妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

のんびり募集中(求…神エンマ・ヒーロー・卵の君など)
  • 日時: 2017/07/23 02:05
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: s5NT8iza)
  • フレコ: 133277591508

閲覧ありがとうございます(^^)
おかげさまで4スレ目に突入しました。

目標としていた「全妖怪を99レベルでコンプリート」を達成したので、のんびりと募集していきます。

★前スレ★
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=20386

============================
【はじめにお読みください】

●交換可能時間
22時30分以降となることが多いです。

●マナーが悪いと感じられる方とは、交換条件が良くてもお断りしております。
予めご了承ください。

●必ず返信はいたします。
仕事や家事都合で遅くなることがあります。
お待ちいただければ幸いです。

●複数交換の場合(フレンドさん以外)
此方1:其方複数…後出しとなります。
此方複数:其方1…先出しをお願いします。

※NN付は求めてません。
============================

● ゲーム名…シド
● アイコン…マスクドニャーン

============================

★希望リスト@★
コレクション的に募集してますので、レベル指定しています。
※いずれも完全初期希望です。
(完全初期=超ずぼら・技レベル全て1)
※記載レベルのみ募集しています。

・整理中

★希望リストA★
99レベル以外であればレベル不問です。

・整理中

★希望リストB★
所有していないステータスの個体をのんびり求めてます。

○太陽神エンマ(初期)
○時空神エンマ(初期)
○暗黒神エンマ(初期)

=========================

★提供可能リスト★
※全…全冠、初…初期。
※レベル記載なしの初期=1レベル。

※USA豆腐・スシジバ・三国志妖怪は、
毎日捕獲可能です。

--------------------------------------------
--------------------------------------------
・太陽神エンマ…50初
・時空神エンマ…50初
・暗黒神エンマ…50初
・ふぶきちゃん…99全、77初
・KJ…99全、39初
・あそっ火山…99全
・Uロボニャン…99全、44初
・イソノナミ…99全
・老いらん…99全
・ガブニャン…初
・シヴァラク…99全
・ツキノヤミ…99全
・トムニャン…99全
・エンマ大王…60初
・ノストラダマス…99全
・日の神…99全
・ひまつ武士…99全
・フユニャン曹操…99全
・むりだ城…99全
・横綱うどん…99全
・ワルノリン…99全、69初
--------------------------------------------
--------------------------------------------
・覚醒エンマ…99全、50初
・覚醒日ノ神…99全、50初
・ぬらり神…99全、50初
・先代閻魔大王…99全、50初
・あそっ火山…6初
・イザナミ…99全
・イッカク…99全
・いのちとり…99全
・ウィスベェ…初
・うみぼうず…99全
・恵比寿…99全
・えんらえんら・怪…99全
・大江戸忍者パンダ…13初
・おでんじん…25初
・鬼ガマ…初
・鬼蜘蛛…99全、初
・カブキロイド…99全
・カルラ…99全
・カンフーマッハ…99全
・ガシャどくろ…99全
・キラコマ…99全
・麒麟…99全
・キンタロ…50初
・黒鬼…99全
・KKブラザーズ…99全、30初
・豪怪…99全、55初
・ざしきわら神…99全
・スカイシャリマン…60初
・青龍…56初
・センポクカンポク…99全
・大黒天…40初
・ダークニャン…99全、初
・チョコボニャン…30初
・つられたろう丸…45初
・D-レックス…7初
・でんじん…52初
・Tコマさん…30初
・Tジバニャン…99全、30初
・どんどろ…99全
・なまはげ…99全
・難怪…50初
・ぬえ…99全
・のぼせトンマン…47初
・破怪…50初
・ハンゾウ…50攻冠
・ヒョウヘンナ…34初
・毘沙門天…99全
・フウ2…初
・不怪…55初、50初
・フユニャン…99全
・ブルジョワG…99全
・プラチナ鬼…99全
・弁財天…99全
・布袋尊…40初
・マイティー…99全
・ミツマタノヅチ…99全
・むりだ城…4初
・メロンニャン…99全
・モーグリニャン…99全
・厄怪…52初
・ヤミキュウビ…99全
・妖怪ガッツF…初
・妖怪ガッツK…99全
・横綱うどん…50初
・黄泉ゲンスイ…99全
・レッドJ…99全
・ワンダーニャン…20初

どうぞよろしくお願いいたします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.81 )
  • 日時: 2017/06/04 21:04
  • 名前: みかん (ID: F3znA/d8)
  • フレコ: 182246350573

シドさん

こんばんは!初めまして!!みかんと申します。此方、Bジバニャン×2をお出しして、太陽神エンマ初期かスシジバを頂いてもよろしいでしょうか??

