雑談掲示板

雑談掲示板

フレンド交換掲示板
  • 日時: 2015/01/22 05:07
  • 名前: トキ (ID: m09XGL1s)

終了。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンド交換掲示板 ( No.585 )
  • 日時: 2014/11/06 20:20
  • 名前: たかゆき (ID: hM.NeK69)

ユマさんドクロ婆の元祖交換して欲しいんだけど何となら交換してもらえますか?

Re: フレンド交換掲示板 ( No.587 )
  • 日時: 2014/11/06 20:30
  • 名前: たかゆき (ID: hM.NeK69)

ユマさんの交換版は何時ぐらいにオープンするのかな?くさなぎ、ドクロ婆、コマさん、ツチノコの元祖、フクリュウ、ししコマこちら元祖すべての方で交換して欲しい妖怪です。ドクロ婆は元祖、本家両方求めています。くさなぎは本家交換希望です。ユマさんこの妖怪も探すの手伝ってください。

Re: フレンド交換掲示板 ( No.588 )
  • 日時: 2014/11/06 20:33
  • 名前: あんな (ID: UOvv/Pe4)

ユマさん

本当にありがとうございましたー!
ドクロ婆全くでてきてくれなくてもうどうしようかと(TT)
しかも、ぎしんあん鬼、ムリカベのスキチ出してもらってよかったの?
これじゃピントレと変わらないので申し訳ない気が><

Re: フレンド交換掲示板 ( No.590 )
  • 日時: 2014/11/06 20:39
  • 名前: たかゆき (ID: hM.NeK69)

そういえばユマさんの交換版は何時ぐらいに開くのかな?

Re: フレンド交換掲示板 ( No.593 )
  • 日時: 2014/11/06 20:48
  • 名前: あいるー (ID: Safcw2ey)

>>544
ユマさんへ

今 お風呂の時間になったんで後でまた来ますねヾ(@゜▽゜@)ノ

Re: フレンド交換掲示板 ( No.594 )
  • 日時: 2014/11/06 20:59
  • 名前: たかゆき (ID: hM.NeK69)

どなたかメカブちゃんを交換してください。ストーリーをクリアするまでに必ず必要になる妖怪はかたのり小僧、ワカメくん、コンブさん、メカブちゃん、おもいだスッポンで全部ですか?

Re: フレンド交換掲示板 ( No.598 )
  • 日時: 2014/11/06 21:15
  • 名前: たかゆき (ID: MbKWjbbf)

皆様にお聞きしたいのですがストーリーをクリアするまでに必ず必要になる妖怪はかたのり小僧、ワカメくん、コンブさん、メカブちゃん、おもいだスッポンで全部ですか?ユマさん交換ありがとう今から元祖の第2のデータを最初からにしてミツマタ、土蜘蛛、オロチ入手するね。やるのは
3回目かな?

Re: フレンド交換掲示板 ( No.600 )
  • 日時: 2014/11/06 21:30
  • 名前: たかゆき (ID: MbKWjbbf)

ユマさんその方法でぬえ、麒麟を入れといてあとは天地まんじゅうがでに入るまでがんばるだけだもんね。

Re: フレンド交換掲示板 ( No.601 )
  • 日時: 2014/11/06 22:04
  • 名前: あんな (ID: UOvv/Pe4)

ユマさん、たかゆきさん

いい事聞いた!!
ちょうど娘の友達が大がま欲しいって言ってたらしいから
仲間にするのにムゲン行かないと・・・って思ってたとこだったの。
ありがとうです^^

Re: フレンド交換掲示板 ( No.602 )
  • 日時: 2014/11/06 22:06
  • 名前: あいるー (ID: Safcw2ey)

お待たせ〜

ユマさん居ます?

Re: フレンド交換掲示板 ( No.604 )
  • 日時: 2014/11/06 22:15
  • 名前: ユマ (ID: ZldgH5rM)

あいるー殿
ありがとー!
もうすこしなり。
あいるー殿はあとなに?

