻ってみて、また何か言われてから、考えることにします。

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.19 )
  • 日時: 2014/09/14 23:16
  • 名前: カタヤキ ◆/DCv/9Re3w (ID: wP69Vpp.)

下げ。
頑張ってください

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.20 )
  • 日時: 2014/09/14 23:16
  • 名前: のら (ID: MlAuJ5Mm)

下げ 

がんばれ!

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.21 )
  • 日時: 2014/09/14 23:16
  • 名前: さゆう風 ◆OBrG.Nd2vU (ID: x9.epEy0)

まぁ、色々ありますが、頑張ってください

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.22 )
  • 日時: 2014/09/14 23:20
  • 名前: 通りすがり (ID: UQp2rioD)

普通なら今日は来ないですよ。てか名前を変えるべきだとさっきのスレで言われたのにそのまま。
学習能力なさ過ぎですよ。
やっぱり中学生の自作自演じゃないですか?

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.23 )
  • 日時: 2014/09/14 23:30
  • 名前: りゅーくん (ID: QGpKu35m)

通りすがりsもう終わったことなのでそう言わずに・・・
とりあえずプラチナ閣sは復帰しても良いと思います!名前変えた方が良いそうですね
とりあえず頑張ってください!

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.24 )
  • 日時: 2014/09/14 23:39
  • 名前: 通りすがり (ID: UQp2rioD)

私も別にどうでもらいいですが。
今日の今日でよく新しいスレ立てれるなって思っただけですよ。
プラチナ閣さんが悪いか悪くないかは知らないけど、私ならせめて今日1日は掲示板にこないと思いますよ。
せっかく終わってたのに。

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.25 )
  • 日時: 2014/09/14 23:52
  • 名前: プラチナ閣 (ID: OOhCRlaD)

通りすがりs、コメントありがとうございます。ただ、今回のことは私の責任でもありますし、今日起こったトラブルを、また次のひに持ち越すのは、性分柄にあわないし、逃げてるみたいでいやなので。

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.26 )
  • 日時: 2014/09/15 00:00
  • 名前: エルザ (ID: FNPQOunf)

頑張って下さいなんて他人事みたいな台詞は言えませんが、ここにコメントをするより息子さんの心のケアを優先した方かいいかと。

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.27 )
  • 日時: 2014/09/15 09:13
  • 名前: 花咲か爺 (ID: K14Ovge1)

プラチナs、他の掲示板へ行ってください。他のところで思う存分コピーをバラ撒いて
ください。お願いします。

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.28 )
  • 日時: 2014/09/15 09:22
  • 名前: 花咲か爺 (ID: K14Ovge1)

ていうか、皆さん本当にプラチナsが父と息子で掲示板を利用している、
ということを信じているのですか? 僕は自作自演にしか見えないんですが。
仮に本当に父と息子でこの掲示板を利用しているのだとしたら、息子が利用している時に
またトラブルを起こしそうですし。
まあ、BLに載ってる時点で誰も交換してくれないかw

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.29 )
  • 日時: 2014/09/15 11:36
  • 名前: 魂 (ID: sLQ2HOmx)

プラチナさん醜いね~

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.30 )
  • 日時: 2014/09/15 11:41
  • 名前: shu (ID: jZmGUzxy)

妖怪返してーーーーーーーーーーー

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.31 )
  • 日時: 2014/09/15 11:48
  • 名前: 魂 (ID: sLQ2HOmx)

死ねー死ねー死ねー死ねー死ねー

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.32 )
  • 日時: 2014/09/15 15:30
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: TdUnr1r.)

魂さん それは暴言です。
いくら憎くってもそれはいけないと思います。
プラチナさん 起きたことは仕方ないです…
今後頑張って下さい。

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.33 )
  • 日時: 2014/09/15 15:52
  • 名前: ことひめ ◆5cTWSlfl0I (ID: FS.NGsQB)

まずはshu さんに妖怪返してからじゃない
でしょうかf(^^;

お互いの交換前の状態に戻してから
の方が良さそうですよf(^^;
あれだけ返してと言ってるので。。

父と子供の使い分けは私は
信じれないのでなんとも言えないですね。

失礼しますm(__)m

Re: 私はいったいどうすれば!? ( No.34 )
  • 日時: 2014/09/15 15:57
  • 名前: プラチナ閣 (ID: s5On1Q2M)

そうですね。ひとまず、shuさんに返すことにしますね!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存