妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

(出)連動妖怪.インディーJ.猫2世(求)4.0新妖怪等
  • 日時: 2017/09/10 12:18
  • 名前: ゆうと (ID: RWZY20yL)
  • フレコ: 092026422188

4.0出たのでとりあえず兄弟分だけの募集したいと思います。かなり久しぶりの交換スレですが宜しくお願いします。

(ゲーム名:ゆうと アイコン:太陽神エンマ)

(求)
日の鳥(1体)
エルドラ(1体)
クレクレパトラ(2体)
Mr.スコップ(1体)

出)
猫2世(本日◯)
インディーJ(本日◯)
ぷにコマ(本日○)
ぷにニャン(本日○)
Bジバニャン(本日○)
Bコマさん(本日○)
Bウサピョン(本日○)
ジバニャンS(本日○)
コマさんS(本日○)
コマじろうS(本日○)
コマさん孫策(本日○)
ジバニャン劉備(本日○)
うさぴょん仲達(本日○)
ヤマオカミ(本日○)
イソノナミ(本日○
これ以外でも出せる妖怪いたら探しますのでお声掛けお願いします。

交換して頂ける依頼が有ってから1日1体を捕まえるのでストックは有りません。

交換して頂いた妖怪は子供達が使用する分の秘宝妖怪を集める為に交換に出す事も有ります。お店では無いので必要数が集まりましたら終了します。

こちら都合で申し訳ありませんが最低限の挨拶やマナーの無い方との交換は好条件で有ってもお断りさせて頂きますm(_ _)m



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: (求)辞典埋め 神 ツチパン 等 出)準備中 ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/26 14:53
  • 名前: さにわ (ID: pw/BqFn6)
  • フレコ: 074852200261

ゆうとさん こんにちは

ねぶた
グラグライオン
むりだ城
つまみぐいのすけ
かたのり親方
しきるん蛇
マムシ行司
デビビラン

ジバニャンS
コマさんS
コマさん孫策
ジバニャン劉備
うさぴょん仲達
ヤマオカミ
交換して頂けないでしょうか?検討よろしくお願いいたします。

Re: (求)辞典埋め 神 ツチパン 等 出)準備中 ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/26 15:23
  • 名前: ゆうと (ID: ADkBPk4n)
  • フレコ: 092026422188

しょうへいさん
こんにちは、書き込みありがとうございます。
ぷにコマ、ヤマオカミは大丈夫です。探してはみますが、たまのこしは確か以前に子供が魂にしてしまった様な気がします。是非とも交換宜しくお願いします。

さにわさん
こんにちは、書き込みありがとうございます。
交換は是非お願いしたいのですが、ヤマオカミが先に依頼出して頂いたしょうへいさん分析で今日の分終わってしまうのでストック有るか確認してみないと分からないのと、やはり三国志妖怪が1日2種類までしか仲間に出来ないのでストック確認してみないと本日3種類出せるかがわかりません。

しょうへいさん、さにわさん
今日は仕事遅くなるかもしれませんが夜に改めて私の方からコメント入れさせて頂くでも宜しいでしょうか?



Re: (求)辞典埋め 神 ツチパン 等 出)準備中 ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/26 15:26
  • 名前: しょうへい (ID: HrKr8VtY)
  • フレコ: 160735083058

ゆうとさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
おおよそで何時頃になりそうか分からないでしょうか(・・?
明日が子供の運動会なのでもしかしたら早めに寝てしまうかもしれないです(^^;)

Re: (求)辞典埋め 神 ツチパン 等 出)準備中 ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/26 15:49
  • 名前: さにわ (ID: aRvIlxl5)
  • フレコ: 074852200261

ゆうとさん 返信ありがとうございます!
今日一気に交換できなくても大丈夫です
夜にまたコメント確認します!

Re: (求)辞典埋め 神 ツチパン 等 出)中 ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/26 16:10
  • 名前: ゆうと (ID: BMZK3u.p)
  • フレコ: 092026422188

しょうへいさん
たまのこしは有りませんでした。今少し家に居るので16:30まで位なら交換でします。

さにわさん
全部大丈夫でした。

Re: (求)辞典埋め 神 ツチパン 等 出)中 ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/26 16:13
  • 名前: ゆうと (ID: BMZK3u.p)
  • フレコ: 092026422188

夜でしたら早くて21:30〜22時以降になると思います。

Re: (求)辞典埋め 神 ツチパン 等 出)中 ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/26 16:21
  • 名前: さにわ (ID: aRvIlxl5)
  • フレコ: 074852200261

ゆうとさん
今 交換可能ですか?

Re: (求)辞典埋め 神 ツチパン 等 出)中 ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/26 16:24
  • 名前: ゆうと (ID: BMZK3u.p)
  • フレコ: 092026422188

さにわさん
誘って頂いて宜しいでしょうか。

Re: (求)辞典埋め 神 ツチパン 等 出)中 ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/26 16:28
  • 名前: しょうへい (ID: HrKr8VtY)
  • フレコ: 160735083058

ゆうとさん
今から可能でしょうか(・・?

Re: (求)辞典埋め 神 ツチパン 等 出)中 ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/26 16:31
  • 名前: さにわ (ID: aRvIlxl5)
  • フレコ: 074852200261

ゆうとさん
交換 ありがとうございました!

Re: (求)辞典埋め 神 ツチパン 等 出)中 ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/26 16:31
  • 名前: ゆうと (ID: BMZK3u.p)
  • フレコ: 092026422188

さにわさん

貴重な妖怪沢山ありがとうございました。また機会が有りましたらよろしくお願いします。

しょうへいさん

今から大丈夫です。お誘いよろしくお願いします。

Re: (求)辞典埋め 神 ツチパン 等 出)中 ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/26 16:35
  • 名前: しょうへい (ID: HrKr8VtY)
  • フレコ: 160735083058

ゆうとさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
お子様にお渡し頂けたら幸いです(o^_^o)
また機会があればよろしくお願いします(*^_^*)

Re: (求)辞典埋め 神 ツチパン 等 出)中 ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/26 16:35
  • 名前: ゆうと (ID: BMZK3u.p)
  • フレコ: 092026422188

しょうへいさん
貴重な妖怪沢山ありがとうございました。大切にする様に言って渡します。また機会が有りましたらよろしくお願いします。

Re: (求)辞典埋め 神 ツチパン 等 出)中 ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/26 16:36
  • 名前: さき (ID: oFWBsTpn)
  • フレコ: 160750210060

ゆうとさん こんにちは

下の妖怪を提供できます(^^)/
只今データ整理中でして 整理後にデータを上書き消去する予定なので
よろしければ不要妖怪との交換で貰ってください(交換で頂いた妖怪はデータごと消すので)

もしも交換可能であれば こちらも夜遅い時間の方が都合がいいので また22時頃に見に来ます
その時でもよろしければ 他の方とのお話で出ていた たまのこし もお渡しできます
ご検討よろしくお願いします
 
・とどろき獅子
・クワガ大将
・あに鬼
・かぶと無双
・ケマモン
・天コマ
・キジニャン
・ぎっくり男
・カイム
・USAぴょん(マリン)
・シメッポイーナ
・ギャクジョウオ
・あかなめ.怪
・えんらえんら.怪
・河童.怪
・から傘お化け.怪
・くだん.怪
・けうけげん.怪
・ろくろ首.怪
・さきのばし

Re: (求)辞典埋め 神 ツチパン 等 出)中 ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/26 16:51
  • 名前: ゆうと (ID: ADkBPk4n)
  • フレコ: 092026422188

さきさん
書き込みありがとうございます。こんなに沢山交換して頂いても宜しいのでしょうか…(・_・;
図鑑が一気に埋まります。是非とも宜しくお願いします。たまのこしも頂けたら先程交換して頂いたしょうへいさんに渡したいと思いますので出来たら宜しくお願いします。また夜にスレ上げさせて頂きますm(_ _)m

Re: (求)辞典埋め 神 ツチパン 等 出)中 ( No.17 )
  • 日時: 2017/05/26 17:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: xMnyq/SE)
  • フレコ: 113495539728

ゆうとさん
先日は久しぶりの交換ありがとうございました♪

さて、魂用のツチパン×2、ツチノコ星人×2お出し出来ますよ!

遠慮なく魂に出来るような妖怪との交換を希望します。

ご検討よろしくお願いいたします(^○^)

Re: (求)辞典埋め 神 ツチパン 等 出)中 ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/26 21:54
  • 名前: ゆうと (ID: BMZK3u.p)
  • フレコ: 092026422188

さきさん

仕事終わりました。これからインします。本当に遠慮無く不要妖怪で宜しいのでしょうか?

