妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)中!
  • 日時: 2017/09/24 17:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4TXZ0C4E)
  • フレコ: 534400970998

※すべて読んでから提案くださいm(__)m


出)未育成、捕獲時レベルです。
すべて自己産ですので、お時間いただければネーム変更も可能です(^ー^)

・Tコマ
・Tジバ
・USA 豆腐
・プニニャン
・プニコマ
・スシジバ
・天コマ
・ツチパン
・椿姫(自己産ですがサブで出たためネーム変更不可)
・ミカエリ(同じくネーム変更不可)



求)↓↓自己産ネーム変更妖怪↓↓



・ゾンビ99



必ず希望する妖怪の名前、数記載お願いいたしますm(__)m
何体出せます?など受け付けておりませんので♪


★交換断りする場合もありますのでご了承ください。特に○○店などに所属している方や自分レートを人に押しつける方や自スレ、他スレで暴言!マナーのない方!

書き込み早い順番ではありません。こちらが交換したい方と交換いたします。

基本交換していただいた妖怪は大事にさせていただいてますが自力捕獲などしてダブった場合、出す事もありますのでご了承くださいm(__)m

※基本あいさつなどない方とはどんなに条件良くても交換いたしませんm(__)m
短文で何何出せます!←いりませんm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)ロボニャン他 ( No.623 )
  • 日時: 2017/06/23 19:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UsKrhWhV)
  • フレコ: 534400970998

みゆぽんさん
こんばんは(^ー^)
ありがとうございます。
テンプラデータ名前しづきで交換しますm(__)m

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)ロボニャン他 ( No.624 )
  • 日時: 2017/06/23 19:32
  • 名前: みゆぽん (ID: t/k8sbma)
  • フレコ: 375519998753

としさん

今から行きます♪

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)ロボニャン他 ( No.625 )
  • 日時: 2017/06/23 19:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UsKrhWhV)
  • フレコ: 534400970998

みゆぽんさん
助かりました、ありがとうございますm(__)m

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)ロボニャン他 ( No.626 )
  • 日時: 2017/06/23 19:37
  • 名前: みゆぽん (ID: t/k8sbma)
  • フレコ: 375519998753

としさん

有り難う御座いました^^
またお願いしますね♪

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)ロボニャン他 ( No.627 )
  • 日時: 2017/06/25 12:36
  • 名前: アキナ (ID: erQ20NcR)
  • フレコ: 220875870142

としさん。
こんにちは。先日は、としさんのおかげで図鑑をたくさん埋める事ができました。
本日は、交換ではなくご判断をしていただきたいと思い参りました。

こちらのサイトに訪れてから順調すぎるほど、欲しい妖怪が集まりました。
当初、持っていない妖怪を手にする事ができたので満足していました。
ただ、時間が経つとともに欲がでてきてしまいました。
としさんの求めている妖怪と出される妖怪とは、私の判断からするとあまりにレート差が生じており
また、多くの方との交換をして十分すぎるほど求めている妖怪は、集まっていると判断できます。
なおも続けておられるという事は、善意。ボランティアで続けておられると思います。
そのような行動の弱みにつけ込んで 低需要妖怪を、としさんのもとで高需要妖怪にし、正規レート同士で交換する。そんな気持ちが芽生えてしまいました。

としさんがそれでも「良い」とお許しいただけるのであれば頻繁に交換をお願いに参りたいと思います。
「いや」それは許せないとお許しいただけない場合は、本当に困った時だけ参りたいと思います。

ご判断よろしくおねがいします。

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)ロボニャン他 ( No.628 )
  • 日時: 2017/06/25 15:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P3ToECAP)
  • フレコ: 534400970998

アキナさん
アキナさんのおっしゃっる事わかります。まじめな方なんだと(^ー^)
ですがレートってなんだろなって私個人は思います。
例えば同レートの交換のみを希望すればダウンロードはダウンロードのみ、神は神のみ、ツチノコパンダはツチノコ星人のみってなっちゃいませんか?
それだとなかなかたくさんの妖怪集められないと思います。

2の時の話ですが、私個人で日ノ神攻略できずおいらんなどの合成アイテム入手が困難!
そんな時こちらのみなさんに助けてもらいました(^ー^)

