妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】予約の方のみ★
  • 日時: 2017/11/02 06:49
  • 名前: ゆう★ (ID: IIJNFJ.P)
  • フレコ: 268133143611

スレが一杯になりましたので、新しく建てました★
閲覧ありがとうございます<(_ _*)>
妖怪2、バスターズ、三国志とハマリ込み、妖怪3もテンプラで始めました(^^)★
今までお世話になった方も初めましての方もよろしくお願いします(*^^*)

【求】
マイナー妖怪99など
NN付きオススメ妖怪
【出】
※全て初期になります※
ヤマトボケル
日ノ鳥
ネコ2世
ゾンビーC
ラストブシニャン99
プラチナ鬼99
他にもこの妖怪というのがあれば探してみますのでお気軽に♪


↓↓↓
入手不可の方限定でお譲りします★
子供さんのために頑張るパパさんママさん大歓迎です(*^^*)
★連動妖怪★
天コマ
ジバにゃん劉備
コマさん孫策
USAピョン仲達
フユニャン曹操
ウィスパー孔明
黒鬼呂布
ぷにコマ
Bジバにゃん
Bコマさん
B-USAピョン
ヤマオカミ
などなど★

交換は複数出し可能ですが、基本先出しをお願いします。
それでも交換可能な方見えましたらよろしくお願いします<(_ _*)>

↓↓こちらはレンタル可能妖怪です★↓↓
【難蛇竜王解放妖怪】
Uロボニャン、ヨドム、夜行、ひとりよがり、龍神、ガランドゥ、さきのばし、コアラニャン
【ネタバレリーナ解放妖怪】
サキちゃん、つぶや木、ブリー隊長、コマさん、スカイシャリマン、メラメライオン、ハク、コマじろう
【あしゅら解放妖怪】
リボーン、スピーディーW、プライ丼、ヒカリオロチ、ゼロ博士、おきラクーン、ザ・シャーク、バッド坊や
【乙姫解放妖怪】
焼きおにぎり、オリジン、バニー・ミント、シレイ艦、ヤミキュウビ、Dレックス、ハンゾウ、コンたん
【ばたんQ解放妖怪】
ドジラ、ファントム、Dr.カゲムラ、カンフーマッハ、コタロウ、スノーラビィ、エル・シャクレロ、激辛ボーイ
【山吹鬼解放妖怪】
ふじみ御前、虫歯伯爵、心オバア、オオクワノ神、犬神、百鬼姫、ゴルニャン、影オロチ
【ブシニャン解放妖怪】
土蜘蛛、バク、うんがい三面鏡、河童、大ガマ、えんらえんら、ジバニャン、フユニャン
【花さか爺解放妖怪】
ふくろじじい、そーナンだー、センポクカンポク、こめ爺、おもいだ神、もうせん和尚、エコロ爺、はなしカミ
【イケメン犬解放妖怪】
キュウビ、酒呑童子、烏天狗、かまいたち、モテマクール、晴れ男、肉くいおとこ、総ナメ
【しゅらコマ解放妖怪】
ししコマ、三途の犬、ポチッ、おとなブル、ズキュキュン太、あつガルル、万尾獅子、イヌニャン
【うんちく魔解放妖怪】
ドンヨリーヌ、ジャネガブーン、ウィスベェ、ヨッチャ〜、へこ鬼神、ハナホ人、ちらかし家来、けちらし
【やまタン解放妖怪※フレさん限定】
イザナミ、女郎蜘蛛、きらめ鬼、イッカク、いのちとり、風魔猿、大やもり、水虎

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※基本無償で可能ですが、交換実績の無い方は、担保求める場合や、お断りする場合がございます<(_ _*)>
後、書き込みされた後に放置される方が多々みえます…
その場合、次回から交換をお断りする場合がございます。ご了承下さいませ<(_ _*)>
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ゲーム名:★ゆう★
アイコン:天コマ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】調整中★ ( No.752 )
  • 日時: 2017/10/31 19:07
  • 名前: レオ (ID: 3WeGkEhe)
  • フレコ: 452798485954

ゆう★さん

以前交換して頂いた事がある
レオと申します(*^_^*)今晩は

マイナー妖怪かどうか分かりませんが
お勧め妖怪はヤミキュウビです!(^^)!