にーこさん

書き込みありがとうございました。魂用のツチパン達遠慮無く頂かせて貰います。本当に助かります。にーこにこぱんだ、にこにこせいじんは現在育成中です。

Re: (求)辞典埋め 神 ツチパン 等 出)中 ( No.19 )
  • 日時: 2017/05/26 21:56
  • 名前: さき (ID: oFWBsTpn)
  • フレコ: 160750210060

ゆうとさん こんばんは  返信ありがとうございます(*^▽^*)
ヒョウヘンナ あまのじゃく もありましたので一緒にお出しします
ゲーム名:さき アイコン:風呂ずきん
少し早いですがネットに繋いでおきますので ご都合よろしい時にお誘いください

Re: (求)辞典埋め 神 ツチパン 等 出)中 ( No.20 )
  • 日時: 2017/05/26 22:15
  • 名前: ゆうと (ID: BMZK3u.p)
  • フレコ: 092026422188

さきさん
貴重な妖怪を凄く大量に交換して頂き本当にありがとうございました。また何か機会が有りましたら宜しくお願いします。

Re: (求)辞典埋め 神 ツチパン 等 出)中 ( No.21 )
  • 日時: 2017/05/26 22:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: mUDK5E3T)
  • フレコ: 113495539728

ゆうとさん
すいません。
今気が付きました。

オンラインで待機していますので、良ければ誘ってください!

Re: (求)辞典埋め 神 ツチパン 等 出)中 ( No.22 )
  • 日時: 2017/05/26 22:18
  • 名前: さき (ID: oFWBsTpn)
  • フレコ: 160750210060

ゆうとさん 交換ありがとうございました
必要な方に貰ってもらえて妖怪達も喜んでいると思います
捕まえたままの状態のものばかりなので メダル圧迫するようなら遠慮なく交換や魂にしていただいて大丈夫です
また条件が合いましたら よろしくおねがいします(*^▽^*)

Re: (求)辞典埋め 神 ツチパン 等 出)中 ( No.23 )
  • 日時: 2017/05/26 22:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: mUDK5E3T)
  • フレコ: 113495539728

ゆうとさん
交換中でしたね。
失礼しました。
終わりましたらよろしくお願いいたします(^○^)

こちら、ツチパン×2、ツチノコ星人×2の4体お渡しします。

Re: (求)辞典埋め 神 ツチパン 等 出)中 ( No.24 )
  • 日時: 2017/05/26 22:27
  • 名前: ゆうと (ID: BMZK3u.p)
  • フレコ: 092026422188

にーこさん
お待たせしてすみませんでした。貴重な妖怪交換ありがとうございました。魂にして大事に使わせて頂きます。また機会が有りましたら宜しくお願いします。

Re: (求)辞典埋め 神 ツチパン 等 出)中 ( No.25 )
  • 日時: 2017/05/26 22:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: mUDK5E3T)
  • フレコ: 113495539728

ゆうとさん
交換ありがとうございました♪

立派なよびよせ魂にしてあげてくださいね〜(^-^)/

また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^○^)

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.26 )
  • 日時: 2017/05/27 07:32
  • 名前: ゆうと (ID: BstG0SXc)
  • フレコ: 092026422188

先日は皆様のご協力のお陰で辞典がかなり埋まりました。素晴らしいご縁と素敵な交換、本当にありがとうございました。
本日も募集しておりますのでお手持ちで出して頂ける妖怪有りましたら交換宜しくお願いします。

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.27 )
  • 日時: 2017/05/27 10:50
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 0R1drlA8)
  • フレコ: 285318499497

ゆうとさん
おはようございますo(^o^)o
直接的には初めましてm(__)mですね

にーこさんにお話聞いて、お伺いさせて頂きました(*´∀`)
最近、スピードはかなり落ちてますが引き継ぎバカのうめさきと申しますm(__)m

本題ですが
ゴリだるま
なみガッパ
ヨミテング
砂ン丘入道
ノー砂ン丘入道
ロボコマ
むりだ城
太陽神エンマ初期
時空神エンマ初期
暗黒神エンマ初期
覚醒エンマ99
ぬらり神99
覚醒日ノ神99
先代閻魔99

出せますm(__)m

こちら今は特に集めてる妖怪もなくデータ整理も兼ねて愛着がない不要な妖怪と交換頂けたらと思いますm(__)m

ご検討宜しくお願いします(*´∀`)

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.28 )
  • 日時: 2017/05/27 11:10
  • 名前: ゆうと (ID: BstG0SXc)
  • フレコ: 092026422188

うさめきさん
はじめまして、こんにちは。にーこさんのお友達ですか。にーこさんとは妖怪ウォッチ2で雑談や交換させて頂いていました。
こんなに沢山の妖怪出して頂いても宜しいのでしょうか(・_・;
うさめきさんは何か必要な妖怪は有りませんか?こちらに有るか探してみます。

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.29 )
  • 日時: 2017/05/27 11:31
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 0R1drlA8)
  • フレコ: 285318499497

ゆうとさん

ありがとうございます(*´∀`)
引き継ぎ準備出来てるデータもあるので、大丈夫ですよ(* ̄∇ ̄)ノ
必要な妖怪は考えてみたんですが、今いなく(;つД`)

にーこさんには雑談をはじめお世話になっております(*´∀`)

宜しくお願いしますm(__)m

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.30 )
  • 日時: 2017/05/27 12:00
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6i4D0KWa)
  • フレコ: 203666891149

ゆうとさん
こんにちは(*´-`)
先日はお断りしてしまったのですが、おしろいをゲットできたので、老いらんをまだお求めでしたらと思い、連れてきました。

こちら
老いらん
むりだ城
をお出しできます。
また、スキヤキの子もお求めの子がいたらお出しできます。

この子たちで、コマさん孫策を頂けたらと思います(*μ_μ)
ご検討よろしくお願い致します。

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.31 )
  • 日時: 2017/05/27 12:18
  • 名前: ゆうと (ID: BstG0SXc)
  • フレコ: 092026422188

うさめきさん
お返事ありがとうございました。それでしたらご好意に甘えさせて頂いて交換お願いします。これから家族サービスが有るので出掛けてしまいますが、夜で都合の宜しい時間とか有りますでしょうか?

のんさん
こんにちは。書き込みありがとうございました。コマさん孫策で2体も宜しいのですか?すきやきの妖怪は一応図鑑埋まったので大丈夫です。交換は夜になっても大丈夫ですか?あと、コマさん孫策のレベルは初期が良いですか。高レベルの方が良ければ出来るだけ上げておきます。

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.32 )
  • 日時: 2017/05/27 12:32
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 0R1drlA8)
  • フレコ: 285318499497

ゆうとさん

ありがとうございます(*´∀`)

本日は今のところ長時間の外出はございませんので、起きてたらちょくちょく確認させて頂きますねo(^o^)o

では、宜しくお願いしますm(__)m

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.33 )
  • 日時: 2017/05/27 12:32
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6i4D0KWa)
  • フレコ: 203666891149

ゆうとさん
お返事ありがとうございます(*´-`)
スキヤキ埋まりましたか。おめでとうございます(*μ_μ)

コマさん孫策のlvはなんでも大丈夫なので、出しやすい子をお願い致します。

交換するお時間は、夜でしたら22時以降だと助かります(人'v`*)

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.34 )
  • 日時: 2017/05/27 17:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: H2bfkOLp)
  • フレコ: 113495539728

ゆうとさん
こんにちは(*^^*)
提案じゃなくてごめんなさい。

先程来てくれた私のフレンドさんは「うめさき」さんですよ(^|0|^)コッソリ
お名前勘違いされてる様なので来ちゃいました(^w^)

辞典埋めはほぼ終わりですか?
また追加ありましたら提案に来ますね♪

突然失礼しました。
sage

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.35 )
  • 日時: 2017/05/27 19:51
  • 名前: はちみつ (ID: 5FORsYa0)
  • フレコ: 427041118417

すみません
はちみつです
ゴリだるまあります
おもいだ神ありますか?

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.36 )
  • 日時: 2017/05/27 20:02
  • 名前: はちみつ (ID: 5FORsYa0)
  • フレコ: 427041118417

すみません
降ります

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.37 )
  • 日時: 2017/05/27 21:17
  • 名前: ゆうと (ID: RrSjYFto)
  • フレコ: 092026422188

にーこさん
ご指摘ありがとうございました。

うめさきさん
お名前間違えると言う失態申し訳ありませんでしたm(_ _)m
21:30以降に繋げられますのでご都合合いましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

のんさん
22時以降も繋げてますのでご都合合いましたら宜しくお願いします。

はちみつさん
書き込み頂いたのに返答出来ずにすみませんでした。また機会が有りましたら宜しくお願いします。


Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.38 )
  • 日時: 2017/05/27 21:33
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6i4D0KWa)
  • フレコ: 203666891149

ゆうとさん
お時間合わせて下さってありがとうございます( *´艸`)
では、22時15分頃から繋いでおきますね(*μ_μ)

ゲーム名 のん
アイコン 乙姫です。
お誘いお願い致します(人'v`*)

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.39 )
  • 日時: 2017/05/27 21:41
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 0R1drlA8)
  • フレコ: 285318499497

ゆうとさん

お疲れ様ですm(__)m
どうか、お気になさらず(* ̄∇ ̄)ノ

ただ今名前ケータ、アイコンマスクドにて接続しましたo(^o^)o

ご都合良い時にお願いします(о´∀`о)

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.40 )
  • 日時: 2017/05/27 21:56
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 0R1drlA8)
  • フレコ: 285318499497

ゆうとさん

交換頂き、ありがとうございました(о´∀`о)

