妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

のんびり募集中(求…神エンマ・ヒーロー・卵の君など)
  • 日時: 2017/07/23 02:05
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: s5NT8iza)
  • フレコ: 133277591508

閲覧ありがとうございます(^^)
おかげさまで4スレ目に突入しました。

目標としていた「全妖怪を99レベルでコンプリート」を達成したので、のんびりと募集していきます。

★前スレ★
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=20386

============================
【はじめにお読みください】

●交換可能時間
22時30分以降となることが多いです。

●マナーが悪いと感じられる方とは、交換条件が良くてもお断りしております。
予めご了承ください。

●必ず返信はいたします。
仕事や家事都合で遅くなることがあります。
お待ちいただければ幸いです。

●複数交換の場合(フレンドさん以外)
此方1:其方複数…後出しとなります。
此方複数:其方1…先出しをお願いします。

※NN付は求めてません。
============================

● ゲーム名…シド
● アイコン…マスクドニャーン

============================

★希望リスト@★
コレクション的に募集してますので、レベル指定しています。
※いずれも完全初期希望です。
(完全初期=超ずぼら・技レベル全て1)
※記載レベルのみ募集しています。

・整理中

★希望リストA★
99レベル以外であればレベル不問です。

・整理中

★希望リストB★
所有していないステータスの個体をのんびり求めてます。

○太陽神エンマ(初期)
○時空神エンマ(初期)
○暗黒神エンマ(初期)

=========================

★提供可能リスト★
※全…全冠、初…初期。
※レベル記載なしの初期=1レベル。

※USA豆腐・スシジバ・三国志妖怪は、
毎日捕獲可能です。

--------------------------------------------
--------------------------------------------
・太陽神エンマ…50初
・時空神エンマ…50初
・暗黒神エンマ…50初
・ふぶきちゃん…99全、77初
・KJ…99全、39初
・あそっ火山…99全
・Uロボニャン…99全、44初
・イソノナミ…99全
・老いらん…99全
・ガブニャン…初
・シヴァラク…99全
・ツキノヤミ…99全
・トムニャン…99全
・エンマ大王…60初
・ノストラダマス…99全
・日の神…99全
・ひまつ武士…99全
・フユニャン曹操…99全
・むりだ城…99全
・横綱うどん…99全
・ワルノリン…99全、69初
--------------------------------------------
--------------------------------------------
・覚醒エンマ…99全、50初
・覚醒日ノ神…99全、50初
・ぬらり神…99全、50初
・先代閻魔大王…99全、50初
・あそっ火山…6初
・イザナミ…99全
・イッカク…99全
・いのちとり…99全
・ウィスベェ…初
・うみぼうず…99全
・恵比寿…99全
・えんらえんら・怪…99全
・大江戸忍者パンダ…13初
・おでんじん…25初
・鬼ガマ…初
・鬼蜘蛛…99全、初
・カブキロイド…99全
・カルラ…99全
・カンフーマッハ…99全
・ガシャどくろ…99全
・キラコマ…99全
・麒麟…99全
・キンタロ…50初
・黒鬼…99全
・KKブラザーズ…99全、30初
・豪怪…99全、55初
・ざしきわら神…99全
・スカイシャリマン…60初
・青龍…56初
・センポクカンポク…99全
・大黒天…40初
・ダークニャン…99全、初
・チョコボニャン…30初
・つられたろう丸…45初
・D-レックス…7初
・でんじん…52初
・Tコマさん…30初
・Tジバニャン…99全、30初
・どんどろ…99全
・なまはげ…99全
・難怪…50初
・ぬえ…99全
・のぼせトンマン…47初
・破怪…50初
・ハンゾウ…50攻冠
・ヒョウヘンナ…34初
・毘沙門天…99全
・フウ2…初
・不怪…55初、50初
・フユニャン…99全
・ブルジョワG…99全
・プラチナ鬼…99全
・弁財天…99全
・布袋尊…40初
・マイティー…99全
・ミツマタノヅチ…99全
・むりだ城…4初
・メロンニャン…99全
・モーグリニャン…99全
・厄怪…52初
・ヤミキュウビ…99全
・妖怪ガッツF…初
・妖怪ガッツK…99全
・横綱うどん…50初
・黄泉ゲンスイ…99全
・レッドJ…99全
・ワンダーニャン…20初

どうぞよろしくお願いいたします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・高個体など) ( No.61 )
  • 日時: 2017/06/02 22:39
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: a/qBMfaN)
  • フレコ: 133277591508

あげてみます(^-^)/

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・高個体など) ( No.62 )
  • 日時: 2017/06/03 16:10
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: h6SmHz5O)
  • フレコ: 133277591508

にーこさんへ御礼とご報告

雑談の方へお邪魔するのもご迷惑かと思い、こちらにて失礼しますm(_ _)m

先日は貴重な自己産のツチパン・ツチ星をありがとうございました(^^)

本日、息子の友達が遊びに来て、無事渡すことができました♪

欲しいと言っていたのは1人だったようですが、遊びに来た全員が未所有だったので5人にツチパン・ツチ星を1体ずつ渡しました。

にーこさんから提供頂いていたおかげで、全員に渡すことができ、とても感謝しています(o^^o)

