妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

図鑑コンプしました!ありがとうございます!
  • 日時: 2017/06/06 18:55
  • 名前: さにわ (ID: 5cbSMcQ1)
  • フレコ: 074852200261

皆さまのおかげで無事スシ図鑑コンプしました!ありがとうございました!

だるまっ塔の最後が難しくてコンプできないかも...と思ったけど何とかなりました(*^-^*)






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.139 )
  • 日時: 2017/06/02 12:21
  • 名前: ヤス (ID: 9y2gdGX6)
  • フレコ: 272426400121

さにわさん 返信ありがとうございます。

こちらも求めている妖怪なので助かります。

ゲーム名やす
アイコン イナホになります‼

フレコ登録次第待機しておきます。

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.140 )
  • 日時: 2017/06/02 12:27
  • 名前: さにわ (ID: qrJuiVsf)
  • フレコ: 074852200261

ヤスさん
交換ありがとうございました!

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.141 )
  • 日時: 2017/06/02 12:28
  • 名前: ヤス (ID: 9y2gdGX6)
  • フレコ: 272426400121

さにわさん 交換ありがとうございました。

さにわさんの求めがなくならなければまたきます。

機会がありましらよろしくお願いします。

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.142 )
  • 日時: 2017/06/03 08:18
  • 名前: ちょび (ID: VCgO0FyY)
  • フレコ: 474271756399

さにわさん
おはようございます。すみませんが本日用事があったため、交換は15時半以降とさせて下さい。
一応在庫があることは確認しましたが、ガリ王子、おでんじん、なんだ竜王はダブりありませんでした。時間を頂ければ、なんだ竜王はサブデータで解放できるかもしれません。また、連絡します。

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.143 )
  • 日時: 2017/06/03 09:19
  • 名前: さにわ (ID: yHvX9tZC)
  • フレコ: 074852200261

ちょびさん、おはようございます!
返信ありがとうございます。
15時半以降ですね、了解です!
ちょびさんが大丈夫でしてら難陀竜王はゆっくり待つ事にしますが、大変面倒な事だからレンタルだけでも構いません^_^

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.144 )
  • 日時: 2017/06/03 15:40
  • 名前: ちょび (ID: VCgO0FyY)
  • フレコ: 474271756399

さにわさん
返信遅れてすみません。
それでは、すみませんが、なんだ竜王はレンタルにさせて頂きます。
また、勝手ながら、以下の通りの手順でいかがでしょうか?

まず、3体の交換。
出 先代、テレテル、ぎっくり
求 いたれり、ロボガッパ、ロボメン犬

次にレンタル7体
最初に不要妖怪を出していただき、リレー形式で交換し、最後に不要妖怪を返す。

お返事お待ちしております。

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.145 )
  • 日時: 2017/06/03 15:55
  • 名前: さにわ (ID: yHvX9tZC)
  • フレコ: 074852200261

ちょびさん、こんにちは!
了解です!待機してますので、誘ってください!

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.146 )
  • 日時: 2017/06/03 16:09
  • 名前: さにわ (ID: yHvX9tZC)
  • フレコ: 074852200261

ちょびさん
大変貴重な妖怪のレンタルと交換ありがとう御座いました!
おかげさまでボスたちと太陽神エンマ、ドリべア?だけでコンプです!

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.147 )
  • 日時: 2017/06/03 16:10
  • 名前: ちょび (ID: VCgO0FyY)
  • フレコ: 474271756399

さにわさん
交換ありがとうございました。図鑑埋め頑張ってください。

Re: 図鑑埋めのための交換またはレンタルお願いします。 ( No.148 )
  • 日時: 2017/06/03 16:23
  • 名前: ちょび (ID: VCgO0FyY)
  • フレコ: 474271756399

さにわさん
太陽神、トリベアもレンタル可能ですが、どうしますか?また、3バージョン持っているので、バージョン個別のボスに関しても、協力可能です。交換掲示板ではルール違反かと思うので、別掲示板で誘って頂ければ対応検討します。

Re: 図鑑埋めのお手伝いします! ( No.149 )
  • 日時: 2017/06/03 16:59
  • 名前: さにわ (ID: yHvX9tZC)
  • フレコ: 074852200261

