雑談掲示板

雑談掲示板

ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8
  • 日時: 2014/10/26 21:57
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: aPpmEEvB)

↓本スレッドでの注意事項など↓
何か書いてくれれば、必ず返事返しますのでお気軽に入ってきてください。
コメントしなくて、傍観して頂いても大丈夫です。
サイトのルールさえ守って貰えれば自由ですので宜しくお願いします。

こちらの掲示板で書き込みの際には一度、下記のURLを一読してからお願いします。
※URLは雑談板の使い方とルールについてです。
※既に読んでる方は構いません。
※目に余る違反を見つけた場合は、相応の対応致しますのでご理解のほどお願い致します。
ttp://y-watch.info/bbs_talk/rule.php

※出来るだけ ageの利用を控えてコメントお願いします。
ご利用頻度が高い場合はぜひお気に入り登録して頂けると嬉しいです。

別サイトでのチャットサーバー新設して管理してます。
レンタルサーバー詳細>>1 (入場の際にPass有り)

なりすます防止の為に書き込みの際に、トリップ付ける事を推薦致します。
強制ではないので、必要と思う方のみご使用ください。

トリップの付け方>>2

スレッド主情報&FC公開可能フレンドFCゲーム名一覧>>3
(本人許可済み)

プレゼント企画詳細説明>>4
簡単に説明いたしますとNo777キリ番コメントして頂いた方に特別に妖怪1体を全王冠+性格補正付け致します。


当スレッド過去No5〜、1000コメGET者名簿>>5
※万が一記載されたく無くて踏んでしまった場合は、削除依頼のコメント下さい。
999者様に譲る形を取らせて貰います。拒否コメントが無い場合は自然と載ります。


第2回総当たり戦詳細>>6
大会開催日 未定。


リセマラブシニャン個体値参考にどうぞ>>7


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.88 )
  • 日時: 2014/10/29 08:29
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: wF8vlnL0)

おはようございます。

本当に寒い!

昨日はさすらい荘にガリ王子のアイスブロック99lv全冠をセットしておチビさんのデータに捕獲しておきました。

スキチもセットして増やすかな。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.89 )
  • 日時: 2014/10/29 08:42
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: N0OGDE7s)

>>かたさん
おはようございます
昨日から温度が下がったりすると寒く感じるみたいですね。暑く感じるのはその逆で。

DS数台あると自己すれ違い通信出来て良いですね!合法的に増えてるのは問題ないと思います(笑)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.90 )
  • 日時: 2014/10/29 12:49
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: wF8vlnL0)

こんにちは。

最近おチビさんと遊んでるからlv上げの進行が遅いです!

昨日ツチノコ、ししコマ、とらじろうは終わったんで次はカブキ猿、おでんじん、轟獅子の3体上げます。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.91 )
  • 日時: 2014/10/29 13:16
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: N0OGDE7s)

>>かたさん
こんにちは
バスターズですか?
lv上げもまったりやってた方が飽きないかと思います^^

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.92 )
  • 日時: 2014/10/29 14:27
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: wF8vlnL0)

諒さん
こんにちは。

おチビさんがランダムのKPで金の手形が欲しいらしく最近は対戦相手もして遊んでるんですが、装備に魂がないので弱いです。(笑)

サークル回しは私より上手いんですけどね。(汗)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.93 )
  • 日時: 2014/10/29 14:50
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: N0OGDE7s)

>>かたさん
レア魂作ってあげたらいいじゃないですか(笑)金手形って結構高かった様な><
若い子のがサークル回すの上手いのかな、ダンテさんも上手でしたね。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.94 )
  • 日時: 2014/10/29 15:25
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: SQ0g7Lb.)

日時: 2014/10/29 14:50
名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: N0OGDE7s)
>>かたさん
レア魂作ってあげたらいいじゃないですか(笑)金手形って結構高かった様な><
若い子のがサークル回すの上手いのかな、ダンテさんも上手でしたね。
ここ↑
呼びましたー?笑

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.95 )
  • 日時: 2014/10/29 15:35
  • 名前: しゅら (ID: I44v8Q45)

ちょっと聞いてくださいよ諒さん!
僕の友達で話しかけただけで「うっせー黙ればーか。うざいんよ」ってゆうやつがいるんですよ

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.96 )
  • 日時: 2014/10/29 15:36
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: SQ0g7Lb.)

そう言うやつ良くいるねw

言い返しを!

例えば……

「は?? 話しかけただけだけど?」

とか

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.97 )
  • 日時: 2014/10/29 15:37
  • 名前: しゅら (ID: I44v8Q45)

いいですね。でもけんか強そうで、さからえんのですよ

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.98 )
  • 日時: 2014/10/29 15:40
  • 名前: しゅら (ID: I44v8Q45)

ここは心のなかでいいかえすしかないですかね?