ダウンロード妖怪なんて居場所は固定で禁断の果実により毎日捕獲可能!
どっかの木の上にいる妖怪を探しにいくより簡単スピーディー(^_^;)))
ツチノコパンダも2台で毎日すれ違い!
そんな妖怪をわざわざ探して捕獲し交換していただいております。
もちろん禁断の果実が出る前は安売りしてませんでしたし(^_^;)))
以外にしっかりしてるんで(^-^)v

あと善意やボランティアでなどやってませんよ(>_<)
純粋に私やチビが欲しい妖怪を求めております。どの交換も対等にやっており交換に上下関係はないと思います。

お互い欲しい妖怪の提案であればレート、偽善、ボランティアなど気にせず交換してはどうでしょう?
交換楽しいっすよ(^ー^)


あと欲しい妖怪が複数あるのはセーブデータ複数、親子プレー、チビの友達用なんです。
欲しい妖怪がないときは募集してません。

楽しい交換ならいつでもお受けいたしやすm(__)m




Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)ロボニャン他 ( No.629 )
  • 日時: 2017/06/25 16:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P3ToECAP)
  • フレコ: 534400970998

ちゃんとした答えしてなかったですね!
こちらでお互い欲しい妖怪を交換した場合その妖怪をどうしようがご自由です(^ー^)
企画などでプレゼント企画など開催した場合は転売しないでくださいなどルールを設ける時もたありますが。

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)ロボニャン他 ( No.630 )
  • 日時: 2017/06/25 19:08
  • 名前: アキナ (ID: erQ20NcR)
  • フレコ: 220875870142

としさん
ご丁寧な回答ありがとうございます。失礼ながら短文にて「はい」「いいえ」での
回答をなされるものだと思い込んでいました。

さて、いくつか分類されて回答されているので私なりの意見を述べたいと思います。
まず、レートに関してですが私ととしさん(住人含む)では大きな隔たりがあり議論が長引く
恐れがあるためと、こちらは交換の場なので控えさせていただきます。後日、3日ぐらいをめどに
質問版にてレスをたてるので、こちらにてご参加いただき意見をぶつけていただければ幸いです。
 ※こちらの主張が強すぎて、としさんのお仲間にもご迷惑をおかけした可能性がありますので
できる限り説明させていただきます。

次に2って妖怪ウォッチ2の事だと思いますが私がクリアしてまもなく子供が家の中でなくしてしまって・・・・日ノ神いたっけ?おいらんの合成アイテムって何?記憶がないんです。もしかしてその後のバージョンアップででてきたとか・・・。家でなくしたにも関わらず探す気がないので、その程度だったら買ってあげる必要もない。なくしたものはかえってこないと教育面の事も踏まえてないままです。

ダウンロード妖怪なんて・・・  こちらも板にて説明させていただきます。

ボランティアの件ですが、としさん自身が違うとおっしゃるのであれば違うのでしょうね。
こちらは見当違いでした。申し訳ございません。

今回は交換をお願いに参りましたが、また日をあらためます。
スレを立ててから また参ります。
その時まで募集中であれば良いのですが・・・・。

では、失礼します。

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)ロボニャン他 ( No.631 )
  • 日時: 2017/06/25 19:09
  • 名前: アキナ (ID: erQ20NcR)
  • フレコ: 220875870142

No.629 拝見せず返信しまいました。
すいません。

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)ロボニャン他 ( No.632 )
  • 日時: 2017/06/25 21:29
  • 名前: だっちゃん (ID: eGpD7Hia)
  • フレコ: 177938657033

としさん

お久しぶりです!

って覚えてないかもしれないですが、以前企画板の方で、ミカエリと、ワンダーにゃんのレベル1を交換してもらった、だっちゃんです!(覚えててー笑)

ひさーしぶりにここを見たら、恩人のとしさんが募集してるじゃないですか
Σ(゜Д゜)

いつか、恩返しがてきたらって思ってたら、チャンスがきました!

実はいま、スキヤキに引き継ぐ前で、ロボニャンも、むりだ城も交換できます!

むりだ城は1体しか、難しいですが、ロボニャンは2体程ならなんとかなります

って、募集してるのかな?

レア魂集めとは、ドリバトルでもやろうとしてるのですか?

またのぞきにきますね!

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)ロボニャン他 ( No.633 )
  • 日時: 2017/06/25 21:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P3ToECAP)
  • フレコ: 534400970998

人それぞれ考え方がありますのでアキナさんの考える通りに活動されてくださいm(__)m
自分は自分なりに自分が欲しい妖怪を交換、今まで通り活動していきますので(^ー^)
多分ですが話し合いなどで解決するような事ではないと思います。
考え方の違いたと思いますので!

