妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】予約の方のみ★
  • 日時: 2017/11/02 06:49
  • 名前: ゆう★ (ID: IIJNFJ.P)
  • フレコ: 268133143611

スレが一杯になりましたので、新しく建てました★
閲覧ありがとうございます<(_ _*)>
妖怪2、バスターズ、三国志とハマリ込み、妖怪3もテンプラで始めました(^^)★
今までお世話になった方も初めましての方もよろしくお願いします(*^^*)

【求】
マイナー妖怪99など
NN付きオススメ妖怪
【出】
※全て初期になります※
ヤマトボケル
日ノ鳥
ネコ2世
ゾンビーC
ラストブシニャン99
プラチナ鬼99
他にもこの妖怪というのがあれば探してみますのでお気軽に♪


↓↓↓
入手不可の方限定でお譲りします★
子供さんのために頑張るパパさんママさん大歓迎です(*^^*)
★連動妖怪★
天コマ
ジバにゃん劉備
コマさん孫策
USAピョン仲達
フユニャン曹操
ウィスパー孔明
黒鬼呂布
ぷにコマ
Bジバにゃん
Bコマさん
B-USAピョン
ヤマオカミ
などなど★

交換は複数出し可能ですが、基本先出しをお願いします。
それでも交換可能な方見えましたらよろしくお願いします<(_ _*)>

↓↓こちらはレンタル可能妖怪です★↓↓
【難蛇竜王解放妖怪】
Uロボニャン、ヨドム、夜行、ひとりよがり、龍神、ガランドゥ、さきのばし、コアラニャン
【ネタバレリーナ解放妖怪】
サキちゃん、つぶや木、ブリー隊長、コマさん、スカイシャリマン、メラメライオン、ハク、コマじろう
【あしゅら解放妖怪】
リボーン、スピーディーW、プライ丼、ヒカリオロチ、ゼロ博士、おきラクーン、ザ・シャーク、バッド坊や
【乙姫解放妖怪】
焼きおにぎり、オリジン、バニー・ミント、シレイ艦、ヤミキュウビ、Dレックス、ハンゾウ、コンたん
【ばたんQ解放妖怪】
ドジラ、ファントム、Dr.カゲムラ、カンフーマッハ、コタロウ、スノーラビィ、エル・シャクレロ、激辛ボーイ
【山吹鬼解放妖怪】
ふじみ御前、虫歯伯爵、心オバア、オオクワノ神、犬神、百鬼姫、ゴルニャン、影オロチ
【ブシニャン解放妖怪】
土蜘蛛、バク、うんがい三面鏡、河童、大ガマ、えんらえんら、ジバニャン、フユニャン
【花さか爺解放妖怪】
ふくろじじい、そーナンだー、センポクカンポク、こめ爺、おもいだ神、もうせん和尚、エコロ爺、はなしカミ
【イケメン犬解放妖怪】
キュウビ、酒呑童子、烏天狗、かまいたち、モテマクール、晴れ男、肉くいおとこ、総ナメ
【しゅらコマ解放妖怪】
ししコマ、三途の犬、ポチッ、おとなブル、ズキュキュン太、あつガルル、万尾獅子、イヌニャン
【うんちく魔解放妖怪】
ドンヨリーヌ、ジャネガブーン、ウィスベェ、ヨッチャ〜、へこ鬼神、ハナホ人、ちらかし家来、けちらし
【やまタン解放妖怪※フレさん限定】
イザナミ、女郎蜘蛛、きらめ鬼、イッカク、いのちとり、風魔猿、大やもり、水虎

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※基本無償で可能ですが、交換実績の無い方は、担保求める場合や、お断りする場合がございます<(_ _*)>
後、書き込みされた後に放置される方が多々みえます…
その場合、次回から交換をお断りする場合がございます。ご了承下さいませ<(_ _*)>
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ゲーム名:★ゆう★
アイコン:天コマ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】クレクレパトラ、エルドラゴーン ( No.692 )
  • 日時: 2017/09/01 13:34
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GYHjePrP)
  • フレコ: 396977370092

ゆう★さん、こんにちは(*^^*)
昨日はありがとうございました(*'ω'*)
早速、育てて(秘宝で)ダンジョン入って遊びました♪
ネコちゃん、可愛いです^ ^

ただ、目的のヌーパーツ集めは…
宝箱拾い続けるだけでも意識が遠くなり、出てくるのは……<(゚ロ゚;)>

エルドラゴーンですが、運良く2つのデータからガシャで出たので、
もしよかったら交換お願いします。:*:・(*´ω`pq♪

BUSAピョン希望です^ ^
よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】クレクレパトラ、エルドラゴーン ( No.693 )
  • 日時: 2017/09/01 14:28
  • 名前: MIWA (ID: CtQMvx4P)
  • フレコ: 036191204881