機会がございましたらまた、宜しくお願いしますm(__)m

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.41 )
  • 日時: 2017/05/27 21:58
  • 名前: ゆうと (ID: BstG0SXc)
  • フレコ: 092026422188

うめさきさん
貴重な妖怪沢山ありがとうございました。お陰で兄の図鑑がコンプリートしました。神妖怪達も明日以降に子供の友達に渡したいと思います。本当にありがとうございました。また何か機会が有りましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.42 )
  • 日時: 2017/05/27 21:59
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6i4D0KWa)
  • フレコ: 203666891149

ゆうとさん
今から時間が取れそうです。
もしお気づきになりましたら、お誘いお願い致します(人'v`*)

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.43 )
  • 日時: 2017/05/27 22:03
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6i4D0KWa)
  • フレコ: 203666891149

ゆうとさん
交換ありがとうございました。
また機会がございましたらお願い致しますm(_ _)m

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.44 )
  • 日時: 2017/05/27 22:03
  • 名前: ゆうまくん (ID: X2VcBTll)
  • フレコ: 137584848563

ゆうとさん
こんばんは。はじめまして。

こちらロボニャンと、ジバニャン劉備を交換していただけますか?
ご検討ください。
よろしくお願いいたします。

【ゲーム名】ゼルネアス
【アイコン】マスターニャーダ

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.45 )
  • 日時: 2017/05/27 22:04
  • 名前: ゆうと (ID: BstG0SXc)
  • フレコ: 092026422188

のんさん
貴重な妖怪ありがとうございました。また機会が有りましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.46 )
  • 日時: 2017/05/27 22:19
  • 名前: ゆうと (ID: BstG0SXc)
  • フレコ: 092026422188

ゆうまくんさん
書き込みありがとうございました。レスダブって気付かなくてすみませんでした。ロボニャンとジバニャン劉備の交換是非ともお願いします。これから捕まえたりしますので22:30頃の交換でも宜しいですか?

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.47 )
  • 日時: 2017/05/27 22:23
  • 名前: ゆうまくん (ID: X2VcBTll)
  • フレコ: 137584848563

ゆうとさん
ご返信ありがとうございます。
微妙なタイミングで書き込んでしまい、すみませんでした(^_^;)
のんびりお待ちしておりますので、ゆうとさんの良きタイミングでよろしくお願いいたします。

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.48 )
  • 日時: 2017/05/27 22:27
  • 名前: ゆうと (ID: BstG0SXc)
  • フレコ: 092026422188

ゆうまくんさん
ゲーム名:ゆうと アイコン:太陽神

です。お誘いよろしくお願いします。

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.49 )
  • 日時: 2017/05/27 22:32
  • 名前: ゆうと (ID: BstG0SXc)
  • フレコ: 092026422188

ゆうまくんさん
貴重な妖怪ありがとうございました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.50 )
  • 日時: 2017/05/27 22:33
  • 名前: ゆうまくん (ID: X2VcBTll)
  • フレコ: 137584848563

ゆうとさん
交換ありがとうございました!
またお互いの助け合いになる機会があれば、よろしくお願いいたします!

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.51 )
  • 日時: 2017/05/28 07:38
  • 名前: ゆうと (ID: i0CupjwW)
  • フレコ: 092026422188

先日も沢山の方のご好意で交換して頂き兄の図鑑がコンプリート、子供の友人にあげる神妖怪も分けて頂き交換.紹介してくださった方々にはとても感謝しております。ありがとうございました。

Re: (求)辞典埋め 神妖怪 等 出)中へ ( No.52 )
  • 日時: 2017/05/28 17:26
  • 名前: ゆうと (ID: i0CupjwW)
  • フレコ: 092026422188

上げ

Re: (求)ふぶき姫、大山砂夫 神妖怪 等 出)中へ ( No.53 )
  • 日時: 2017/05/28 20:22
  • 名前: ともき (ID: vtf4LE7z)
  • フレコ: 143562714419

ふぶき姫 だせます。
さきちゃんと交換して頂くと嬉しいです。

Re: (求)大山砂夫 神妖怪 等 出)中へ ( No.54 )
  • 日時: 2017/05/28 20:50
  • 名前: ゆうと (ID: i0CupjwW)
  • フレコ: 092026422188

ともきさん
書き込みありがとうございました。折角提案を頂いたのですが、ふぶき姫はちょうど今仲間になりましたので申し訳ありません。

Re: (求)大山砂夫 神妖怪 等 出)中へ ( No.55 )
  • 日時: 2017/05/28 21:06
  • 名前: りょう (ID: xH7DCd/Q)
  • フレコ: 388371088377


ゆうとさん

こんばんは、初めまして(*^^*)

ロボニャン、ロボノコあります、ぷにコマ、ぷにニャンと交換出来ますか?

ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: (求)大山砂夫 神妖怪 等 出)中へ ( No.56 )
  • 日時: 2017/05/28 21:08
  • 名前: ともき (ID: vtf4LE7z)
  • フレコ: 143562714419

わかりました。またのきかいにお願いします。

Re: (求)大山砂夫 神妖怪 等 出)中へ ( No.57 )
  • 日時: 2017/05/28 21:15
  • 名前: ゆうと (ID: i0CupjwW)
  • フレコ: 092026422188

りょうさん
ご提案ありがとうございました。交換大丈夫です。宜しくお願いします。

ともきさん
また機会が有りましたら宜しくお願いします。

Re: (求)大山砂夫 神妖怪 等 出)中へ ( No.58 )
  • 日時: 2017/05/28 21:17
  • 名前: りょう (ID: xH7DCd/Q)
  • フレコ: 388371088377


ゆうとさん

ご連絡ありがとうございます(*^^*)

今から交換できますか、ご都合いかがでしょうか?

ゲ−ム名りょう です。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: (求)大山砂夫 神妖怪 等 出)中へ ( No.59 )
  • 日時: 2017/05/28 21:19
  • 名前: ゆうと (ID: i0CupjwW)
  • フレコ: 092026422188

りょうさん
今から大丈夫ですよ。ゲーム名はゆうと、アイコンは太陽神です。誘って下さい。

Re: (求)大山砂夫 神妖怪 等 出)中へ ( No.60 )
  • 日時: 2017/05/28 21:20
  • 名前: ゆうと (ID: i0CupjwW)
  • フレコ: 092026422188

りょうさん
交換ありがとうございました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。

Re: (求)大山砂夫 神妖怪 等 出)中へ ( No.61 )
  • 日時: 2017/05/28 21:21
  • 名前: りょう (ID: xH7DCd/Q)
  • フレコ: 388371088377


ゆうとさん

大変貴重な妖怪と交換ありがとう御座います(*^^*)

また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: (求)大山砂夫 神妖怪 等 出)中へ ( No.62 )
  • 日時: 2017/05/28 21:52
  • 名前: ルカリオ(ヒロ) (ID: dwSH6vbL)
  • フレコ: 487177336934

こんばんは、ルカリオと申します。
手持ちの大山砂夫(Lv 50)と、ヤマオカミの交換は可能でしょうか?
お返事お待ちしていますm(_ _)m

Re: (求)大山砂夫 神妖怪 等 出)中へ ( No.63 )
  • 日時: 2017/05/28 22:02
  • 名前: ゆうと (ID: i0CupjwW)
  • フレコ: 092026422188

ルカリオさん

こんばんは。是非交換宜しくお願いします。今、インしていますのでご都合宜しければゲーム名はゆうと、アイコンは太陽神ですのでお誘いよろしくお願いします。

Re: (求)大山砂夫 神妖怪 等 出)中へ ( No.64 )
  • 日時: 2017/05/28 22:11
  • 名前: ルカリオ(ヒロ) (ID: dwSH6vbL)
  • フレコ: 487177336934

こちらは、アイコンがザ・シャーク、名前はルカリオです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: (求)大山砂夫 神妖怪 等 出)中へ ( No.65 )
  • 日時: 2017/05/28 22:13
  • 名前: ゆうと (ID: i0CupjwW)
  • フレコ: 092026422188

ルカリオさん
交換ありがとうございました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。

Re: (求)神妖怪(NN変更希望)、レア魂用妖怪 神妖怪 等 ( No.66 )
  • 日時: 2017/05/29 16:52
  • 名前: ゆうと (ID: lxyN2Hz7)
  • フレコ: 092026422188

先日で兄弟ともに図鑑埋めが完了しました。ご協力頂いた皆様ありがとうございました。

Re: (求)神妖怪(NN変更希望)、レア魂用妖怪 神妖怪 等 ( No.67 )
  • 日時: 2017/05/29 19:21
  • 名前: みかん(ゲーム名みゆ★ (ID: dt7v.907)
  • フレコ: 182246350573

ゆうとさん
今晩は!!初めまして。
特別枠の不要妖怪出します!
ジバニャン劉備
ウサピョン仲達
コマさん孫策
ヤマオカミ
いいでしょうか><
とても多いですが、もしよければ、交換していただきたいです!!自分、スシ(パッケージ板)しかもっていなくって・・・
ご検討お願い致します!!

