妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

求)ロボニャン 魂用妖怪 出)神 ツチ星 連動系
  • 日時: 2017/11/17 13:58
  • 名前: YUI (ID: ABEq1sX1)
  • フレコ: 061963831296

閲覧ありがとうございます。
条件合う方おられましたら、どうぞよろしくお願いいたします。(#^.^#)


求1)
ロボニャン(魂用) 複数 

出1) Lv記載のないものは初期です 

ツチノコ星人99.25.20
ぬらり神50 
覚醒日の神99.50 
先代閻魔大王 
覚醒エンマ  
椿姫99      
イザナミ  
ガブニャン   
あしゅら
水虎
花咲爺99
など

その他スキヤキ前の旧妖怪でしたら大体所持していると思います。
ご提案頂けましたら幸いです。
レベウプ・秘伝書がありますので、全冠99にすることも可能です。
ご相談ください

出2)
<連動系>
スシジバ
天コマ
ジバS
コマじろうS
Bジバ
Bコマ
Bウサ
黒鬼呂布
フユニャン曹操
ウィスパー孔明

<テンプラ限定>
ネコ2世
ヤマオカミ
ポンコツ
リボーン
決めて魔王
レインボーン
おきらくーん


【求2】
こしパンダ
アフロ13
低ランク99

データ1.
ゲーム名:レイ
アイコン:パンドラ

@ゲーム名
Aアイコン
B交換希望時間

交換前に記載して頂けると助かります(o^^o)







Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: 一旦〆求 ウサ豆腐99 出 神妖怪 ツチ星他 ( No.425 )
  • 日時: 2017/04/02 07:06
  • 名前: YUI ◆tr.t4dJfuU (ID: 54Hacc03)
  • フレコ: 061963831296

りゅうとさん
交換ありがとうございました
また機会ありましたらよろしくお願いしますヽ(*´∀`)

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.426 )
  • 日時: 2017/06/30 09:56
  • 名前: YUI (ID: rqCSyRlh)
  • フレコ: 061963831296

あげます。
よろしくお願いします

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.427 )
  • 日時: 2017/06/30 17:04
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: a.ku0N7n)
  • フレコ: 392689159635

YUIさん

こんにちは、初めまして(*^^*)
セナといいます。

自己産時空神エンマあります。
交換お願い出来ますか?

ご検討よろしくお願いします(u_u)
夜まで仕事なのでお返事の確認が遅くなるとおもいますが、必ず確認に来ますのでよろしくお願いします(u_u)

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.428 )
  • 日時: 2017/06/30 21:40
  • 名前: YUI (ID: rqCSyRlh)
  • フレコ: 061963831296

セナさん
初めまして、こんばんは(o^^o)
YUIと申します。
交換企画板にスレをたてられてるセナさんですよね?
名付け親コンテストの企画、ユニークで楽しくすごく好きでした。
今のプレゼント企画も、どなたにも温かく丁寧な対応されていて、尊敬しています。
影ながらひっそりと応援しています。

交換の件ですが、優しいお申し出を本当にありがとうございます。

上手く言葉にすることが難しいのですが、、、失礼でしたらごめんなさい。

セナさんが太陽神も複数お持ちだと知っているので何だか交換してもらう事が申し訳なく感じてしまいます。。。

今回太陽神をお求めの方の目に留まるのを、少しのんびり待とうかなぁと思っています。

自己産という条件もつけていますし、
今は交換板も人が少なくて、
なかなか難しいかもしれませんが(^^;;

誰からもレスがつかないようであれば
また助けて頂いてもよろしいでしょうか?

でも、セナさんと交換させて頂きたい気持ちはすごくあって、
別件で、もし自己産で可能であれば、
コマさんSを何かと交換をお願いすることは出来ますでしょうか?
親子ともにバスターズの頃からすごく好きな妖怪なんです。

ご検討よろしくお願いいたします。



Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.429 )
  • 日時: 2017/06/30 22:05
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: zEva6H9q)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは(*^^*)

YUIさん、お返事ありがとうございます。
そうです、企画をやっておりますセナです。企画を見てくださってありがとうございます(*^^*)
なんだか照れますね(^^;;


とても丁寧なお返事もありがとうございます。YUIさんのお気持ちしっかりと受け止めました。
交換相手が現れないようでしたら仰って下さい。その時は交換お願いします(u_u)

では、今回はコマさんSを出しますので、ウラシマニャンかキンタロニャンもしくはマクスドニャーンにニックネームをつけて頂くことは出来ますか?
どれもバスターズでよく使う子達なのでニックネーム付きが欲しいです(*^^*)
(とくにウラシマニャンは今でもバスターズ時によく使ってフラフラしてます( ^ω^ ))

ご検討よろしくお願いします(u_u)


こっそりお話ししますと、実は今回申し込んだ理由は二点ありまして。
ニックネーム変更できる初期を希望されてるということは大事にしてくれるのかなということと、
自分で持っている太陽神は一体を除いて全て育ててしまったので新たな初期が手元にあったらいいなーということでした。

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.430 )
  • 日時: 2017/06/30 22:31
  • 名前: YUI (ID: rqCSyRlh)
  • フレコ: 061963831296

セナさん
お返事ありがとうございます(o^^o)
私もコマさんSを「コマS」でお願いできますでしょうか?
こちらはキンタロニャンにNNをつけてお渡しします。
皆さん面白い素敵なニックネームをつけておられますが、
私のニックネームセンスは平凡でお恥ずかしい、、。
内緒にしてくださいね。

交換して頂いた妖怪は、皆手元で大切にしていますよ〜。
募集をかけている妖怪はデッキにいれて、使いたい子が多いです。

交換時間セナさんのご都合のいい時間
お知らせください。

よろしくお願い致します。



Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.431 )
  • 日時: 2017/06/30 22:37
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: zEva6H9q)
  • フレコ: 392689159635

YUIさん

ありがとうございます(*^^*)

では、コマSと名付けてお渡ししますね(^^)

お時間ですが今からですと23時過ぎまで交換出来ます。
明日ですと、20時には交換出来るようになるかと思います。
YUIさんのご都合はいかがですか?

