妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc
  • 日時: 2017/02/13 22:08
  • 名前: ひよこ (ID: AVLYXAat)
  • フレコ: 096299623687

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

閲覧ありがとうございます┏○ペコ
スキヤキ、スタートしコツコツノロノロ妖怪集めをしております。
下記で交換していただける方、よろしくお願い致します。

妖怪のLVはコメントいただければお調べ致します。
交換はこちらの掲示板の規約に沿って行いたいと思います。
気持ちの良いお取引きができるよう心掛けております。
お気軽にコメントください♪
※先着順ではございません。ご了承ください。
※雑談版のところにも出没しております。
 ぜひフラリと遊びにいらしてください(○´ェ`○)

ゲーム名:いなほ☆
アイコン:無茶ぶりっ子

*予定*



-----なし-----

出:さきのばし
  卵の君
  USA豆腐
  三国志連動妖怪6種
  バケルトン
  鬼喰い
  パンドラ
  ズラピス
  大黒天
  毘沙門天
  あつガルル
  イッカク
  ゴージャス大使
  ひとりよがり
  デバミ
  ヒーローニャン
  ダークコマー
  ーLv99妖怪ー
  こおりんぼう
  ムリカベ
  
   

求:フーツー99
  ミーフー99
  USAピョン99(アメフト・マリン)
  ゴルニャン99
  ジミー99
  カイム99
  つぶや木99


※その他、ご相談受け付けます┏○ペコ
※Lv99妖怪、求めております ┏○ペコ
 

■別件■

出:
カブキロイド・夜行・マスクドニャーン・セーラーニャン・黒鬼

求:なんでも大丈夫です





●memo●



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.324 )
  • 日時: 2017/02/08 22:49
  • 名前: ひよこ (ID: qPN6f7s7)
  • フレコ: 096299623687

あげです*

Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.325 )
  • 日時: 2017/02/08 23:21
  • 名前: KNG (ID: SfGnrUXS)
  • フレコ: 060272768724

ひよこさん、こんばんは^^

妖怪ガッツK99全冠、しどろもどろ99全冠、ダソックス99全冠、おとなぶる99全冠、
ピヨピヨコ99全冠をお出し致しました場合、椿姫を希望する事はできますでしょうか?
ご検討頂ければ幸いです<(_ _)>

Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.326 )
  • 日時: 2017/02/08 23:56
  • 名前: ひよこ (ID: qPN6f7s7)
  • フレコ: 096299623687

KNGさん、こんばんは┏○ペコ

交換可能です♪
…むしろそんなにたくさん提示していただいてよろしいのでしょうか(p_q*)

Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.327 )
  • 日時: 2017/02/09 00:00
  • 名前: KNG (ID: Tr.QZiCg)
  • フレコ: 060272768724

ひよこさん
こちら5体で大丈夫です^^
提案をご承諾頂きありがとうございます<(_ _)>

こちらのアイコンはナメ吉
ゲーム名はkenjiとなっております

お時間のご都合の良いタイミングでお誘い頂ければ幸いです
何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.328 )
  • 日時: 2017/02/09 00:04
  • 名前: ひよこ (ID: d1GXfSy7)
  • フレコ: 096299623687

KNGさん
この度はたくさんの貴重な妖怪と交換していただき
ありがとうございました♪
また機会がございましたらよろしくお願い致します┏○ペコ

Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.329 )
  • 日時: 2017/02/09 00:05
  • 名前: KNG (ID: Tr.QZiCg)
  • フレコ: 060272768724

ひよこさん

この度も、貴重な妖怪と交換して頂き誠にありがとうございました(*^-^*)
また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します<(_ _)>

Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.330 )
  • 日時: 2017/02/09 08:19
  • 名前: ひろき ◆aGZ9OPSgQQ (ID: v1x49xMc)
  • フレコ: 336844968440

ひよこさんおはよ(^ω^)

モモタロ、イヌ出せます。卵の君、USA豆腐希望です。

交換は明日の夜6時過ぎにお願い出来ます?

Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.331 )
  • 日時: 2017/02/09 08:35
  • 名前: ロイ (ID: 6ItTqDMM)
  • フレコ: 111815701867

おはようございます。
別のスレッドで、とても心温まる御対応を拝見しコメントさせて頂きました。
ぬらり神99全冠をお渡しさせて頂きたいのですが
魂用に不要妖怪(E,Dランクや多くお持ちの妖怪)と交換頂けないでしょうか?
ご検討頂き、交換頂けるようでしたら
ご都合の良い時間をお知らせ願います。

Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.332 )
  • 日時: 2017/02/09 10:06
  • 名前: *たいち* (ID: rUPLoSqm)
  • フレコ: 250952456336

ひよこさん
おはようございます( ´艸`)♪たいちです
提案させに来ました(>_< )( ´艸`)♪
良いかどうか分からないけどご検討いただけると幸いです
出】USAピョンマリン99金冠

求】USA豆腐99

USA豆腐99難しいと思いますけどご検討お願いします<(_ _)>ペコ

Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.333 )
  • 日時: 2017/02/09 11:12
  • 名前: ひよこ (ID: d1GXfSy7)
  • フレコ: 096299623687

ひろきさん
おはようございます♪
いつもありがとうございます>_<
明日10日18:00、準備してお待ちしております♪
よろしくお願い致します★

ロイさん
初めまして、おはようございます┏○ペコ
とても貴重な妖怪、よろしいのでしょうか(p_q*)
しばらく家にいますので、ロイさんのご都合に合わせられるかと思います。
もし交換していただける様でしたら、
ぜひお願い致します┏○ペコ ○┓

