妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

妖怪交換 休止中
  • 日時: 2017/06/20 20:05
  • 名前: ましろ (ID: mbk.Qk7/)
  • フレコ: 130662796396

ましろの名前でスレ立てましたが、ゲーム名はにゃおんなのでそちらの呼び名でOKです。

※マナーの悪い方、フレコの色が違う方、詐欺の疑いがある方はお断りいたします。

※返信のペースに波がありますがご容赦ください。

ゲーム名:にゃおん
アイコン:ナメ吉

【常時募集】

覚醒エンマ、太陽神エンマ、暗黒神エンマ、時空神エンマ、ぬらり神、覚醒日ノ神、先代閻魔大王、ツチノコ星人、ツチノコパンダ

【求】
*=特に求めています

*ワルノリン
*難陀竜王
*老いらん
*イザナミ
*ヒカリオロチ
*プライ丼
*リボーン
*ザ・シャーク
*バッド坊や
*おきラクーン
*スピーディーW
*ゼロ博士

・USAピョン(マリン、アメフト、ミリタリー、ドライビング)
・ぷにコマ
・いのちとり
・風魔猿
・大やもり
・水虎

その他連動妖怪やバスターズTで入手する妖怪など色々探してます!
あまり図鑑が埋まってないので何でもご提案ください。

【出】
・カンフーマッハ
・激辛ボーイ
・コタロウ
・犬神
・酒呑童子
・烏天狗
・ファントム
・ウ魔
・コマさんJ
・ジバニャンK
・コマじゅうろう
・フユニャンエース
・総ナメ
・天下無僧
・カブキ猿
・じごくミミズク
・あやまり倒し
・シロカベ
・大化ケット
・ひまつ武士
・ダメジャナイン
・おバク様
・大江戸忍者パンダ
・怒気ドキ土器
・たこや鬼神
・ルビーニャン
・サファイニャン
・ロボガッパ
・ロボメン犬
・ロボりゅーくん
・ロボノコ
・モズク先生
・キウイニャン
・ぷにニャン

↓以下☆の妖怪は条件次第になります

☆黒鬼
☆エル・シャクレロ
☆スカイシャリマン
☆大くだん
☆ドジラ
☆ふじみ御前
☆土蜘蛛
☆八百比丘尼
☆布袋尊
☆大黒天
☆恵比寿
☆ジェットニャン


大したものがなくて申し訳ないです。
上記の妖怪以外はご相談ください。

Re: 交換宜しくお願いします ( No.2 )
  • 日時: 2017/06/04 09:59
  • 名前: ましろ (ID: idqcnccC)
  • フレコ: 130662796396

ヤスさんおはようございます。
スシジバは捕獲状態のままかと思います。
30レベル、次のレベルまで3153となっています。
経験値のゲージが溜まってないので恐らく大丈夫です(捕獲した時の記憶が古くて曖昧ですorz)
この子で良かったら交換お願いしたいです。

Re: 交換宜しくお願いします ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/04 10:02
  • 名前: ヤス (ID: S7.hTEsj)
  • フレコ: 272426400121

ましろさん お調べ頂きありがとうございます。

交換よろしくお願いします。

ゲーム名やす
アイコン イナホになります。

御手数ですが、間違えないよう
ましろさんのゲーム名とアイコンの記載よろしくお願いします。

フレコ登録次第待機しておきます。

Re: 交換宜しくお願いします ( No.4 )
  • 日時: 2017/06/04 10:26
  • 名前: ましろ (ID: idqcnccC)
  • フレコ: 130662796396

ヤスさん、お待たせしてしまいすみません。
フレコ登録しました。
ゲーム名はにゃおん、
アイコンはイナホです。
宜しくお願いします。

Re: 交換宜しくお願いします ( No.5 )
  • 日時: 2017/06/04 10:29
  • 名前: ヤス (ID: S7.hTEsj)
  • フレコ: 272426400121

ましろさん 交換ありがとうございました。

捕獲できないので助かりました。

また機会がありましらよろしくお願いします。

Re: 交換宜しくお願いします ( No.6 )
  • 日時: 2017/06/04 10:29
  • 名前: ましろ (ID: idqcnccC)
  • フレコ: 130662796396

ヤスさんありがとうございました。
妖怪ウォッチ初代からやっていて初めての通信で緊張しました(笑)
また宜しくお願いします!

Re: 交換宜しくお願いします ( No.7 )
  • 日時: 2017/06/04 11:09
  • 名前: やす (ID: MQzxPH0D)
  • フレコ: 341151181221

ましろさん
はじめまして、おは、こんにちは^^

先程のヤスさんとは別人です!
ややこしかったら、ごめんなさいm(_ _)m

手持ちを整理してたら、Dr.カゲムラとこめ爺2体ありましたので、
もしご必要でしたら、1体ずつお渡しします♪

交換妖怪は、ほんとにご不要なもので大丈夫です!