ゆう★さん はじめまして、こんにちは。
クレクレパトラ(自己産初期)とヤマトボケルを
交換して頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

Re: 【求】クレクレパトラ、エルドラゴーン ( No.694 )
  • 日時: 2017/09/01 15:32
  • 名前: ゆう★ (ID: nKRssRTp)
  • フレコ: 268133143611

ダンジョン潜ってて返事が遅くなりました<(_ _*)>
ういっさん★
こちらもさっそくインディ君育ててます(*^^*)ご一緒する時にまた御披露目させて下さい(* ´ ▽ ` *)
先程ヌーパーツ38個出たのにクレクレパトラ出ませんでしたよ…。゚(゚´Д`゚)゚
そしてエルドラゴーン…貴重な妖怪なのに宜しいのでしょうか?Σ(>Д<)
Bウサじゃ釣り合わないので他に何かあれば言って下さい(>Д<)
いつもお心遣いありがとうございます(*^^*)

Re: 【求】クレクレパトラ、エルドラゴーン ( No.695 )
  • 日時: 2017/09/01 15:34
  • 名前: ゆう★ (ID: nKRssRTp)
  • フレコ: 268133143611

MIWAさん★
初めましてこんにちは★
書き込みありがとうございます(*^^*)
こちらも自己産初期になります★
もし大丈夫でしたら是非交換お願いします(*^^*)

Re: 【求】クレクレパトラ、エルドラゴーン ( No.696 )
  • 日時: 2017/09/01 15:44
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)
  • フレコ: 375515517341

ゆう★さん
始めまして、こんにちは。
こちら自己産初期エルドラゴーンお出しします。
ねネコ2世希望です。
まだ募集してますでしょうか?
本日でしたらこの後いつでも大丈夫です。
もちろん明日以降でも構いません。
検討宜しくお願い致します(^人^)

Re: 【求】クレクレパトラ、エルドラゴーン ( No.697 )
  • 日時: 2017/09/01 15:57
  • 名前: ゆう★ (ID: nKRssRTp)
  • フレコ: 268133143611

ママこさん★
初めましてこんにちは★
書き込みありがとうございます(*^^*)
子供のためにもう一体募集するつもりでしたので是非お願いしたいです!(*^^*)
ネコ2世1体では申し訳ないので他に何か必要な妖怪はありませんか??

Re: 【求】クレクレパトラ、エルドラゴーン ( No.698 )
  • 日時: 2017/09/01 16:09
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)
  • フレコ: 375515517341

ゆう★さん
返信&お気遣いありがとうございます(*^^*)
何だか他のスレ見るとレート結構高そうな感じなんですね…
私はネコ2世楽しみにしてたので1体で大丈夫ですよ!
もしお子さんに使っていただけるなら大変光栄です♪
名前変更も可能ですので必要になればお声掛けくださいね、いつでも!
時間どうしましょうか?
こちらは今から深夜までいつでもOKです。

Re: 【求】クレクレパトラ、エルドラゴーン ( No.699 )
  • 日時: 2017/09/01 16:14
  • 名前: MIWA (ID: xSt2uGS6)
  • フレコ: 036191204881

ゆう★さん ありがとうございます。
ゲーム名MIWA、アイコンTコマさんです。
交換、都合の良いお時間教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Re: 【求】クレクレパトラ、エルドラゴーン ( No.700 )
  • 日時: 2017/09/01 16:22
  • 名前: ゆう★ (ID: nKRssRTp)
  • フレコ: 268133143611

ママこさん★
こちらこそお心遣いありがとうございます<(_ _*)>
でわでわご厚意に甘えさせて頂きます(*^^*)
もし必要な妖怪あれば所持してる妖怪でしたらお出し出来ますので仰って下さいね(*^^*)
NNですが、そのままがいいみたいですので、変更無しでお願いします♪
ネコ2世のNNはそのままで大丈夫でしたか?
こちらもいつでも交換可能です(^-^)/

Re: 【求】クレクレパトラ、エルドラゴーン ( No.701 )
  • 日時: 2017/09/01 16:25
  • 名前: ゆう★ (ID: nKRssRTp)
  • フレコ: 268133143611

MIWAさん★
こちらはご都合大丈夫でしたら今からでも大丈夫です♪
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】クレクレパトラ、エルドラゴーン ( No.702 )
  • 日時: 2017/09/01 16:27
  • 名前: MIWA (ID: xSt2uGS6)
  • フレコ: 036191204881

