妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

みんなで楽しく交換(*^^*) 
  • 日時: 2017/07/23 07:29
  • 名前: みかん (ID: AEB8QGZo)
  • フレコ: 182246350573

スレッドを回覧していただき誠にありがとうございます!
前のスレッドは少し内容がおかしくなっていたような気がするので、2スレ目を建てさせて頂きます。
此処では皆さんと楽しく交換することを目標にして交換したいと思っています(*^^*)
楽しい交換にするにはいくつか、注意した方がいいことがあると思うのでそれを把握した上での交換お願いします!!

※マナーがなっていないと感じた方は交換を断る事があります。(最低限の挨拶はしましょう。)

※主は社会人なので、できる時間がバラバラです。(学生の娘も仕様しています。)

※返信が遅れる場合がありますが、そこは暖かく見守ってくれる嬉しいです(*^^*)

※交換に出してほしくない妖怪がいる方は事前に言ってください♪

バスターズにいきたい方がいれば、できるだけ協力します♪ & もし私とバスターズいきたいと言う方は気軽にお声がけ下さい(*^^*)


という感じです!!ここからは求、出の妖怪になります♪あまり、良いものは出せないですが、沢山の方と交換できたらなと思っております(*^^*)


急求
おきらクーン〆
ダリス〆

♪ 希望する子達1 ♪(神求)

太陽神エンマ(レベル不問)★今、凄く希望してます><★
時空神エンマ(レベル不問)
暗黒神エンマ(レベル不問)

NN変更可能な方がいらっしゃれば、変更していただきたいと思っています(*^^*)←自分用に使うためです!!


♪ 希望する子達2 ♪(激求)
ツチノコ星人(初期、99)
ツチノコパンダ( 初期、 99)

此方もNN変更可能な方がいらっしゃれば変更して頂きたいです♪


♪ 希望する子達3 ♪(超求)
コアラニャン
Tジバニャン
スシジバ
天コマ
ぷにニャン
ぶにコマ
難陀竜王
日ノ神
ぬらり神
覚醒エンマ
ミカエリ
など
こういう、連動、スキヤキの子、天ぷらの子は自力入手が厳しいので求めてます!(全てレベル不問です!!)

♪ 希望する子達4 ♪(普通求)
ロボニャン
ロボノコ

魂のための妖怪等を集めようかなと思ってます(*^^*)


●その他求める子達●(微求)
乙姫
阿修羅
ふぶきちゃん
ヤマオカミ
大やもり
なまなまはげ
イザナミ
はなさかじい
ブシニャン
卵の君
ヤマタン
ブシニャン

全てレベル不問です(*^^*)出してもいいよ!!という方がいらっしゃればお願いします(*^^*)

●封印の妖怪達●
(そろそろ、封印妖怪を集めたいなと思ってきたので、まずはこれらの妖怪から↓)
さきがけの助
No.007
ダラランビラ
No.010
獅子まる〆
おこ武者
くしゃ武者
ひまつ武士
ダメジャナイン
カブトさん
ゲンマ将軍
あかなめ
No.032
No.034
シラ切りスズメ
ベンケイ
からくりベンケイ
グラグライオン
とどろき獅子
しょうブシ
むらまさ
No.048
No.049
No.054
いばる〜ん
やまと
カブキ猿
クワノ武士
オオクワノ神
No.057
No.060
No.061
さかさっかさ〆
メカオロチ
メカキュウビ
No.631
No.639
しらんプリン
No.641
No.642
No.643

とりあえず、ここまでです(*^^*)

では、出せる妖怪達になります!!

★出せる妖怪リスト★
(レベルは主観でレアだと思うもの、90~99にしか書いておりません。レベルが気になる妖怪がいればお聞き下さい。)

旧神妖怪
覚醒エンマ99全王冠
ぬらり神99全王冠
先代エンマ99全王冠
覚醒日ノ神


Sランク

百鬼姫99
ラストブシニャン99
烏天狗
アゲアゲハ
エジソン
エンマ大王
なまはげ
よみゲンスイ〆
コタロウ
キュウビ
スノーラビィ
プラチナカク〆
ゴルニャン
赤鬼
黒鬼
カブキロイド
エル・シャクレロ
ヤミまろ
心オバア〆
Dr.カゲムラ
土蜘蛛
オロチ
ネタバレリーナ

Aランク

万尾獅子
ブリー隊長
ウンガイ三面鏡
ニャン魔女
オトナカイ
ガマンモス
シレイ艦
ステーキング
エメラルニャン
トパニャン
ロボコマ
セーラーニャン
レッドJ
かまいたち…93Lv〆
ライオトン
フローラル
トジコウモリ
ミツマタノズチ
ガシャどくろ
デビビル
おとろし
のぼせトンマン
おれリュウ