お返事いつでもいいので、お待ちしております(^^)/

Re: 交換宜しくお願いします ( No.8 )
  • 日時: 2017/06/04 11:28
  • 名前: ましろ (ID: idqcnccC)
  • フレコ: 130662796396

やすさん、初めまして。
ひらがなとカタカナの違いですね(笑)
Dr.カゲムラとこめ爺ありがたいですら!
ほんとにその辺の妖怪を出してしまいますが大丈夫でしょうか?(>_<)

もしOKでしたらフレコ登録して待機してますね。
アイコンがナメ吉になりました、ゲーム名にゃおんです。
宜しくお願いします!

Re: 交換宜しくお願いします ( No.9 )
  • 日時: 2017/06/04 11:53
  • 名前: ましろ (ID: idqcnccC)
  • フレコ: 130662796396

やすさん、これから出かけますので夜に改めて交換お願いします。
都合の良い時間帯をお知らせくださいね。

Re: 交換宜しくお願いします ( No.10 )
  • 日時: 2017/06/04 11:57
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 8WOkqwaB)
  • フレコ: 203666891149

こんにちは、初めまして(*´ェ`*)
良い雰囲気のスレだなと感じたのでお邪魔しました^ ^

こちら
覚醒エンマ
椿姫
B-ジバニャン
B-USAピョン
B-コマさん
サキちゃん

で余りの子がいます(*μ_μ)
lvは確認してみないと分からないのですが…。
ましろさんが、スキヤキ所持していらっしゃらなければ、スキヤキでバスターズの子や下級怪魔たちは、余りの子がいるのでお声掛けください♪

この子たちで、ロボノコを頂きたいです(*´ー`*)
ご検討宜しくお願い致します(人'v`*)

Re: 交換宜しくお願いします ( No.11 )
  • 日時: 2017/06/04 12:20
  • 名前: やす (ID: MQzxPH0D)
  • フレコ: 341151181221

ましろさん
お返事有難うございます♪
子供とお昼御飯食べてまして、遅くなりましてごめんなさい(><)

交換でお出しいただく妖怪は、ほんとにご不要のもので、大丈夫ですよ!

あと時間は夜6時〜7時半くらい以外でしたら、OKです♪

此方もフレコ登録しておきますね!

では、また夜にお返事お待ちしています(^^)/

Mii名 しょうちゃん ゲーム名 しょうた アイコン ユウカちゃん です。

Re: 交換宜しくお願いします ( No.12 )
  • 日時: 2017/06/04 12:47
  • 名前: ましろ (ID: taopYPQ3)
  • フレコ: 130662796396

のんさん、初めましてこんにちは。
覚醒エンマ!!!
バスターズTが下手すぎて諦めかけてたので本当に嬉しいです!(ケータ君の庭から出発する最初の探索でボコボコにKOされました...orz)
ロボノコで交換してくださるなんて(>_<)

あと切実なのは椿姫とサキちゃんなんですが、サキちゃんは登録のみでも大丈夫なのでレジェンド解放にお力添えいただけると助かります。

椿姫は何かご検討可能な妖怪がいましたらお申し出ください!
リストにあげてるのは基本2体いる子なので探してみます。

Re: 交換宜しくお願いします ( No.13 )
  • 日時: 2017/06/04 12:53
  • 名前: ましろ (ID: bOEPDycq)
  • フレコ: 130662796396

やすさん、お子様とのランチうらやましいです(//∇//)
お忙しい時間帯に返信ありがとうございます。

不要の妖怪でOKとご配慮くださり感謝しきれません(><)

では帰宅してからまたこちらに書き込みますね。

Re: 交換宜しくお願いします ( No.14 )
  • 日時: 2017/06/04 16:16
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 8WOkqwaB)
  • フレコ: 203666891149

ましろさん

お返事ありがとうございます(*μ_μ)

サキちゃんと椿姫ちゃんは、沢山いるので必要な方にお渡しできたらと思っています^ ^
不要な子で大丈夫なので、受け取ってください(*´ー`*)

もう1体頂けるのでしたら、ファントムをお願いできますか?
また、他の子達(スキヤキの子、B系の子)の子は大丈夫でしょうか?


交換するお時間は、22時30分以降でしたら確実なのですが、ご都合如何でしょうか(*´-`)

Re: 交換宜しくお願いします ( No.15 )
  • 日時: 2017/06/04 19:45
  • 名前: ましろ (ID: GapWat7s)
  • フレコ: 130662796396

のんさんへ

そんなに沢山いいんですか!?
ありがとうございます(><)
ではお言葉に甘えて以下の妖怪をお譲りくださいませ。

覚醒エンマ
サキちゃん
椿姫
Bジバニャン
Bコマさん
B-USAピョン

スキヤキは一応所持してますが、スシの限定妖怪やクエストが集め終わってないのでまだ引き継ぎしてませんorz
早く移行できるように急ピッチで作業頑張ってます♪

こちらからはロボノコとファントムをお出ししますね。
釣り合わないレートなのに本当にありがとうございます。

では22:30頃に待機していますね!