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.99 )
  • 日時: 2014/10/29 15:41
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: SQ0g7Lb.)

そうですね……

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.100 )
  • 日時: 2014/10/29 15:45
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: N0OGDE7s)

>>ダンテさん
こんにちは、呼んではいないけど名前は出ました(笑)サークル回し上手い、いい例だと思ったので(笑)

>>しゅらさん
あれです、よっぽどの用事無い限りは話しかけない!これで解決ですね。
友達にそんなこと言う人は嫌いですね・・・。
僕なら友達に本気でそんなこと言われたら、付き合い考えます。

一方的に殴られてる状況考えたら、ケンカ強くても痛手ぐらい追わせてやろうって僕は思いますね、一方的にやられて終わりなら損するだけですから。ケンカ両成敗ならやっつけても良いと思います。
相手がもし集団なら1人道連れにしてやろうぐらい思ってます(笑)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.101 )
  • 日時: 2014/10/29 15:46
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: N0OGDE7s)

大人になると喧嘩なんて手出したら傷害罪って罪に問われるので喧嘩なんてめったに起きないです。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.102 )
  • 日時: 2014/10/29 15:53
  • 名前: ウルフ (ID: fGzAcF0S)

横から失礼

未成年なら武闘派は殴り合えばいいけど
大人になったら手をださず相手の身元を確認して慰謝料請求するのが賢いです。
私は元自衛官で筋トレが趣味、家にベンチプレス置いているので
見た目だけで喧嘩売られにくいですw
喧嘩嫌いな人ほど体鍛えて喧嘩売られにくくする事をお勧めしたいです。
私は中学柔道部主将、高校時代はボクシングジムに通っていたのですが
喧嘩は極力したくないのと、いざという時家族を守れるよう体鍛えています^^>しゅらさん

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.103 )
  • 日時: 2014/10/29 16:06
  • 名前: しゅら (ID: I44v8Q45)

そうですね無視が一番

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.104 )
  • 日時: 2014/10/29 16:47
  • 名前: しゅら (ID: I44v8Q45)

諒さんもPC版のマイクラしたらどうです?

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.105 )
  • 日時: 2014/10/29 17:07
  • 名前: しゅら (ID: I44v8Q45)

コメントがとまってる

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.106 )
  • 日時: 2014/10/29 17:27
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: N0OGDE7s)

>>しゅらさん
確かマイクラはお金かかりますよね><
昔ならPCゲームオンラインやってましたけど、最近はちょっと離れてしまってますね><

>>ウルフさん
こんにちは、確かに慰謝料貰うの方法もありますね(笑)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.107 )
  • 日時: 2014/10/29 17:43
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: I6bBcX0p)

はじめまして
こんばんは。おじゃまさせていただきますm(_ _)m

諒さんいらっしゃるようなので、先ほどブシマラで165個体開放できたので
もしよろしければ仮交換で確認いただけますでしょうか?
先日、BOSSさんとやり取りをしていたようなので今後の為に一応と思いまして。

公式個体値
260 165 90 97 154

FC:0705-4557-5073
ゲーム名:ひなた

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.108 )
  • 日時: 2014/10/29 17:51
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: N0OGDE7s)

ニャンダーワンさん
こんばんは^^
いえご報告だけで大丈夫です、わざわざありがとうございます
本文の訂正しておきますね。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.109 )
  • 日時: 2014/10/29 17:59
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: I6bBcX0p)

諒さん

かしこまりました^^
私も最近ブシマラはまってたもので(笑)
165がいるとは目にしてたんですけど、半信半疑だったもので…

一応、証明とまではいかないですけど結果が残せて良かったですm(_ _)m

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.110 )
  • 日時: 2014/10/29 18:01
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: N0OGDE7s)

>>ニャンダーワンさん
自分で出たら疑いようもないですよね、何よりにも変わらない確証だと思います。




ご飯やらお風呂やら行ってきます!

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.111 )
  • 日時: 2014/10/29 18:03
  • 名前: 龍麟 ◆PAiyCaoQUc (ID: dc47tL6I)

こんばんは!
今日学校が先生方の道徳研修授業で午前授業だけでした。
そしてたった今クラブの練習から帰ってきました。
スペインでのレアルマドリードの皆さんとの練習がかなりきつかったので、今日の練習はあまりきつくなかったですね。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No8 ( No.112 )
  • 日時: 2014/10/29 18:03
  • 名前: しゅら (ID: I44v8Q45)

>>諒さん
まぁ気が向けばですね