レアな妖怪の手にしたときの子供たちのキラキラした目を見ると、なんとも言えずほっこりした気分になりますね☆*:.。

本当にありがとうございました(≧∇≦)

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・高個体など) ( No.63 )
  • 日時: 2017/06/03 16:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: xN/dY3zb)
  • フレコ: 113495539728

シドさん
こんにちは(*^^*)
何気に覗いたら私宛のコメントがありビックリしましたΣ(゜Д゜)

丁寧なご報告ありがとうございます(^ー^)

未所持のお子さん達に渡って、喜んでくれるのが何より嬉しいです。

今は毎日プレイしてはいませんが、相変わらずVIPルームに入り浸ってますので、先日終わって出来なかったツチパン残り9体(でしたっけ?)が揃ったらまたおじゃましたいと思っています。

…って、ん??
ツチノコ星人をまたお求めですか!?
細々とやっている企画でもツチパンの方が指名が多いので、逆にツチノコ星人はかなり増えていますよ(^-^)v

何体お求めですか?
先にツチノコ星人をお届けにあがりたいと思いますがいかがでしょうか?

ついでに改めてツチパンは何体お求めですか?

お知らせいただけると嬉しいです(*^^*)

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・高個体など) ( No.64 )
  • 日時: 2017/06/03 16:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: xN/dY3zb)
  • フレコ: 113495539728

シドさん
すいません。
誤字が…

×先日終わって
○先日お渡し

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・高個体など) ( No.65 )
  • 日時: 2017/06/03 17:04
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: h6SmHz5O)
  • フレコ: 133277591508

にーこさん
こんにちは。
先日は本当にありがとうございました(*^^*)

またお言葉に甘えてしまってよろしいのでしょうか?(゚o゚;;

現在求めている数は、
ツチパン…14体
ツチ星…5体
となります。

ツチノコ星人を先にお届け頂ける形で、にーこさんにご負担がなければ是非お願いしたいです♪

毎日22時30分以降でしたら確実なお約束ができますので、にーこさんのご都合の良い日時にお願いできれば幸いです(^^)

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・高個体など) ( No.66 )
  • 日時: 2017/06/03 17:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QSRwHyd3)
  • フレコ: 113495539728

シドさん
了解しました(^o^ゞ

ツチノコ星人5体は間違いなく大丈夫です。
ツチパンが本日分までで何体までいけるか帰宅してから確認しますね。

とりあえずお渡し出来る分まで本日22:30頃にお届けしたいと思いますが、いかがでしょうか?

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・高個体など) ( No.67 )
  • 日時: 2017/06/03 18:30
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: h6SmHz5O)
  • フレコ: 133277591508

にーこさん
ご返信ありがとうございます。
本日の22時30頃、よろしくお願いいたします(^^)

にーこさんはお求めの妖怪などありませんか?
ありましたら、教えて頂ければ助かります(^-^)/

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・高個体など) ( No.68 )
  • 日時: 2017/06/03 19:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ecpYOxoU)
  • フレコ: 113495539728

シドさん
確認したところ、ツチパンは今さすらい荘に呼び込んだ分を2データ分捕獲して9体になります。

なので、今日は、
ツチパン9体、ツチノコ星人5体をお渡ししますね。

私は辞典埋めも終わって今は欲しい妖怪ありませんので、交換は遠慮なく魂に出来るような不要な妖怪でお願いいたします(^○^)

明日4時、12時、8時と3回すれ違い出来れば残り5体お渡し出来ますが…ちょっとタイミング的に難しいかもしれませんので、明日無理なら明後日お渡ししますね。

あと、先ほど言い忘れてましたが、シドさんなら雑談に来ていただいても大歓迎ですよ♪

では、後程!

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・高個体など) ( No.69 )
  • 日時: 2017/06/03 21:50
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: h6SmHz5O)
  • フレコ: 133277591508

にーこさん
こんばんは☆*:.。
子供たちの飯→風呂→寝かしつけのゴールデンタイムだったので、返信が遅くなってしまいましたσ(^_^;)

合計14体も(゚Д゚)
お言葉に甘えさせていただきます(*^o^*)

温かいお言葉もありがとうございます♪
後ほどよろしくお願いいたします(^^)

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・高個体など) ( No.70 )
  • 日時: 2017/06/03 22:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ecpYOxoU)
  • フレコ: 113495539728

シドさん
繋いで待機していますので、よろしければお誘いください!

よろしくお願いいたします(^○^)

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・高個体など) ( No.71 )
  • 日時: 2017/06/03 22:30
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: h6SmHz5O)
  • フレコ: 133277591508

にーこさん

これからオンラインにしてお誘いします(^-^)/

よろしくお願いいたします♪

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・高個体など) ( No.72 )
  • 日時: 2017/06/03 22:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ecpYOxoU)
  • フレコ: 113495539728

シドさん
交換ありがとうございました(*^^*)

ソファでウトウトして危うく寝落ちするとこでした(^_^;)
無事お渡し出来てよかったです。
数に間違いありませんでしたか?

