妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

妖怪dialy 交換場所( ´ ▽ ` )
  • 日時: 2017/09/12 22:39
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

お久しぶりです^ ^
あっと言う間に欲しい子集まって、皆さんの優しさを感じています(。-∀-)
またよろしくお願いいたします(*μ_μ)

ゲーム名 のん
アイコン 乙姫

◎この掲示板のマナーをきちんと守っている方と繋がれたらと思っています
◎交換はこちらの都合により、基本は22時頃からです。


《求》


《出》
・スキヤキ限定の子
神妖怪は今はお出ししていません
ごめんなさいm(*_ _)m
・他レア妖怪

コンプリートしているので、ほとんどの子は手元にいると思います


条件が合う方、どうぞよろしくお願いします(*μ_μ)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.793 )
  • 日時: 2017/05/18 19:44
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)
  • フレコ: 203666891149

パルサーさん
お返事ありがとうございます( *´艸`)
今から繋げられるので、ご都合が合えばお願い致します(人'v`*)

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.794 )
  • 日時: 2017/05/18 19:46
  • 名前: ふう (ID: /gk1eiMJ)
  • フレコ: 083417671445

のんさん、交換どうもありがとうございましたm(__)m
また、機会があればよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.795 )
  • 日時: 2017/05/18 19:46
  • 名前: 神交換 (ID: p.VuyH9o)
  • フレコ: 276694960162

+バニーミント99で無理ですか?

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.796 )
  • 日時: 2017/05/18 19:47
  • 名前: パルサー (ID: MTqya3.P)
  • フレコ: 332538631887

のんさん了解いたしました
これからお願いします( ̄^ ̄ゞ

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.797 )
  • 日時: 2017/05/18 19:48
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)
  • フレコ: 203666891149

ふうさん
交換ありがとうございました(*´ェ`*)
またお願い致します。

はちみつさん
再度のご提案ありがとうございます(*´∀`)♪ヤマオカミlv99は複数所持しているので厳しいです(;´ェ`)
またお願い致します。

パルサーさん
今からお風呂に入ります。
また大丈夫になったらお知らせしますね

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.798 )
  • 日時: 2017/05/18 19:50
  • 名前: パルサー (ID: MTqya3.P)
  • フレコ: 332538631887

のんさん
(◎´▽`)ノ イッテラッシャーイ♪
連絡お待ちしております

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.799 )
  • 日時: 2017/05/18 19:50
  • 名前: はちみつ (ID: 5hVIfRJu)
  • フレコ: 427041118417

そうですか、、、
他に欲しい妖怪はいますか?

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.800 )
  • 日時: 2017/05/18 20:03
  • 名前: パルサー (ID: MTqya3.P)
  • フレコ: 332538631887

のんさん
(◎´▽`)ノ イッテラッシャーイ♪
連絡お待ちしております

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.801 )
  • 日時: 2017/05/18 20:07
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)
  • フレコ: 203666891149

神交換さん
老いらん初期でも良ければ、バニーミントとのピントレでお願い致します(人'v`*)
ゲーム名、アイコンを教えてください♪

パルサーさん
今から繋いでおきます( *´艸`)
ご都合が合えばお願い致します。

はちみつさん
バスターズ産以外の子で、lv90〜の子はお持ちですか?

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.802 )
  • 日時: 2017/05/18 20:17
  • 名前: パルサー (ID: MTqya3.P)
  • フレコ: 332538631887

のんさん
ありがとうございましたo(*>▽<*)o

近々のんさんのお役に立てるようにしておきますのでまたよろしくお願いします
(*´ω`)ゝ

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.803 )
  • 日時: 2017/05/18 20:20
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)
  • フレコ: 203666891149

パルサーさん
レンタルお疲れ様でした(*´ェ`*)
花さか爺解放まで、あと1歩ですね!
また交換もお願い致します(人'v`*)

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.804 )
  • 日時: 2017/05/18 21:58
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

のんさん
こんばんは^^
ご返事有難うございます♪
また、返信大変遅くなりまして、本当にごめんなさいm(_ _)m

ぜひ、のんさんのご回答いただいた内容で宜しくお願いいたします♪
私の方は今日は22時30分以降でしたら、いつでも大丈夫ですので、
ご都合のよい時にコメントいただけましたら、光栄です(^^)/

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.805 )
  • 日時: 2017/05/18 22:19
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)
  • フレコ: 203666891149

やすさん
さきのばし、無事に仲間にできました(*´ェ`*)
お時間の指定ありがとうございます(pq´v`*)♪
では、22時30分頃から繋いでおきますね。ゲーム名、アイコンをお願い致します(人'v`*)

やすさんは、まこちんにお世話になってるみたいですね(*´∀`)♪まこちんのスレをチラッと拝見しました

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.806 )
  • 日時: 2017/05/18 22:33
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

のんさん
ご返事ありがとうございます♪
お待たせして、すいませんでしたm(_ _)m
また、さきのばしも、とってきていただいて有難うございました♪

はい、まこさんにはいつも大変お世話になって、いつも優しくしていただいてます(´∀`○)

私のゲーム名は しょうた アイコン ユウカちゃんです。
フレコ登録してからお誘いしますので、宜しくお願いします!

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.807 )
  • 日時: 2017/05/18 22:44
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)
  • フレコ: 203666891149

やすさん
交換ありがとうございました(pq´v`*)♪
もう1体は不要で大丈夫だったのに、高lvな子をありがとうございます(*´∀`)♪
また、お願い致します。

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.808 )
  • 日時: 2017/05/18 22:46
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)
  • フレコ: 341151181221

のんさん
この度は、ずっと欲しかったメダルを交換して下さり、本当にありがとうございました♪
このメダルはずっと大切にさせていただきます(o゚∀゚o)ノ
また、返信が遅くなってしまって、ご迷惑をお掛けしましてすいませんでした(><)

もしよろしかったら、今後もメダル交換等、仲良くしていただけましたら光栄です!
では、またの機会に(^^)/

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.809 )
  • 日時: 2017/05/19 16:28
  • 名前: はちみつ (ID: 4/FN37FP)
  • フレコ: 427041118417

のんさん
ラスブシ99、せいでん鬼96ですかね、、
すいません

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.810 )
  • 日時: 2017/05/19 17:18
  • 名前: はちみつ (ID: 4/FN37FP)
  • フレコ: 427041118417

のんさん
すみません
一度降ります

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.811 )
  • 日時: 2017/05/19 18:52
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: x2EPb2jl)
  • フレコ: 203666891149

はちみつさん
お返事遅れました( ;∀;)
また機会がございましたらお願い致します。

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.812 )
  • 日時: 2017/05/19 19:54
  • 名前: やす (ID: 2EOC1qBo)
  • フレコ: 341151181221

のんさん
こんばんは^^
昨日はとても素敵なメダルを交換していただき、有難うございました♪
もしご都合宜しかったら、今日も交換のご都合いかがですか?

ちなみにLv99で、私がお出しできるのが、百鬼姫 吽形 こまじろうしか
ないのですが、のんさんが欲しいものがなければ交換の意味がないですよね(><)
交換希望なのはスピーディーWです!

もし交換が無理そうでしたら、辞典埋めお願い出来ましたら助かります♪

では、お忙しいとこごめんなさいm(_ _)m

サイトマップ