Re: (求)神妖怪(NN変更希望)、レア魂用妖怪 神妖怪 等 ( No.68 )
  • 日時: 2017/05/29 19:38
  • 名前: ゆうと (ID: Qvn3uAQ9)
  • フレコ: 092026422188

みかんさん

書き込みありがとうございます。私としては本当に必要で自分で使いたい方に差し上げたいと考えています。みかんさんはこの板で交換スレ立ち上げていて、出品にヤマオカミ出していたりするのにヤマオカミが欲しいと言うのに違和感を感じますので今回は申し訳ありませんが交換は出来ません。申し訳ありません。

Re: (求)神妖怪(NN変更希望)、レア魂用妖怪 神妖怪 等 ( No.69 )
  • 日時: 2017/05/29 21:14
  • 名前: kaito (ID: XLukpeFo)
  • フレコ: 019032428637

ゆうとさん
はじめまして、こんばんは
こちら時空神、暗黒神LV50初期未育成をNN変更可でお出しできます
ゆうとさんのぷにニャン、ぷにコマのNNを「ぷににゃん」「ぷにこま」と
平仮名に変更して交換していただくことは可能でしょうか?

我儘な提案ですがご検討宜しくお願い致します

Re: (求)神妖怪(NN変更希望)、レア魂用妖怪 神妖怪 等 ( No.70 )
  • 日時: 2017/05/29 21:35
  • 名前: ゆうと (ID: Qvn3uAQ9)
  • フレコ: 092026422188

kaitoさん
はじめまして、こんばんは。
”ぷににゃん”と”ぷにこま”への変更可能です。是非とも宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: (求)神妖怪(NN変更希望)、レア魂用妖怪 神妖怪 等 ( No.71 )
  • 日時: 2017/05/29 21:41
  • 名前: たいたい (ID: 21XocXBp)
  • フレコ: 083433948275

ロボノコ出せます。イソノナミお願いします。

Re: (求)神妖怪(NN変更希望)、レア魂用妖怪 神妖怪 等 ( No.72 )
  • 日時: 2017/05/29 21:50
  • 名前: kaito (ID: XLukpeFo)
  • フレコ: 019032428637

ゆうとさん
返信ありがとうございます
こちらのNNは暗黒神「あんこくしんYK」時空神「じくうしんYK」
YKは大文字でよろしいのでしょうか?

もし違うNNをご希望でしたら教えていただければその名前に変更します

mii名kaito ゲーム名ジン アイコン天コマです

Re: (求)神妖怪(NN変更希望)、レア魂用妖怪 神妖怪 等 ( No.73 )
  • 日時: 2017/05/29 21:53
  • 名前: ゆうと (ID: Qvn3uAQ9)
  • フレコ: 092026422188

kaitoさん
返信ありがとうございます。YKは大文字が良いです。こちらはゆうと アイコンは太陽神です。宜しくお願いします。

Re: (求)神妖怪(NN変更希望)、レア魂用妖怪 神妖怪 等 ( No.74 )
  • 日時: 2017/05/29 21:56
  • 名前: kaito (ID: XLukpeFo)
  • フレコ: 019032428637

ゆうとさん
こちらはご用意出来ました
繋いでいますのでご都合の良い時にお誘いください

Re: (求)神妖怪(NN変更希望)、レア魂用妖怪 神妖怪 等 ( No.75 )
  • 日時: 2017/05/29 22:00
  • 名前: ゆうと (ID: Qvn3uAQ9)
  • フレコ: 092026422188

kaitoさん
貴重な妖怪交換ありがとうございました。明日朝子供が起きたら凄い喜びます。明日から子供が大切に育てて使わせて頂きます。

Re: (求)神妖怪(NN変更希望)、レア魂用妖怪 神妖怪 等 ( No.76 )
  • 日時: 2017/05/29 22:01
  • 名前: kaito (ID: XLukpeFo)
  • フレコ: 019032428637

ゆうとさん
可愛らしい妖怪ありがとうございました
NNも変更していただきすごく嬉しいです、大切に育てますね

また機会がありましたら宜しくお願いします

Re: (求)先代閻魔NN(えんまじいやYK)等 (出)中へ ( No.77 )
  • 日時: 2017/06/04 10:25
  • 名前: ゆうと (ID: ekzhktKQ)
  • フレコ: 092026422188

出張終了、久々に今日の夕方からは子供達とDSか公園で遊べるかな。次の出張までの3日間良かったら交換宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: (求)先代閻魔NN(えんまじいやYK)等 (出)中へ ( No.78 )
  • 日時: 2017/06/04 10:37
  • 名前: ヤス (ID: S7.hTEsj)
  • フレコ: 272426400121

ゆうとさん はじめまして おはようございます。

こちら Tジバニャンお出しできます。

プニニャンとの交換は、可能でしょうか?

御検討よろしくお願いします。

Re: (求)先代閻魔NN(えんまじいやYK)等 (出)中へ ( No.79 )
  • 日時: 2017/06/04 10:41
  • 名前: ゆうと (ID: ekzhktKQ)
  • フレコ: 092026422188

ヤスさん
おはようございます。書き込みありがとうございます。是非とも交換お願いします。まだ出張の帰りで家に着くのが夕方になってしまうのですが宜しいでしょうか?

Re: (求)先代閻魔NN(えんまじいやYK)等 (出)中へ ( No.80 )
  • 日時: 2017/06/04 10:46
  • 名前: ヤス (ID: S7.hTEsj)
  • フレコ: 272426400121

ゆうとさん 返信ありがとうございます。

夕方の予定は、まだわかりません。

夕方時間が、あいましたらよろしくお願いします。

Re: (求)先代閻魔NN(えんまじいやYK)等 (出)中へ ( No.81 )
  • 日時: 2017/06/04 13:21
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: ZytJTJa8)
  • フレコ: 285318499497

ゆうとさん

こんにちは(*´∇`*)

無事?に通常に戻りましたうめさきです(о´∀`о)

特求のNN2体、お渡しできたらと思いますm(__)m

増えて使いどころがない子になってますので、愛着ない妖怪と交換頂きたくご検討宜しくお願いしますm(__)m

Re: (求)先代閻魔NN(えんまじいやYK)等 (出)中へ ( No.82 )
  • 日時: 2017/06/04 16:25
  • 名前: ゆうと (ID: io7AjTmF)
  • フレコ: 092026422188

ヤスさん
今やっと帰りました。夜でも大丈夫ですので、ご都合良い時間が合いましたら宜しくお願いします。

うめさきさん
こんにちは。あの時は間違いだと分かっていてもなんで??って感じでしたよね。直ぐに解決して良かったです。ご提案ありがとうございます。是非とも宜しくお願いします。

Re: (求)先代閻魔NN(えんまじいやYK)等 (出)中へ ( No.83 )
  • 日時: 2017/06/04 17:14
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: ZytJTJa8)
  • フレコ: 285318499497

ゆうとさん

ありがとうございますm(__)m

今だから言える事ですが、普通じゃ経験出来ないことを経験出来たので運が良かったのかも知れません(о´∀`о)
まぁ、二度となりたくないですが(;つД`)

今のところ、一切の回答がないので報告時なのか作業時なのかのミスだったのかなと考えてます(・д・)ノ

こちらは18時過ぎ頃から21時位までを避けて頂ければいつでも大丈夫かと思います(о´∀`о)

宜しくお願いしますm(__)m

Re: (求)先代閻魔NN(えんまじいやYK)等 (出)中へ ( No.84 )
  • 日時: 2017/06/04 17:29
  • 名前: ヤス (ID: VHf0Hal9)
  • フレコ: 272426400121

ゆうとさん お疲れ様です。

こちら明日仕事の為夜の交換は
できません。

これよりフレコ登録次第暫く待機しておきます。
お気付きになりましたらお誘い下さい。

ゲーム名やす
アイコン イナホになります。

よろしくお願いします。

Re: (求)先代閻魔NN(えんまじいやYK)等 (出)中へ ( No.85 )
  • 日時: 2017/06/04 17:31
  • 名前: ヤス (ID: VHf0Hal9)
  • フレコ: 272426400121

ゆうとさん 交換ありがとうございました。

待つ必要なかっです。

また機会がありましらよろしくお願いします。

Re: (求)先代閻魔NN(えんまじいやYK)等 (出)中へ ( No.86 )
  • 日時: 2017/06/04 17:35
  • 名前: ゆうと (ID: io7AjTmF)
  • フレコ: 092026422188

ヤスさん
交換ありがとうございました。見た時にリストに出たのでこちらに書き込みせずに誘ってしまいました。また何か機会が有りましたら宜しくお願いします。

うめさきさん
今から18時位までと21時以降も繋ぎます。こちらの板も覗きますので都合の良い時にお願いします。

Re: (求)先代閻魔NN(えんまじいやYK)等 (出)中へ ( No.87 )
  • 日時: 2017/06/04 17:38
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: ZytJTJa8)
  • フレコ: 285318499497

暗黒神ゆうとさん
お誘いしますね(о´∀`о)

Re: (求)先代閻魔NN(えんまじいやYK)等 (出)中へ ( No.88 )
  • 日時: 2017/06/04 17:42
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: ZytJTJa8)
  • フレコ: 285318499497

ゆうとさん

交換ありがとうございました(о´∀`о)

NN、間違いなかったでしょうか?

