雑談掲示板

雑談掲示板

さむガルル家のバスターズ録 えっ、でた生命2個目
  • 日時: 2014/10/09 07:21
  • 名前: さむガルル (ID: D/GkF433)

ついに生命のおしろいをGetしました(ノД`)

しわくちゃんをおいらんに進化させるか、生命を使わず所有しておくか悩みましたが

使わず所有することにいたしました。(おいらん持っているので)

しばらくバスターズばかりしていたので本編2周目が進んでいないので

本編をメインに進めて行こうかと思います。

ちょくちょくスレはあげようと思っていますので、その際はよろしくお願いします。


我が家のスターティングメンバー

私:うんちく魔(通算、神々しい砥石4、雪王1、邪神1)  

嫁:うんちく魔(最近、土蜘蛛→うんちく魔に転向 通算、雪王2、邪神2) 

長女:万尾獅子(少し変わった妖怪が好き 通算、邪神2)  

次男:イッカク(最近ヒーラー役を嫌がっている、通算、邪神1 生命1)

嫁、長女、次男 は 3DS LL 使用、私だけ・・・・3DSです(´;ω;`)

今度出る NEW 3DS LL 買っていいか嫁に聞いたら即答で「ダメ」と言われました(ToT)


9/26 ソロ 17:00ごろ 邪神のかたまり(私)

9/26 4人 22:50ごろ 雪王のマント(私)

9/28 4人 22:20ごろ 生命のおしろい(長女)

9/29 4人 22:10ごろ 邪神のかたまり(私)
     4人 22:20ごろ 生命のおしろい(妻)

10/3 3人 19:50ごろ 雪王のマント(次男)

10/5 4人 22:10ごろ 生命のおしろい(私)邪神のかたまり(次)

10/9 ソロ 7:05ごろ 生命のおしろい
   


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さむガルル家のバスターズ録  ( No.150 )
  • 日時: 2014/10/01 14:26
  • 名前: なる@正義の9 ◆in7kmb2bK. (ID: CHxTuYJv)

サナ
適当に見ていたから喧嘩にみえたおw

Re: さむガルル家のバスターズ録  ( No.151 )
  • 日時: 2014/10/01 14:26
  • 名前: サナ相思相恋@鬼畜副店長No3 (ID: fA5V5vCl)

なる>>馬鹿かあんたはw

Re: さむガルル家のバスターズ録  ( No.152 )
  • 日時: 2014/10/01 14:35
  • 名前: さむガルル (ID: NNgStP1N)

なる@正義の9 さん サナ相思相恋@鬼畜副店長No3 さん

外道武士ニャン さんと喧嘩しておりませんよ

ご安心を (*´∀`*)

まぁ、あまり関わりたくない話ではありましたが・・・・・


ソロ うんちく魔

金の手形使用

青→青→青  335pt

赤ガシャ→こめ爺






Re: さむガルル家のバスターズ録  ( No.153 )
  • 日時: 2014/10/01 14:35
  • 名前: サナ相思相恋@鬼畜副店長No3 (ID: fA5V5vCl)

あららw
微妙ですねw

Re: さむガルル家のバスターズ録  ( No.154 )
  • 日時: 2014/10/01 16:57
  • 名前: さむガルル (ID: NNgStP1N)

早朝寝るのが遅かったからゲーム片手に寝てしまっていました(^^;

3dsも電池切れで沈黙してしまいました

Re: さむガルル家のバスターズ録  ( No.155 )
  • 日時: 2014/10/01 17:19
  • 名前: @BENZMA ◆G5zLyWeaiQ (ID: PvedF7iL)

さむガルルさん、僕もいつまにか寝てるということもあります 笑

Re: さむガルル家のバスターズ録  ( No.156 )
  • 日時: 2014/10/01 17:20
  • 名前: サナ相思相恋@鬼畜副店長No3 (ID: fA5V5vCl)

私もたまにありますw

Re: さむガルル家のバスターズ録  ( No.157 )
  • 日時: 2014/10/01 17:43
  • 名前: りょうたろう (ID: NzT88mHZ)

今日やっと雪王マントきたー                            今日もおつかれさまです

Re: さむガルル家のバスターズ録  ( No.158 )
  • 日時: 2014/10/02 06:01
  • 名前: さむガルル (ID: RnI739Je)

@BENZMA さん  サナ相思相恋@鬼畜副店長No3 さん

データはたいして進んでなかったので被害は少でした(・∀・)

りょうたろう さん

おめでとうございます。

やりましたね〜!!!

