妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)ロボニャン 魂用妖怪 出)神 ツチ星 連動系
  • 日時: 2017/11/17 13:58
  • 名前: YUI (ID: ABEq1sX1)
  • フレコ: 061963831296

閲覧ありがとうございます。
条件合う方おられましたら、どうぞよろしくお願いいたします。(#^.^#)


求1)
ロボニャン(魂用) 複数 

出1) Lv記載のないものは初期です 

ツチノコ星人99.25.20
ぬらり神50 
覚醒日の神99.50 
先代閻魔大王 
覚醒エンマ  
椿姫99      
イザナミ  
ガブニャン   
あしゅら
水虎
花咲爺99
など

その他スキヤキ前の旧妖怪でしたら大体所持していると思います。
ご提案頂けましたら幸いです。
レベウプ・秘伝書がありますので、全冠99にすることも可能です。
ご相談ください

出2)
<連動系>
スシジバ
天コマ
ジバS
コマじろうS
Bジバ
Bコマ
Bウサ
黒鬼呂布
フユニャン曹操
ウィスパー孔明

<テンプラ限定>
ネコ2世
ヤマオカミ
ポンコツ
リボーン
決めて魔王
レインボーン
おきらくーん


【求2】
こしパンダ
アフロ13
低ランク99

データ1.
ゲーム名:レイ
アイコン:パンドラ

@ゲーム名
Aアイコン
B交換希望時間

交換前に記載して頂けると助かります(o^^o)







Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.445 )
  • 日時: 2017/07/02 22:13
  • 名前: YUI (ID: v9wjHvOB)
  • フレコ: 061963831296

やすさん
ゲーム名お聞きしていませんでしたね。
お時間前に繋いでもらっていたのに、
お待たせして申し訳ございませんでした。

不要妖怪で、とのお申し出、
お気持ち嬉しかったです。
ツチ星押し売りすみません(>人<;)
受け取って頂いて有難いです。

コマS可愛がらせて頂きますね!

交換ありがとうございました。
また機会ございましたら、よろしくお願いします♪

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.446 )
  • 日時: 2017/07/02 22:15
  • 名前: YUI (ID: v9wjHvOB)
  • フレコ: 061963831296

やすさん
追記
NNばっちりです(*´艸`*)
ありがとうございました!

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.447 )
  • 日時: 2017/07/02 22:25
  • 名前: YUI (ID: v9wjHvOB)
  • フレコ: 061963831296

ママこさん
初めまして、こんばんは(*^^*)
レート、、、。
あぁ、でも私も逆の提案する立場だったら気になるかもしれません。
複数所持していて、余っているので気になさらないでくださいね。
交換是非お願いします。

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.448 )
  • 日時: 2017/07/02 22:31
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: Hn0R.owi)
  • フレコ: 375515517341

ありがとうございます(*^^*)
では行ってまいります!
少々お待ち下さい!
本日ですと何時まで大丈夫でしょうか?

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.449 )
  • 日時: 2017/07/02 22:34
  • 名前: YUI (ID: v9wjHvOB)
  • フレコ: 061963831296

わざわざありがとうございます!
本日でしたら23時まで交換可能です。
急いでおりませんので、明日以降でも構いません。
ママこさんのご都合優先で無理なさらないでくださいね。

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.450 )
  • 日時: 2017/07/02 22:39
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: Hn0R.owi)
  • フレコ: 375515517341

レイラちゃんの準備できました!
フレコ登録してお待ちしてます♪

Mii名:りゅう+ママこ
ゲーム名:ママこ
アイコン:ナメ吉 です。
宜しくお願い致します(*^^*)

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.451 )
  • 日時: 2017/07/02 22:45
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: Hn0R.owi)
  • フレコ: 375515517341

早速の交換ありがとうございました!
可愛いです♪
レイラちゃんも間違いなかったでしょうか?
捕獲からの交換という流れが初めてだったもので…
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします(^人^)

