妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

  • 日時: 2017/05/16 18:53
  • 名前: やす (ID: /oFPEtfL)
  • フレコ: 272426400121

当スレで交換して下さったみなさんありがとうございました。

お陰様で、全妖怪所持と育成することが出来ました。

当スレ〆ますが、ひょっこり現れた時には

また、交換よろしくお願いします。





Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド作成
Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.71 )
  • 日時: 2017/03/31 21:59
  • 名前: りゅうと (ID: 7jQqrf6A)
  • フレコ: 392688263827

了解

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.72 )
  • 日時: 2017/03/31 22:02
  • 名前: きっきさん (ID: 5BUHHnID)
  • フレコ: 040485678179

交換ありがとうございました(>人<;)
貴重な妖怪との交換感謝しますm(._.)m

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.73 )
  • 日時: 2017/03/31 22:05
  • 名前: やす (ID: ExJ/RzbG)
  • フレコ: 272426400121

きっきさん、再度の交換ありがとうございました。
大切に育成させて頂きます。(^.^)
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 少し交換休止 ( No.74 )
  • 日時: 2017/03/31 22:26
  • 名前: やす (ID: ExJ/RzbG)
  • フレコ: 272426400121

ガイアさん、こんばんは。
交換手順の指摘ありがとうございます。

分かりにくい書き方なので、
考えておりますが、指摘の意味がわかりませんf(^ー^;

この交換は、基本自分が出す妖怪を手元に
残す交換ですが、ガイアさんも分かりますでしょうか?

ガイアさんならどうゆう書き方されますでしょうか?

教えて頂けたら、助かります

Re: 交換休止 ( No.75 )
  • 日時: 2017/03/31 22:57
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: sQOBoeAA)
  • フレコ: 182216066342

やすさん
生意気言って、すいません(>_<)
たぶん、りゅうとさんは理解出来なかったのかな〜と思いました^^


やすさんが求めるのは(■の以外の場合)
求めている妖怪+Lv99の出した妖怪のLv不問妖怪

在庫が1体しかない妖怪に関しては
Lv99全冠を出して、手元に出した妖怪のLv不問(低Lv)貰う
って事ですかね?


私の場合でしたら、下記のように記載させて頂くかもです。
参考になるかどうか解りませんが(>_<)

■の以外の物は、2対2の交換でお願いします。
交換手順
こちら出し   そちら出し
@不用妖怪 = そちら求めのレベル不問妖怪(低Lv)
次に
Aそちら求め妖怪(Lv99全冠)= こちらの求め妖怪


■のものは、在庫ありますので 1体1の交換で構いません。
こちら出し      そちら出し
そちらの求め妖怪 = こちらの求め妖怪

有っているかどうかわかりませんが....(>_<)

スレ汚し失礼いたしました(>_<)


交換頑張って下さい。

Re: 交換休止 ( No.76 )
  • 日時: 2017/03/31 23:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xaZJPLBi)
  • フレコ: 392674211765

こんばんは^^

いまの記載です

 こちら     そちら
不用妖怪  =   そちら求めのレベル不問妖怪
次に

こちら求めのレベル不問妖怪  =  そちらの求め妖怪

基本、こちら後出しになります。は良いですが

内容のこちらとそちらを一緒にしそちらの求めを2度書いてるのが間違いです><

書くなら

 こちら     そちら
不用妖怪  =   こちら求めのレベル不問妖怪

次に

そちら求めのレベル不問妖怪  =  そちら不要妖怪



■のものについては在庫があるなら何も手順を書かない方が良いと思います^^;


それと
+こちらの出は、全て99全冠になります。 
+育成は、こちらでするので 
求めは、全てレベル不問になります。
+入手担当の息子が、離脱の為
妖怪を二体用意して頂きます。
*こちら出のレベル不問
*こちら求めのレベル不問

の記載も出は、全て99全冠と書いてるのに*こちら出のレベル不問と書き疑問に思います><

Re: 交換休止 ( No.77 )
  • 日時: 2017/03/31 23:06
  • 名前: やす (ID: ExJ/RzbG)
  • フレコ: 272426400121

ガイアさん、ありがとうございます(*^^*)

助かります そのまま コピーさせて頂きます。 

確かに分かりにくいと自分でも分かっていました。

早速修正させて頂きます。

Re: 交換休止 ( No.78 )
  • 日時: 2017/03/31 23:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xaZJPLBi)
  • フレコ: 392674211765

ゴメンなさいガイアさんの返信がありましたね><

私のは勘違いしてましたね私のは考えずにお願いします><

Re: 交換休止 ( No.79 )
  • 日時: 2017/03/31 23:21
  • 名前: 優曇華 ◆lJnW.hISOY (ID: ikDdY0tb)
  • フレコ: 474271364039

初めましてこんばんは
椿姫が欲しいです
えんらえんらで検討お願いします

Re: 交換休止 ( No.80 )
  • 日時: 2017/03/31 23:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xaZJPLBi)
  • フレコ: 392674211765

たびたひごめんなさい^^;
>>70しか見ないで思いっきり勘違いしてましたToT
やすさんの大事なのは■の以外の物の在庫確保だと思いますので
■の以外の物の在庫確保の為、求める妖怪と同じ低Lvの準備をお願いします
と書いといた方が良いかなと思います><

