妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

妖怪dialy 交換場所( ´ ▽ ` )
  • 日時: 2017/09/12 22:39
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

お久しぶりです^ ^
あっと言う間に欲しい子集まって、皆さんの優しさを感じています(。-∀-)
またよろしくお願いいたします(*μ_μ)

ゲーム名 のん
アイコン 乙姫

◎この掲示板のマナーをきちんと守っている方と繋がれたらと思っています
◎交換はこちらの都合により、基本は22時頃からです。


《求》


《出》
・スキヤキ限定の子
神妖怪は今はお出ししていません
ごめんなさいm(*_ _)m
・他レア妖怪

コンプリートしているので、ほとんどの子は手元にいると思います


条件が合う方、どうぞよろしくお願いします(*μ_μ)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド作成
Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.193 )
  • 日時: 2017/04/12 22:14
  • 名前: のん (ID: Yp5KDZy1)
  • フレコ: 203666891149

シアンさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
バニーミントかわいいです(*´-`)
レジェンド解放できましたか?
また、お願い致します!

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.194 )
  • 日時: 2017/04/12 22:19
  • 名前: カンジ(キャラクター名 しんすけ) (ID: 54tTZar9)
  • フレコ: 263848827053

のんさん 時間には早いのですが・・・ 特に予定もないため、ログイン待機しておきますので ご覧になったら声掛け お願いします m(._.)m

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.195 )
  • 日時: 2017/04/12 22:20
  • 名前: のん (ID: Yp5KDZy1)
  • フレコ: 203666891149

カンジさん
こちらも大丈夫です(*´-`)
お誘いしますね♪

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.196 )
  • 日時: 2017/04/12 22:22
  • 名前: シアン (ID: sJfSe13W)
  • フレコ: 133286587376

のんさんありがとうございました!
Tコマさんとても可愛いです(∩´∀`∩)
サキちゃんもありがとうございました!これでレジェンド解放出来ました!
本当に感謝です!
サキちゃんレンタルの時に何かプレゼントしたかったのですが、生憎何も妖怪さん良いのが無くて(T ^ T)
機会がございましたらまたきます!

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.197 )
  • 日時: 2017/04/12 22:24
  • 名前: カンジ(キャラクター名 しんすけ) (ID: 54tTZar9)
  • フレコ: 263848827053

げっ!Σ(×_×;)

レベルの確認しないで受け取ってしまうのでビックリしちゃったんですが(汗) いいのかなぁ?

気を使わせたならゴメンなさいです〜

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.198 )
  • 日時: 2017/04/12 22:29
  • 名前: のん (ID: Yp5KDZy1)
  • フレコ: 203666891149

カンジさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
ほんのお気持ちですので、お気になさらず(*´-`)
苦手なディープに1週間ぶりくらいに潜りました…。前回、70階くらいまでいって、失敗という悲しい結果の終わったので…(´;Д;`)
また、お願い致します!

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.199 )
  • 日時: 2017/04/12 22:37
  • 名前: カンジ(キャラクター名 しんすけ) (ID: 54tTZar9)
  • フレコ: 263848827053

ヌヌビスディープでヌーパーツ99個とって、さぁ・・・ 脱出!とボスに向かう最中に罠を踏んで失敗して 数時間を無駄にするという バスターズあるあるネタは悲しいですよねぇ〜 orz

ちょっと引退を考えるくらいショック(笑)

また何かありましたら、遊びに寄らせてもらいますぅ〜 ( ・∇・)

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.200 )
  • 日時: 2017/04/12 22:38
  • 名前: のん (ID: Yp5KDZy1)
  • フレコ: 203666891149

シアンさん
またお手伝いできたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
持ってない子もいますが…( ̄▽ ̄)

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.201 )
  • 日時: 2017/04/13 07:48
  • 名前: のん (ID: nbcbUNV0)
  • フレコ: 203666891149

おはようございます(*´Д`*)
あげときます!

