妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

  • 日時: 2017/05/16 18:53
  • 名前: やす (ID: /oFPEtfL)
  • フレコ: 272426400121

当スレで交換して下さったみなさんありがとうございました。

お陰様で、全妖怪所持と育成することが出来ました。

当スレ〆ますが、ひょっこり現れた時には

また、交換よろしくお願いします。





Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.111 )
  • 日時: 2017/04/01 20:47
  • 名前: ゆう (ID: jkA.cyYN)
  • フレコ: 070541289353

こちらこそありがとうございました

Re: 交換休止 ( No.112 )
  • 日時: 2017/04/01 20:56
  • 名前: やす (ID: rzSJdYec)
  • フレコ: 272426400121

本日交換してくださった
みなさんありがとうございました。

求めなくなりましたので、〆させて頂きます。

求めは、随時更新していきますので
よろしくお願いします。

これよりロックさせて頂きます。 

P.S
ガイアさん、育成させすぎですf(^ー^;
でも助かります。
ありがとうございました。

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.113 )
  • 日時: 2017/04/03 16:00
  • 名前: やす (ID: WVhw1jna)
  • フレコ: 272426400121

求めが出ました。

条件のあう方いらっしゃいましたら
交換お願いします。

17時以降は、交換 返信
不可になります。
ご了承下さい。

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.114 )
  • 日時: 2017/04/03 16:04
  • 名前: きっきさん(ゲーム名 カズ) (ID: pQ2u7rog)
  • フレコ: 040485678179

こんにちは♪───O(≧∇≦)O────♪
そーなんだー出せますよ!
ミカエリを頂きたいです。
宜しくお願いしますm(._.)m

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.115 )
  • 日時: 2017/04/03 16:04
  • 名前: メガネ (ID: KSDcQkNO)
  • フレコ: 495735909623

そーなんだーとヤミ鏡でツチパンかツチ星いけますか
よろしければ交換は明日お願いします
かぶき猿とよつめと三面鏡もつけられるので可能でしたら両方頂きたいです
片方でもいいのでご検討お願いします

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.116 )
  • 日時: 2017/04/03 16:06
  • 名前: やす (ID: WVhw1jna)
  • フレコ: 272426400121

きっきさん、こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

是非よろしくお願いします。

今から交換は、可能でしょうか?
可能でしたら
ゲーム名とアイコンの記載よろしくお願いします。

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.117 )
  • 日時: 2017/04/03 16:09
  • 名前: やす (ID: WVhw1jna)
  • フレコ: 272426400121

メガネさん こんにちは。
注意事項をよくお読みになってから
再度の提案よろしくお願いします。

御検討よろしくお願いします。

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.118 )
  • 日時: 2017/04/03 16:10
  • 名前: のん (ID: 6qyYUY3W)
  • フレコ: 203666891149

初めまして(*^^*)
よつめ,うんがい三面鏡,かぶき猿をお出しします!
椿姫との交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致します(´∀`*)

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.119 )
  • 日時: 2017/04/03 16:12
  • 名前: きっきさん(ゲーム名 カズ) (ID: pQ2u7rog)
  • フレコ: 040485678179

インターネットに接続していただければいつでも可能ですよ(`・ω・´)

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.120 )
  • 日時: 2017/04/03 16:14
  • 名前: やす (ID: WVhw1jna)
  • フレコ: 272426400121

のんさん はじめまして こんにちは。

提案は、一回につき一妖怪でお願いします

よつめとの交換でしたら、喜んでお受けします。

よろしければ
ゲーム名とアイコンの記載よろしくお願いします。

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.121 )
  • 日時: 2017/04/03 16:17
  • 名前: やす (ID: WVhw1jna)
  • フレコ: 272426400121

きっきさん、交換ありがとうございました。
大切に育成させて頂きます(^.^) 
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.122 )
  • 日時: 2017/04/03 16:18
  • 名前: あ☆ (ID: lQ7of700)
  • フレコ: 362618174338

こんにちは、はじめましてm(_ _)m
ヤミ鏡うんがい三面鏡よつめあります☆
難陀竜王、ミカエリの交換は厳しいでしょうか><?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.123 )
  • 日時: 2017/04/03 16:19
  • 名前: きっきさん(ゲーム名 カズ) (ID: pQ2u7rog)
  • フレコ: 040485678179

やすさん!カブキザルいるのでもう一度交換お願いできますか?
Tコマさんを頂きたいです!

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.124 )
  • 日時: 2017/04/03 16:23
  • 名前: やす (ID: WVhw1jna)
  • フレコ: 272426400121

あさん はじめまして こんにちは。

提案は、一回につき一妖怪でお願いします 

■の以外の物の在庫確保の為、求める妖怪と同じ低Lvの準備をお願いします
■の以外の物は、2対2の交換でお願いします。

ミカエリ 在庫なくなりましたので、この交換に
なりますが、よろしいでしょうか?

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.125 )
  • 日時: 2017/04/03 16:26
  • 名前: やす (ID: WVhw1jna)
  • フレコ: 272426400121

きっきさん、再度の提案ありがとうございます。
是非交換よろしくお願いします。

またお誘いします。

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.126 )
  • 日時: 2017/04/03 16:29
  • 名前: きっきさん(ゲーム名 カズ) (ID: pQ2u7rog)
  • フレコ: 040485678179

交換ありがとうございましたm(._.)m
何度もありがとうございますm(._.)m

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.127 )
  • 日時: 2017/04/03 16:29
  • 名前: やす (ID: WVhw1jna)
  • フレコ: 272426400121

きっきさん、再度の交換ありがとうございました。
大切に育成させて頂きます(^.^)
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.128 )
  • 日時: 2017/04/03 16:29
  • 名前: あ☆ (ID: lQ7of700)
  • フレコ: 362618174338

すいません、記載内容把握していなくて><;
ミカエリやめて難陀竜王でお願いできますか><?

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.129 )
  • 日時: 2017/04/03 16:30
  • 名前: のん (ID: 6qyYUY3W)
  • フレコ: 203666891149

返信ありがとうございます!
1対1は厳しいかなと思ったので、、、
注意事項はきちんと読んだのですが
すみませんm(._.)m

ゲーム名 のん
アイコン 乙姫
交換よろしくお願い致します(*^^*)
やすさんのご都合が良い時間を教えてくださいますか?

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.130 )
  • 日時: 2017/04/03 16:35
  • 名前: やす (ID: WVhw1jna)
  • フレコ: 272426400121

あさん 再度の提案ありがとうございます。

難蛇竜王も在庫ないので 
の以外の物の在庫確保の為、求める妖怪と同じ低Lvの準備をお願いします
■の以外の物は、2対2の交換でお願いします。
交換手順
こちら出し   そちら出し
@不用妖怪 = そちら求めのレベル不問妖怪(低Lv)
次に
Aそちら求め妖怪(Lv99全冠)= こちらの求め妖怪 

この交換になります。

よろしければ是非お願いします。

サイトマップ