雑談掲示板

雑談掲示板

ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8
  • 日時: 2014/10/26 21:57
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: aPpmEEvB)

↓本スレッドでの注意事項など↓
何か書いてくれれば、必ず返事返しますのでお気軽に入ってきてください。
コメントしなくて、傍観して頂いても大丈夫です。
サイトのルールさえ守って貰えれば自由ですので宜しくお願いします。

こちらの掲示板で書き込みの際には一度、下記のURLを一読してからお願いします。
※URLは雑談板の使い方とルールについてです。
※既に読んでる方は構いません。
※目に余る違反を見つけた場合は、相応の対応致しますのでご理解のほどお願い致します。
ttp://y-watch.info/bbs_talk/rule.php

※出来るだけ ageの利用を控えてコメントお願いします。
ご利用頻度が高い場合はぜひお気に入り登録して頂けると嬉しいです。

別サイトでのチャットサーバー新設して管理してます。
レンタルサーバー詳細>>1 (入場の際にPass有り)

なりすます防止の為に書き込みの際に、トリップ付ける事を推薦致します。
強制ではないので、必要と思う方のみご使用ください。

トリップの付け方>>2

スレッド主情報&FC公開可能フレンドFCゲーム名一覧>>3
(本人許可済み)

プレゼント企画詳細説明>>4
簡単に説明いたしますとNo777キリ番コメントして頂いた方に特別に妖怪1体を全王冠+性格補正付け致します。


当スレッド過去No5〜、1000コメGET者名簿>>5
※万が一記載されたく無くて踏んでしまった場合は、削除依頼のコメント下さい。
999者様に譲る形を取らせて貰います。拒否コメントが無い場合は自然と載ります。


第2回総当たり戦詳細>>6
大会開催日 未定。


リセマラブシニャン個体値参考にどうぞ>>7


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.11 )
  • 日時: 2014/10/26 22:04
  • 名前: 竜魔 (ID: KGFT72XM)

そろそろ、寝ないとね。祖母に怒られちゃいます。おやすむです。goodnight!いい夢を

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.12 )
  • 日時: 2014/10/26 22:06
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: aPpmEEvB)

>>竜魔さん
おやすみなさい^^
お疲れ様でした。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.13 )
  • 日時: 2014/10/26 22:14
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: aPpmEEvB)

僕も今日は寝ますねおやすみなさい!

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.14 )
  • 日時: 2014/10/26 23:03
  • 名前: しゅら (ID: CzW/PFNV)

↑?

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.15 )
  • 日時: 2014/10/26 23:19
  • 名前: 龍麟 ◆53pZ3yJpIk (ID: s8xCwPbq)

どうもです。
またIIFから投稿しています。
気候がだいぶ落ち着いたので、今から帰国する予定です。
学校もあり、滞在日数はとても少なかったけど、スペイン最高でした。

明日の夕方には帰国出来ます。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.16 )
  • 日時: 2014/10/27 00:04
  • 名前: 阡 ◆sp6NunbEGs (ID: FlbQsJYj)

対戦参加希望します。
改造疑惑が晴れたらいいなと思うので。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.17 )
  • 日時: 2014/10/27 00:39
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: pQYL3DKm)

ただいまです!
何気に1000GETしてたのかぁ?(嬉)

通算2回目やったぁ!

さて少しウバマラタイム。(笑)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.18 )
  • 日時: 2014/10/27 00:54
  • 名前: 龍麟 ◆53pZ3yJpIk (ID: se/itY.i)

>>かたさん 
お帰りなさい!
僕はまだ空港です 汗
(IIFから)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.19 )
  • 日時: 2014/10/27 01:00
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: pQYL3DKm)

リンさん
こんばんは。
リンさんも海外遠征でしたかぁ!
私は海外は1度しか行ったことないです。(笑)
リンさん、えみさんと今後の活躍が期待されますね!

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.20 )
  • 日時: 2014/10/27 09:04
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: D.V0.s67)

おはようございます^^

>>阡さん
対戦って第2回大会の事ですかね?
参加希望なら嬉しいですけど、
これにでても改造疑惑は晴れないと思いますけど><

>>リンさん
無事に帰国出来ると良いですね、今エボラやらで空港大変みたいですからね・・・。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.21 )
  • 日時: 2014/10/27 09:09
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: n75tOskJ)

おはようございます。

最近緊急出動が多くてダルいです。

昨晩は はつでんしん、ほむら天狗、ネタバレのlvを上げてから就寝!

今日から ししコマ、とらじろう、ツチノコのlv上げ開始です。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.22 )
  • 日時: 2014/10/27 09:36
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: D.V0.s67)

>>かたさん
おはようございます!
多しか僕の記憶が正しければ運輸系のお仕事は年末はもっと忙しくなりますよね><お体には気を付けて下さい!
毎日本当lv上げですねそろそろlv99が200体ぐらいですか?(笑)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.23 )
  • 日時: 2014/10/27 09:42
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: n75tOskJ)

諒さん
おはようございます。
最近ランダム集中してやってたりでlv上げしてなかったので99lvは現在130体ぐらいですね!
昨晩は帰宅してから指名手配も捕まえましたよ。

年末は大晦日の晩まで年始は2日から始業ですね。
代わりに別日にお休みいただきますけどね。(笑)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.24 )
  • 日時: 2014/10/27 10:00
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: D.V0.s67)

>>かたさん
そいえばランダム戦で神称号やってましたね、それで少しペースダウンでしたか><
130体でも凄いですね(笑)
指名手配更新されてますか!僕も捕まえなければ!トロフィーあるので頑張りたいですね(笑)

やっぱり年末年始は忙しい感じですね><
別日に休み頂けるならまだいい方ですね^^
ブラック企業になると休み無さそう・・・これも仕方ないと思います(泣)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.25 )
  • 日時: 2014/10/27 15:28
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: ZZLP8Ny.)