*たいち*さん
おはようございます┏○ペコ
嬉しいご提案ありがとうございます♪
ですが、只今手持ちに経験値玉をもっておらず、
99にするまでに、かなりのお時間いただく事になりそうです(p_q*)
ですので、交換はあくまで現状の初期レベル(Lv55)でお願いしたいと思っております。
希望にそえず申し訳ございません。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します┏○ペコ


Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.334 )
  • 日時: 2017/02/09 11:20
  • 名前: ひよこ (ID: d1GXfSy7)
  • フレコ: 096299623687

ロイさん
書き込まれたお時間をよく見たら、全然違う時間でした( *´艸`)
申し訳ありません(p_q*)
お気づきになられましたら、
ロイさんのご都合の良い時間をお知らせください♪

sage

Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.335 )
  • 日時: 2017/02/09 11:29
  • 名前: ロイ (ID: 6ItTqDMM)
  • フレコ: 111815701867

ご検討頂きありがとうございます。
ゲーム名:ケイ / 顔アイコン:ケータ
オンラインでお待ちしておりますので、お誘い下さい。
(拝見したのはなまはげ交換のスレッドです。)
不要妖怪2体頂けると助かります。
勿論、こちら先出しさせて頂きます。

Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.336 )
  • 日時: 2017/02/09 11:32
  • 名前: *たいち* (ID: rUPLoSqm)
  • フレコ: 250952456336

ひよこさん
ご検討頂きありがとうございます( ´艸`)
わかりました<(_ _)>(>_< )♪今回は降ります。またの機会ごありましたら交換よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.337 )
  • 日時: 2017/02/09 11:40
  • 名前: ひよこ (ID: d1GXfSy7)
  • フレコ: 096299623687

ロイさん
検討するもなにも…(p_q*)です
貴重な妖怪のご提案、ありがとうございます。
私はお店屋さん?をしている訳でもないので、
自分がほしい妖怪以外はレート関係なく配ることができれば…と思っております。
まだぜんぜんみなさんのお役に立てそうもありませんが…(p_q*)
ゆっくりですが、楽しく集めたいです( *´艸`)

こちら、準備できましたのでお誘いください★
ゲーム名:いなほ☆
アイコン:無茶ぶりっ子


Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.338 )
  • 日時: 2017/02/09 11:42
  • 名前: ひよこ (ID: d1GXfSy7)
  • フレコ: 096299623687

たいちさん
Lv99になりましたら、たいちさんのスレにお邪魔しにいきますね( *´艸`)
この度はありがとうございました┏○ペコ

Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.339 )
  • 日時: 2017/02/09 11:46
  • 名前: ロイ (ID: 6ItTqDMM)
  • フレコ: 111815701867

すいません。フレコ登録せずオンラインにしておりました。
お恥ずかしい限りです。
交換頂きありがとうございました。
御丁寧な対応頂き感謝致します。
また機会がありましたら交換お願い致します。

Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.340 )
  • 日時: 2017/02/09 11:48
  • 名前: ひよこ (ID: d1GXfSy7)
  • フレコ: 096299623687

ロイさん
(*゚ェ゚*)
貴重な妖怪を2体も…>_<
ほ、本当によろしいのでしょうか!!
どどど…どうしましょう。の気持ちでいっぱいです(p_q*)

お言葉に…甘えさせていただきます┏○ペコ ○┓
お返しできるようなモノがあればいいのですが…。
ぜひまたフラリと寄ってくださいませ┏○ペコ

この度は大変貴重な妖怪をありがとうございました!!!

Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.341 )
  • 日時: 2017/02/09 11:50
  • 名前: ひよこ (ID: d1GXfSy7)
  • フレコ: 096299623687

ロイさん
あれ?おかしいな???と何度もフレンドコード確認してしまいました( *´艸`)
またの機会がございましたら、よろしくお願い致します♪
ありがとうございました☆

sage

Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.342 )
  • 日時: 2017/02/09 11:55
  • 名前: *たいち* (ID: rUPLoSqm)
  • フレコ: 250952456336

ひよこさん
はい(>_< )わざわざありがとうございます( ´艸`)/♪

Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.343 )
  • 日時: 2017/02/09 11:59
  • 名前: ロイ (ID: 6ItTqDMM)
  • フレコ: 111815701867

自分も最初の頃、ひよこさんの様な方に助けて頂きました。
まだしばらく、仕事の合間に放浪して、ひよこさんの様な方の
お力に(微力ですが…)なれればと考えております。
この度は貴重なお時間を頂き感謝致します。

Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.344 )
  • 日時: 2017/02/10 17:54
  • 名前: ひよこ (ID: B36weTnF)
  • フレコ: 096299623687

あげです★

Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.345 )
  • 日時: 2017/02/10 18:31
  • 名前: ひろき ◆aGZ9OPSgQQ (ID: AywScOa2)
  • フレコ: 336844968440

ひよこさん

キンタロ、ウラシマもあるよ(^-^)vいる?

Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.346 )
  • 日時: 2017/02/10 18:40
  • 名前: ひよこ (ID: B36weTnF)
  • フレコ: 096299623687

!!!
ひろきさん、お願いします(>_<)

Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.347 )
  • 日時: 2017/02/10 18:43
  • 名前: ひろき ◆aGZ9OPSgQQ (ID: AywScOa2)
  • フレコ: 336844968440

まだ欲しいのいます?ダブリなら差し上げますよ(*^_^*)

Re: ( ・ノェ・)<交換希望 出:USA豆腐etc ( No.348 )
  • 日時: 2017/02/10 18:46
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: B36weTnF)
  • フレコ: 096299623687

ひろきさん
わー、どうしよう…♪
でも、今日もたくさんいただいたので大丈夫です(^^♪
大切にします♪♪
また…お邪魔しにいきますね(*´m`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