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.432 )
  • 日時: 2017/06/30 22:40
  • 名前: YUI (ID: rqCSyRlh)
  • フレコ: 061963831296

セナさん
私も今から交換可能です。
繋いでおりますので、ご準備できましたら
誘って頂いてもよろしいでしょうか?
ゲーム名レイです。

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.433 )
  • 日時: 2017/06/30 22:48
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: zEva6H9q)
  • フレコ: 392689159635

YUIさん
交換ありがとうございました(o^^o)

最近はレアなコレクション集めに走ってるので、他の人がつけてくれたニックネーム妖怪はとても嬉しいのです(*^^*)

早速育てて来ますね。
ダンジョンに連れていきます(^^)

では、交換ありがとうございました(u_u)

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.434 )
  • 日時: 2017/06/30 22:53
  • 名前: YUI (ID: rqCSyRlh)
  • フレコ: 061963831296

セナさん
交換して頂きありがとうございました♪
太陽神初期ご希望だったんですね。
セナさんにも交換のメリットはあったかな?とも思ったりもしました。
しばらくスレたてしておくので、難しいようだったら、また頼らせてください!

また交換の機会ありましたら、よろしくお願いしますv(*'-^*)-

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.435 )
  • 日時: 2017/07/02 17:34
  • 名前: YUI (ID: 4Lzm4rch)
  • フレコ: 061963831296

あげます
よろしくお願いします(o^^o)

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.436 )
  • 日時: 2017/07/02 17:44
  • 名前: やす (ID: ic/ByChb)
  • フレコ: 341151181221

YUIさん
はじめまして、こんにちは^^

コマさんS NN変更(コマS)お出し出来ます♪
ツチノコ星人ですとレート違いかなと思いますので、
いらない妖怪でお願いします!!

それでは、ご検討の程宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.437 )
  • 日時: 2017/07/02 17:53
  • 名前: やす (ID: ic/ByChb)
  • フレコ: 341151181221

追記
YUIさん
書くの忘れてました、、Lv50(捕獲時状態)です。

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.438 )
  • 日時: 2017/07/02 18:19
  • 名前: YUI (ID: 4Lzm4rch)
  • フレコ: 061963831296

やすさん
初めまして、こんにちは(*^^*)
ご提案ありがとうございます!

レート違いなんて、
そんなことないですよ。

やすさんもツチ星は
複数お持ちかもしれないのですが
不要では申し訳ないので、
よかったら受け取ってくださいね。

ご希望あればニックネームの変更も承ります。

トップには書いてないのですが、
他に連動系でしたら、スシジバや天コマ、
三国志系をお出しできます。

交換時間の件ですが、21時〜23時で
やすさんのご都合のいい時間お知らせください。

お返事お待ちしております(*^^*)

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.439 )
  • 日時: 2017/07/02 18:39
  • 名前: やす (ID: ic/ByChb)
  • フレコ: 341151181221

YUIさん
お返事ありがとうございます♪

ほんとですか〜♪♪
では、お言葉に甘えさせていただいて、今回はツチ星(NN変更なし)で宜しくお願いします(*^^*)

お時間ですが、子供を寝かせてからの22時で宜しくお願いします(^^)/

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.440 )
  • 日時: 2017/07/02 19:50
  • 名前: YUI (ID: v9wjHvOB)
  • フレコ: 061963831296

やすさん
お返事ありがとうございます。
ゲーム名 レイでこちらからお誘いしますね。
それでは、
22時に交換よろしくお願い致しますv(*'-^*)

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.441 )
  • 日時: 2017/07/02 21:58
  • 名前: やす (ID: ic/ByChb)
  • フレコ: 341151181221

YUIさん

お時間少し早いですが、オンラインにしてお待ちしています♪

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.442 )
  • 日時: 2017/07/02 22:02
  • 名前: YUI (ID: v9wjHvOB)
  • フレコ: 061963831296

やすさん
すみません。
お名前が見えないのですが、、。
しょうたさんですか??

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.443 )
  • 日時: 2017/07/02 22:12
  • 名前: やす (ID: ic/ByChb)
  • フレコ: 341151181221

YUIさん

ごめんなさいm(_ _)m
ゲーム名とアイコンご連絡するの忘れてました(><)
痛恨のミス。。

あと、NN変更の件、お間違えなかったでしょうか?

この度は始めての交換でしたけど、とても貴重な妖怪を、ご好意で頂きまして、
本当に有難う御座いました♪

また機会がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します(^^)/

Re: 求)時空神エンマ(自己産希望) 出)太陽神 ( No.444 )
  • 日時: 2017/07/02 22:12
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: Hn0R.owi)
  • フレコ: 375515517341

はじめまして。
卵の君とツチノコ星人の交換希望です。
レートが違い過ぎたらスイマセン!
今から捕獲→NN変更したいと考えております。
ご検討宜しくお願いします(^人^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