下げ

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)ロボニャン他 ( No.634 )
  • 日時: 2017/06/25 21:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P3ToECAP)
  • フレコ: 534400970998

だっちゃんさん

お久しぶりです(^ー^)
もちろん覚えるしワンダーニンレベル1!育てず大事に持っております。
今日は出先で交換できませんが、後日お時間合えばよろしくお願いしますm(__)m

とりあえず親子でバトルデビューしようかなと計画中につき素材募集したかぎりです(^ー^)

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)ロボニャン他 ( No.635 )
  • 日時: 2017/06/25 21:43
  • 名前: ピコリン (ID: 5SMT6OO2)
  • フレコ: 528419727835

としさん
こんばんは、はじめまして。
こちらロボニャンで、としさんの
ツチノコパンダと交換出来ますか?
ご検討宜しくお願いします。

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)ロボニャン他 ( No.636 )
  • 日時: 2017/06/25 21:47
  • 名前: だっちゃん (ID: eGpD7Hia)
  • フレコ: 177938657033

としさん

覚えてくれてて、感激であります(T_T)
ロボニャン、むりだ城、1体ずつでよろしいでしょうか?
それとも、ロボニャン2体いきますか?

こちらの希望妖怪は今ないので、としさんが適当に選んで下さい!

ほんとは、1体「としのこパンダ」ニックネームのツチパン欲しいのですが(笑)

明日なら、夜10時以降ならいけますが、都合悪ければ、また提案します

追伸

やっぱりバトルでしたか!

だっちゃんもドリバトは、バージョン1から3まで、全てカンストするという位の、バトル馬鹿ですので、情報量は少しはあると思います(^-^)/

もし、良かったらオススメパーとか紹介しますね(笑)

やっと、としさんに恩返しできそうだo(^o^)o

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)ロボニャン他 ( No.637 )
  • 日時: 2017/06/25 21:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P3ToECAP)
  • フレコ: 534400970998

だっちゃんさん
としノコパンダ希望とはまたマニアックですな(^ー^)用意しときまーす。
カンストとはまたすごい事を・・・
素人にも簡単なあまり頭を使わず動かさなくていいやつ今度教えてください(^-^)vナンジャソリャー
明日お時間合えば是非!
用事などでこれない場合は早めに書き込みいたしますm(__)m
1体ずつでだいじょうぶです。

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)ロボニャン他 ( No.638 )
  • 日時: 2017/06/25 21:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P3ToECAP)
  • フレコ: 534400970998

ピコリンさん
レス見落としてて申し訳ありません。
本日交換厳しく明日夜でしたら可能なのでピコリンさんのご都合良ければ、明日にでもお願いいたしますm(__)m

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)ロボニャン他 ( No.639 )
  • 日時: 2017/06/25 22:07
  • 名前: だっちゃん (ID: eGpD7Hia)
  • フレコ: 177938657033

としさん

了解しました!明日10時頃インします
( ̄▽ ̄)ゞ
とりあえず、1体ずつ用意しておきますね♪

いやーとしのこパンダは、としさんと交換した証の妖怪をと、としのこパンダ企画にぶっ込めなかったので、欲しいなぁーって思ってましてね(笑)

バトルパーティーの件ですが、としさんがバトルでどこ目指してるか?とか、使いたい妖怪があれば、(とくにお子さんが笑)それで考えて情報提供しますよ(^-^)/

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)〆中 ( No.640 )
  • 日時: 2017/06/26 20:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5SbLkLT6)
  • フレコ: 534400970998

とりあえず一般募集は停止します。
お約束の方のみになります。

だっちゃんさん
夜10時頃こちらはだいじょうぶですのでお願いいたしますm(__)m

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)〆中 ( No.641 )
  • 日時: 2017/06/26 21:53
  • 名前: だっちゃん (ID: 1HWpTdUj)
  • フレコ: 177938657033

としさん

少し早いですが、インしますね!
ゲーム名、だっちゃんです(^-^)/

Re: 出)DL3種、T2種、連動、ツチパン求)〆中 ( No.642 )
  • 日時: 2017/06/26 21:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5SbLkLT6)
  • フレコ: 534400970998

だっちゃんさん
繋ごうかと思ったんですが何故かオンラインにできず(>_<)
私だけ?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