昨日は、急に私用で外出することになり夜バスターズができませんでした(つд⊂)

出社前バスターズ

ソロ うんちく魔

金の手形使用

赤→赤→青  242pt

青ガシャ→ふか〜い漢方


Re: さむガルル家のバスターズ録  ( No.159 )
  • 日時: 2014/10/02 20:55
  • 名前: さむガルル (ID: RnI739Je)

先ほど仕事から帰宅しました


ソロ うんちく魔

金の手形使用 

赤→赤→赤 203pt

赤ガシャ→必殺の秘伝書

Re: さむガルル家のバスターズ録  ( No.160 )
  • 日時: 2014/10/02 20:59
  • 名前: サナ相思相恋@鬼畜副店長No3 (ID: adPUlJe0)

仕事お疲れ様ですw
私も今日男友達と、バスターズをやったところ、なんとくさなぎ出ましたw
自分的には凄く嬉しいですw

Re: さむガルル家のバスターズ録  ( No.161 )
  • 日時: 2014/10/02 21:01
  • 名前: ぶっしー相思相愛@鬼畜交換屋店長No1 (ID: FD2iNwPu)

とんこつラーメンだったorz

www

Re: さむガルル家のバスターズ録  ( No.162 )
  • 日時: 2014/10/02 22:25
  • 名前: さむガルル (ID: RnI739Je)

サナ相思相恋@鬼畜副店長No3 さん

くさなぎが出たんですか良かったですね(´▽`)

くさなぎかっこよくて強いので大好きな妖怪の1体です。コングラッチェ(´▽`)b

ぶっしー相思相愛@鬼畜交換屋店長No1 さん

とんこつですとなぁー!!!!イイですねぇ〜喰いです。


ソロ うんちく魔

金の手形使用 

赤→黒→黒(戦闘回避) 302pt

金ガシャ→ゴルニャン





Re: さむガルル家のバスターズ録  ( No.163 )
  • 日時: 2014/10/02 22:31
  • 名前: サナ相思相恋@鬼畜副店長No3 (ID: adPUlJe0)

ゴルニャンw頑張ってくださいw

Re: さむガルル家のバスターズ録  ( No.164 )
  • 日時: 2014/10/03 20:11
  • 名前: さむガルル (ID: OX6rvf7n)

月末から仕事が忙しくてバスターズがなかなかできません(ノД`)

そんな中、ついに次男にもレアアイテムが・・・・・・


1回目 

3人 うんちく魔×2 (私、嫁) イッカク(次)

金の手形 赤→赤→黒(戦闘回避) 198pt(重ね取りあり)

私:赤ガシャ→しわくちゃん

嫁:青ガシャ→鬼神のバッチ

次:青ガシャ→超けいけんち玉

2回目

3人 うんちく魔×3(私、嫁、次) 

金の手形 赤→青→青 402pt(重ね取りあり)

私:金ガシャ→神けいけんち玉

嫁:黒ガシャ→あつガルル

次:黒ガシャ→雪王のマント

Re: さむガルル家のバスターズ録 次男に雪王 ( No.165 )
  • 日時: 2014/10/03 20:56
  • 名前: なる@正義の9 ◆in7kmb2bK. (ID: HClKtEQy)

中々来ませんねw頑張って!!

Re: さむガルル家のバスターズ録 次男に雪王 ( No.166 )
  • 日時: 2014/10/04 05:37
  • 名前: さむガルル (ID: .VVp2Wj.)

なる@正義の9 さん

ありがとうございます。

明日は仕事が休みなので(1ヶ月ぶりの日曜日休み)バスターズが満喫できそうです。家族でv

今日も朝バスターズはなしです(ノД`)

仕事に行ってきます=3

Re: さむガルル家のバスターズ録 次男に雪王 ( No.167 )
  • 日時: 2014/10/04 07:06
  • 名前: エ(`・ω・´)ル鬼畜屋NO.12 ◆/Kexvx.LWc (ID: EDzJeIFE)

失礼します( ´ ▽ `*)
外道ブシニャンsのコメントですが、
交換板のユウキさんのスレのことでしょうか?
改造は使ってないと思いますよ?
ガチャSを要求してるみたいですし^^
それに確かフレンドだったんですけど、
Miiverseに上がってた気がします^^


余談すみませんでした(´・ω・`)

Re: さむガルル家のバスターズ録 次男に雪王 ( No.168 )
  • 日時: 2014/10/04 12:25
  • 名前: ピカーン@モンゲーショップ店員? (ID: lvC4OR1X)

