妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)中!
  • 日時: 2017/09/24 17:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4TXZ0C4E)
  • フレコ: 534400970998

※すべて読んでから提案くださいm(__)m


出)未育成、捕獲時レベルです。
すべて自己産ですので、お時間いただければネーム変更も可能です(^ー^)

・Tコマ
・Tジバ
・USA 豆腐
・プニニャン
・プニコマ
・スシジバ
・天コマ
・ツチパン
・椿姫(自己産ですがサブで出たためネーム変更不可)
・ミカエリ(同じくネーム変更不可)



求)↓↓自己産ネーム変更妖怪↓↓



・ゾンビ99



必ず希望する妖怪の名前、数記載お願いいたしますm(__)m
何体出せます?など受け付けておりませんので♪


★交換断りする場合もありますのでご了承ください。特に○○店などに所属している方や自分レートを人に押しつける方や自スレ、他スレで暴言!マナーのない方!

書き込み早い順番ではありません。こちらが交換したい方と交換いたします。

基本交換していただいた妖怪は大事にさせていただいてますが自力捕獲などしてダブった場合、出す事もありますのでご了承くださいm(__)m

※基本あいさつなどない方とはどんなに条件良くても交換いたしませんm(__)m
短文で何何出せます!←いりませんm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)新妖怪 ( No.743 )
  • 日時: 2017/09/04 18:05
  • 名前: ケンタ ◆ZJZBB7fnNI (ID: vy0YqtNW)
  • フレコ: 451118143575

初めまして。こんばんは。
お求めの5体ございます。(各1体づつ)
自己産からの引き継ぎ妖怪でもよろしいでしょうか。
Tジバ、Tコマ、天コマ、スシジバ、USA豆腐と5:5の交換を希望します。
ご検討頂けますよう、よろしくお願いします。

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)新妖怪 ( No.744 )
  • 日時: 2017/09/04 18:06
  • 名前: あゆむ! (ID: EdZMiqtk)
  • フレコ: 027619794911

猫2世2体と椿姫はOKですか?

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)新妖怪 ( No.745 )
  • 日時: 2017/09/04 18:11
  • 名前: ユウ (ID: fTS.xQ9A)
  • フレコ: 103226413346

インディ出すので椿姫と交換可能でしょうか?検討よろしくお願いします。

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)新妖怪 ( No.746 )
  • 日時: 2017/09/04 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jryP3kue)
  • フレコ: 534400970998

ケンタさんこんばんは♪
まじですか?ありがとうございます(__)m
クレクレパトラだけでも15回以上して出ませんでしたので助かります。
とりあえず息子の分だけでもとダメ元募集したとこです。
こちら帰宅が夜7時くらいになりそうですがお時間都合いい時間ありますでしょうか?

あゆむさん
こんばんは♪
とりあえずケンタさんとの交換で必要なのが揃いますのでまた機会あればお願いいたします_(._.)_

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)新妖怪 ( No.747 )
  • 日時: 2017/09/04 18:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jryP3kue)
  • フレコ: 534400970998

見落としてました(^_^;)))すいません。

ユウさん
インディはゲットできましたので申し訳ありませんm(__)m

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)新妖怪 ( No.748 )
  • 日時: 2017/09/04 18:27
  • 名前: ユウ (ID: cPFfauwD)
  • フレコ: 103226413346

ゾンビーC出します。椿姫と交換可能でしょうか?検討よろしくお願いします。

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)新妖怪 ( No.749 )
  • 日時: 2017/09/04 18:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jryP3kue)
  • フレコ: 534400970998

ユウさん
私の上記記載の仕方が悪かったですね(>_<)
とりあえず求め妖怪の名前は上記5体になります。とりあえず提案していただいておりますので申し訳ありませんm(__)m

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)新妖怪 ( No.750 )
  • 日時: 2017/09/04 18:33
  • 名前: ケンタ ◆ZJZBB7fnNI (ID: vy0YqtNW)
  • フレコ: 451118143575

ご検討頂きありがとうございます。
引き継ぎ妖怪でよろしければ2体づつ、出せますよ。
以前から拝見していて、私もいつか交換させて頂ければと思っていたので
楽しみにしております。

お時間はご帰宅されて、ご準備が出来てからで構いません。
よろしくお願いします。

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)新妖怪 ( No.751 )
  • 日時: 2017/09/04 18:37
  • 名前: ユウ (ID: cPFfauwD)
  • フレコ: 103226413346

ネコ2世出します。椿姫交換可能でしょうか?検討よろしくお願いします。

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)新妖怪 ( No.752 )
  • 日時: 2017/09/04 18:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jryP3kue)
  • フレコ: 534400970998

ケンタさん
1体ずつで大丈夫です(^ー^)
3バージョン所持してるくせに1体目のクレクレに苦戦し、チビにせかされ募集したとこであります。ズルですズル(^_^;)))
自分のはゆっくり挑戦いたしますのでお気遣いありがとうございますm(__)m
今から登録し待機いたします。名前としきです!