厳しいとは思いますが、ご検討宜しくお願いします。

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.82 )
  • 日時: 2017/06/04 21:29
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: B8gK8PQQ)
  • フレコ: 133277591508

皆様
こんばんは(^^)
お返事遅くなりましたm(_ _)m

やすさん
卵の君・ミカエリをフレンドさん用に、ということですよね?大丈夫ですよ(*^^*)
此方から3体出しますね♪
後ほどよろしくお願いいたします。

のんさん
此方こそ、先日はありがとうございました♪
ご提案いただいた内容で勿論大丈夫です。
貰いすぎな気がするのですが、他に求めてる妖怪ありませんか?

にーこさん
昨日はありがとうございました(≧∇≦)
息子が朝から「ツチパン牧場や〜」って騒いでました(笑)
本日ですが22時30分頃から交換予定がありますが、少し早めの対応が可能そうなので、22時20分頃ですとご都合いかがでしょうか?

みかんさん
ご提案ありがとうございます。
申し訳ありませんが、Bジバニャンは交換予定が決まってしまいました(;^_^A
スシジバでしたら、明日になってしまいますが無償提供が可能です。
(本日分は朝寝ぼけてやってたら捕獲せずに倒してしまいました…)




Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.83 )
  • 日時: 2017/06/04 21:40
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 8WOkqwaB)
  • フレコ: 203666891149

シドさん

お返事ありがとうございます(*´-`)

モモタロニャンだけでも十分ですが、弁財天のlv40の子を頂けたら嬉しいです(*´ェ`*)
他は、余っている子でお願い致します(人'v`*)

お時間は、今からいつでも大丈夫です。
シドさんのご都合に合わせますね

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.84 )
  • 日時: 2017/06/04 21:42
  • 名前: やす (ID: MQzxPH0D)
  • フレコ: 341151181221

シドさん
こんばんは^^
お返事ありがとうございます♪

今日は交換でお忙しそうですね!!

シドさんさえ宜しければ、私は最後で大丈夫ですよ(○^o^○)

どうせ暇ですから(笑

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.85 )
  • 日時: 2017/06/04 22:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: nsvYzNUX)
  • フレコ: 113495539728

シドさん
すいません、またウトウトしてました(笑)

22:20〜了解しました♪

その頃繋いで待機してますね(*^^*)

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.86 )
  • 日時: 2017/06/04 22:10
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: B8gK8PQQ)
  • フレコ: 133277591508

のんさん
弁財天40、提供可能ですよ(^-^)/
予想より早く寝かしつけ完了したので、これ以降でしたら大丈夫です♪

やすさん
ご返信ありがとうございます(^^)
お言葉に甘えて30分〜で大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします。

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.87 )
  • 日時: 2017/06/04 22:13
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: B8gK8PQQ)
  • フレコ: 133277591508

にーこさん
ご返信ありがとうございます(*^^*)

この時間帯は眠くなりますよね(笑)
20分頃、よろしくお願いいたします(^-^)/

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.88 )
  • 日時: 2017/06/04 22:15
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 8WOkqwaB)
  • フレコ: 203666891149

シドさん

寝かしつけ大変そうですね(;´ェ`)
最近、1,2歳の子を寝かしつける機会があって、なかなか寝てくれず大変でした…。
凄く可愛かったんですけどね(*μ_μ)

B系の子を探すのに、少し時間がかかりそうなので、今から繋いでおきますね^ ^
お時間あれば、お誘いください

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.89 )
  • 日時: 2017/06/04 22:18
  • 名前: やす (ID: MQzxPH0D)
  • フレコ: 341151181221

シドさん
はい、全然大丈夫でーす♪
オンラインしっぱなしにしてお待ちしていますので、
お誘いくださーい(^^)/

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.90 )
  • 日時: 2017/06/04 22:18
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: B8gK8PQQ)
  • フレコ: 133277591508

のんさん
ご返信ありがとうございます(*^^*)

これからオンラインにします。
よろしくお願いいたします。

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.91 )
  • 日時: 2017/06/04 22:24
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 8WOkqwaB)
  • フレコ: 203666891149

