雑談掲示板

雑談掲示板

パーティー紹介&対戦相談用+トーナメント開催します。
  • 日時: 2014/10/14 13:27
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

リクエストにお答えしてスレたてました。

自己紹介
ランキング20〜10位に5週連続ではいってました。
新しくつくったデータも初心者から4〜5時間ほどでようかい神になりました。
対戦パーティーバリエーションもそこそこ豊富な方だと思います。


戦闘パーティーは組み合わせを変えると数が多くなりすぎるのでよく使う組み合わせを
ちょこちょこ公開しようと思います。

自分はこんなパーティーつかってるけど結構勝てますよ
こんなパーティーつかってるけど改善点ありますか?等書いていただけると幸いです。

他にこの妖怪活かせるパーティーありますか?などの質問も受け付けます。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 対戦相談用 ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/07 16:42
  • 名前: ヨシ (ID: 2pIj7LrN)

早速ありがとうございます。さすがに交換板だといろいろとご迷惑になると思いました。こちらに来ます。

Re: 対戦相談用 ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/07 16:44
  • 名前: ウルフ (ID: ZLI1Z/mU)

そうですね、対戦については次からここで話しましょう^^ちなみに1ヶ月前まで私HNヨシでしたww>ヨシさん

Re: 対戦相談用 ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/08 16:07
  • 名前: ウルフ (ID: IDEvqjKD)

私の対戦パーティー 一部紹介します。
(1)
ひとまか(閃光魂)ミツマタ(大滝魂)ひとまか(閃光) 
ミツマタ(鬼神の指輪)ひとまか(閃光)ミツマタ(吹雪魂)

閃光でしょっぱな3発かます速攻パーティー戦闘が早いのでランキング狙いに優れたパーティーだが若干卑怯臭いwから傘魔人使ってくる人が多いときはミツマタ一匹をブシニャンかやまタンに変えても良い

(2)
やおびくに(おんみつ)認MEN(おんみつ)犬神(おんみつ)
から傘魔人(ブロッカー)あせっか鬼(キズナース×2)シロカベ(ロボF魂)

相手が妖術タイプやミツマタだしてきたらから傘とやおびくにでしとめる アタッカーはシロカベと犬神でしとめる 必殺パーティー相手には壁2とあせで受けて認MENの必殺だしてつつく

(3)
ブシニャン(いのちとり魂)さきがけの助(えんらえんら×2)犬神(影オロチ魂)
むりだ城(ちょうはつ魂)あせっか鬼(キズナース×2)シロカベ(ちょうはつ)

しどろもどろやブシニャンを警戒した必中氷結地獄の必殺パーティー

(4)
やまタン(おんみつ) ホリュウ(影オロチ、鬼神の指輪) 大江戸忍者パンダ
シロカベ(ロボF) 影オロチ(鬼神のバッジ) から傘魔人(ブロッカー) 

カウンターで戦うパーティー持久戦になりがちだから影オロチをはなさか(おんみつ)にしてもいいかも、ホリュウは戦闘開始後すぐ後衛にまわし必殺たまったら撃つ

(5)
マスターニャーダ えんらえんら ブリー隊長
シロカベ(ちょうはつ)ブリー隊長 ブシニャン

マスターとえんらえんらで壁を破壊したら ぶりーブシぶりーでたたみかける速攻パ 安定感は全然無いけどビクトリアーンの声が聞きたくてつかってるw

上記を応用して

ひとまか閃光    ミツマタ大滝    ひとまか閃光
やまタンおんみつ  シロカベロボF  影オロチ とかもたまに使います。

認MENパ意外には びきゃくにキズナース魂×2も結構回復量多くてオススメです。参考までにどうぞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存