ユウさん
とりあえず募集〆ますのですいません。

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)新妖怪 ( No.753 )
  • 日時: 2017/09/04 19:01
  • 名前: ケンタ ◆ZJZBB7fnNI (ID: vy0YqtNW)
  • フレコ: 451118143575

かしこまりました。では各1体づつ出します。

名:けた、アイコン:ポチッ

オンラインでお待ちしておりますので、お誘い願います。

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)新妖怪 ( No.754 )
  • 日時: 2017/09/04 19:02
  • 名前: ユウ (ID: cPFfauwD)
  • フレコ: 103226413346

わかりました。

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)〆中! ( No.755 )
  • 日時: 2017/09/04 19:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jryP3kue)
  • フレコ: 534400970998

ケンタさん
新しい妖怪を数多くありがとうございましたm(__)m
チビのに移して大切に使わせていただきます。感謝(^ー^)


とりあえず募集〆ますね♪

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)新妖怪 ( No.756 )
  • 日時: 2017/09/04 19:09
  • 名前: ケンタ ◆ZJZBB7fnNI (ID: vy0YqtNW)
  • フレコ: 451118143575

交換頂きありがとうございます。
秘宝妖怪、確率低いですよね。我が家も全員だいきち妖気まとい
合計約100個のヌーパーツから、一つしかメダルが出ませんでした(T ^ T)
そして子どもに急かされ、引き継ぎした次第です。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)〆中! ( No.757 )
  • 日時: 2017/09/04 19:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jryP3kue)
  • フレコ: 534400970998

ケンタさん
うちは妖気のつぶをたくさん以前に使ってしまいオーラなしで挑戦してたので無理なんでしょうね(^_^;)))
100の1とか聞いたら気が遠くなりそうですが頑張ってみます!
ありがとうございました(^ー^)

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)〆中! ( No.758 )
  • 日時: 2017/09/22 15:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: z7bJVjQU)
  • フレコ: 534400970998

ひっさしぶりに上げ〜♪

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)中! ( No.759 )
  • 日時: 2017/09/22 16:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: z7bJVjQU)
  • フレコ: 534400970998

また夜にでも募集しますm(__)mさげ

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)中! ( No.760 )
  • 日時: 2017/09/22 17:33
  • 名前: ♪ミシェル♪ ◆YWXGHtlpaM (ID: W9uis9Ig)
  • フレコ: 285328133641

はじめまして、こんばんは。
お求めの秘宝妖怪4体を、自己産を引き継ぎした妖怪で
よろしければ交換頂きたいと思っております。
NN変更も、もちろん可能です。

スシジバ、ぷにニャン、USA豆腐、ミカエリを
NN変更無しで頂けると助かります。

お時間は今から18:10まで、または19:00から22:00の間でお願いしたいのですが
ご都合はいかがでしょうか?
ご検討頂けますよう、よろしくお願い致します。

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)中! ( No.761 )
  • 日時: 2017/09/22 18:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: zyO.ifEy)
  • フレコ: 173617789581

こんばんは(o^−^o)

としさん、お久しぶりです♪

提案に来ようと手持ちを確認してるうちに出遅れてしまったようです(/ω\*)

また今度の機会に改めてお伺いしますね。

今日のところは、ご挨拶だけ(*^-^*)

sage

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)中! ( No.762 )
  • 日時: 2017/09/22 19:11
  • 名前: ♪ミシェル♪ ◆YWXGHtlpaM (ID: W9uis9Ig)
  • フレコ: 285328133641

としさん

あの、申し訳ありません。
はるかさんもごめんなさいm(._.)m
もしよろしければ、としさんのお仲間のはるかさんをご優先下さい。

よろしくお願い致します(*^^*)

sage

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