妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。
  • 日時: 2017/05/27 16:24
  • 名前: ありさ (ID: vMPfeSz7)
  • フレコ: 169307083284

バスターズや妖怪ガシャで被ったやつあげます。

ゲーム名 ありさ
アイコン コンたん

※詐欺は絶対にしません。
※挨拶は無くても大丈夫です。気軽にコメしてくださいd(⌒ー⌒)!

※こちら複数出しできます。

・黄泉ゲンスイ×2
・いのちとり×4
・ニャン騎士×4
・天狗×3
・スノーラビィ×1
・うみぼうず×1
・黒鬼×5
・カブキロイド×5
・あつガルル×2
・激辛ボーイ×1
・烏天狗×4
・アゲアゲハ×4
・絶オジイ×2
・どんどろ×25
・難怪×1
・毘沙門天×1
・メカキュウビ×1
・夜行×30
・ゴージャス大使×4
・パンドラ×2
・ズラビス×2
・マスクドニャーン×45
・ロボニャンF型×9
・サファイニャン×2
・エメラルニャン×1
・ルビーニャン×1
・セーラーニャン×21
・ガシャどくろ×1
・のぼせトンマン×1
・トランプ妖怪全種
・シヴァラク


求※この中に無いものを提案するのでも構いません。
・ヤマオカミ
・イソノナミ
・時空神エンマ
・ニャン魔女
・卵の君
・ヒカリオロチ
・リボーン
・おきラクーン
・ウィスパー
・そーナンだー
・Tジバニャン
・Tコマさん
・ぷにコマ
・ぷにニャン
・コンブさん
・メカブちゃん
・オトナカイ
・じごくミミズク
・マイティードッグ
・はつでんしん
・モモタロニャン
・ヒキコウモリ
・ツチノコ
・ツチノコパンダ
・ツチノコ星人


よろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.311 )
  • 日時: 2017/03/18 16:14
  • 名前: まこ (ID: mXcjnkOk)
  • フレコ: 512929328372

ありがとうございます♪
今から待機しておりますので
お誘い願います。

名前 アイコンともにケータ

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.312 )
  • 日時: 2017/03/18 16:16
  • 名前: ありさ (ID: quTdH9AZ)
  • フレコ: 169307083284

交換ありがとうございました!

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.313 )
  • 日時: 2017/03/18 16:17
  • 名前: まこ (ID: mXcjnkOk)
  • フレコ: 512929328372

交換ありがとうございました(^^)

バニーミント…可愛いですね♪(//▽//)

また機会がありましたらお願いしますね。

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.314 )
  • 日時: 2017/03/18 18:13
  • 名前: ありさ (ID: 2/hQ.RCZ)
  • フレコ: 169307083284

あげます

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.315 )
  • 日時: 2017/03/18 19:40
  • 名前: ありさ (ID: UIF9OxNL)
  • フレコ: 169307083284

あげ

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.316 )
  • 日時: 2017/03/18 20:14
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: mjcmhBAO)
  • フレコ: 517222299470

ありささん
はじめまして
天コマを出せます。

ズラビスかパンドラのどちらかと交換をお願いします。

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.317 )
  • 日時: 2017/03/18 20:50
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: mjcmhBAO)
  • フレコ: 517222299470

ありささん
そろそろバスターズTをしようと思いますので、>>316の提案は取り消しでお願いします。
失礼しました。sage

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.318 )
  • 日時: 2017/03/18 21:40
  • 名前: ありさ (ID: vSjbceLI)
  • フレコ: 169307083284

対応できずすみませんでした(>_<)

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.319 )
  • 日時: 2017/03/19 06:57
  • 名前: りゅうと (ID: 2nSsftG1)
  • フレコ: 392688263827

おはようございます&#128515;ふぶき姫くださいダークコマ出せます

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.320 )
  • 日時: 2017/03/19 09:07
  • 名前: ありさ (ID: N1rZt8Ec)
  • フレコ: 169307083284

りゅうとs

了解です!ただ、これから出掛けるので交換は夜になりますが…。

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.321 )
  • 日時: 2017/03/19 09:29
  • 名前: りゅうと (ID: 2nSsftG1)
  • フレコ: 392688263827

了解です

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.322 )
  • 日時: 2017/03/19 11:27
  • 名前: 浜沂 湊 (ID: 1U3HC6Ln)
  • フレコ: 160764954443

ありささん
初めまして。こんにちは。
黄泉ゲンスイを頂くことは可能でしょうか?
覚醒エンマ出せます。
ご検討の程、よろしくお願いします。

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.323 )
  • 日時: 2017/03/19 20:55
  • 名前: ありさ (ID: S7CSRx58)
  • フレコ: 169307083284

りゅうとs

これから交換できますよ

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.324 )
  • 日時: 2017/03/19 21:03
  • 名前: ありさ (ID: S7CSRx58)
  • フレコ: 169307083284

浜沂 湊s

提案ありがとうございます。ですが、そちらは神妖怪ですよね?黄泉ゲンスイはレベル1だし、あまり釣り合わないと思うのですが…いいんですか?もし、それでもいいなら他に妖怪付け足しますが…。

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.325 )
  • 日時: 2017/03/19 22:13
  • 名前: 浜沂 湊 (ID: lSF595WU)
  • フレコ: 160764954443

ありささん
返信遅れてすみません。
お気になさらず。現在、覚醒エンマが有り余っておりますので、
僕は一体だけで十分なので、もし、求めているのであれば、一体頂いて貰いたいです。
僕はピントれでも、結構ですので、再度ご検討をよろしくお願いします。

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.326 )
  • 日時: 2017/03/19 22:38
  • 名前: りゅうと (ID: 2nSsftG1)
  • フレコ: 392688263827

今から交換出来ますか?

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.327 )
  • 日時: 2017/03/19 22:47
  • 名前: ありさ (ID: Um6Ouw8Z)
  • フレコ: 169307083284

浜沂 湊s

そうなんですか。では、こちら黄泉ゲンスイ、そちら覚醒エンマ…の交換で良いんですか?


りゅうとs

遅れてすみません!これから交換よろしくお願いします。

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.328 )
  • 日時: 2017/03/19 22:48
  • 名前: りゅうと (ID: 2nSsftG1)
  • フレコ: 392688263827

了解です

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.329 )
  • 日時: 2017/03/19 22:50
  • 名前: ありさ (ID: Um6Ouw8Z)
  • フレコ: 169307083284

りゅうとs

では、私が誘いますね。

Re: 被った妖怪あげます。交換よろしくお願いします。 ( No.330 )
  • 日時: 2017/03/19 22:52
  • 名前: りゅうと (ID: 2nSsftG1)
  • フレコ: 392688263827

分かりました

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