妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。
  • 日時: 2017/05/27 16:24
  • 名前: ありさ (ID: vMPfeSz7)
  • フレコ: 169307083284

バスターズや妖怪ガシャで被ったやつあげます。

ゲーム名 ありさ
アイコン コンたん

※詐欺は絶対にしません。
※挨拶は無くても大丈夫です。気軽にコメしてくださいd(⌒ー⌒)!

※こちら複数出しできます。

・黄泉ゲンスイ×2
・いのちとり×4
・ニャン騎士×4
・天狗×3
・スノーラビィ×1
・うみぼうず×1
・黒鬼×5
・カブキロイド×5
・あつガルル×2
・激辛ボーイ×1
・烏天狗×4
・アゲアゲハ×4
・絶オジイ×2
・どんどろ×25
・難怪×1
・毘沙門天×1
・メカキュウビ×1
・夜行×30
・ゴージャス大使×4
・パンドラ×2
・ズラビス×2
・マスクドニャーン×45
・ロボニャンF型×9
・サファイニャン×2
・エメラルニャン×1
・ルビーニャン×1
・セーラーニャン×21
・ガシャどくろ×1
・のぼせトンマン×1
・トランプ妖怪全種
・シヴァラク


求※この中に無いものを提案するのでも構いません。
・ヤマオカミ
・イソノナミ
・時空神エンマ
・ニャン魔女
・卵の君
・ヒカリオロチ
・リボーン
・おきラクーン
・ウィスパー
・そーナンだー
・Tジバニャン
・Tコマさん
・ぷにコマ
・ぷにニャン
・コンブさん
・メカブちゃん
・オトナカイ
・じごくミミズク
・マイティードッグ
・はつでんしん
・モモタロニャン
・ヒキコウモリ
・ツチノコ
・ツチノコパンダ
・ツチノコ星人


よろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.371 )
  • 日時: 2017/03/24 16:25
  • 名前: 浜沂 湊 (ID: KqIEYiPH)
  • フレコ: 160764954443

ありささん

こんにちは。

こちらこそよろしくお願い致します。

オンラインにするので、お誘いください。

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.372 )
  • 日時: 2017/03/24 16:32
  • 名前: ありさ (ID: lEFskNLV)
  • フレコ: 169307083284

浜沂 湊さん

交換ありがとうございました(^◇^)

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.373 )
  • 日時: 2017/03/24 16:32
  • 名前: 浜沂 湊 (ID: KqIEYiPH)
  • フレコ: 160764954443

ありささん

今回もありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.374 )
  • 日時: 2017/03/24 16:36
  • 名前: えれむ (ID: 1MhDCJ.8)
  • フレコ: 152134676708

始めまして!

ファントム、御前、しらんプリン、ダリス、Tコマ、グレるりん、ふさんふさんの7体出します

パンドラ&三国志頂きたいです

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.375 )
  • 日時: 2017/03/24 17:09
  • 名前: ありさ (ID: nAsTzjxw)
  • フレコ: 169307083284

えれむさん

ありがとうございます!ですが、他の方も三国志妖怪を希望していて、その方と交換すると、全種類ではなくなってしまうので、補充しておきます。なので、全種類揃ったらお伝えしますね。パンドラはokです。

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.376 )
  • 日時: 2017/03/24 17:39
  • 名前: のん (ID: QGSc80wW)
  • フレコ: 203666891149

ありささん
返信ありがとうございます(*^^*)
もちろん、初期でOKです!自分で育てていきたいので♪
今から可能ですので、お気づきになりましたらお願い致します

ゲーム名 のん
アイコン 乙姫

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.377 )
  • 日時: 2017/03/24 18:10
  • 名前: ありさ (ID: CrxuV8kq)
  • フレコ: 169307083284

のんさん

遅れてすみません(>_<)これからできますか?

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.378 )
  • 日時: 2017/03/24 18:19
  • 名前: のん (ID: QGSc80wW)
  • フレコ: 203666891149

これからできます(^^)
お誘いください♪

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.379 )
  • 日時: 2017/03/24 18:34
  • 名前: ありさ (ID: pTvFlG.h)
  • フレコ: 169307083284

のんさん

お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした(;>_<;)交換ありがとうございました。

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.380 )
  • 日時: 2017/03/24 18:35
  • 名前: のん (ID: QGSc80wW)
  • フレコ: 203666891149

交換ありがとうございました!
レアな子たちなので、大切に育てようと思います(^^)
また、よろしくお願い致します(^O^)

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.381 )
  • 日時: 2017/03/27 11:38
  • 名前: ありさ (ID: fUfH2UKw)
  • フレコ: 169307083284

えれむさん

準備できました

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.382 )
  • 日時: 2017/03/27 11:52
  • 名前: えれむ (ID: lQfDht82)
  • フレコ: 152134676708

こんにちは

今から可能でしょうか?

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.383 )
  • 日時: 2017/03/27 16:32
  • 名前: シアン (ID: Iq2OBTDS)
  • フレコ: 133286587376

改めてシアンと申します
ヘコ鬼神とレッドJを出せるのですがいかがですか?
毘沙門天希望です!

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.384 )
  • 日時: 2017/03/27 17:30
  • 名前: ありさ (ID: GuFl0xKa)
  • フレコ: 169307083284

えれむさん

すみません(>_<)遅れました!


シアンさん

ありがとうございます。毘沙門天と、あつ1体希望はありますか?

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.385 )
  • 日時: 2017/03/27 17:37
  • 名前: ありさ (ID: GuFl0xKa)
  • フレコ: 169307083284

誤字…あつじゃなくて、あと1体…です。

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.386 )
  • 日時: 2017/03/27 18:19
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: lQfDht82)
  • フレコ: 152134676708

登録しましたー

ゲーム名イナホで、待機しております

お誘いお願いします

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.387 )
  • 日時: 2017/03/27 18:38
  • 名前: ありさ (ID: woVHkJvN)
  • フレコ: 169307083284

えれむさん

アイコン鬼蜘蛛ですか?

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.388 )
  • 日時: 2017/03/27 18:43
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: lQfDht82)
  • フレコ: 152134676708

そうです

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.389 )
  • 日時: 2017/03/27 18:49
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: lQfDht82)
  • フレコ: 152134676708

交換ありがとうございました

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.390 )
  • 日時: 2017/03/27 18:50
  • 名前: ありさ (ID: OPNVfvaz)
  • フレコ: 169307083284

えれむさん

待たせてしまってすみませんでした(;>_<;)交換ありがとうございました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