Bランク

せいでん鬼
紙かくし
ヒマ神
ゆきおんな
キウイニャン
イチゴニャン
キジニャン
ハッピイさん
ツリート
カッパー
USAピョン まりん
ロボメン犬
アンラッキィさん
ヨッチャ〜〆
ロボりゅーくん
ニクヤ鬼
まんまミーラ

Cランク

アペリカン
まぼ老師
うんがい境
くろがねセンボン〆
あせっか鬼
シングコング
はく
アカマル
ナンスカンク
雨女
モズク先生
ふくろじじい
サンタク老師〆
サンデーパパ〆
ウィスパー〆



他にも出せる妖怪はいますのでご相談下さい(*^^*)
レンタルも受け付けています(*^^*)

毎日取れる妖怪
Bこまさん
Bジバニャン
イソノナミ
こまさんS
こまじろうS
フユニャンS
トランプ妖怪全種類
(希望する方がいれば取りに行く用な形式です。)


特別に出せる妖怪

★ここの妖怪は、大切にしてくれる方、お世話になった方、余程の好条件でないと出せません。(大切なフレンドさんから貰ったものもあるので)★

暗黒神エンマ
時空神エンマ
太陽神エンマ
ツチノコパンダ
ツチノコ星人

全てレベルは99Lvです(*^^*)

Mii名 くるみゆ☆
ゲーム名 みゆ★
アイコン アカマル

前スレでは沢山の優しい方と交換させて頂きました!!このスレでもどうぞ、宜しくお願いします(*^^*)

では、交換お願いします!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド作成
Re: みんなで楽しく交換(*^^*)  ( No.277 )
  • 日時: 2017/07/23 14:59
  • 名前: フォックス (ID: wClSUpJ.)
  • フレコ: 409836759509

みかんさん
遅くなりました^^特にこれた言ったものも無さそうなのでみかんさんの気持ちで妖怪を選んでくださいwよろしくお願いします。

Re: みんなで楽しく交換(*^^*)  ( No.278 )
  • 日時: 2017/07/23 15:07
  • 名前: ガブガブ (ID: 4gVkeF89)
  • フレコ: 482891334363

こんにちは!
こちらぷにコマ初期出します
ジミー所持していますか?

Re: みんなで楽しく交換(*^^*)  ( No.279 )
  • 日時: 2017/07/23 17:00
  • 名前: 神減ってる (ID: Af1QSbgB)
  • フレコ: 025906193486

ツチノコ星人と 太陽神エンマ
(僕のツチノコ星人)
コアラにゃん初期と覚醒エンマ

この2セットで交換しませんか?

Re: みんなで楽しく交換(*^^*)  ( No.280 )
  • 日時: 2017/07/23 20:20
  • 名前: みかん (ID: AEB8QGZo)
  • フレコ: 182246350573

しょうたさん

只今、交換の準備ができたのでお返事が来たら繋ぎますね♪

フォックスさん

了解です^^では、お任せください(*^^*)あともしよければですが、フォックスさんのおすすめ妖怪三体と私のおすすめ妖怪三体交換していただくことってできますかね…><

ガブガブさん

こんばんは!!所持していましたよ♪
交換宜しくお願いします(*^^*)

神減ってるさん

こんばんは(挨拶は大事ですよ.)
私はコアラニャン+覚醒エンマを出すのでしょうか…?よくわからなくって…

Re: みんなで楽しく交換(*^^*)  ( No.281 )
  • 日時: 2017/07/23 20:25
  • 名前: しょうた (ID: .ZdXPznG)
  • フレコ: 126391750351

みかんさん

こんばんは^ ^

私の方はいつでも大丈夫ですのでオンラインにしますね^^
お待ちしておりますのでヨロシクお願いいたします(^ ^)

Re: みんなで楽しく交換(*^^*)  ( No.282 )
  • 日時: 2017/07/23 20:37
  • 名前: みかん (ID: AEB8QGZo)
  • フレコ: 182246350573

しょうたさん

では、今からお誘いしますね♪

Re: みんなで楽しく交換(*^^*)  ( No.283 )
  • 日時: 2017/07/23 20:45
  • 名前: ユウ (ID: JmmC2/V7)
  • フレコ: 103226413346

お久しぶりです。こんばんは。Tジバあります。時空神交換して頂けないでしょうか?検討よろしくお願いいたします。少し離席します。

Re: みんなで楽しく交換(*^^*)  ( No.284 )
  • 日時: 2017/07/23 20:47
  • 名前: みかん (ID: AEB8QGZo)
  • フレコ: 182246350573

しょうたさん

何回か誘っているのですが、しばらく反応がないです><

ユウさん

こんばんは。厳しいです><ごめんなさい><

Re: みんなで楽しく交換(*^^*)  ( No.285 )
  • 日時: 2017/07/23 20:53
  • 名前: しょうた (ID: .ZdXPznG)
  • フレコ: 126391750351