暗黒神じゃなく太陽神でしたね(*´∇`*)

また、宜しくお願いしますm(__)m

Re: (求)先代閻魔NN(えんまじいやYK)等 (出)中へ ( No.89 )
  • 日時: 2017/06/04 17:45
  • 名前: ゆうと (ID: io7AjTmF)
  • フレコ: 092026422188

うめさきさん
貴重なNN付きエンマありがとうございました。これでNN付きエンマファミリーが揃いました。早速子供がパーティーに入れてバトルやりたがっています。エンマパーティーには回復居ないから負けるとは思いますがこれは言わないでおいてやらせます。また何か有りましたら宜しくお願いします。

Re: (求)連動.ダウンロード妖怪等 (出)中へ ( No.90 )
  • 日時: 2017/06/05 17:39
  • 名前: ゆうと (ID: 1aAZPVuR)
  • フレコ: 092026422188

それ程下がっていないけど、今日もあげてみようかな。
宜しくお願いします。

Re: (求)Tコマ.寿司ジバ.三国志妖怪等 (出)中へ ( No.91 )
  • 日時: 2017/06/05 21:26
  • 名前: ゆうと (ID: /Saf8QB0)
  • フレコ: 092026422188



Re: (求)Tコマ.寿司ジバ.三国志妖怪等 (出)中へ ( No.92 )
  • 日時: 2017/06/06 19:57
  • 名前: ゆうと (ID: n3u0w5s.)
  • フレコ: 092026422188

あ げ

Re: (求)Tコマ.寿司ジバ.三国志妖怪等 (出)中へ ( No.93 )
  • 日時: 2017/06/11 08:47
  • 名前: ゆうと (ID: jp1Owl3s)
  • フレコ: 092026422188

出張終了したので次の出張までの今日、明日だけですが交換して頂ける方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

Re: (求)卵の君.天コマ.三国志妖怪等 (出)中へ ( No.94 )
  • 日時: 2017/06/11 20:24
  • 名前: りょう (ID: 9zebXXEP)
  • フレコ: 388371088377


ゆうとさん

こんばんは!いつもお世話になっております(*^^*)

フユニャン曹操、ウィスパー孔明、黒鬼呂布(自己産初期)あります。

ぷにコマ(32レベ・35レベ)、Bウサピョン(32レベ)の初期はありますでしょうか(≧∇≦)

ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: (求)卵の君.天コマ.三国志妖怪等 (出)中へ ( No.95 )
  • 日時: 2017/06/11 20:47
  • 名前: ゆうと (ID: sq8Mwys4)
  • フレコ: 092026422188

りょうさん
書き込みありがとうございます。
今出かけてしまっているのですぐの交換は出来ないのですが是非とも交換お願いしたいです。
これから捕まえるので確実に初期なのですがレベルは30.32.35のどれになるか分からないです。

Re: (求)卵の君.天コマ.三国志妖怪等 (出)中へ ( No.96 )
  • 日時: 2017/06/11 21:19
  • 名前: りょう (ID: 9zebXXEP)
  • フレコ: 388371088377


ゆうとさん

ご返信ありがとうございます(*^^*)

交換の時間帯は何時でも大丈夫です、出来る様になりましたらご連絡お待ちしております、ちなみに何時頃になるか指定して頂ければ幸いです。

あと捕獲時のレベルは、USAのおてんきアプリで、注意報だと32レベ、警報だと35レベになると思います。

レベルの件は可能であれば、宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: (求)卵の君.天コマ.三国志妖怪等 (出)中へ ( No.97 )
  • 日時: 2017/06/11 22:02
  • 名前: ゆうと (ID: 3bLXhqin)
  • フレコ: 092026422188

りょうさん
お返事遅くなりすみません。ぷにコマ32、ぷにコマ35、Bウサ32の3体レベル指定で捕まえてみます。帰るの遅くなりそうなので明日のお昼か夜の交換でも大丈夫でしょうか?

Re: (求)卵の君.天コマ.三国志妖怪等 (出)中へ ( No.98 )
  • 日時: 2017/06/11 22:10
  • 名前: りょう (ID: 9zebXXEP)
  • フレコ: 388371088377


ゆうとさん

レベルの件ありがとうございます(*^^*)

交換は明日の夜で大丈夫です、こちらは20時以降なら何時でも可能です、ゆうとさんご都合いかがでしょうか?

宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: (求)卵の君.天コマ.三国志妖怪等 (出)中へ ( No.99 )
  • 日時: 2017/06/11 22:46
  • 名前: ゆうと (ID: 3bLXhqin)
  • フレコ: 092026422188

りょうさん
Bウサ32は妖怪注意報で確保成功。ぷにコマが妖怪警報で捕まえたのですがレベル30になってしまいました。明日妖怪注意報で32を狙ってみます。35確保失敗したので明日32確保成功しても2体しか揃いません。交換は21時以降がありがたいです。
レベルが変わるのは妖怪注意報と妖怪警報ですよね?なんで妖怪警報で捕まえたのにレベル30なのか分からず、他の注意報とかも関係有るのでしょうか?

Re: (求)卵の君.天コマ.三国志妖怪等 (出)中へ ( No.100 )
  • 日時: 2017/06/11 23:20
  • 名前: りょう (ID: 9zebXXEP)
  • フレコ: 388371088377


ゆうとさん

レベルの件は、大変ご迷惑をお掛け申し訳ございませんm(_ _)m

ぷにぷにをやっていないので、何処でぷにコマが手に入るのか良く分からないのに変な書き込みして申し訳ございませんm(_ _)m

ぷにコマは、レベルは30でも構いませんので、3:3で交換お願い致します(*^^*)

明日の夜、交換宜しくお願い致します。

Re: (求)卵の君.天コマ.ミカエリ等 (出)連動妖怪等 ( No.101 )
  • 日時: 2017/06/12 08:26
  • 名前: りょう (ID: PziLJuK6)
  • フレコ: 388371088377


ゆうとさん

おはようございます!(*^^*)

交換は今日の22時位でいいでしょうか?

宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: (求)卵の君.天コマ.ミカエリ等 (出)連動妖怪等 ( No.102 )
  • 日時: 2017/06/12 10:16
  • 名前: ゆうと (ID: 8BkOdxK1)
  • フレコ: 092026422188

りょうさん
おはようございます。22時頃で大丈夫です。宜しくお願いします。

Re: (求)卵の君.天コマ.ミカエリ等 (出)連動妖怪等 ( No.103 )
  • 日時: 2017/06/12 10:38
  • 名前: ゆう (ID: aDMnqgGw)
  • フレコ: 070541289353

こんにちは
ツチノコパンダ 天コマ出せます
センボンカク 花咲爺ありますでしょうか?

Re: (求)卵の君.天コマ.ミカエリ等 (出)連動妖怪等 ( No.104 )
  • 日時: 2017/06/12 11:19
  • 名前: ゆうと (ID: 8BkOdxK1)
  • フレコ: 092026422188

ゆうさん
書き込みありがとうございます。センポクカンポクは有りますが花咲爺は使っているのでごめんなさい。センポクカンポクと天コマの交換は可能でしょうか?

Re: (求)卵の君.天コマ.ミカエリ等 (出)連動妖怪等 ( No.105 )
  • 日時: 2017/06/12 11:22
  • 名前: ゆう (ID: aDMnqgGw)
  • フレコ: 070541289353

こんにちは
ツチノコパンダ 天コマ出せます
センボンカク 花咲爺ありますでしょうか?

Re: (求)卵の君.天コマ.ミカエリ等 (出)連動妖怪等 ( No.106 )
  • 日時: 2017/06/12 11:25
  • 名前: ゆう (ID: aDMnqgGw)
  • フレコ: 070541289353

間違えてもう一度送信してしまいましたすいません
センポクカンポクとの交換是非お願いします
天コマこちら2〜3体ほど出せますがよろしければどうぞー
いつ頃交換可能でしょうか?

Re: (求)卵の君.天コマ.ミカエリ等 (出)連動妖怪等 ( No.107 )
  • 日時: 2017/06/12 11:27
  • 名前: ゆうき (ID: cyLz6AVh)
  • フレコ: 126391718587

むりだ城あります
ヤマオカミ希望です

Re: (求)卵の君.天コマ.ミカエリ等 (出)連動妖怪等 ( No.108 )
  • 日時: 2017/06/12 12:26
  • 名前: ゆうと (ID: jml2YW5K)
  • フレコ: 092026422188

ゆうさん
2体頂いても良いのですか?是非宜しくお願いします。

ゆうきさん
こんにちは。ヤマオカミ了解しました。宜しくお願いします。

交換は今なら13時までと夜21時以降でお願いします。

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.109 )
  • 日時: 2017/06/12 12:54
  • 名前: ゆう (ID: yzXUoO1l)
  • フレコ: 070541289353

今から可能でしょうか?