ちょびさん
太陽神とトリベアは頑張って自分で手に入れようと思うのでとてもありがたいですが、レンタルはお断りしますねT_T
あと、ボス件ですがゾンビナイト、だるたっ塔以外にはテンプラのアゲテ1,3だけ残っています。
別掲示板でスレを立ててみようかおもいます。その時は対応検討お願いします。

Re: 図鑑埋めのお手伝いします! ( No.150 )
  • 日時: 2017/06/03 17:30
  • 名前: みゆぽん (ID: OSw/0qHt)
  • フレコ: 375519998753

さにわさん コンニチワ^^
先日は大変お世話になりました。
今回はレンタル希望で申し訳有りませんが、宜しく御願いします。

また、この場合こちらは何を出したら
良いのでしょうか?
提案お待ちしてます。

[希望の妖怪]
ぎっくり男
テレテル坊主
マイティードッグ
ぎっくり男
テレテル坊主
マイティードック
レインボーン

Re: 図鑑埋めのお手伝いします! ( No.151 )
  • 日時: 2017/06/03 17:36
  • 名前: みゆぽん (ID: OSw/0qHt)
  • フレコ: 375519998753

ゴメンナサイ 希望リストおかしかったので訂正します。

ぎっくり男
テレテル坊主
マイティードック
ガブニャン
ヒョウエンナ
水虎
ケマモン
レインボーン

です。><

Re: 図鑑埋めのお手伝いします! ( No.152 )
  • 日時: 2017/06/03 17:47
  • 名前: ちょび (ID: VCgO0FyY)
  • フレコ: 474271756399

さにわさん
了解しました。また協力できそうなら書き込みします。ぜひともコンプを目指して下さい。そのときは、ご連絡よろしくお願いします。

Re: 図鑑埋めのお手伝いします! ( No.153 )
  • 日時: 2017/06/03 17:59
  • 名前: さにわ (ID: yHvX9tZC)
  • フレコ: 074852200261

みゆぽんさん、こんにちは!
レンタルなら最初担保に神妖怪やデータ1体だけの子を出せ最後にレンタルした子と担保の子を交換したいと思います。

担保 &#12641; ぎっくり男
ぎっくり男 &#12641; テレテル坊主
~
レインボーン &#12641; 担保 みたいに

この掲示板の方々には大変お世話になったので図鑑埋めのお手伝いならぜひしたいと思います!

大丈夫な時にレスくださいね!

Re: 図鑑埋めのお手伝いします! ( No.154 )
  • 日時: 2017/06/03 18:14
  • 名前: みゆぽん (ID: OSw/0qHt)
  • フレコ: 375519998753

さにわさん
了解しました。

今大丈夫ですので、待ち受け待機しますね^^

Re: 図鑑埋めのお手伝いします! ( No.155 )
  • 日時: 2017/06/03 18:29
  • 名前: さにわ (ID: yHvX9tZC)
  • フレコ: 074852200261

みゆぽんさん
図鑑埋め頑張ってください!
また気楽にレスくだしい。
お手伝いします!

Re: 図鑑埋めのお手伝いします! ( No.156 )
  • 日時: 2017/06/03 18:33
  • 名前: みゆぽん (ID: OSw/0qHt)
  • フレコ: 375519998753

さにわさん
有り難う御座いました。
一気に8つも埋まってたすかりました。
トリベアと太陽神 ガンバッテ 下さい!

Re: 図鑑コンプしました!ありがとうございます! ( No.157 )
  • 日時: 2017/06/06 18:57
  • 名前: さにわ (ID: 5cbSMcQ1)
  • フレコ: 074852200261

コンプしました!ありがとうございました!

Re: 図鑑コンプしました!ありがとうございます! ( No.158 )
  • 日時: 2017/06/07 09:12
  • 名前: ちょび (ID: Ah21JwS.)
  • フレコ: 474271756399

さにわさん
コンプおめでとうございます。コンプの連絡を聞けて、私もうれしいです。この喜びを糧に、また別の人の協力にはげみたいと思います。

サイトマップ