こんにちは
今日お店?みたいなスレを作ったら
結構?ぐらい来てくれて
嬉しいけれど疲れますね...

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.26 )
  • 日時: 2014/10/27 15:32
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: D.V0.s67)

>>ホットケーキさん
こんにちは
お店維持するのにはそりゃ疲れると思いますよ、お客さんいっぱい来たら対応もそれだけ大変になるはずですからね><嬉しいのがなくなって疲れるのが高くなった時は気を付けて下さいね・・・
僕から言える事は頑張って下さい!

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.27 )
  • 日時: 2014/10/27 15:42
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: n75tOskJ)

諒さん
こんにちは。
交換も飽きてしまったのでウバウネと遊んでます。(笑)
そう言えばランダムで稼いだKPで音楽カード60枚と変えましたがコンプまでまだまだ!(汗)

ホットケーキさん
こんにちは。
お店は大変そうですね。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.28 )
  • 日時: 2014/10/27 16:05
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: D.V0.s67)

>>かたさん
こんにちは^^
色々集めてましたものね(笑)
僕も音楽アプリの開放まだ出来てないですね><相当数必要だと思いますよ。
トロフィー集めも苦労しますね。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.29 )
  • 日時: 2014/10/27 17:12
  • 名前: ダンテ ◆IByKs72gR2 (ID: 4MGrFRBh)

新スレになってる(>_<)

かたさん オメデトー^ ^

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.30 )
  • 日時: 2014/10/27 17:18
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 4MGrFRBh)

PT紹介☆(○○全振りはスクボラです。)
ってこの文長いなぁ… 笑

第一
武士ニャン 先駆けの助 武士ニャン(犬神)
むりだ城 あせっか鬼 むりだ城

第二
百鬼姫 アペリカン 武士ニャン
むりだ城 あせっか鬼 むりだ城

第三
風魔猿 アペリカン やまたん
むりだ城 あせっか鬼 むりだ城

第四
武士ニャン ブリー隊長 クサナギ
むりだ城 あせっか鬼 むりだ城

詳細↓
武士ニャン クリ魂 荒くれ育成 攻撃全振り
先駆けの助 えんらえんらの魂×2 荒くれ育成 素早さ全振り
(犬神 影大蛇魂) 頭脳的育成 素早さ全振り
むりだ城 挑発魂 動じない育成後一匹は非道 防御全振り
あせっか鬼 キズナース+無の魂 動じない育成 防御全振り
(第二 第三のみ無の魂→黄泉魂)
百鬼姫 鬼神の指輪 頭脳的育成 素早さ全振り
アペリカン えんらえんらの魂×2 冷静育成後 けんしん的 素早さ全振り
風魔猿 大滝魂 頭脳的育成 妖術全振り
やまたん クリ魂 荒くれ育成 攻撃全振り
ブリー隊長 イザナミ魂(えんらえんらの魂)の魂 短期育成後けんしん的
クサナギ 伝説の腕輪 荒くれ育成 攻撃全振り

↑にはないけど使ってる妖怪詳細↓

吹雪姫 鬼神の指輪 冷静育成 素早さ全振り
雪女 鬼神の指輪 頭脳的育成 素早さ全振り
とらじろう 伝説の腕輪 荒くれ育成 攻撃全振り
(主は冷静で育ててしまいましたww 本当は荒くれです!)
ししコマ 流星のバッチ 冷静育成 素早さ全振り
マスターニャーダ マジカルベル 冷静育成 素早さ全振り
ワンダーニャン マッスルベル(クリ魂) 短期育成 素早さ全振り
花咲爺 鬼神のバッチ 情け深い育成 素早さ全振り
影大蛇 なめらかオイル魂や黄泉魂などなどサポート系魂 情け深い育成
素早さ全振り
九尾 クリ魂 頭脳的育成 素早さ全振り
修羅コマ 鬼神の指輪 頭脳的育成 素早さ全振り

対戦はこうな感じデスww

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.31 )
  • 日時: 2014/10/27 17:26
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: D.V0.s67)

>>ダンテさん
こんばんは^^
昨晩おかげさまで、新スレになりました(^_-)-☆

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.32 )
  • 日時: 2014/10/27 18:45
  • 名前: 龍麟 ◆PAiyCaoQUc (ID: 8rpFZGgU)

現在地 成田国際空港第2ターミナル。

やっと帰国です 汗
スペインも最高だったけど、やっぱり日本が一番ですわ 笑


レアルマドリードのベイルという選手にサッカーを教わりました。
ワールドクラスのサッカー選手を生で見るのとTVで見るのとは各が違いますね 笑

さぁ、家に帰ったらゆっくり親にも皆様にも思出話します!笑

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.33 )
  • 日時: 2014/10/27 18:55
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: D.V0.s67)

>>リンさん
こんばんは、ご帰国お疲れ様です。
住み慣れた土地はやっぱり安心できるかと思います
生と映像では全然臨場感の伝わり方は違うでしょうね、その場の雰囲気が伝えられないのが映像ですよね。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.34 )
  • 日時: 2014/10/27 19:03
  • 名前: 龍麟 ◆PAiyCaoQUc (ID: ncKKxB2O)

バスの時間なのでもう行きますね。

クラブ専用バスです!
結構でかいよ 笑

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.35 )
  • 日時: 2014/10/27 19:22
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: D.V0.s67)

>>リンさん
はい!
クラブ専用バスってかなり大きいクラブなんですね。
資本金も結構ありそうな。