Tの時一人でも吸収攻撃で回復でき
スキルでドレイン回復量も増えていて
ボス戦の時例え通信が切れても毒の効果であっという間にボスのHPを削り
遠くからの吸収攻撃でボスの攻撃も相殺出来
とにかく非常に使いやすい妖怪だと思っています(^^;)

使っている人を自分以外に見た事が無いので
マイナーお勧め妖怪として出しました!

こちらが求めるのは椿姫です(^^ゞ

文才が無く長文になってしまい申し訳御座いません<m(__)m>
ヤミキュウビは99全冠自己産です!

御検討宜しく御願い致します(^^)

Re: 【求】調整中★ ( No.753 )
  • 日時: 2017/10/31 23:26
  • 名前: 雪だるま (ID: 6w3rp9hx)
  • フレコ: 025906193486

ゆうさん はじめまして雪だるまです

こちら 赤鬼99かおねむの精99出すので
そちら 天コマかウサ豆腐だしてください
ご検討よろしくおねがいします

Re: 【求】調整中★ ( No.754 )
  • 日時: 2017/11/01 08:47
  • 名前: ゆう★ (ID: RwuFn5Zh)
  • フレコ: 268133143611

おはようございます(*^^*)
お返事遅くなりすみません<(_ _*)>

レオさん★
お久しぶりですね(*^^*)!
オススメのヤミキュウビを詳しく紹介頂きありがとうございます♪
まだお求めでしたら是非交換頂ければと思いますo(^o^)o
今日の夜遅くか明日でしたらある程度時間も合わせられると思います(*^^*)
よろしくお願いします<(_ _*)>

Re: 【求】調整中★ ( No.755 )
  • 日時: 2017/11/01 08:50
  • 名前: ゆう★ (ID: RwuFn5Zh)
  • フレコ: 268133143611

雪だるまさん★
初めまして、書き込みありがとうございます(*^^*)
天コマでしたらお出し出来ます♪
まだお求めでしたらご検討お願いします<(_ _*)>

Re: 【求】調整中★ ( No.756 )
  • 日時: 2017/11/01 09:18
  • 名前: 雪だるま (ID: dOMD.D5P)
  • フレコ: 025906193486

ゆう☆さん

赤鬼99と天コマの交換をお願いします。
交換時刻は 今日の8時でいいですか?

Re: 【求】調整中★ ( No.757 )
  • 日時: 2017/11/01 11:09
  • 名前: レオ (ID: XMytCliE)
  • フレコ: 452798485954

ゆう★さん

覚えていてくれましたか(*´▽`*)

検討有難う御座います!(^^)!
今日は色々やる事が多い日なので
夜遅くだとこちらも助かります(^^;)

夜22時以降なら何時でも交換出来ると思いますので
準備が出来ましたら教えて下さい(^^ゞ

宜しく御願い致します(^^)

Re: 【求】調整中★ ( No.758 )
  • 日時: 2017/11/01 13:23
  • 名前: ゆう★ (ID: RwuFn5Zh)
  • フレコ: 268133143611

雪だるまさん★
ありがとうございます(*^^*)
今日は仕事のため、20時には間に合わない可能性が高いです(^-^;
交換可能なタイミングで書き込みますので、よろしくお願いします<(_ _*)>
2日でしたらある程度お時間合わせられると思います(*^^*)

Re: 【求】調整中★ ( No.759 )
  • 日時: 2017/11/01 13:26
  • 名前: ゆう★ (ID: RwuFn5Zh)
  • フレコ: 268133143611

レオさん★
色々とお世話になりましたので、もちろん覚えてますよーo(^o^)o
ありがとうございます(*^^*)
22時以降でしたら多分帰りついてると思いますが、また交換出来るタイミングで事前に書き込みますので、よろしくお願いします(っ´ω`)っ

Re: 【求】調整中★ ( No.760 )
  • 日時: 2017/11/01 17:18
  • 名前: 迷い猫 (ID: 8UpbEBOM)
  • フレコ: 066250875217