シドさん

交換ありがとうございました^ ^
弁財天も自力入手できないので、凄く嬉しいです(*´-`)

また宜しくお願い致します(人'v`*)

追伸:B系の子掘り出すのに時間がかかりました(T ^ T)にーこさんとのお約束があるのに、20分超えてしまってすみませんm(*_ _)m

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.92 )
  • 日時: 2017/06/04 22:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: nsvYzNUX)
  • フレコ: 113495539728

シドさん
交換ありがとうございました(*^^*)

またさすらい荘の珍獣達が必要な際は募集してくださいね♪
気付いたらフラッと現れます(笑)

ではまた( ´∀`)/~~

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.93 )
  • 日時: 2017/06/04 22:34
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: B8gK8PQQ)
  • フレコ: 133277591508

のんさん
交換ありがとうございました(*^^*)

寝かしつけは、3歳と約1歳を同士になのでなかなか思うように行かずです(笑)

また是非よろしくお願いします♪

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.94 )
  • 日時: 2017/06/04 22:41
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: B8gK8PQQ)
  • フレコ: 133277591508

にーこさん
今回も貴重な妖怪を交換いただきありがとうございました(^^)

お待たせした上に、急に誘ってしまい申し訳ありませんでした(;^_^A

ツチパンとツチ星は好きな妖怪なので、いずれまた募集するかもしれません。
…きっとすると思います(笑)

その際は、また交換の機会をいただけたら嬉しく思います♪

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.95 )
  • 日時: 2017/06/04 22:45
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: B8gK8PQQ)
  • フレコ: 133277591508

やすさん
今回も交換いただきありがとうございました(^^)

卵の君は交換してたデータに99全冠しかなく…
そのまま出しちゃいましたが大丈夫でしたか?

もし初期の方が良ければ、交換するのでおっしゃってくださいね(^-^)/

またよろしくお願いいたします♪

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.96 )
  • 日時: 2017/06/04 22:50
  • 名前: やす (ID: MQzxPH0D)
  • フレコ: 341151181221

シドさん
今回もお願いを快く受け止めてくださり、また貴重な妖怪を
交換していただき、感謝、感謝です♪
本当に有難う御座いましたm(_ _)m

今回頂いたロボニャンは大切に使わせていただきます!!
ミカエリとミカエリは大切なフレンドさんにプレゼントさせていただきます♪
あとの2体は、いつのまにか手持ちから消えてたのでよかったです(^^)/

あとすみません、この場をお借りして、、のんさん、よくお会いしますね(笑
新スレ心待ちしています☆・・・シドさんスレ汚してごめんなさいm(_ _)m

では、シドさん遅い時間までお付き合いくださり、有難う御座いましたm(_ _)m
また、タイミングを見てお邪魔させていただきます(^^)/^

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.97 )
  • 日時: 2017/06/04 22:53
  • 名前: やす (ID: MQzxPH0D)
  • フレコ: 341151181221

追記
シドさんいつも優しいお心遣い有難う御座います(〃∇〃)
はい、Lv99のほうでよかったです♪♪
ありがとうございました

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.98 )
  • 日時: 2017/06/04 22:54
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 8WOkqwaB)
  • フレコ: 203666891149

シドさん
交換ではないのですが、ちょっと失礼しますね(*´ェ`*)

やすさん
本当によく会いますね笑
なんででしょう…(;゚Д゚艸)
提案する方の好みが似ているのでしょうか?(*´ェ`*)

やすさんの新スレ、遊びに行きますね♪

では、失礼しましたm(_ _)m


Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.99 )
  • 日時: 2017/06/04 23:05
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: B8gK8PQQ)
  • フレコ: 133277591508

やすさん
のんさん

全然自由に使っていただいて大丈夫ですよ♪
お二人のスレが再開されたら伺いますね〜

今後ともよろしくお願いいたします(^-^)/

Re: のんびり募集中(神エンマ・ハンゾウ・スピーディーWなど) ( No.100 )
  • 日時: 2017/06/05 00:42
  • 名前: ルカリオ(ヒロ) (ID: lqs7mYyZ)
  • フレコ: 487177336934

初めまして、ルカリオと申します。
夜分遅く申し訳ありませんm(_ _)m
手持ちのハンゾウ(初期)との交換を希望なのですが、提供されている中から、どの妖怪でしたら可能でしょうか?
お返事お待ちしています。

サイトマップ