妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)Tジバ、Tコマ、先代閻魔
  • 日時: 2017/01/04 12:48
  • 名前: そろそろおきなはれや (ID: NmT3nWk2)
  • フレコ: 474266373115

出)ガランドゥ、ヨドム、しらんプリン、卵の君@10、コアラ@3、黒鬼呂布@2、ヒーローニャン@2、ワルノリン@2、Uロボニャン@2、パンドラ、難蛇@3
青龍70
はつでんしん99
イザナミ初期,60,99,99,99
大やもり初期自己産,88
カブキロイド1,99
マイティー99
どんどろ99
ミツマタ50
水虎54
赤鬼
青鬼
黒鬼
破怪50
豪怪50
厄介50
難解50
椿姫99,1
プラチナカク
ジバニャンK
ウィスババ
キンタロニャーン50
ニャーミネータ
なみガッパ
たびガッパ
絶オジイ
鬼蜘蛛
あつガルル
弁財天99
魔天王99
大黒天
恵比寿
毘沙門天
おねむの精
ほむら天狗
カルラ
風魔猿
寝ぶた
でんじん
ツチノコ
ひまつ武士
はらわシェル
しきるん蛇
シラキリすずめ
たまのこし
から傘魔人
連動系コマさんs以外
花さか爺
ブシ
山吹


求)先代閻魔、99妖怪、後提案
複数出してくださる方いらっしゃればありがたいです。

ゲーム名じばすけ
アイコンコマさん孫策

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.388 )
  • 日時: 2016/09/29 21:40
  • 名前: そろそろ (ID: nwN5jEu0)
  • フレコ: 474266373115

shusiさん
お久しぶりです!すみません、少し厳しいです

インジャネーノさん
少し厳しいです、すみません!

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.389 )
  • 日時: 2016/09/29 21:42
  • 名前: インジャネーノ ◆GNrGHxOKPI (ID: lK4P8j4j)
  • フレコ: 073159514579

ウサピョンミリタリー
キラコマ
ブルジョワ追加できますが無理ですか?

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.390 )
  • 日時: 2016/09/29 21:44
  • 名前: そろそろ (ID: nwN5jEu0)
  • フレコ: 474266373115

レア妖怪、イザナミ絡みは嬉しいです。
その辺りは微求なのでもうちょっと欲しいです。

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.391 )
  • 日時: 2016/09/29 21:46
  • 名前: そろそろ (ID: nwN5jEu0)
  • フレコ: 474266373115

皆さん提案くださってありがとうございます。
ゆっくり考えさせていただきます、すみませんm(__)m

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.392 )
  • 日時: 2016/09/29 21:56
  • 名前: タノビ (ID: DRoEDl8G)
  • フレコ: 220868020721

こんばんは、
青龍初期、はつでんしん初期、大やもり88、水虎54のいづれか1体を

上級怪魔(難怪以外)から1体、青鬼、おねむの精、ゾロ目、さいの目、下級怪魔(から傘、座敷童以外)
の中から4〜5体出しますが、交換可能の妖怪いますでしょうか?

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.393 )
  • 日時: 2016/09/29 22:06
  • 名前: そろそろ (ID: nwN5jEu0)
  • フレコ: 474266373115

タノビさん、こんばんは。
水虎ならなんとか出せるかも、、です。
選ぶとしましたら厄介、おねむの精、青鬼と残りどれか2体にしたいです

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.394 )
  • 日時: 2016/09/29 22:16
  • 名前: タノビ (ID: DRoEDl8G)
  • フレコ: 220868020721

そろそろさん、返信ありがとうございます。
すみません。
水虎なら、ちょっとこちらもきつい感じです。
提案しておいてすみません。
またよろしくお願いします。

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.395 )
  • 日時: 2016/09/29 22:17
  • 名前: そろそろ (ID: nwN5jEu0)
  • フレコ: 474266373115

タノビさん
厄介、おねむの精、青鬼、河童怪、ゾロ目では可能でしょうか。

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.396 )
  • 日時: 2016/09/29 22:18
  • 名前: そろそろ (ID: nwN5jEu0)
  • フレコ: 474266373115