こんばんは初めまして(*゚-゚)
難陀竜王の解放妖怪レンタルを希望したいです
こちら娘がまだ始めたばかりで担保になるよーな妖怪がオロチやキュウビなどしかないのですが可能でしたらお願いしますm(*_ _)m

Re: 【求】調整中★ ( No.761 )
  • 日時: 2017/11/01 17:47
  • 名前: 雪だるま (ID: dOMD.D5P)
  • フレコ: 025906193486

ゆうさん 了解しました。
レオさんと同じように22時くらいの交換でお願いします。

Re: 【求】調整中★ ( No.762 )
  • 日時: 2017/11/01 21:08
  • 名前: ゆう★ (ID: HggVVsKX)
  • フレコ: 268133143611

迷い猫さん★
初めまして、こんばんは★
書き込みありがとうございます(*^^*)
難陀竜王の解放でしたら担保無しで大丈夫ですよ♪
必要な妖怪だけ教えて頂ければと思います(*^^*)
21時半以降でしたら対応出来ますので、ご都合大丈夫な時間帯あればよろしくお願いします★

Re: 【求】調整中★ ( No.763 )
  • 日時: 2017/11/01 21:11
  • 名前: ゆう★ (ID: HggVVsKX)
  • フレコ: 268133143611

雪だるまさん★
了解しました♪
22時以降でタイミング合う時によろしくお願いしますo(^o^)o

Re: 【求】調整中★ ( No.764 )
  • 日時: 2017/11/01 22:04
  • 名前: ゆう★ (ID: HggVVsKX)
  • フレコ: 268133143611

レオさん★
雪だるまさん★
迷い猫さん★
これからでしたらいつでも大丈夫ですので、タイミング合えばよろしくお願いしますo(^o^)o

Re: 【求】調整中★ ( No.765 )
  • 日時: 2017/11/01 22:32
  • 名前: 迷い猫 (ID: 9AS3B9h1)
  • フレコ: 066250875217

ゆうさん

ありがとうございます(*´ω`*)!
&すいません(><)
こちら天ぷらでした( &#186;_&#186; )
もし可能でしたら難陀竜王ではなく阿修羅の方の解放妖怪をお借りしたいです。
ヒカリオロチ以外のをお願いしたいです( ̄▽ ̄;)

Re: 【求】調整中★ ( No.766 )
  • 日時: 2017/11/01 22:36
  • 名前: ゆう★ (ID: HggVVsKX)
  • フレコ: 268133143611

迷い猫さん★
あしゅら了解しました(*^^*)
これからお時間大丈夫でしょうか??

Re: 【求】調整中★ ( No.767 )
  • 日時: 2017/11/01 22:37
  • 名前: 迷い猫 (ID: 9AS3B9h1)
  • フレコ: 066250875217

ゆうさん

はい!大丈夫です(*´ω`*)

Re: 【求】調整中★ ( No.768 )
  • 日時: 2017/11/01 22:39
  • 名前: ゆう★ (ID: HggVVsKX)
  • フレコ: 268133143611

迷い猫さん★
ありがとうございます(*^^*)
オンラインでお待ちしてますので、お誘いお願い出来ますか??o(^o^)o

Re: 【求】調整中★ ( No.769 )
  • 日時: 2017/11/01 22:49
  • 名前: ゆう★ (ID: HggVVsKX)
  • フレコ: 268133143611

迷い猫さん★
レンタルお疲れ様でした★
無事あしゅらは解放出来ましたか?(*^^*)

また必要な妖怪あればお手伝いしますので、機会がありましたらよろしくお願いします♪

Re: 【求】調整中★ ( No.770 )
  • 日時: 2017/11/01 22:50
  • 名前: 迷い猫 (ID: qGNAwai5)
  • フレコ: 066250875217

ゆうさん

ありがとうございました!
ほんとに助かりました!!
返信遅れ&お手間かけさせてしまいすいませんでした(*´ω`*)

Re: 【求】調整中★ ( No.771 )
  • 日時: 2017/11/01 22:52
  • 名前: ゆう★ (ID: HggVVsKX)
  • フレコ: 268133143611

迷い猫さん★
こちらこそ遅い時間帯に合わせて頂きありがとうございました<(_ _*)>
子供さんのためなら大歓迎です♪
またよろしくお願いします(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