Re: 交換休止 ( No.81 )
  • 日時: 2017/03/31 23:49
  • 名前: やす (ID: vWvUKJb7)
  • フレコ: 272426400121

めだかさん はじめまして こんばんは。
                                              ガイアさんの指摘どうり確かに分かりにくい書き方
でした申し訳ありません。

早速修正しましたので、他に分かりにくい所が
ないか、目を通して頂けましたら助かります。

連投すいません。
優曇華さん はじめまして こんばんは。
只今、交換休止になっております。
交換開始してからの再度の提案よろしくお願いします。
                                                

Re: 交換休止 ( No.82 )
  • 日時: 2017/04/01 00:39
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 6QTFc4Hn)
  • フレコ: 182216066342

やすさん

参考になりましたか?( ゚Д゚)
参考にして頂きありがとうございます。
スレ主で、トップに記載する内容は
色々気を使ったり相手が理解してくれるかな〜等
難しいですよね(>_<)

私もいつも、何回も何回も書き換えています。
お子様も閲覧するので、難しい言葉は出来るだけ使わず
解りやすく記載する事を頑張っています。

本当は、出しと求めのみのの記載で、ピントレ交換だけですと
誰でも理解出来て簡単なんですけどね^^
どうしても、レートと言う厄介物がついて廻ります(>_<)

機会がありましたら、私も提案に伺わせて頂きます。


めだかさん
こんばんは^^
いつもフォロー&的確なアドバイスありがとうございます。


それでは
やすさん、めだかさん、本日こちら訪問され皆様
おやすみなさいませ〜


スレ汚し失礼いたしました(>_<)

sage


Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.83 )
  • 日時: 2017/04/01 14:45
  • 名前: やす (ID: 1zc1r/U5)
  • フレコ: 272426400121

ガイアさん こんにちは。
昨日は、ありがとうございました。

少しは、交換相手様にも分かりやすく  
なったと思います。 

少し求め妖怪が、増えました。
条件のあう方いらっしゃったら 交換お願いします。 

ただ、17時以降は
電波の状況により、返信 交換
が、出来ない場合が、あります。 ご了承下さい。

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.84 )
  • 日時: 2017/04/01 18:28
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 6QTFc4Hn)
  • フレコ: 182216066342

やすさん

こんばんは^^
さっそく来ちゃいました。

当方、えんらえんら・怪とざしきわらし・怪お出し出来ます。

やすさんの大事に育成された
しゅらコマとうんちく魔との交換は可能でしょうか?

レート的に厳しとは思いますが
ご検討よろしくお願いします。

ゆっくりで構いませんのでレス頂けると助かります♪

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.85 )
  • 日時: 2017/04/01 18:45
  • 名前: やす (ID: Ogi0axcl)
  • フレコ: 272426400121

ガイアさん、こんばんは。
さっそくの提案ありがとうございます。

交換は、大丈夫なのですが
あまり交換になれてないのと
在庫調整のため、注意事項にも
書かして頂きましたが
1つの提案に1妖怪にしております。

面倒とは思いますが、交換後 再度の提案よろしくお願いします。 
 えんらえんら怪としゅらコマ
喜んでお受けします。
御検討お願いします。

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.86 )
  • 日時: 2017/04/01 19:00
  • 名前: きっきさん (ID: FLDXJ9WO)
  • フレコ: 040485678179

やすさん、昨日はどうも〜(>人<;)
また、やって来ました(T_T)
けうけげん怪をお出しします。あしゅらをいただけないでしょうか?

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.87 )
  • 日時: 2017/04/01 19:06
  • 名前: yuuto (ID: hfvniA89)
  • フレコ: 366905189900

こんばんはyuutoです。
昨日は交換ありがとうございました。
また提案にきました。
くだん.怪とブチニャンの交換可能ですか?

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.88 )
  • 日時: 2017/04/01 19:08
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 6QTFc4Hn)
  • フレコ: 182216066342

やすさん

ご連絡ありがとうございます^^

やっちゃいました(>_<)
ルール違反は通報して下さい^^;

えんらえんら・怪としゅらコマの交換、是非お願いします。
しゅらコマ開放できる状態ですが
未だに開放していなくて...^^
すごく嬉しいです♪

交換可能な時間を教えて頂ければ助かります。



Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.89 )
  • 日時: 2017/04/01 19:10
  • 名前: やす (ID: Ogi0axcl)
  • フレコ: 272426400121

きっきさん、こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。

是非交換よろしくお願いします。

ただ、前述にも書かして頂きましたが
通信環境悪い為交換出来ない場合が
あります。 ご了承下さい。
ゲーム名とアイコンの記載よろしくお願いします。
フレコ登録次第待機しておきます。

Re: 出)育成妖怪 求)レベル不問 ( No.90 )
  • 日時: 2017/04/01 19:13
  • 名前: やす (ID: qBEWVS4z)
  • フレコ: 272426400121

ガイアさん、御検討ありがとうございます。
只今交換可能です。
前述にも書かして頂きましたが、通信環境悪い為
交換出来ない場合があります。
ご了承下さい
ゲーム名とアイコンの記載よろしくお願いします。
フレコ登録次第待機しておきます。

サイトマップ