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.110 )
  • 日時: 2017/06/12 12:55
  • 名前: ゆうと (ID: jml2YW5K)
  • フレコ: 092026422188

ゆうさん
今なら大丈夫です。ゆうと 太陽神です。

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.111 )
  • 日時: 2017/06/12 13:00
  • 名前: ゆうと (ID: jml2YW5K)
  • フレコ: 092026422188

ゆうさん
交換ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.112 )
  • 日時: 2017/06/12 13:01
  • 名前: ゆう (ID: yzXUoO1l)
  • フレコ: 070541289353

こちらこそありがとうございございました

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.113 )
  • 日時: 2017/06/12 13:26
  • 名前: ゆうき (ID: cyLz6AVh)
  • フレコ: 126391718587

返信遅くなりすみません
今は13時までだったみたいなので21時にお願いしますm(__)m

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.114 )
  • 日時: 2017/06/12 21:02
  • 名前: ゆうと (ID: jml2YW5K)
  • フレコ: 092026422188

ゆうきさん
こんばんは。一応今からインしていますので宜しくお願いします。

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.115 )
  • 日時: 2017/06/12 21:12
  • 名前: ゆうき (ID: 4FuMU4mQ)
  • フレコ: 126391718587

こんばんは
交換お願いします
誘います

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.116 )
  • 日時: 2017/06/12 21:15
  • 名前: ゆうと (ID: jml2YW5K)
  • フレコ: 092026422188

ゆうきさん
宜しくお願いします。

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.117 )
  • 日時: 2017/06/12 21:18
  • 名前: ゆうと (ID: jml2YW5K)
  • フレコ: 092026422188

ゆうきさん
交換ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.118 )
  • 日時: 2017/06/12 21:18
  • 名前: みゆぽん (ID: 7k0guxhe)
  • フレコ: 375519998753

ゆうとさん
コンバンワ みゆぽんって言います。
ロボノコ出せますので、ぷにニャンお願いできますか?

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.119 )
  • 日時: 2017/06/12 21:19
  • 名前: ゆうき (ID: 4FuMU4mQ)
  • フレコ: 126391718587

交換ありがとうございました(^-^)/

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.120 )
  • 日時: 2017/06/12 21:29
  • 名前: ゆうと (ID: jml2YW5K)
  • フレコ: 092026422188

みゆぽんさん
こんばんは。コメントダブって見落としました。交換大丈夫です。宜しくお願いします。

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.121 )
  • 日時: 2017/06/12 21:36
  • 名前: みゆぽん (ID: 7k0guxhe)
  • フレコ: 375519998753

ゆうとさん
それ解りますww
私も少し心配でした^^;
今大丈夫ですのでお願いします。

ゲーム名:オマコン
アイコン:ふぶきちゃん

登録してお待ちしてますね♪

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.122 )
  • 日時: 2017/06/12 21:40
  • 名前: ゆうと (ID: jml2YW5K)
  • フレコ: 092026422188

みゆぽんさん
交換ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.123 )
  • 日時: 2017/06/12 21:42
  • 名前: みゆぽん (ID: 7k0guxhe)
  • フレコ: 375519998753

ゆうとさん
有り難う御座いました。
こちらこそ宜しく御願いします^^

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.124 )
  • 日時: 2017/06/12 21:55
  • 名前: りょう (ID: PziLJuK6)
  • フレコ: 388371088377


ゆうとさん

こんばんは!(*^^*)

少し早いですが募集してますので、宜しければお誘い下さいm(_ _)m

ゲ−ム名りょう です。

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.125 )
  • 日時: 2017/06/12 21:59
  • 名前: ゆうと (ID: jml2YW5K)
  • フレコ: 092026422188

りょうさん
貴重な妖怪の交換ありがとうございました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.126 )
  • 日時: 2017/06/12 21:59
  • 名前: りょう (ID: PziLJuK6)
  • フレコ: 388371088377


ゆうとさん

この度は、無理な提案を聞いてくださりありがとうございました。

大変貴重な妖怪と交換ありがとう御座います(*^^*)

また機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.127 )
  • 日時: 2017/06/15 18:29
  • 名前: ゆうと (ID: MUhkXnMp)
  • フレコ: 092026422188

出張終了。月曜からまた出張の為、日曜日まで交換出来る方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.128 )
  • 日時: 2017/06/17 15:53
  • 名前: ゆうと (ID: MCoHkeBS)
  • フレコ: 092026422188

久々の休日の予定だったが…仕事。
今日も交換出来る方いましたら宜しくお願いします。

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.129 )
  • 日時: 2017/06/17 15:58
  • 名前: mink (ID: T/byKhOq)
  • フレコ: 332516792152

ロボニャンusa初期であればあります!
ぷにコマとの交換は可能でしょうか?

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.130 )
  • 日時: 2017/06/17 16:16
  • 名前: mink (ID: T/byKhOq)
  • フレコ: 332516792152

すいません!ロボニャンF型と見間違えました…

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.131 )
  • 日時: 2017/06/17 16:40
  • 名前: てっちゃんの店店員ささはや (ID: CRTskiHn)
  • フレコ: 044773651205

こんにちは。ささはやと申します。こちらエンマ大王99(引き継ぎ増殖)を2体出します。所望する
妖怪は特にないです。在庫が圧迫しているので貰ってください。ご検討お願いします。

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.132 )
  • 日時: 2017/06/17 16:44
  • 名前: ゆうと (ID: MCoHkeBS)
  • フレコ: 092026422188

minkさん
書き込みありがとうございます。また機会があれば宜しくお願いします。

ささはやさん
書き込みありがとうございます。是非宜しくお願いします。

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.133 )
  • 日時: 2017/06/17 16:54
  • 名前: てっちゃんの店店員ささはや (ID: CRTskiHn)
  • フレコ: 044773651205

貰っていただきありがとうございました。お子さんに喜んでいただけたら幸いです。

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.134 )
  • 日時: 2017/06/17 16:54
  • 名前: ゆうと (ID: MCoHkeBS)
  • フレコ: 092026422188

ささはやさん
貴重な妖怪ありがとうございました。

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.135 )
  • 日時: 2017/06/17 17:36
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: cM2VE5nE)
  • フレコ: 371215248579

ゆうとさん

初めまして、こんにちは^^
自分も2児の父親をしてますので、何かお手伝い出来ればと思いご提案させて
いただきます(^^ゞ

お求めの妖怪全種12体(引き継ぎ産含む)初期で宜しければ、お渡し出来ます♪
次回のアプデに向けて所持枠を空けたいので、ぷにコマだけ希望しますが、
残りは魂にしても良い妖怪で、ご検討の程宜しくお願い致しますm(__)m


Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.136 )
  • 日時: 2017/06/17 18:14
  • 名前: ゆうと (ID: MCoHkeBS)
  • フレコ: 092026422188

ゾロさん

こんにちは。ご提案とてもありがたいです。卵の君〜ロボニャンまでの5体は兄弟で持っていない方に振り分けて使わせて頂きます。新旧神妖怪はダブっている物も多いので子供の友達にプレゼントしても宜しいので有れば交換お願いしたいです。

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.137 )
  • 日時: 2017/06/17 18:18
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: cM2VE5nE)
  • フレコ: 371215248579

ゆうとさん

お返事ありがとうございます^^

はい、こちらは構いませんので宜しくお願い致します♪

ゲーム名:ゾロ
アイコン:ケータ

にて暫く繋いでおりますので、ゆうとさんのご都合がよろしい時にお誘い
頂けると幸いですm(__)m

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.138 )
  • 日時: 2017/06/17 18:32
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: cM2VE5nE)
  • フレコ: 371215248579

ゆうとさん

交換頂きましてありがとうございました(^^)/
おかげ様で空きが少しできました(笑)
またの機会もよろしくお願い致しますm(__)m

Re: (求)卵の君.ミカエリ.ロボニャンUSA等 (出)連動妖怪等 ( No.139 )
  • 日時: 2017/06/17 18:32
  • 名前: ゆうと (ID: MCoHkeBS)
  • フレコ: 092026422188

ゾロさん

貴重な妖怪沢山ありがとうございました。大切に使ったり、プレゼントしたりさせて頂きます。早く4.0更新して欲しいですね。また機会がありましたら宜しくお願いします。

Re: (求)ヒカリオロチ、闇キュウビ等 (出)連動妖怪等 ( No.140 )
  • 日時: 2017/06/18 21:00
  • 名前: ゆうと (ID: 4zYVSVrA)
  • フレコ: 092026422188

また明日から出張…。今月は忙しい…。

Re: 出張の為交換不可です。 ( No.141 )
  • 日時: 2017/06/19 01:58
  • 名前: マイティブラザーズXX (ID: M.mTIg2/)
  • フレコ: 236370139403

ヤミキュウビおるけど、
仕方ないね。

Re: 出張の為交換不可です。 ( No.142 )
  • 日時: 2017/06/19 11:11
  • 名前: ゆうと (ID: n64NLTFe)
  • フレコ: 092026422188

ちゃんと説明を見てから書き込みして欲しいな…。仕方ないのわかっているなら書き込む必要ないよね。
(*´-`)し:.・*:.。o.