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.202 )
  • 日時: 2017/04/13 15:00
  • 名前: かっさん (ID: bw1W19sb)
  • フレコ: 216594425527

あわわ、明日、アップデート予定なのにまだ空きが少ない…(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
こういう時は優しい里親さんにお願いを・・・。

どうもこんにちわ。
思ったよりはやいアップデートでオロオロしている、かっさんです。
のんさん、すいませんがひょっと神4種99をまた1体ずつをもらっていただけませんか?
この4体との交換は不要妖怪…あかなめとかそーなんだーとかお別れしても悔いが残らないような子と交換をお願いしたいです(^人^)オネガイ
あと、もしお構いなければスカイシャリマンlv99が欲しいので、スカイシャリマンの何故か技だけ冠をつけてしまった子と・・・。
あとは・・・バージョン限定の子で余っているのは・・・スピーディWくらいだね・・・。
うん、これでお願いしてみよう。
スカイシャリマンlv99をスカイシャリマン微育成とスピーディw99で交換お願いします。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.203 )
  • 日時: 2017/04/13 16:48
  • 名前: のん (ID: nbcbUNV0)
  • フレコ: 203666891149

かっさんさん
こんにちは(´∀`*)
ついにアップデート!!!嬉しいですねー(´∀`*)
またまた、そんなにいただけるのですか?!
こちらスカイシャリマンをお出ししますね!あとはバスターズの子たちにしておきますm(_ _)m
こちらは今から交換可能です!
お気づきになりましたらお願い致しますm(_ _)m

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.204 )
  • 日時: 2017/04/13 16:50
  • 名前: かっさん (ID: bw1W19sb)
  • フレコ: 216594425527

まぁ、対応がはやい。
今から開きますね(^^)

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.205 )
  • 日時: 2017/04/13 16:59
  • 名前: のん (ID: nbcbUNV0)
  • フレコ: 203666891149

かっさんさん
ちょうど帰宅したので、はやく対応できましたm(_ _)m
アップデートしたら、またお願い致します(´∀`*)

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.206 )
  • 日時: 2017/04/13 17:05
  • 名前: かっさん (ID: bw1W19sb)
  • フレコ: 216594425527

交換ありがとうございました(^^)
自分が掲示板を確認する2分前に返事が来ていてびっくりしました。
のんさんの書いていただいた「気が合います笑笑」も伊達じゃないようです(笑)
おかげさまで、妖怪さんたちがある程度片付きました、ありがとうです(o^∇^o)ノ
アップ後もよろしくです。
それでは、また(⌒∇⌒)ノ""

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.207 )
  • 日時: 2017/04/13 22:12
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: nbcbUNV0)
  • フレコ: 203666891149

あげときますね( ̄^ ̄)ゞ

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.208 )
  • 日時: 2017/04/14 07:15
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: f9.uaAbN)
  • フレコ: 203666891149

あげますね( ̄∀ ̄)

Re: 交換お願い致します(´∀`*)出)Ver.3.0の子他 ( No.209 )
  • 日時: 2017/04/14 18:35
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: f9.uaAbN)
  • フレコ: 203666891149

あげますね(´∀`*)

Re: 交換お願い致します(´∀`*)出)Ver.3.0の子他 ( No.210 )
  • 日時: 2017/04/14 19:43
  • 名前: みい (ID: fAN7dxci)
  • フレコ: 096345886433

こんばんは。お久しぶりです。イソノナミ(60ぐらい)、ふぶきちゃん(78ぐらい)の2体で覚醒日の神1体、大丈夫でしょうか?

Re: 交換お願い致します(´∀`*)出)Ver.3.0の子他 ( No.211 )
  • 日時: 2017/04/14 19:57
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: f9.uaAbN)
  • フレコ: 203666891149

みいさん
こんばんは(´∀`*)
こちらlv99の子でしたら、もう1体のプラスが欲しいところです。ご検討よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 交換お願い致します(´∀`*)出)Ver.3.0の子他 ( No.212 )
  • 日時: 2017/04/14 20:05
  • 名前: みい (ID: fAN7dxci)
  • フレコ: 096345886433

入手したばっかりのKJをプラスで大丈夫でしょうか?

サイトマップ