残りは明日か明後日に、また提案に来ま〜す(^ー^)

お渡しした子達が喜んでくれる人の元に届きますように♪
…あっ、もちろん魂にしたり交換に使ったりお好きにお使いいただいて構いませんよ(^○^)

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・高個体など) ( No.73 )
  • 日時: 2017/06/03 22:50
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: h6SmHz5O)
  • フレコ: 133277591508

にーこさん
今回も貴重な自己産のツチパン・ツチ星を交換いただきありがとうございました(^^)

間違いなく合計14体を受け取らせていただきました☆*:.。

私も最近寝落ちばかりですよ(笑)
また提案頂けるのを楽しみにお待ちしています(^-^)/

提供いただいた子たちは、自分所有用または近所の未所有の子供たち用に使わせていただきますね♪

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.74 )
  • 日時: 2017/06/04 12:57
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: B8gK8PQQ)
  • フレコ: 133277591508

更新したので上げてみます(^-^)/

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.75 )
  • 日時: 2017/06/04 15:33
  • 名前: やす (ID: MQzxPH0D)
  • フレコ: 341151181221

シドさん
こんにちは^^
いつも大変お世話になっております♪

いつもスレ更新されるのをチェックさせていただいています(*^.^*)

私は今、手持ち妖怪を整理中なんですけど、しょうぶしのLv17が2体
と花子さんのLv53、Lv70が1体ずつありましたので、是非お出しします!
ついでに暇でしたので、しょうぶしのLv17を1体を捕獲してきました(^^)v
ちなみに、しょうぶしって出現率が低いんですよね〜(><)

と言うことで、しょうぶしLv17が3体しかないのですが、もし交換していただける
のでしたら、ロボニャン(合成してロボニャンUSAにしてしまってないので)が欲しいです♪

どうかご検討の程、宜しくお願い致します(^^)/

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.76 )
  • 日時: 2017/06/04 16:26
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: B8gK8PQQ)
  • フレコ: 133277591508

やすさん
こんにちは(*^o^*)
此方こそいつもお世話になっております♪

やすさんにご協力いただいたおかげで、全妖怪の99レベルコンプを達成することができました(^-^)/

お申し出いただいた交換、是非お願いします☆*:.。
1対5では貰い過ぎなので、他にも探されている妖怪があったら教えてくださいね。

しょうブシ、そうなんですよね〜
自分で集めるの億劫になり、交換募集かけちゃいました(笑)

交換時間はいつもどおりの時間になるかと思いますが、ご都合いかがでしょうか?

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.77 )
  • 日時: 2017/06/04 18:19
  • 名前: やす (ID: MQzxPH0D)
  • フレコ: 341151181221

シドさん
お忙しい中、お返事いただき有難うございます♪
お返事が遅くなりまして、ごめんなさいm(_ _)m

いえいえ此方こそシドさんから貴重な妖怪を沢山頂いてばかりで、
もう何とお礼の言葉を申し上げたらよいのか、わかりませんm(_ _)m

それにしても全妖怪の99レベルコンプって、凄すぎです!!( ̄▽ ̄*)
おめでとうございまーす\(^◇^)/

あと私の希望妖怪の件ですが、1体しか書いてませんでした ごめんなさい(><)
ロボニャンのことばかり考えてました(^-^;)
ちなみに、他に欲しい妖怪の事でシドさんにお願いがあるのですが、まずは卵の君とミカエリが
ぜひ欲しいと思うことと、もし頂けるのであれば、同じくここでお世話になっているフレンドさんに
プレゼント的な感じでお出ししても大丈夫ですかと言う事ですm(_ _)m

何か文章おかしいですね(><) ご理解不能でしたら、ごめんなさいm(_ _)m

もし上記の内容をご理解されて、OKしていただけるのでしたら、ご返事宜しくお願い
します!(あっ、残りの2体はご不要のもので、大丈夫です)

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.78 )
  • 日時: 2017/06/04 18:23
  • 名前: やす (ID: MQzxPH0D)
  • フレコ: 341151181221

追記
交換時間はいつも通りで大丈夫です♪

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.79 )
  • 日時: 2017/06/04 18:34
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 8WOkqwaB)
  • フレコ: 203666891149

シドさん

こんばんは(*´ェ`*)
先日はありがとうございました。

こちら
ヤマオカミlv60
B-ジバニャンlv30
B-USAピョンlv30
しょうブシ×2
をお出しできます。

この子たちで、モモタロニャンを頂けたら嬉しいです(*´-`)
ご検討宜しくお願い致します。

Re: のんびり募集中(ツチパン・神エンマ・しょうブシなど) ( No.80 )
  • 日時: 2017/06/04 20:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: nsvYzNUX)
  • フレコ: 113495539728

シドさん
こんばんは(*^^*)

無事に本日3回セルフすれ違いでき、残りのツチパン5体準備できました。

今日の22:30頃のご都合いかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします(^○^)

サイトマップ