雑談掲示板

雑談掲示板

さむガルル家のバスターズ録 えっ、でた生命2個目
  • 日時: 2014/10/09 07:21
  • 名前: さむガルル (ID: D/GkF433)

ついに生命のおしろいをGetしました(ノД`)

しわくちゃんをおいらんに進化させるか、生命を使わず所有しておくか悩みましたが

使わず所有することにいたしました。(おいらん持っているので)

しばらくバスターズばかりしていたので本編2周目が進んでいないので

本編をメインに進めて行こうかと思います。

ちょくちょくスレはあげようと思っていますので、その際はよろしくお願いします。


我が家のスターティングメンバー

私:うんちく魔(通算、神々しい砥石4、雪王1、邪神1)  

嫁:うんちく魔(最近、土蜘蛛→うんちく魔に転向 通算、雪王2、邪神2) 

長女:万尾獅子(少し変わった妖怪が好き 通算、邪神2)  

次男:イッカク(最近ヒーラー役を嫌がっている、通算、邪神1 生命1)

嫁、長女、次男 は 3DS LL 使用、私だけ・・・・3DSです(´;ω;`)

今度出る NEW 3DS LL 買っていいか嫁に聞いたら即答で「ダメ」と言われました(ToT)


9/26 ソロ 17:00ごろ 邪神のかたまり(私)

9/26 4人 22:50ごろ 雪王のマント(私)

9/28 4人 22:20ごろ 生命のおしろい(長女)

9/29 4人 22:10ごろ 邪神のかたまり(私)
     4人 22:20ごろ 生命のおしろい(妻)

10/3 3人 19:50ごろ 雪王のマント(次男)

10/5 4人 22:10ごろ 生命のおしろい(私)邪神のかたまり(次)

10/9 ソロ 7:05ごろ 生命のおしろい
   


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神でました ( No.49 )
  • 日時: 2014/09/26 21:57
  • 名前: まめ (ID: gK0U6Bo1)

バスターズをオンラインでできるようにして貰いたいと思いますわ。
ソロプレイじゃきつすぎる!

Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神でました ( No.50 )
  • 日時: 2014/09/26 23:09
  • 名前: さむガルル (ID: rjT8X8lb)

家族で4回しましたので結果を報告いたします。

実は・・・・・・・・・雪王のマントが出ましたぁぁ!!!!

1日で2つのレアアイテムが出たのは初めてです!!!!!!

1回目 ソロ 青→青→黒(リタイヤ) 223pt 赤ガシャ→しわくちゃん

2回目 3人 うんちく魔 × 3

     赤→赤→赤 277pt (重ね取りなし) 

     私:赤ガシャ→鬼神のうでわ  嫁:赤ガシャ→かげまる  次:金ガシャ:はつでんしん

3回目 4人 うんちく魔× 2(私、嫁)  万尾獅子(長)  イッカク(次)

     青→青→黒(リタイヤ) 240pt (重ね取りあり) ※嫁がリタイヤ

     私:赤ガシャ→ふか〜い漢方   嫁:ノーマル:中けいけんち玉(リタイヤ)
     
     長:金ガシャ→神けいけんち玉  次:黒ガシャ:鬼神のバッチ

4回目 4人 うんちく魔× 2(私、嫁)  万尾獅子(長)  イッカク(次)

     青→青→青 778pt (重ね取りあり) ※鬼玉ゲージMAXでした

     私:黒ガシャ→雪王のマント   嫁:黒ガシャ:神けいけんち玉
    
     長:黒ガシャ→鬼神のゆびわ  次:黒ガシャ:神けいけんち玉

1日で邪神と雪王が出るなんてびっくりです。信じられません!!!!!!!!


     





Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神、雪王でました ( No.51 )
  • 日時: 2014/09/26 23:15
  • 名前: さむガルル (ID: rjT8X8lb)

まめ さん

スレ気が付きませんでした

バスターズ早くオンライン対応になってほしいですよね

私もソロでしたら上記のptが限界になってしまいます。

複数でプレイできたら重ね取りができるのでptもいっぱい貯めやすいと思います。

さっきも重ね取りで鬼玉ゲージMAX貯めて雪王でました

Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神、雪王でました ( No.52 )
  • 日時: 2014/09/27 05:58
  • 名前: さむガルル (ID: HmI7/FwD)

おはようございます。

出社前に1回バスターズしましたので結果発表をしたいと思います。

ソロ 金の手形使用、赤→青→青 305pt  金ガシャ→鬼神のおまもり

Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神、雪王でました ( No.53 )
  • 日時: 2014/09/27 16:02
  • 名前: Ribery∞刀兵団長∞しもばな副団長 (ID: G2R3sD6g)

黒玉だ!!と思ったら、あつガルル…
はつでんしんが欲しかったのに!!

Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神、雪王でました ( No.54 )
  • 日時: 2014/09/27 19:35
  • 名前: さむガルル (ID: HmI7/FwD)

Ribery∞刀兵団長∞しもばな副団長 さん

そのパターンありますね〜

黒、金ガシャ キタ━(゚∀゚)━! からの 経験値玉 (´・ω・`) みたいな

経験値玉もありがたいんですけどね・・・・

なぜかあまり嬉しくないみたいな

Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神、雪王でました ( No.55 )
  • 日時: 2014/09/27 23:33
  • 名前: さむガルル (ID: HmI7/FwD)

今日は仕事であまりバスターズができなかったですが結果を報告させていただきます。

1回目 2人  うんちく魔(私) イッカク(次)
         
          赤→青→黒(リタイヤ) 192pt(重ね取りなし)
         
          私:赤ガシャ→鬼神のうでわ  次:赤ガシャ→かげまる

2回目 ソロ   うんちく魔

          赤→赤→赤 201pt   赤ガシャ→しわくちゃん

3回目 2人   うんちく魔(私) イッカク(次)
  
          赤→青→黒(リタイヤ) 321pt(重ね取りあり)

          私:金ガシャ→米じい  次:赤ガシャ→トドメキ

4回目 3人  うんちく魔×2(私、嫁) イッカク(次)

          赤→赤→黒(リタイヤ) 76pt
      
          私:赤ガシャ→ふか〜い漢方
  
          嫁:ノーマル→ロイヤルパンケーキ(リタイヤ)

          次:ノーマル→銅のこけし(リタイヤ)

5回目 3人   うんちく魔×2(私、嫁) イッカク(次)

赤→青→黒(リタイヤ) 244pt(重ね取りあり)

私:赤ガシャ→まさむね  嫁:赤ガシャ→ふか〜い漢方

          次:赤ガシャ→しわくちゃん

6回目 4人  うんちく魔×2(私、嫁) なまはげ(長) イッカク(次) 

           赤→青→黒(リタイヤ) 306pt

           私:赤ガシャ→鬼神のおまもり 嫁:金ガシャ→鬼神のうでわ

           長:赤ガシャ→金のこけし    次:赤ガシャ→しわくちゃん





  
          
 

Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神、雪王でました ( No.56 )
  • 日時: 2014/09/27 23:41
  • 名前: ちょこ ◆dP7y5Azc9c (ID: 3o2vyMN/)

さむガルルさん、はじめまして。

バスターズのプレイ記録、とても参考になります!
家族で楽しめているのは羨ましいですね。

金の手形であっても、何回も挑戦しないと
レアな合成アイテムは中々出ないみたいですね。。

応援してますので、続けてください!

Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神、雪王でました ( No.57 )
  • 日時: 2014/09/27 23:44
  • 名前: まめ提督*月光旅団No.25 ◆qqjX6d2O1k (ID: 3YcE.iyp)

こんなに邪心の塊やら出てるなら1つくらい貰ってあげてもいいんですよ(

スレ主さん的におすすめはやはりうんちく魔でしょうか?

Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神、雪王でました ( No.58 )
  • 日時: 2014/09/27 23:44
  • 名前: カタヤキ (ID: KDgNVyD2)

頑張って下さい!!
おうえんしております!

Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神、雪王でました ( No.59 )
  • 日時: 2014/09/27 23:58
  • 名前: りょうた (ID: LO0b2vZp)

こんにちは
今日ともだちとやったら皆ガチャメニューでバクって金3個無駄にした(泣)
3回連続でフリーズするとは...

Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神、雪王でました ( No.60 )
  • 日時: 2014/09/27 23:59
  • 名前: さむガルル (ID: HmI7/FwD)

ちょこ さん

はじめましてです。

我が家は寝る前に家族でバスターズするのが日課になっております(^_^;)

大勢でバスターズすると作戦立てたり、「ここにおにぎりあるよ」「回復して」など会話しながら

できて楽しいです♪ 早くオンライン対応になって欲しいですね(´▽`)

合成アイテムなかなか出ませんねぇ〜=3 (昨日は1日で邪神、雪王Getしましたが(汗))

どーしても生命のおしろいがでません。

我が家でも通算で1回のみしかでていないで絶対にGetしたいです 
※しわくちゃんはかなりあります

休みの日はプレイしながらスレできるのですが

仕事の日はまとめてのスレになると思いますが

たまに覗いて頂ければうれしいです。

ありがとうございますm(_ _)m



Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神、雪王でました ( No.61 )
  • 日時: 2014/09/28 00:09
  • 名前: さむガルル (ID: 1us9FDKu)

まめ提督*月光旅団No.25 さん

こんばんは 

ご連絡ありがとうございます

一応欲しい妖怪などあった時、過去に何回か交換に出しているので

所持数は雪王1、邪神1、神々しい2 ぐらいしか私は持ってないです(^_^;)

うんちく魔が使いやすいですね。ソロの時は赤鬼、青鬼と殴り合いできますし

(妖術などはかわした方がいいですが)おにぎりなくても少しずつ回復もできるし

いいですよ!!

Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神、雪王でました ( No.62 )
  • 日時: 2014/09/28 00:10
  • 名前: さむガルル (ID: 1us9FDKu)

カタヤキ さん

ありがとうございます。

家族で頑張りますm(_ _)m

Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神、雪王でました ( No.63 )
  • 日時: 2014/09/28 00:12
  • 名前: まめ提督*月光旅団No.25 ◆qqjX6d2O1k (ID: HgYqdL1E)

イッカクや麒麟でもいいと思いますけど火力がイマイチですからねー
回復もできて攻撃もできるうんちく魔はやはりバスターズのエースですね!

