雑談掲示板

雑談掲示板

竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。
  • 日時: 2014/10/22 09:04
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

竜魔さん謝ってくださいキチガイという書き込み傷つきました。書き込みも消してください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.35 )
  • 日時: 2014/10/22 22:01
  • 名前: 春 (ID: GIAfjoJ0)

まず、ワイは悪い思ったらあやまんで!
もともとはハルが荒らしてたんが
悪い思うわ!
でもキチガイいったたっちゃんも
いけへんよ。
ハル悲劇のヒロイン気取りけ!?

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.36 )
  • 日時: 2014/10/22 22:04
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

私がキチガイて言ってない何で私だけ悪くなるの。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.37 )
  • 日時: 2014/10/22 22:07
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: xH8I0YPG)

ハルさんだけ悪いとは一言も言ってないですからね

竜魔さんもそりゃキチガイって言葉は悪いと思いますが、
事の成り行きの順序を追うと
ハルさんが交換板であんなAA貼ったりしなければ問題にならないのです。
竜魔さんもキチガイとは言わないですよ
なので竜魔さんが先に謝ってと言うのはおかしくない話だと僕は思いました。

それに優里佳さんには先に謝ってて、竜魔さんには謝れないのはなんでですか?
これ説明しないと竜魔さんも納得できないですよね。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.38 )
  • 日時: 2014/10/22 22:08
  • 名前: 竜魔 (ID: MLvBm087)

この人に謝るのが嫌なだけですよ。あんなに愚痴書いといて、正直、ことしのさんに対する態度と俺に対する態度が違いすぎるのを見て、どんだけ自分勝手なんだろうと思っていました。悪口ばらまこうが、誰も見ないんで、ハルさんの中では俺は75歳でごめんなさいも言えない猿以下なんでしょうね。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.39 )
  • 日時: 2014/10/22 22:11
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

いいわよ、いまさら謝って欲しくないから。キチガイと書き込みされたから怒ってるの。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.40 )
  • 日時: 2014/10/22 22:12
  • 名前: 春 (ID: GIAfjoJ0)

ハルはなんで先に謝れんの?
理由あんやろ!

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.41 )
  • 日時: 2014/10/22 22:14
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

理由て

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.42 )
  • 日時: 2014/10/22 22:15
  • 名前: 春 (ID: GIAfjoJ0)

理由あんやろ!?
だから謝んの嫌なんやろ?

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.43 )
  • 日時: 2014/10/22 22:15
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: xH8I0YPG)


僕がキチガイで良いから。
二人とも落ち着いて、煽り合いしないで・・・

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.44 )
  • 日時: 2014/10/22 22:18
  • 名前: 竜魔 (ID: MLvBm087)

正直、飽きました。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.45 )
  • 日時: 2014/10/22 22:18
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

理由だからーキチガイて書き込みされたからて書いたでしょう。それに謝らないて宣言するなら無駄

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.46 )
  • 日時: 2014/10/22 22:21
  • 名前: 竜魔 (ID: MLvBm087)

これって謝ればいいの?

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.47 )
  • 日時: 2014/10/22 22:22
  • 名前: 春 (ID: GIAfjoJ0)

たっちゃん謝んなくてええよ!
話わからん人やから

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.48 )
  • 日時: 2014/10/22 22:23
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

じゃあ永久に終わらないね

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.49 )
  • 日時: 2014/10/22 22:24
  • 名前: 春 (ID: GIAfjoJ0)

諒はん中立お疲れ様です!
話わからん人やからこのまんまで
ええんぢゃないんですかね

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.50 )
  • 日時: 2014/10/22 22:24
  • 名前: 竜魔 (ID: MLvBm087)

じゃあ、放置しましょうか。

俺はちょっと頭冷やしてきます。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.51 )
  • 日時: 2014/10/22 22:25
  • 名前: なえ (ID: ruVLkT8R)

∧_∧
     ( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?ハルとかいうの
     /⌒   `ヽ    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |   /  \
      (   _ノ |  / ウワァァン ヽ
      |   / /  |ヽ(`Д´)ノ|
      |  / /  ヽ( ハル )ノ
      (  ) )     ̄ ̄ ̄
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/   ̄

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.52 )
  • 日時: 2014/10/22 22:25
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: xH8I0YPG)

竜魔さんが謝罪すれば、ハルさんは落ち着くと思いますが竜魔さんが納得出来ないでしょ?
>>4
条件出してますからね。
ハルさん竜魔さんにキチガイ言われたと色々なスレッドでの拡散は良くないですね。
全部消してって言われても仕方無いと思います。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.53 )
  • 日時: 2014/10/22 22:26
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

うわー同じことしてるよー最低BLにのせてもらおー

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.54 )
  • 日時: 2014/10/22 22:30
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: eBfWOm7/)

見てたんですが、ハルさん、正直荒らし並の行為でしたよ…けど、竜魔さんもキチガイって…差別用語はよくないと思いますよ。聞いていいでさかね…
現在、後先関係なしに謝るつもりありますか?
教えてもらいたいです。!

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.55 )
  • 日時: 2014/10/22 22:31
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: xH8I0YPG)

最初はハルさんが竜魔さんにキチガイって言われたって書いてましたから
何か理由が必ずあると思って、ずっと中立ですよ。
僕のスレッドで変なのは居ないと思ってますから、理由が合って竜魔さんがコメントしたのだと思いました。

なんというか、スレッド貼られた時点でハルさん勝負合ったようなもんです><
客観的に見て、交換板でAAあれだけ貼ってBL管理人の優里佳さん煽ってますからね、優理香さんは先謝ったのはBLスレで見てますから解りますがキチガイと言われても仕方が無いかと思いますよ。
その後に拡散してますから、余計に竜魔さんはお怒りになってるのだと。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.56 )
  • 日時: 2014/10/22 22:31
  • 名前: 春 (ID: GIAfjoJ0)

ジジさんワイもそれは聞きたいけど
客観的にたっちゃんもハルも
折れるきはないかと

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.57 )
  • 日時: 2014/10/22 22:32
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

謝ったら解決するの

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.58 )
  • 日時: 2014/10/22 22:33
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: eBfWOm7/)

春さん、そうみたいですね。
けど、本人達にも聞いてみたくて(^-^)

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.59 )
  • 日時: 2014/10/22 22:34
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: xH8I0YPG)

>>57
>>4 に竜魔さんの要求書いてますよ、竜魔さんは謝るつもりで書いてるのですからそこ汲み取ってあげれないですか?
確かにキチガイって差別用語は良くないですね><

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存