雑談掲示板

雑談掲示板

フレンド交換掲示板
  • 日時: 2015/01/22 05:07
  • 名前: トキ (ID: m09XGL1s)

終了。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンド交換掲示板 ( No.260 )
  • 日時: 2014/11/02 12:51
  • 名前: トキ (ID: 7Ypn.clk)

>>259
ナミナミさん

こちらのサイト内のルールにより、
ブラックリストに報告させて頂きます。

Re: フレンド交換掲示板 ( No.262 )
  • 日時: 2014/11/02 16:42
  • 名前: あいるー (ID: s3eEKchq)

>>261
しょうさ〜ん(*^ー^)ノ♪
元祖本家とか関係ないならほぼ全部貸し出しできますょ〜d=(^o^)=b
夜にまたこちらに来ますのでその時に((o(^∇^)o))

Re: フレンド交換掲示板 ( No.263 )
  • 日時: 2014/11/02 16:46
  • 名前: しょう (ID: H5A1uUnz)

>>262
あいるーさん元祖本家こだわりありませんので助かります^_^

Re: フレンド交換掲示板 ( No.264 )
  • 日時: 2014/11/02 16:46
  • 名前: あいるー (ID: s3eEKchq)

>>258
さちさ〜ん((o(^∇^)o))
ありがとございますヾ(´▽`*)ゝ

たこちゃんゲットした?
夜にでもレンタルお願いします( ☆∀☆)

Re: フレンド交換掲示板 ( No.265 )
  • 日時: 2014/11/02 17:03
  • 名前: たかゆき (ID: OeDA83yT)

元祖は残りフシギ族まで焼きおにぎり、まさむね、むらまさ、クワノ武士、つづかな僧、あやまり倒し、どなたか貸し出しお願いします。ダララだんぴら、くさなぎ、もうせん和尚、ドクロ婆、シロカベは元祖の方で交換お願いします。

Re: フレンド交換掲示板 ( No.266 )
  • 日時: 2014/11/02 18:10
  • 名前: あいるー (ID: s3eEKchq)

>>265
おたかさ〜ん
調べておきます♪(o・ω・)ノ))
今 夕方準備してるので後でね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: フレンド交換掲示板 ( No.267 )
  • 日時: 2014/11/02 18:28
  • 名前: たかゆき (ID: OeDA83yT)

ちなみにくさなぎは元祖、本家両方求めます。交換してくれる優しい方お願いします。

Re: フレンド交換掲示板 ( No.268 )
  • 日時: 2014/11/02 19:37
  • 名前: たかゆき (ID: OeDA83yT)

ヨロイさん、トオセンボウ、くろがねセンボン、プルファント、ガマンモス、あせっかき、ふじのやま、キンカク、カブト無双、ロボニャン、びぎゃく、セミまる、ブチニャン、ししコマ、バク、おバク様、裏キュン太、ケマモン、ゆきおんな、ふぶき姫、うらやましろう、こめ爺、キズナメコ、から傘お化け、ぜっこう蝶、サイコウ蝶、ヒョウヘンナ、ヒョウヘンヌ、サンタク老師、ふくろじじい、ゾロ目大明神、ネガティブーン、みちびき、かたのり親方、ジャネガブーン、ぎしんあん鬼、あまのじゃく、ヒキコウモリ、トジコウモリ、泥ボックン、ひとまか仙人、ネクラマテング、ヨミテング、うま、ドケチング、イガイガグリ、雨ふらし、化けあられ、ぶんぶん鳥、ブカッコウ、かおベロス、口だけ女、おしっしょう、しわくちゃん、おねむの精、フクリュウ、歌ウナギ、大蛇のつぼ、ゾウオ、ギャクジョウオ、おもいだスッポン、おもいだ神、りゅーくん、龍神、ミチクサメ、ムダヅカイ、すねスネーク、ミカンニャン、キウイニャン、スイカニャン、ロボG、ロボメン犬、ロボノコ、多いですが貸し出しお願いします。