さむガルルさん!
はじめましてピカーンです。でいきなりですが
今3時間ぶっつづけで金やって来ました!(4人)
少しでもお役にたてたらうれしいです。
メンバー
自分オオツノ91Lv←(最後あげるのめんどいからw)  タンク
友1 影オロチ99Lv←(主に回復攻撃はたまに)  ヒーラー
友2犬神99Lv 友3犬神99Lv
※重要?
黒鬼対策の氷属性をいれる 
犬神の攻撃は結構離れたとこで(ヒーラーがタンクの回復をしやすいように
タンクは鬼の攻撃をよみAとXを使い分ける。
で黒鬼もさくさく出来ました!
3時間で出来た(手形13こ)
レア妖怪レアアイテムは
クサナギ2邪心の塊1雪王2アツガルル3オオツノ3です。
黒鬼倒しで少しでもお役にたてたら(お役にたてないかもしれませんが)
うれしいです

Re: さむガルル家のバスターズ録 次男に雪王 ( No.169 )
  • 日時: 2014/10/04 12:27
  • 名前: ピカーン (ID: lvC4OR1X)

名前間違えました
@の後は要りません
正式名ピカーン

Re: さむガルル家のバスターズ録 次男に雪王 ( No.170 )
  • 日時: 2014/10/04 22:22
  • 名前: さむガルル (ID: .VVp2Wj.)

先ほど帰宅しました
まさかまさかの15時間労働、疲れました・・・・・


エ(`・ω・´)ル鬼畜屋NO.12 さん

はじめまして

外道武士ニャン さんの件ですとレアアイテムのことでしょうか?

ユウキさんと言う方だったんですね(´▽`)

外道武士ニャン さんがこのスレ読んで勘違いだと気づいてくれたら

いいですね。

わざわざご連絡ありがとうございます。




Re: さむガルル家のバスターズ録 次男に雪王 ( No.171 )
  • 日時: 2014/10/04 22:25
  • 名前: さむガルル (ID: .VVp2Wj.)

ピカーン さん

いえいえ、大変参考になりましたー

我が家には”タンク”と言う選択はなかったので使ってみようかなと思います。

黒鬼に氷属性も知らなかったです(^^;

無知ですみません

くそーバスターズやりたくなってきたー

風呂に入ってからやらせていただきます!!!!!

ピカーン さん、ありがとうございます。






Re: さむガルル家のバスターズ録 次男に雪王 ( No.172 )
  • 日時: 2014/10/04 22:41
  • 名前: あー(モンハン買おうかな…)鬼畜屋No6 (ID: nPZcsPlE)

サムガルルs
こんばんは!頑張ってください!
今日、友達と4人でバスターズやったので、結果書きますね!←参考になれば良いです♪

自分)うんちく魔
友1)うんちく魔
友2)イッカク
友3)なまはげ
↑サムガルルsのパーティをほぼパクリました。すみません…

金の手形
青→青→青 重ね取りあり
614pt

自分)邪心のかたまり
友1)アツガルル
友2)鬼神のうでわ
友3)生命のおしろい←みんなで叫びましたww

レアが一気に二つも出て、凄く良いバスターズでした!
私も、生命のおしろいが出たこと無いので、頑張りたいです!
また、参考にさせていただきますね!

追伸
私に、生命のおしろいが出たら、また、このスレに書いてもよろしいでしょうか?

Re: さむガルル家のバスターズ録 次男に雪王 ( No.173 )
  • 日時: 2014/10/05 07:05
  • 名前: ピカーン (ID: gM6k1FUS)

あと、影オロチとイッカクでどっちも
やった結果 影オロチのほうが楽です。
イッカクはためがながくてみんなが妖術でうけたダメージ回復しにくいので
後、たしか黒鬼氷と炎です。
キュウビと犬神でやったところ
キュウビでは青が少してこずるので
赤だけ微妙の犬神にしました。
赤は弱いので相性あれでも
すぐ倒せます


前のアドバイスになっていたそうで
嬉しいです。
タンクが一番難しいですw

Re: さむガルル家のバスターズ録 次男に雪王 ( No.174 )
  • 日時: 2014/10/05 09:34
  • 名前: さむガルル (ID: C58jrKcC)

あー(モンハン買おうかな…)鬼畜屋No6 さん

おはようございます。

生命出ましたか羨ましいですね〜

レアが出たら嬉しいですよね、しかも2つも!!!

昨日もバスターズせずに(私が)爆睡してしまったみたいで・・・

嫁と子供たちだけでやったみたいです(^^;

生命のおしろいでましたらぜひぜひご報告ください

お互い頑張りましょう(´▽`)b



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存