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.452 )
  • 日時: 2017/07/02 22:58
  • 名前: YUI (ID: v9wjHvOB)
  • フレコ: 061963831296

ママこさん
捕獲からネーム変更まで早くてびっくりしました。
わざわざ本当にありがとうございます!
私はスマホのゲームが出来ないので、
大変助かりました。

卵の君は、今一番気に入ってるヒーラーなんです。育成して、ディープに連れていきますね(o^^o)

また交換の機会ありましたら、是非よろしくお願い致しますv(*'-^*)

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.453 )
  • 日時: 2017/07/03 00:12
  • 名前: ゆう★ (ID: qXDxCSfW)
  • フレコ: 268133143611

YUIさんこんばんは★
お久しぶりですが覚えてますでしょうか??(^-^)
以前は交換にバスTにお世話になりました♪
久し振りに交換板覗いてみたらYUIさんのスレを発見したのでつい書き込みを(*^^*)

こちら時空神エンマ自己産初期あります!
子供さんに使って頂けるなら凄く嬉しいので是非お渡ししたいのですが、つちのこ星人と交換頂く事は可能でしょうか?
可能であればNN付きが希望です★
太陽神エンマとの交換希望という事で、YUIさんの思いとは違ってしまうかもですが、ご検討お願いします<(_ _*)>

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.454 )
  • 日時: 2017/07/03 10:27
  • 名前: YUI (ID: 40CGZL6o)
  • フレコ: 061963831296

ゆう★さん
こんにちは
お久しぶりです(*^^*)
もちろん覚えていますよ!
その節は大変お世話になり、ありがとうございました♪

週末スレをあげたままにしていましたが、参照数も少なくて、出せる妖怪を増やそうかなーと色々と思案していたところでした(^^;;

ご提案頂き、とても感謝しています。
(でも、レートは自分で気にしないと言っておきながら、こちらが低すぎるとやはり気になるものですね、、。)

今回ゆう★さんの優しさに甘えさせて頂いて、時空神とツチ星で交換をお願い致します。
信頼できるゆう★さんの自己産なら安心ですし、嬉しいです(#^.^#)

ツチ星のニックネームご希望ありますか?
私が名付け親になってもいいですか?(*´艸`*)

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.455 )
  • 日時: 2017/07/03 14:35
  • 名前: ゆう★ (ID: y1su5IyV)
  • フレコ: 268133143611

YUIさんこんにちは♪
お返事&覚えてて頂きありがとうございます(*^^*)♪
掲示板の人口自体が以前と比べるとかなり減少してる感じですもんね(^-^;
しばらくアップデートするまでは落ち着い
た状態が続きそうですね★

つち星もレート高いと思いますし、元々レートよりも欲しい妖怪優先したいタイプですので全然気にされないで下さい(* ´ ▽ ` *)
むしろお世話になったYUIさんからNN付き妖怪頂ける方が嬉しいです♪
是非YUIさんのNNでお願いします(*^^*)★

本日は仕事ですが、21〜23時の間には帰宅出来ると思います★
もしYUIさんのご都合が大丈夫でしたらよろしくお願いします(*^^*)
またオン出来そうな時間に書き込みますね♪

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.456 )
  • 日時: 2017/07/03 17:28
  • 名前: YUI (ID: 40CGZL6o)
  • フレコ: 061963831296

ゆう★さん

お返事ありがとうございます
ニックネーム変更して、準備しておきます(*^^*)
なんて付けようかな、と考える時間もまた楽しいものですね。
ご帰宅されて落ち着くお時間に交換して頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.457 )
  • 日時: 2017/07/03 21:12
  • 名前: ゆう★ (ID: qXDxCSfW)
  • フレコ: 268133143611