神々しいx2とは羨ましい!
私はまだ一度も出たことがないです^^;
おしろいはきっと未実装なんです

Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神、雪王でました ( No.64 )
  • 日時: 2014/09/28 00:20
  • 名前: さむガルル (ID: 1us9FDKu)

りょうた さん

こんばんは

災難でしたね〜(゚д゚lll)

我が家でもそういうこと度々ありますよ。その度、子供たちはキレてます・・・・(^_^;)

実は今日プレイしたバスターズには幻の3.5回目があったんですが「通信が切れました」で

消えてしまいました・・・・・・黒鬼を道連れに自爆して次男のみ生還させようとしたのに(ノД`)

次男はがっかりでした(最近黒鬼に勝ってないから)

明日こそは黒鬼倒すぞ!!!!!!!!!!!!!



Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神、雪王でました ( No.65 )
  • 日時: 2014/09/28 00:26
  • 名前: さむガルル (ID: 1us9FDKu)

まめ提督*月光旅団No.25  さん

うちの嫁は最初「う●ことか持ってキモッ」って言ってましたが今ではうんちく魔使いです。

うんちく魔いいですよね!!!

神々しいはあまり希少価値がないように思います。ガチャでクサナギが出てしまうんで

あまり意味がないような・・・・・残念(ノД`)

Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神、雪王でました ( No.66 )
  • 日時: 2014/09/28 00:29
  • 名前: まめ提督*月光旅団No.25 ◆qqjX6d2O1k (ID: HgYqdL1E)

くさなぎ欲しくてたまらないですw
中途半端に育ててしまい努力値リセットの方法を知らないのでw

Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神、雪王でました ( No.67 )
  • 日時: 2014/09/28 00:56
  • 名前: りょうた (ID: XZUCexMs)

黒鬼倒せるんですね?凄いです
自分なんか一回も倒したこと無いですよ
まぁ残りの一個で
友達1鬼神の指輪
友達2たらりん
自分オオツノノ神
弟生命の白粉
ってなったんですけどね
友達2涙目(笑)

Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神、雪王でました ( No.68 )
  • 日時: 2014/09/28 06:03
  • 名前: さむガルル (ID: 1us9FDKu)

まめ提督*月光旅団No.25  さん

うきうきコインは使用されましたか?確かクサナギがでたと思いますが(必ずではないですが)

当方、クサナギ(本) 未育成 4体所有しておりますのでよろしければ交換でもよろしいですよ♪


りょうた さん

アイテム次第ですね。基本3体目に黒鬼が出てくるので時間との勝負だと思います。

爆弾、ロケパなど複数あれば行けます。時間制限がなければそれほど苦戦はしないと思います。

↑↑↑最近勝ってないから勝ってから上のセリフ言いたかったです(笑)

朝の結果
ソロ   うんちく魔

金の手形使用  赤→赤→黒(リタイヤ) 142pt   

青ガシャ→特上しもふり



  





Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神、雪王でました ( No.69 )
  • 日時: 2014/09/28 12:39
  • 名前: Ribery∞刀兵団長∞しもばな副団長 (ID: n6L136Vu)

やった!!神々しい砥石出た!

Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神、雪王でました ( No.70 )
  • 日時: 2014/09/28 13:36
  • 名前: さむガルル (ID: EOYOBGN4)

Ribery∞刀兵団長∞しもばな副団長 さん

おめでとうございまーす (^O^)

来ましたか!!

私も早く帰ってバスターズせねば!!

Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神、雪王でました ( No.71 )
  • 日時: 2014/09/28 13:38
  • 名前: なああ ◆duVTGBaFcY (ID: m0BCueI8)

金530(ソロ)→生命のおしろい…きた!

Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神、雪王でました ( No.72 )
  • 日時: 2014/09/28 14:50
  • 名前: Ribery∞刀兵団長∞しもばな副団長 (ID: eqRIenNw)

さむガルルさん、お仕事ですか?頑張ってください!!

Re: さむガルル家のバスターズ録 邪神、雪王でました ( No.73 )
  • 日時: 2014/09/28 18:58
  • 名前: さむガルル (ID: 1us9FDKu)

なああ さん

ソロ530ptですか・・・・?

ソロで530ptということは黒鬼2体、青鬼1体?倒したんですか?

黒鬼2体で400pt、青鬼1体で100pt、鬼玉で30pt

ですよね?時間たりました?

自分が赤→赤→赤など余裕のある際に集められるptが50ぐらいなんで

黒鬼2体と青鬼1体相手に30ptはかなりきついと

思いますが・・・・・黒鬼相手だと時間いっぱい

いっぱい使うと思いますし・・・・

自分がヘタなだけかもしれませんが(T-T)

某サイトでソロ430pt出した方を見たことが

ありますが大幅に超えてるのでびっくりです。

530ptすごいです!!うらやましい(T_T)

妖怪は何を使ってますか?

参考にしたいので教えてください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存