Re: (求)ヒカリオロチ、闇キュウビ、ロボニャン (出)連動妖怪等 ( No.143 )
  • 日時: 2017/06/27 18:41
  • 名前: ゆうと (ID: nufk6n/K)
  • フレコ: 092026422188

今月は忙しかった(^_^;)
残りの出張は2日間。
1週間ぶりに上げてみました。宜しくお願いします。

Re: (求)ヒカリオロチ、闇キュウビ、ロボニャン (出)連動妖怪等 ( No.144 )
  • 日時: 2017/06/27 19:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MYPe2aU1)
  • フレコ: 113495539728

ゆうとさん
ご夫婦してます。
出張は落ち着きましたか?
…まだみたいですね(・・;)

久しぶりに提案に来ました♪
ツチパン、ツチノコ星人は何体ずつお求めですか?
ツチパンは3〜4体くらいしかお出しできませんが、ツチノコ星人は気付けばたくさんになっていたので、お求めの数お出ししますよ(*^^*)

ツキノヤミも必要なら捕まえてきますよ〜

ご検討ください(^ー^)

Re: (求)ヒカリオロチ、闇キュウビ、ロボニャン (出)連動妖怪等 ( No.145 )
  • 日時: 2017/06/27 19:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MYPe2aU1)
  • フレコ: 113495539728

ご無沙汰がご夫婦にorz

Re: (求)ヒカリオロチ、闇キュウビ、ロボニャン (出)連動妖怪等 ( No.146 )
  • 日時: 2017/06/27 19:44
  • 名前: ゆうと (ID: nufk6n/K)
  • フレコ: 092026422188

にーこさん

お久しぶりです。雑談でぷにぷに話題が上がっていたので書き込みさせて頂きました。ありがたい提案ありがとうございました。うちに帰ったら子供に聞いてみます。

Re: (求)ヒカリオロチ、闇キュウビ、ロボニャン (出)連動妖怪等 ( No.147 )
  • 日時: 2017/06/27 20:24
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: yA8gj62p)
  • フレコ: 113495539728

ゆうとさん
雑談にコメしましたが、良ければフレンド申請よろしくお願いいたします(^○^)

お子さんに聞いてみてくださいね♪
とりあえず、さすらい荘の子達とツキノヤミ捕獲に行ってきま〜す
ε=ε=┏(・_・)┛

Re: (求)ヒカリオロチ、闇キュウビ、ロボニャン (出)連動妖怪等 ( No.148 )
  • 日時: 2017/06/28 16:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0CWKbzgk)
  • フレコ: 113495539728

ゆうとさん
忘れてました。
今日は飲み会なので交換できませんが、雑談に記載した数は確保してますので、希望数をコメントしておいてください。

ではまた
ε=ε=┏(・_・)┛

Re: (求)ヒカリオロチ、闇キュウビ、ロボニャン (出)連動妖怪等 ( No.149 )
  • 日時: 2017/06/28 22:04
  • 名前: ゆうと (ID: ilZ0wr34)
  • フレコ: 092026422188

にーこさん

こんばんは。今日は仕事遅くなり、明日から出張出てしまいますのでまた出張から帰りましたら交換宜しくお願いします。

Re: (求)エルドラ、日の鳥 (出)クレクレ、ヤマト等 ( No.150 )
  • 日時: 2017/09/03 13:34
  • 名前: ゆうと (ID: gU11manF)
  • フレコ: 092026422188

なんかかなり久しぶりになってしまいましたが子供達も4.0になり少し妖怪ウォッチに戻ってきた感じです。この機会を逃さず子供と一緒に遊ばないとという事で少しですが募集させて頂きます。
大した妖怪いませんが宜しくお願いします。

Re: (求)エルドラ、日の鳥 (出)クレクレ、ヤマト等 ( No.151 )
  • 日時: 2017/09/03 13:39
  • 名前: ジャスティス (ID: MiPHYP8q)
  • フレコ: 216584666140

初めまして、こんにちは。。
ゾン・ビー・C出すことができます。
ネコ2世お願いできますか?

Re: (求)エルドラ、日の鳥 (出)クレクレ、ヤマト等 ( No.152 )
  • 日時: 2017/09/03 13:42
  • 名前: ゆうと (ID: gU11manF)
  • フレコ: 092026422188

ジャスティスさん
書き込みありがとうございます。是非とも宜しくお願いします。
今からでも出来ますので宜しくお願いします。

Re: (求)エルドラ、日の鳥 (出)クレクレ、ヤマト等 ( No.153 )
  • 日時: 2017/09/03 13:43
  • 名前: ジャスティス (ID: MiPHYP8q)
  • フレコ: 216584666140

分かりました

Re: (求)エルドラ、日の鳥 (出)クレクレ、ヤマト等 ( No.154 )
  • 日時: 2017/09/03 13:46
  • 名前: ゆうと (ID: gU11manF)
  • フレコ: 092026422188

ジャスティスさん
交換ありがとうございました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。

Re: (求)エルドラ、日の鳥 (出)クレクレ、ヤマト等 ( No.155 )
  • 日時: 2017/09/03 13:46
  • 名前: ジャスティス (ID: MiPHYP8q)
  • フレコ: 216584666140

交換有難うございました。
また機会があればよろしくお願いします

Re: (求)エルドラ、日の鳥、Mr.スコップ等 (出)中で ( No.156 )
  • 日時: 2017/09/03 17:19
  • 名前: ゆうと (ID: gU11manF)
  • フレコ: 092026422188

あげ

Re: (求)エルドラ、日の鳥、Mr.スコップ等 (出)中で ( No.157 )
  • 日時: 2017/09/03 19:48
  • 名前: ゆうと (ID: gU11manF)
  • フレコ: 092026422188

今回、秘宝妖怪は中々落ちないですね。今日チビ達とかなり頑張ったけどクレクレ1体だけだった。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: (求)エルドラ、日の鳥、Mr.スコップ等 (出)中で ( No.158 )
  • 日時: 2017/09/03 23:47
  • 名前: ゆうと (ID: gU11manF)
  • フレコ: 092026422188

下がるの早いからまた持ち上げて。
_______
&#426;(&#728;&#8995;&#728;)/ ヨイショ
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: (求)スコップ、エルドラ、日の鳥等 (出)中で ( No.159 )
  • 日時: 2017/09/04 05:28
  • 名前: ゆうと (ID: xSWTsNfQ)
  • フレコ: 092026422188

おはようございます。本日も宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: (求)スコップ、エルドラ、日の鳥等 (出)中で ( No.160 )
  • 日時: 2017/09/04 16:48
  • 名前: ゆうと (ID: xSWTsNfQ)
  • フレコ: 092026422188

あげ

Re: (求)スコップ、エルドラ、日の鳥等 (出)中で ( No.161 )
  • 日時: 2017/09/04 16:58
  • 名前: Sズラ (ID: zJlH2S3n)
  • フレコ: 525822952926

出)ヤマトボケる1体、Mrスコップ1体
求) クレクレパトラ1体

こんな感じでいいですか?

Re: (求)スコップ、エルドラ、日の鳥等 (出)中で ( No.162 )
  • 日時: 2017/09/04 17:13
  • 名前: ゆうと (ID: xSWTsNfQ)
  • フレコ: 092026422188

Sズラさん
書き込みありがとうございます。
こちら:クレクレパトラ
Sズラさん:Mrスコップ、ヤマトボケル
こちらで宜しければ宜しくお願いします。

Re: (求)スコップ、エルドラ、日の鳥等 (出)中で ( No.163 )
  • 日時: 2017/09/04 17:29
  • 名前: Sズラ (ID: zJlH2S3n)
  • フレコ: 525822952926

はい!是非お願いします!

Re: (求)スコップ、エルドラ、日の鳥等 (出)中で ( No.164 )
  • 日時: 2017/09/04 17:29
  • 名前: Sズラ (ID: zJlH2S3n)
  • フレコ: 525822952926

返信遅れてすみません...

Re: (求)スコップ、エルドラ、日の鳥等 (出)中で ( No.165 )
  • 日時: 2017/09/04 17:38
  • 名前: ゆうと (ID: xSWTsNfQ)
  • フレコ: 092026422188

Sズラさん
これから大丈夫ですか?宜しければ今繋いでいますので宜しくお願いします。

Re: (求)スコップ、エルドラ、日の鳥等 (出)中で ( No.166 )
  • 日時: 2017/09/04 17:41
  • 名前: Sズラ (ID: zJlH2S3n)
  • フレコ: 525822952926

はい今から大丈夫ですよ。
名前はSズラ
アイコンは難陀竜王
募集お願いします

Re: (求)スコップ、エルドラ、日の鳥等 (出)中で ( No.167 )
  • 日時: 2017/09/04 17:45
  • 名前: Sズラ (ID: zJlH2S3n)
  • フレコ: 525822952926

交換ありがとうございました!
おかげ様で妖怪大辞典コンプリートしました!