Re: フレンド交換掲示板 ( No.269 )
  • 日時: 2014/11/02 19:42
  • 名前: たかゆき (ID: OeDA83yT)

ダララだんぴら、くさなぎ、もうせん和尚、ドクロ婆、シロカベ、こめ爺、心オバア、ぎっくり男、かゆかゆ、ウ魔、ヤミまろ、三途の犬、フクリュウ、青龍、こちら元祖すべての方で交換して欲しい妖怪です。くさなぎは元祖、本家両方交換希望です。

Re: フレンド交換掲示板 ( No.270 )
  • 日時: 2014/11/02 19:47
  • 名前: たかゆき (ID: OeDA83yT)

書き忘れていますがすべて元祖の方で貸し出しお願いします。

Re: フレンド交換掲示板 ( No.271 )
  • 日時: 2014/11/02 19:49
  • 名前: たかゆき (ID: OeDA83yT)

焼きおにぎり、まさむね、むらまさ、クワノ武士、つづかな僧、あやまり倒し、ヨロイさん、トオセンボウ、くろがねセンボン、プルファント、ガマンモス、あせっかき、ふじのやま、キンカク、カブト無双、ロボニャン、びぎゃく、セミまる、ブチニャン、ししコマ、バク、おバク様、裏キュン太、ケマモン、ゆきおんな、ふぶき姫、うらやましろう、こめ爺、キズナメコ、から傘お化け、ぜっこう蝶、サイコウ蝶、ヒョウヘンナ、ヒョウヘンヌ、サンタク老師、ふくろじじい、ゾロ目大明神、ネガティブーン、みちびき、かたのり親方、ジャネガブーン、ぎしんあん鬼、あまのじゃく、ヒキコウモリ、トジコウモリ、泥ボックン、ひとまか仙人、ネクラマテング、ヨミテング、うま、ドケチング、イガイガグリ、雨ふらし、化けあられ、ぶんぶん鳥、ブカッコウ、かおベロス、口だけ女、おしっしょう、しわくちゃん、おねむの精、フクリュウ、歌ウナギ、大蛇のつぼ、ゾウオ、ギャクジョウオ、おもいだスッポン、おもいだ神、りゅーくん、龍神、ミチクサメ、ムダヅカイ、すねスネーク、ミカンニャン、キウイニャン、スイカニャン、ロボG、ロボメン犬、ロボノコ、多いですがすべて元祖で貸し出しお願いします。

Re: フレンド交換掲示板 ( No.274 )
  • 日時: 2014/11/02 21:14
  • 名前: たかゆき (ID: OeDA83yT)

ユマさん271がすべて元祖で貸し出しだよ。269に書いてあるのがすべて元祖で交換して欲しい妖怪だよ。くさなぎは元祖、本家両方希望です。

Re: フレンド交換掲示板 ( No.276 )
  • 日時: 2014/11/02 21:19
  • 名前: あいるー (ID: s3eEKchq)

おたかさん…
私が持っている元祖妖怪あんま居ない(ノ_<。)

それでも良ければ〜
10時ぐらいには繋げれますので 誘って下さい(*^ー^)ノ♪

あっ‼
妖怪が1匹ものが多いのでレンタルのみでお願いします(ノ_<。)

Re: フレンド交換掲示板 ( No.278 )
  • 日時: 2014/11/02 21:31
  • 名前: あいるー (ID: FPNahQo0)

おたかさ〜ん

ユマさんとのレンタル終わったらリスト書き直しお願いね(*^ー^)ノ♪

残りのであれば貸し出しします(*`・ω・)ゞ

Re: フレンド交換掲示板 ( No.279 )
  • 日時: 2014/11/02 21:55
  • 名前: たかゆき (ID: OeDA83yT)