みかんさん

返事遅くなり申し訳ありません(T . T)

繋いでおりますのでヨロシクお願いいたします^ ^

Re: みんなで楽しく交換(*^^*)  ( No.286 )
  • 日時: 2017/07/23 20:58
  • 名前: しょうた (ID: .ZdXPznG)
  • フレコ: 126391750351

みかんさん

そうなんですか(^_^;)

色々不手際でお時間取らせてしまい申し訳ありませんでした(T_T)

交換まことにありがとうございます^ ^
大事にしますのでまた機会があればヨロシクお願いいたします^ ^

Re: みんなで楽しく交換(*^^*)  ( No.287 )
  • 日時: 2017/07/23 20:58
  • 名前: みかん (ID: AEB8QGZo)
  • フレコ: 182246350573

しょうたさん

交換ありがとうございました!!(*^^*)
お渡しする妖怪はお間違えなかったでしょうか?
また是非入らしてくださいね♪

Re: みんなで楽しく交換(*^^*)  ( No.288 )
  • 日時: 2017/07/23 21:10
  • 名前: ユウ (ID: JmmC2/V7)
  • フレコ: 103226413346

わかりました。ありがとうございました。

Re: みんなで楽しく交換(*^^*)  ( No.289 )
  • 日時: 2017/07/23 21:41
  • 名前: まっちゃ×神風(神茶) (ID: 3.kAOi63)
  • フレコ: 021614533777

暗黒紳と時空紳で
太陽神ください

Re: みんなで楽しく交換(*^^*)  ( No.290 )
  • 日時: 2017/07/23 21:46
  • 名前: 神減ってる (ID: Af1QSbgB)
  • フレコ: 025906193486

こんばんは)^o^(
太陽神エンマを出してくれたら
コアラニャンと椿姫を出します。よろしくお願いします^ ^

Re: みんなで楽しく交換(*^^*)  ( No.291 )
  • 日時: 2017/07/23 22:08
  • 名前: 神減ってる (ID: Af1QSbgB)
  • フレコ: 025906193486

こんばんは
やっぱり コアラニャンをやめてブシニャン99にします

Re: みんなで楽しく交換(*^^*)  ( No.292 )
  • 日時: 2017/07/23 22:39
  • 名前: Aさん (ID: iTX6FKIw)
  • フレコ: 177923707497

みかんさんこんばんわ&#128512;ダリスとオキラクーンとしらんプリンとシラ切りスズメとカブキ猿とオオカワの神出せますよ!百鬼姫とエル シャクレロと覚醒エンマとオロチと心オバアとスキヤキでゲットできないんですけど時空神出来たらお願いします。その分大切に使いますのであげたりなんか絶対しないです。無理でしたら、Bコマさん是非お願いしたいです。追加でひまつぶしとしょうぶしとむらまさ出せます。そちらのお好きな妖怪選んで頂けたらいいですヽ(´▽`)/交換お願いします(^o^)

Re: みんなで楽しく交換(*^^*)  ( No.293 )
  • 日時: 2017/07/24 06:19
  • 名前: みかん (ID: ptctmXkU)
  • フレコ: 182246350573

まっちゃ×神風さん

おはようございます
すみませんが、マナーがなっていないように感じますので、お返事はできません。

Re: みんなで楽しく交換(*^^*)  ( No.294 )
  • 日時: 2017/07/24 06:23
  • 名前: みかん (ID: ptctmXkU)
  • フレコ: 182246350573

神減ってるさん

おはようございます。
すみませんが、お返事はできません。神減ってるさんにお返事をしている方がいますので、ご確認くださいね.

Re: みんなで楽しく交換(*^^*)  ( No.295 )
  • 日時: 2017/07/24 06:28
  • 名前: みかん (ID: ptctmXkU)
  • フレコ: 182246350573

Aさんさん

おはようございます。
すみませんが、かなり厳しいように感じます。
既に、ダリス、オキラクーンについては募集していないことが分かりますよね.
あと、「、」や改行をしていないので、よみずらく何をお出ししたらいいのかもわかりません。
すみませんが白紙ということで、みなしてください。

Re: みんなで楽しく交換(*^^*)  ( No.296 )
  • 日時: 2017/07/24 06:45
  • 名前: みかん (ID: ptctmXkU)
  • フレコ: 182246350573

スレッドにお越しいただいた方々、私と交換してくださった方

おはようございます。今回、私事では、ありますがしばらく交換を休止しようかと思います。

理由は色々ありますが、私のやりたいことができたからと言うのが一番大きいです。
以前もしばらくこれなくて、お返事するのが遅くなった方がいました。すみません> <

戻って来るかは分かりませんが、戻って来たらまた宜しくお願いします(*^^*)

それでは交換してくださった方々、ありがとうございました。

サイトマップ