Re: (求)スコップ、エルドラ、日の鳥等 (出)中で ( No.168 )
  • 日時: 2017/09/04 17:45
  • 名前: ゆうと (ID: xSWTsNfQ)
  • フレコ: 092026422188

Sズラさん
交換ありがとうございました。出来たらMRスコップの名前変えていない方が有難いのですが無理ならこのままでOKです。

Re: (求)スコップ、エルドラ、日の鳥等 (出)中で ( No.169 )
  • 日時: 2017/09/04 17:49
  • 名前: Sズラ (ID: zJlH2S3n)
  • フレコ: 525822952926

あ、ごめんなさい気づきませんでした。
できたらもう一度交換しますか?
名前戻して変えますので。
大変失礼しました&#128583;
できたら募集してください。

Re: (求)スコップ、エルドラ、日の鳥等 (出)中で ( No.170 )
  • 日時: 2017/09/04 17:55
  • 名前: ゆうと (ID: xSWTsNfQ)
  • フレコ: 092026422188

Sズラさん
お手間とらせてすみませんでした。ありがとうございました。また機会有りましたら宜しくお願いします。

Re: (求)スコップ、エルドラ、日の鳥等 (出)中で ( No.171 )
  • 日時: 2017/09/04 17:55
  • 名前: Sズラ (ID: zJlH2S3n)
  • フレコ: 525822952926

今度こそありがとうございました!&大変申し訳ありませんでした...

Re: (出)連動妖怪等 (求)4.0新妖怪等 詳しくは中で ( No.172 )
  • 日時: 2017/09/04 19:38
  • 名前: ゆうと (ID: xSWTsNfQ)
  • フレコ: 092026422188

あげ

Re: (出)連動妖怪等 (求)4.0新妖怪等 詳しくは中で ( No.173 )
  • 日時: 2017/09/05 16:56
  • 名前: ゆうと (ID: 0Q26AKsR)
  • フレコ: 092026422188

あげ

Re: (出)連動妖怪等 (求)4.0新妖怪等 詳しくは中で ( No.174 )
  • 日時: 2017/09/05 20:51
  • 名前: ゆうと (ID: 0Q26AKsR)
  • フレコ: 092026422188

宜しくお願いします。

Re: (出)連動.秘宝妖怪 (求)4.0新妖怪等 エルドラ有り ( No.175 )
  • 日時: 2017/09/05 21:59
  • 名前: ゆうと (ID: 0Q26AKsR)
  • フレコ: 092026422188

あげ

Re: (出)連動.秘宝妖怪エルドラ等 (求)4.0新妖怪等 ( No.176 )
  • 日時: 2017/09/06 05:08
  • 名前: ゆうと (ID: JkWzJc6O)
  • フレコ: 092026422188

おはようございます。宜しくお願いします。

Re: (出)連動.秘宝妖怪エルドラ等 (求)4.0新妖怪等 ( No.177 )
  • 日時: 2017/09/06 18:44
  • 名前: hikakinn (ID: HI2TrIcE)
  • フレコ: 126404148218

こんにちは!スコップとクレクレパトらでエルドラゴーン交換できますか

Re: (出)連動.秘宝妖怪エルドラ等 (求)4.0新妖怪等 ( No.178 )
  • 日時: 2017/09/06 22:03
  • 名前: なりお (ID: MnOMqZQF)
  • フレコ: 448511861901

こんばんはー
エルドラゴーンだしますので、B-ウサいただけないでしょうか?
よろしくお願いします

Re: (出)連動.秘宝妖怪エルドラ等 (求)4.0新妖怪等 ( No.179 )
  • 日時: 2017/09/06 22:41
  • 名前: なりお (ID: MnOMqZQF)
  • フレコ: 448511861901

いらっしゃらないようなのでキャンセルします
またおねがいします

Re: (出)連動.秘宝妖怪エルドラ等 (求)4.0新妖怪等 ( No.180 )
  • 日時: 2017/09/06 23:12
  • 名前: ゆうと (ID: Wu10FqCA)
  • フレコ: 092026422188

hikakinnさん
書き込みありがとうございました。申し訳ありませんが厳しいです。

なりおさん
書き込みありがとうございました。対応遅くて申し訳ありませんでした。また機会ありましたらよろしくお願いします。

Re: (出)連動.秘宝妖怪エルドラ等 (求)4.0新妖怪等 ( No.181 )
  • 日時: 2017/09/10 11:35
  • 名前: ゆうと (ID: RWZY20yL)
  • フレコ: 092026422188

おはようございます。宜しくお願いします。

Re: (出)連動.秘宝妖怪 (求)4.0新妖怪等 ( No.182 )
  • 日時: 2017/09/10 11:57
  • 名前: うさやん (ID: ZVxs8s56)
  • フレコ: 429644066808

初めまして、こんにちは^^
Mr.スコップあります。
ヤマトボケルとの交換可能でしょうか?
ご検討お願い致します。

Re: (出)連動.秘宝妖怪 (求)4.0新妖怪等 ( No.183 )
  • 日時: 2017/09/10 12:07
  • 名前: ゆうと (ID: RWZY20yL)
  • フレコ: 092026422188

うさやんさん
書き込みありがとうございます。是非よろしくお願いします。

Re: (出)連動.秘宝妖怪 (求)4.0新妖怪等 ( No.184 )
  • 日時: 2017/09/10 12:13
  • 名前: うさやん (ID: kV5XP6xh)
  • フレコ: 429644066808

ありがとうございます。
いつ交換可能でしょうか?

Re: (出)連動.秘宝妖怪 (求)4.0新妖怪等 ( No.185 )
  • 日時: 2017/09/10 12:15
  • 名前: ゆうと (ID: RWZY20yL)
  • フレコ: 092026422188

うさやんさん
今はインしておりますご都合はどうですか?
名前はゆうと、アイコンは太陽神です。可能でしたらお誘いお願いします。

Re: (出)連動.秘宝妖怪 (求)4.0新妖怪等 ( No.186 )
  • 日時: 2017/09/10 12:17
  • 名前: うさやん (ID: URWYPwRF)
  • フレコ: 429644066808

貴重な妖怪ありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

Re: (出)連動妖怪.インディーJ.猫2世(求)4.0新妖怪等 ( No.187 )
  • 日時: 2017/09/10 12:18
  • 名前: ゆうと (ID: RWZY20yL)
  • フレコ: 092026422188

うさやんさん
交換ありがとうございました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。

Re: (出)連動妖怪.インディ ( No.188 )
  • 日時: 2019/11/08 16:31
  • 名前: 小泉政志 (ID: LlYoj1pw)
  • フレコ: 000000000000

庫区F神浜-庫県庫区F神浜山県5 御崎 庫-5庫区浜2-5-1浜2-5浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区F神浜-庫県庫区5 御 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区FF神浜山県庫浜2浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜F0庫庫-5庫区F神浜-庫県庫区F神浜山県5 御崎 庫-5庫区浜2-5-1浜2-5浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区F神浜-庫県庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御崎 庫区浜2区浜山通87庫兵庫区浜2-5-1浜2-5浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 御 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区FF神浜2-5-1浜2-5浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区F神浜-庫県庫区 投稿者:1F〒65 御崎庫区5 神区浜F0庫庫-5庫区F神浜-庫県庫区F神浜山県5 御崎 庫-5庫区浜2-5-1浜2-5浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区F神浜-庫県庫区5 御 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区FF神浜山県庫浜2浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜F0庫庫-5庫区F神浜-庫県庫区F神浜山県5 御崎 庫-5庫区浜2-5-1浜2-5浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区F神浜-庫県庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御崎 庫区浜2区浜山通87庫兵庫区浜2-5-1浜2-5浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 御 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-庫区F神浜-庫県庫区F神浜山県5 御崎 庫-5庫区浜2-5-1浜2-5浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区F神浜-庫県庫区5 御 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区FF神浜山県庫浜2浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜F0庫庫-5庫区F神浜-庫県庫区F神浜山県5 御崎 庫-5庫区浜2-5-1浜2-5浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区F神浜-庫県庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御崎 庫区浜2区浜山通87庫兵庫区浜2-5-1浜2-5浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 御 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区FF神浜2-5-1浜2-5浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区F神浜-庫県庫区 投稿者:1F〒65 御崎庫区5 神区浜F0庫庫-5庫区F神浜-庫県庫区F神浜山県5 御崎 庫-5庫区浜2-5-1浜2-5浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区F神浜-庫県庫区5 御 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区FF神浜山県庫浜2浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜F0庫庫-5庫区F神浜-庫県庫区F神浜山県5 御崎 庫-5庫区浜2-5-1浜2-5浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区F神浜-庫県庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御崎 庫区浜2区浜山通87庫兵庫区浜2-5-1浜2-5浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 御 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-庫区F神浜山県5 御崎 庫-5庫区浜2-5-1浜2-5浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区F神浜-庫県庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御崎 庫区浜2区浜山通87庫兵庫区浜2-5-1浜2-5浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 御 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-庫区F神浜山県5 御崎 庫-5庫区浜2-5-1浜2-5浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区F神浜-庫県庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御崎 庫区浜2区浜山通87庫兵庫区浜2-5-1浜2-5浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 御 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-庫区F神浜山県5 御崎 庫-5庫区浜2-5-1浜2-5浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区F神浜-庫県庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御崎 庫区浜2区浜山通87庫兵庫区浜2-5-1浜2-5浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 御 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-庫区F神浜山県5 御崎 庫-5庫区浜2-5-1浜2-5浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区F神浜-庫県庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御崎 庫区浜2区浜山通87庫兵庫区浜2-5-1浜2-5浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 御 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