焼きおにぎり、まさむね、クワノ武士、つづかな僧、あやまり倒し、ヨロイさん、あせっかき、びぎゃく、ブチニャン、ししコマ、サイコウ蝶、ヒョウヘンヌ、ゾロ目大明神、かたのり親方、ジャネガブーン、あまのじゃく、トジコウモリ、ひとまか仙人、ネクラマテング、イガイガグリ、ブカッコウ、かおベロス、しわくちゃん、おねむの精、フクリュウ、大蛇のつぼ、ゾウオ、ギャクジョウオ、おもいだスッポン、龍神、ムダヅカイ、すねスネーク、ミカンニャン、多いですがすべて元祖で貸し出しお願いします。ユマさん貸し出しありがとう

Re: フレンド交換掲示板 ( No.281 )
  • 日時: 2014/11/02 22:03
  • 名前: れい (ID: 9BDJBzgH)

あらー(^-^)ユマさん呼んでくれました?。:゜(;´∩`;)゜:。

一回切れますので了承を!(^-^)
くさなぎ本家だしますので、そのままゲットしてちょ!(^_^)

Re: フレンド交換掲示板 ( No.283 )
  • 日時: 2014/11/02 22:13
  • 名前: あいるー (ID: 8.DK9LIP)

おたかさん…
ネットの調子が悪いので ちょっと待ってて下さい(/´△`\)

Re: フレンド交換掲示板 ( No.284 )
  • 日時: 2014/11/02 22:16
  • 名前: あんな (ID: EV5NZwzz)

皆様、こんばんわ〜

れいさん!お久しぶりです〜(*´∀`)

あいるーさんいるかな?
お昼に話したヒョウヘンナとかの件
今からでも大丈夫ですよ〜
あ、江戸っ子パンダもサブででたので
貸し出しできますo(^▽^)o

Re: フレンド交換掲示板 ( No.285 )
  • 日時: 2014/11/02 22:17
  • 名前: たかゆき (ID: OeDA83yT)

あんなさんこんばんは焼きおにぎり、まさむね、クワノ武士、つづかな僧、あやまり倒し、ヨロイさん、あせっかき、びぎゃく、ブチニャン、ししコマ、サイコウ蝶、ヒョウヘンヌ、ゾロ目大明神、かたのり親方、ジャネガブーン、あまのじゃく、トジコウモリ、ひとまか仙人、ネクラマテング、イガイガグリ、ブカッコウ、かおベロス、しわくちゃん、おねむの精、フクリュウ、大蛇のつぼ、ゾウオ、ギャクジョウオ、おもいだスッポン、龍神、ムダヅカイ、すねスネーク、ミカンニャン、多いですがすべて元祖で貸し出しお願いします。

Re: フレンド交換掲示板 ( No.286 )
  • 日時: 2014/11/02 22:17
  • 名前: れい (ID: eAn3sgMU)

ユマさん

ありがとう!!一応ユマさんのリストみてやったけど、あってた?
どうもありがとう!!

Re: フレンド交換掲示板 ( No.287 )
  • 日時: 2014/11/02 22:19
  • 名前: たかゆき (ID: OeDA83yT)

れいさんこんばんは書いてある妖怪の中で貸し出せる妖怪はありますか?

Re: フレンド交換掲示板 ( No.288 )
  • 日時: 2014/11/02 22:21
  • 名前: あいるー (ID: 8.DK9LIP)

おたかさ〜ん
Wi-Fiのコードが抜けてた(爆)
誘って下さい(*^ー^)ノ♪

Re: フレンド交換掲示板 ( No.289 )
  • 日時: 2014/11/02 22:32
  • 名前: れい (ID: eAn3sgMU)

あんなさん

こんばんわー(*´∀`*)ノ私…生きてます(笑)

たかゆきさん
こんばんわー!貸し出しですね、了解!明日にまたチェックします。

Re: フレンド交換掲示板 ( No.290 )
  • 日時: 2014/11/02 22:32
  • 名前: あんな (ID: EV5NZwzz)

たかゆきさん、こんばんわ〜

ヤミまろ元祖
交換できますよ〜

Re: フレンド交換掲示板 ( No.291 )
  • 日時: 2014/11/02 22:34
  • 名前: あいるー (ID: 8.DK9LIP)

おたかさん…
少なくて申し訳ないです(ノ_<。)