雑談掲示板

雑談掲示板

竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。
  • 日時: 2014/10/22 09:04
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

竜魔さん謝ってくださいキチガイという書き込み傷つきました。書き込みも消してください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.10 )
  • 日時: 2014/10/22 19:28
  • 名前: 龍麟 ◆RLAsdcKTLk (ID: hU8VgrrS)

早くロック願います。
他の方の迷惑になります。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.11 )
  • 日時: 2014/10/22 19:40
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

できなかったです。ロックのかわりに閉鎖

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.12 )
  • 日時: 2014/10/22 19:50
  • 名前: 春 (ID: GIAfjoJ0)

ハルだ!ヤタ呼んでるよ

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.13 )
  • 日時: 2014/10/22 19:50
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

閉鎖

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.14 )
  • 日時: 2014/10/22 19:53
  • 名前: 春 (ID: GIAfjoJ0)

ヤガグロスんとこきてや!

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.15 )
  • 日時: 2014/10/22 19:57
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

行くわけないからね。閉鎖と

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.16 )
  • 日時: 2014/10/22 20:03
  • 名前: 春 (ID: GIAfjoJ0)

わいんとこ来てー話しよー

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.17 )
  • 日時: 2014/10/22 20:33
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

ヤガグロが来ないなら良いよ。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.18 )
  • 日時: 2014/10/22 20:37
  • 名前: 春 (ID: GIAfjoJ0)

来ないから大丈夫!

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.19 )
  • 日時: 2014/10/22 20:47
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

わかった。悪口とかボコボコとか止めてね。約束よ。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.20 )
  • 日時: 2014/10/22 20:53
  • 名前: 春 (ID: GIAfjoJ0)

ハルきたで!
ワイスレに

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.21 )
  • 日時: 2014/10/22 20:56
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

ok閉鎖

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.22 )
  • 日時: 2014/10/22 21:19
  • 名前: 竜魔 (ID: MLvBm087)

あなた俺がこのスレに書き込んでから追い回してますよね。
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=42342
何自分が被害者のようになっているんですか?

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.23 )
  • 日時: 2014/10/22 21:28
  • 名前: 春 (ID: GIAfjoJ0)

キチガイハルやったんか

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.24 )
  • 日時: 2014/10/22 21:45
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

キチガイ言うなや竜魔さん来ないでください。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.25 )
  • 日時: 2014/10/22 21:49
  • 名前: 龍麟 ◆RLAsdcKTLk (ID: dpq0FBsM)

横から失礼します。
ハルさん、あなた酷いですよ。
竜さんがいつも来ているスレではあんな散々言っといて、それでここに竜さんが来たら出てけですか、それはさすがに酷いと思いますよ。

失礼しました。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.26 )
  • 日時: 2014/10/22 21:51
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

どうしろと横言うのから来た人に言われたくないですよ。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.27 )
  • 日時: 2014/10/22 21:51
  • 名前: 春 (ID: GIAfjoJ0)

ハルひどいで!
お互い謝ろうや

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.28 )
  • 日時: 2014/10/22 21:52
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

誰に

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.29 )
  • 日時: 2014/10/22 21:54
  • 名前: 竜魔 (ID: MLvBm087)

最初は謝ろうかと思いましたよ、だけど、この人すぐに、あちこち回って文句言いふらしています。これじゃ、謝る気失せた。
どんだけ自分勝手なんでしょうねえ

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.30 )
  • 日時: 2014/10/22 21:55
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

じゃあ私も謝らない

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.31 )
  • 日時: 2014/10/22 21:58
  • 名前: 春 (ID: GIAfjoJ0)

ハルかたっちゃん
どっちか折れろやー!
お互い書き込んでの繰り返しさかいに

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.32 )
  • 日時: 2014/10/22 21:58
  • 名前: 竜魔 (ID: MLvBm087)

あなた、俺が「ごめんなさい」って書いたら、あなた謝りますか?

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.33 )
  • 日時: 2014/10/22 21:59
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: xH8I0YPG)

僕のスレッドで竜魔さん書き込んで親身になってますが、味方というわけでは無いですからね。中立の立場で今まで答えてきました。

さすがに交換板でのスレッド見たらこれはハルさんちょっとって思いますよ。
優里佳さんにも注意されてるの聞かずに煽ってらっしゃいますし。
優里佳さんには先に謝って竜魔さんには先には謝れない理由をまず説明するべきかと思います。

優里佳さんがBLスレの管理人だからビビッて先謝りして、竜魔さんは個人だからって思われても仕方ないですから説明は必要だと感じました。

Re: 竜魔さん謝ってください。お願いです傷つきましたので。 ( No.34 )
  • 日時: 2014/10/22 22:00
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

ん、何が

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存