YUIさん★

こんばんは(*^^*)
ただ今帰宅しましたので、こちらはいつでも交換可能です♪

YUIさんの交換可能なタイミングでよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)
もしエンマのご希望NN等ありましたら仰って下さいね(*^▽^)★

ゲーム名→★ゆう★
アイコン→天コマ
です♪

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.458 )
  • 日時: 2017/07/03 21:38
  • 名前: YUI (ID: 40CGZL6o)
  • フレコ: 061963831296

ゆう★さん
お仕事お疲れ様でした。
返信遅くなりごめんなさ(ノ_<)
こちらも今から交換可能です。
nnは色々と考えたのですが、
漢字のままがカッコいいかもとのことで
そのままでお願いします。

繋いでますので、お誘いください。
ゲーム名レイです。

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.459 )
  • 日時: 2017/07/03 21:56
  • 名前: YUI (ID: 40CGZL6o)
  • フレコ: 061963831296

ゆう★さん

私の交換に対する考え方を理解して下さり、
思うところと違うかもしれないけれど、
その上でと、交換を申し出て頂き、
本当にありがとうございました!
ゆう★さんには
いつも助けて頂いてばかりですね。

うちの子達は
まだまだ3で遊んでいるのでとても喜びます。
三神閻魔の中で、時空神が一番カッコいいよねって言ってます。私も時空神が一番好きです。
ずっと大切にさせて頂きますね。

NNは大丈夫でしたでしょうか?
イメージで付けさせて頂きましたが、
いつでも変更承りますので、
おっしゃってください。

もうすぐアプデですね。
またゆう★さんとご一緒する機会があると嬉しいです。またよろしくお願いします(o^^o)


Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.460 )
  • 日時: 2017/07/03 21:57
  • 名前: ゆう★ (ID: qXDxCSfW)
  • フレコ: 268133143611

YUIさん★
貴重なつちのこ星人をお譲り頂きありがとうございました(*^^*)!
NNもピッタリで可愛い上によく見たらレベルが99Σ(>Д<)
お心遣い本当にありがとうございます!
嬉しいです♪大切に使わせて頂きます(*^^*)

最近オンで遊ぶ機会が減ってしまってますが、もしお時間合う時がありましたらまた遊んでくだね(*^▽^)
また機会がありましたら是非よろしくお願いします(*^^*)♪

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.461 )
  • 日時: 2017/07/03 22:09
  • 名前: ゆう★ (ID: qXDxCSfW)
  • フレコ: 268133143611

YUIさん★
NN可愛くてバッチリでした(*^^*)
こちらこそお心遣い感謝です♪

個人的にはフレさんから頂いたNN付妖怪はどのレートの妖怪とも比べ物にならないくらい特別なものがあります♪
ずっと大切に手元におかせて頂きますね(* ´ ▽ ` *)♪
うちの子は妖怪3は早々に飽きてしまったので、羨ましい限りです(*^^*)
親子でバスターズなんて微笑ましいですね♪
こちらこそ是非またご一緒お願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.462 )
  • 日時: 2017/07/03 22:27
  • 名前: YUI (ID: 40CGZL6o)
  • フレコ: 061963831296

ゆう★さん
ニックネーム
可愛いとおっしゃって頂けて嬉しいです(#^.^#)ほっとしました。
こちらこそ優しいお気持ちとお心遣いありがとうございました♪

Re: 求)エルドラゴーン・ロボニャン 出)ツチ星、神妖怪 ( No.463 )
  • 日時: 2017/10/11 17:27
  • 名前: YUI (ID: hjDXNSXI)
  • フレコ: 061963831296

あげます。
よろしくお願いいたします。

Re: 求)エルドラゴーン・ロボニャン 出)ツチ星、神妖怪 ( No.464 )
  • 日時: 2017/10/11 17:51
  • 名前: よっし〜 (ID: dGBCV.ky)
  • フレコ: 049105194763

初めまして
日の鳥出せます
ツチノコ星人初期と交換して頂けないでしょうか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