そうでしたか、お待たせしてしまいすみません、好条件で提案していただきありがとうございました。
ご希望に添えず申し訳ございません。

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.397 )
  • 日時: 2016/09/29 22:19
  • 名前: タノビ (ID: DRoEDl8G)
  • フレコ: 220868020721

そろそろさん、行き違いでしたね。
少し考えさせて頂いてもよろしいでしょうか?
子どもに確認したいと思いますので、明日まで猶予頂けますか?
よろしくお願いします。

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.398 )
  • 日時: 2016/09/29 22:23
  • 名前: そろそろ (ID: nwN5jEu0)
  • フレコ: 474266373115

はい、ゆっくり考えていただいて全然構いません(^^
私ももう少し考えてみます!

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.399 )
  • 日時: 2016/09/30 07:43
  • 名前: タノビ (ID: 8sKkZIaY)
  • フレコ: 220868020721

そろそろさん、おはようございます。
確認しましたが、交換お願いします。
厄介、おねむの精、青鬼、河童怪、ゾロ目と水虎でお願いします。
もし、ミチクサメかイガイガグリかうらや飯のいづれかがあれば
どれか1体を付けて欲しいです。
ご検討ください。
よろしくお願いします。

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.400 )
  • 日時: 2016/09/30 09:35
  • 名前: そろそろ (ID: KPZmWLf7)
  • フレコ: 474266373115

タノビさん
おはようございます
ご検討いただきありがとうございます
ちょうど最近捕まえたのでイガイガグリをお渡ししたいと思います
こんな時間になってしまいましたが交換時間のご希望ありましたら教えてください!

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.401 )
  • 日時: 2016/09/30 09:47
  • 名前: タノビ (ID: 8sKkZIaY)
  • フレコ: 220868020721

そろそろさん、返信ありがとうございます(^o^)
こちらはこれからでも大丈夫です!
登録しますので、お誘いください。
ゲーム名じばすけさまでしょうか?
もし都合が悪ければ、交換時間を連絡ください。
ゲーム名はジェイです。
よろしくお願いします。
あ、イガイガグリありがとうございます<(_ _)>

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.402 )
  • 日時: 2016/09/30 09:53
  • 名前: そろそろ (ID: KPZmWLf7)
  • フレコ: 474266373115

あ、今から大丈夫なのですね!
名前はそれで合っていますよ、私も今から登録致しますのでよろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.403 )
  • 日時: 2016/09/30 09:58
  • 名前: そろそろ (ID: KPZmWLf7)
  • フレコ: 474266373115

タノビさん、交換ありがとうございました(^^)/
また機会がありましたらよろしくお願いします

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.404 )
  • 日時: 2016/09/30 09:59
  • 名前: タノビ (ID: 8sKkZIaY)
  • フレコ: 220868020721

そろそろさん、大変貴重な妖怪の交換ありがとうございます!
先出しもありがとうございました(>_<)
また機会があれば、よろしくお願いします<(_ _)>

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.405 )
  • 日時: 2016/09/30 11:01
  • 名前: くろぬこ (ID: E4YPC/Bo)
  • フレコ: 285316597022

こんにちは。
こちら青龍99全冠で、ギャクジョウオ、うみぼうず
+カブキ猿、ヒョウヘンナ、シメッポイーナ、雷おとん
ガシャどくろ、くしゃ武者、アニ鬼
あたりだと+以降はどのぐらい可能ですか!?

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.406 )
  • 日時: 2016/09/30 11:18
  • 名前: そろそろ (ID: KPZmWLf7)
  • フレコ: 474266373115

くろぬこさんこんにちは。
なかなか苦手な質問ですが、、笑
雷オトン、カブキ猿、アニ鬼なら比較的出しやいですが、+3,4体くらいでしょうか(>_<)
厳しかったら希望も教えてください!

Re: 求)はつでんしん 出)はつでんしん ( No.407 )
  • 日時: 2016/09/30 11:28
  • 名前: くろぬこ (ID: E4YPC/Bo)
  • フレコ: 285316597022

本来はこういう質問NGですもんね(笑)
では、イザナミ99全冠つけて上記全部はどうでしょうか!?

サイトマップ