ゆう★さん 今から交換大丈夫です。
よろしくお願い致します。

Re: 【求】クレクレパトラ、エルドラゴーン ( No.703 )
  • 日時: 2017/09/01 16:29
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)
  • フレコ: 375515517341

ゆう★さん
ネコ2世もそのままで大丈夫です(*^^*)
今から繋いでお誘いしますね!
こちら名前はママこ、でアイコンはナメ吉です。
宜しくお願いします、ネコ2世楽しみです♪♪♪

Re: 【求】クレクレパトラ、エルドラゴーン ( No.704 )
  • 日時: 2017/09/01 16:31
  • 名前: ゆう★ (ID: nKRssRTp)
  • フレコ: 268133143611

MIWAさん★
交換ありがとうございました♪
100個以上ヌーパーツ集めても出なかったので助かりました(^-^;
また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _*)>

Re: 【求】クレクレパトラ、エルドラゴーン ( No.705 )
  • 日時: 2017/09/01 16:33
  • 名前: MIWA (ID: xSt2uGS6)
  • フレコ: 036191204881

ゆう★さん 交換ありがとうございました。
やっとクエストができます。
機会がありましたら、またよろしくお願い致します。

Re: 【求】クレクレパトラ、エルドラゴーン ( No.706 )
  • 日時: 2017/09/01 16:35
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)
  • フレコ: 375515517341

ゆう★さん
交換ありがとうございました!
早速パーティーに入れて育てます(*^^*)
また機会がありましたらお願いします!

Re: 【求】クレクレパトラ、エルドラゴーン ( No.707 )
  • 日時: 2017/09/01 16:36
  • 名前: ゆう★ (ID: nKRssRTp)
  • フレコ: 268133143611

ママこさん★
貴重な妖怪譲って頂きありがとうございました(*^^*)
中々バスTでストーン使うのも躊躇ってましたので助かりました!
お陰様で図鑑もあとボス妖怪1体になりました♪
ご厚意の申し出本当に感謝です★
また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _*)>

Re: 交換感謝です★ ( No.708 )
  • 日時: 2017/09/01 16:53
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GYHjePrP)
  • フレコ: 396977370092

ゆう★さん
こんにちは(*^^*)
私もダンジョンで、エンマディープの椿姫が友達にならないか潜ってきました(*'ω'*)
今度はハートが出たので、友達になるのかな?と思いましたが、結局振り向いてもらえずでした。゚(●ノω`o)゚

BUSAピョン、私のデータでは仲間に出来ないので、ぜひよろしくお願いします(*゚ー゚*)
NNをB-USAではなく、-を外したBUSAピョンでお願いできたら嬉しいです^ ^
他の方々との交換の流れに少し乗り遅れてしまいましたが、まだお時間ありますか?(*゚パ)

Re: 交換感謝です★ ( No.709 )
  • 日時: 2017/09/01 17:02
  • 名前: ゆう★ (ID: nKRssRTp)
  • フレコ: 268133143611

ういっさん★
こんにちは♪ういっさんも潜ってたんですね!
椿姫仲間になるんですね!(*^^*)モテオーラコンたんでお供しますよー(っ´ω`)っ
ブシ王の出るダンジョンもあるみたいなのでお時間合えば(*^^*)

B-USAピョンとの交換という事でお心遣いありがとうございます<(_ _*)>
さりげないNNが素敵ですね(*^^*)笑
待機してますので、今から大丈夫でしたらお誘いお願いします(*^^*)♪

Re: 交換感謝です★ ( No.710 )
  • 日時: 2017/09/01 17:06
  • 名前: ゆう★ (ID: nKRssRTp)
  • フレコ: 268133143611

ういっさん★
貴重な妖怪お譲り頂きありがとうございました(*^^*)
USAのNNは大丈夫でしたか??
昨日に続いてのお心遣い本当にありがとうございます<(_ _*)>
また交換もバスでも引き続きお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: 交換感謝です★ ( No.711 )
  • 日時: 2017/09/01 17:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GYHjePrP)
  • フレコ: 396977370092

ゆう★さん
BUSAピョン、ありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪バスターズが懐かしくなりますね^ ^

アップデート前は、USAピョンも仲間にならなかったですよね?(●´・ω・)a 今回、USAピョンがハート出て仲間になったので、椿姫もハート出てるからきっと…と期待をしてます(*'ω'*)
ゆう★さんのコンタンとぜひ一緒に行ってみたいです(*^^*)
また時間合う時にぜひよろしくお願いします(*゚ー゚*)


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