妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)Tジバ、Tコマ、先代閻魔
  • 日時: 2017/01/04 12:48
  • 名前: そろそろおきなはれや (ID: NmT3nWk2)
  • フレコ: 474266373115

出)ガランドゥ、ヨドム、しらんプリン、卵の君@10、コアラ@3、黒鬼呂布@2、ヒーローニャン@2、ワルノリン@2、Uロボニャン@2、パンドラ、難蛇@3
青龍70
はつでんしん99
イザナミ初期,60,99,99,99
大やもり初期自己産,88
カブキロイド1,99
マイティー99
どんどろ99
ミツマタ50
水虎54
赤鬼
青鬼
黒鬼
破怪50
豪怪50
厄介50
難解50
椿姫99,1
プラチナカク
ジバニャンK
ウィスババ
キンタロニャーン50
ニャーミネータ
なみガッパ
たびガッパ
絶オジイ
鬼蜘蛛
あつガルル
弁財天99
魔天王99
大黒天
恵比寿
毘沙門天
おねむの精
ほむら天狗
カルラ
風魔猿
寝ぶた
でんじん
ツチノコ
ひまつ武士
はらわシェル
しきるん蛇
シラキリすずめ
たまのこし
から傘魔人
連動系コマさんs以外
花さか爺
ブシ
山吹


求)先代閻魔、99妖怪、後提案
複数出してくださる方いらっしゃればありがたいです。

ゲーム名じばすけ
アイコンコマさん孫策

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.408 )
  • 日時: 2016/09/30 11:32
  • 名前: そろそろ (ID: KPZmWLf7)
  • フレコ: 474266373115

くろぬこさん思い切りが凄いです笑
イザナミも特に欲しかったのでそれでしたら出せます!
ただ、カブキ猿は土曜の昼か日曜の夜になります(-_-;)

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.409 )
  • 日時: 2016/09/30 11:45
  • 名前: くろぬこ (ID: E4YPC/Bo)
  • フレコ: 285316597022

いや、せっかくなら喜んでもらえる提案にしないと
意味がないですから(笑)
自分も交換可能なのが本日の夜1時以降か明日の夕方以降か
日曜の夕方以降になりますがいいですか!?
カブキ猿は後でも構いません。

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.410 )
  • 日時: 2016/09/30 11:50
  • 名前: そろそろ (ID: KPZmWLf7)
  • フレコ: 474266373115

本当、ありがとうございます!
それでしたら、今日の夜1時以降と日曜の夕方以降(カブキ猿)に分けて交換することって可能でないですか?
面倒でしたら日曜の夕方以降一括でお願いしたいですm(__)m

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.411 )
  • 日時: 2016/09/30 12:09
  • 名前: くろぬこ (ID: E4YPC/Bo)
  • フレコ: 285316597022

了解です!!
では、一応本日1時以降にお伺いしますが無理そうでしたら
日曜と言うことでお願いします。
余談ですが、昨日てぴさんにボコボコにされました(笑)

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.412 )
  • 日時: 2016/09/30 12:16
  • 名前: そろそろ (ID: KPZmWLf7)
  • フレコ: 474266373115

ありがとうございます(*´▽`*)
それでお願いします!

てぴさんもどんどん強くなってますよね〜
私も一時期600代まで落ちたのであのスレの住人には敵わないですww

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.413 )
  • 日時: 2016/09/30 23:34
  • 名前: そろそろ (ID: KPZmWLf7)
  • フレコ: 474266373115

一応あげておきますよー

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.414 )
  • 日時: 2016/10/01 00:12
  • 名前: くろぬこ (ID: NI/D671v)
  • フレコ: 285316597022

今、帰り道です(笑)
時間は何時まで大丈夫そうですか?

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.415 )
  • 日時: 2016/10/01 00:19
  • 名前: そろそろ (ID: NgCzeL.H)
  • フレコ: 474266373115

全然急いでないので大丈夫ですよw
14時になったら寝ます笑

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.416 )
  • 日時: 2016/10/01 00:20
  • 名前: そろそろ (ID: NgCzeL.H)
  • フレコ: 474266373115

14時は間違いで2時ですね

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.417 )
  • 日時: 2016/10/01 01:20
  • 名前: くろぬこ (ID: NI/D671v)
  • フレコ: 285316597022

お待たせしました。
今からどうでしょうか?

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.418 )
  • 日時: 2016/10/01 01:22
  • 名前: そろそろ (ID: NgCzeL.H)
  • フレコ: 474266373115

大丈夫ですよー
よろしくお願いします^^

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.419 )
  • 日時: 2016/10/01 01:24
  • 名前: くろぬこ (ID: NI/D671v)
  • フレコ: 285316597022

了解です!
お誘い下さいませー。

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.420 )
  • 日時: 2016/10/01 01:28
  • 名前: まいか (ID: G/ASU/pg)
  • フレコ: 182237478153

こんばんはです(*^^*)

はつでんしん初期の性格が超ずぼらでしたら、はつでんしん99全冠と交換お願いしたいのですが、可能でしょうか?

ご検討よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.421 )
  • 日時: 2016/10/01 01:32
  • 名前: そろそろ (ID: NgCzeL.H)
  • フレコ: 474266373115

初っ端貴重な妖怪2体ありがとうございました(^^)/
大量になりましたので間違えは無かったですかね

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.422 )
  • 日時: 2016/10/01 01:34
  • 名前: くろぬこ (ID: ZCIgr4x8)
  • フレコ: 285316597022

大丈夫です!!
以降、何もオマケできなくてすいません...
色々珍しいもの嬉しいです!!

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.423 )
  • 日時: 2016/10/01 01:36
  • 名前: そろそろ (ID: NgCzeL.H)
  • フレコ: 474266373115

まいかさんこんばんは^^
性格超ずぼらですよ!
非常にありがたいですがあんまりレベル拘っていないのでちょっと迷うところです、、

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.424 )
  • 日時: 2016/10/01 01:38
  • 名前: そろそろ (ID: NgCzeL.H)
  • フレコ: 474266373115

くろぬこさん
それなら良かったです!
ポチッたくさん持っているんですねww
やっぱり私も青龍とイザナミは好きなので嬉しいですよ

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.425 )
  • 日時: 2016/10/01 01:43
  • 名前: まいか (ID: G/ASU/pg)
  • フレコ: 182237478153

返信ありがとうございます(*^^*)

そうですかー。

はつでんしん同士なんで悩む所ですよねw

+サルニャン、ケマモンでいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします(o^^o)

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.426 )
  • 日時: 2016/10/01 01:48
  • 名前: そろそろ (ID: NgCzeL.H)
  • フレコ: 474266373115

そうですねー実際私自身は初期でも99でもなんでもいいんですよ笑
2体付けていただければ嬉しいくらいです
なんか他にはつでんしん初期求めている方いらっしゃったのでもう少し考えても宜しいでしょうか?

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.427 )
  • 日時: 2016/10/01 01:50
  • 名前: スカイレオ (ID: O0PGxowc)
  • フレコ: 160757165076

ブルジョワ初期、けうけげん怪出しますのでおねむの精可能でしょうか?

サイトマップ