Re: フレンド交換掲示板 ( No.605 )
  • 日時: 2014/11/06 22:16
  • 名前: あいるー (ID: Safcw2ey)

ユマさんの貸して欲しいリスト>>8上げヽ( ̄▽ ̄)ノ

また仲間にしたら書き込みますね(*´ω`*)

Re: フレンド交換掲示板 ( No.606 )
  • 日時: 2014/11/06 22:16
  • 名前: たかゆき (ID: MbKWjbbf)

どなたか生命のおしろい余っている方いませんか?しわくちゃんをおいらんに進化させてください。

Re: フレンド交換掲示板 ( No.607 )
  • 日時: 2014/11/06 22:19
  • 名前: あいるー (ID: Safcw2ey)

>>604
本家メインではもぅ無いの(笑)

今 元祖やりはじめたからSになったら頼むかも〜(*´ω`*)
その時にお願いするね(`ー´ゞ-☆

Re: フレンド交換掲示板 ( No.609 )
  • 日時: 2014/11/06 22:31
  • 名前: あんな (ID: UOvv/Pe4)

ユマさん

ウキウキビ
トキメキビ

あります〜^^

Re: フレンド交換掲示板 ( No.612 )
  • 日時: 2014/11/06 22:41
  • 名前: あんな (ID: UOvv/Pe4)

ユマさん

いえいえ!
スキチありがとうですー!!
私も元祖ご当地ないのあるからガシャやってるので
また出たら報告しますね〜

Re: フレンド交換掲示板 ( No.614 )
  • 日時: 2014/11/06 22:50
  • 名前: あんな (ID: UOvv/Pe4)

ユマさん

確かに面倒ですよね〜(×_×)
でももう慣れたものでかなり早いですよ(笑)
あ、さっき
寝ぶたが2匹でたので、1匹ネブタに進化させますので

寝ぶた
ネブタ

の2匹貸せますよ〜

散歩いってらっしゃ〜い(*´ω`*)ノシ

Re: フレンド交換掲示板 ( No.615 )
  • 日時: 2014/11/06 23:04
  • 名前: さち (ID: ycBfBzeY)

あんなさん
進撃の巨人やってたら
遅くなった(ToT)

もう少ししたら繋ぐので
お願いできますか?

Re: フレンド交換掲示板 ( No.616 )
  • 日時: 2014/11/06 23:10
  • 名前: あんな (ID: UOvv/Pe4)

さちさ〜ん、こんばんわ(*´ω`*)

進撃の巨人やってるんだ。いーなー^^
繋いでおくので、誘ってくださ〜い

元祖で大丈夫?

Re: フレンド交換掲示板 ( No.617 )
  • 日時: 2014/11/06 23:15
  • 名前: さち (ID: ycBfBzeY)

あんなさん
かなり前からあるんだけど
いままでやらなかった(笑)

元祖で大丈夫(^-^)/

Re: フレンド交換掲示板 ( No.618 )
  • 日時: 2014/11/06 23:21
  • 名前: さち (ID: ycBfBzeY)

あんなさん
ありがとうございました(^-^)/

あとはれいさんにお願いしたら
たぶん終わります(^-^)v

まだない妖怪いるから
今度はそっちを集めようかな(笑)

Re: フレンド交換掲示板 ( No.619 )
  • 日時: 2014/11/06 23:33
  • 名前: たかゆき (ID: MbKWjbbf)

今元祖の第2のデータでミツマタ、土蜘蛛、オロチを仲間にするためデータを最初からやりました。開始30分で現代の妖怪ガシャが使えるところまでいきました。1時間プレイしてメダル交換んのアプリを手に入れてウオッチのランクを上げるところです。ちなみにインタネットに接続することで配信終了しているスペシャルコイン、どきどきコインを1度でも受け取っていれば入手できます。

Re: フレンド交換掲示板 ( No.620 )
  • 日時: 2014/11/07 19:50
  • 名前: たかゆき (ID: 6wxpubNE)

どなたか生命のおしろい余っている方いませんか?しわくちゃんをおいらんに進化させてください。お願いします。

Re: フレンド交換掲示板 ( No.621 )
  • 日時: 2014/11/07 22:49
  • 名前: 龍麟‡野獣系ストライカー‡ ◆53pZ3yJpIk (ID: RCaCsKE5)

どもー!
初めて来たぁ 笑

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

Re: フレンド交換掲示板 ( No.622 )
  • 日時: 2014/11/08 13:41
  • 名前: たかゆき (ID: Fq74XwVH)

ユマさんこんにちは元祖第2データでオロチ、ミツマタ友達にしたよ。オロチは10回もやらないうちに友達に、ミツマタはなんと1回で友達にできました。あとは土蜘蛛だけです。