Re: 交換宜しくお願いします ( No.16 )
  • 日時: 2017/06/04 20:04
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 8WOkqwaB)
  • フレコ: 203666891149

ましろさん

お返事ありがとうございます(*´-`)

確認すると
覚醒エンマlv99
椿姫 lv99
サキちゃん lv99
B系 初期
でした。椿姫は初期lvもありますが、今回はlv99の子を出しますね(*´艸`)

スキヤキ所持してましたか(*´ー`*)
引き継ぎファイトです!
私の大切なフレンドさんが、引き継ぎ大好きなので、"クイーン・オブ・ヒキツギ"なんて言われてます笑

ゲーム名 のん
アイコン 乙姫です。

22時30分頃から繋いでおくので、お誘いください^ ^

Re: 交換宜しくお願いします ( No.17 )
  • 日時: 2017/06/04 20:09
  • 名前: やす (ID: MQzxPH0D)
  • フレコ: 341151181221

ましろさん
こんばんは^^

のんさんとの交換、先にお願いしまーす(○^o^○)

ちなみに、のんさん優しくていい人ですよ〜(大切なフレンドさんです)

私は基本いつでも暇ですので、、(笑

では(^^)/

Re: 交換宜しくお願いします ( No.18 )
  • 日時: 2017/06/04 21:16
  • 名前: ましろ (ID: idqcnccC)
  • フレコ: 130662796396

やすさん

遅くなってすみません;
今帰宅しました。
出先からちまちま返信してたのでバラバラなタイミングになってしまって申し訳ないですorz
今からログインしておきます!
お時間がありましたらご一報くださいませ。

Re: 交換宜しくお願いします ( No.19 )
  • 日時: 2017/06/04 21:20
  • 名前: やす (ID: MQzxPH0D)
  • フレコ: 341151181221

ましろさん
こんばんわ^^
ご帰宅されたばかりでお疲れのところ、大丈夫ですか〜?

実は今からフレコ登録しますので、少しお待ちくださいね!
此方からお誘いしますね!

Re: 交換宜しくお願いします ( No.20 )
  • 日時: 2017/06/04 21:31
  • 名前: ましろ (ID: idqcnccC)
  • フレコ: 130662796396

やすさんありがとうございました!
レジェンド解放までまた一歩前進しました☆☆
セミまるとかで本当に申し訳ないです。
また宜しくお願いします(*^▽^*)

Re: 交換宜しくお願いします ( No.21 )
  • 日時: 2017/06/04 21:38
  • 名前: やす (ID: MQzxPH0D)
  • フレコ: 341151181221

ましろさん
今回初めての交換でしたけど、私の印象では、とても
誠実でお優しい方なんだな〜って勝手に思っちゃいました(*´∀`*)・・・ ゴメンナサイ(><)

今後、辞典埋めとかバスターズの協力プレイとか、どんな事でも(私では大した事
出来ませんが)言っていただければ、ご協力させていただきますので、いつでも
ご連絡くださいね♪(ちなみに明日スレ新しいの出す予定です!)

では、またの機会に(^^)/^

Re: 交換宜しくお願いします ( No.22 )
  • 日時: 2017/06/04 21:42
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 8WOkqwaB)
  • フレコ: 203666891149

ましろさん

今から時間がとれそうです(*´ェ`*)
繋いでボーっとしているので、ご都合が合えばお誘いください^ ^

Re: 交換宜しくお願いします ( No.23 )
  • 日時: 2017/06/04 21:49
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 8WOkqwaB)
  • フレコ: 203666891149

ましろさん

交換ありがとうございました(*´-`)
ロボノコちゃんはレア魂にして、活躍させますね♪

やすさんも私のフレンドさんです(*´ェ`*)ポッ
なんだか、よく会いますね笑

また来ますね^ ^
宜しくお願い致します

Re: 交換宜しくお願いします ( No.24 )
  • 日時: 2017/06/04 22:00
  • 名前: ましろ (ID: idqcnccC)
  • フレコ: 130662796396

やすさん

ご自身の利益にならないのにお時間割いてもらってるので本当に感謝です!
こちらこそやすさんも(勿論のんさんも)優しくて感激しました( ;∀;)
やすさんのスレ拝見しに行きますね!

Re: 交換宜しくお願いします ( No.25 )
  • 日時: 2017/06/04 22:02
  • 名前: ましろ (ID: idqcnccC)
  • フレコ: 130662796396

のんさん

交換ありがとうございました。
覚醒エンマが手元にいるなんて信じられません((((;゚Д゚)))))))
思い切ってスレ立ててみて良かったです☆
今後とも宜しくお願いします!

Re: 交換宜しくお願いします ( No.26 )
  • 日時: 2017/06/05 16:56
  • 名前: ましろ (ID: y.lIptML)
  • フレコ: 130662796396

リスト更新しました!
ご検討宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 交換宜しくお願いします ( No.27 )
  • 日時: 2017/06/05 17:09
  • 名前: レオ (ID: YOzRPk8P)
  • フレコ: 452798485954

ましろ様

初めまして!今日は

こちらイッカク、百鬼姫、USAピョン仲達で

そちらキウイニャン、イチゴニャン、ウィスババ

可能でしょうか?

御検討宜しく御願い致します<m(__)m>

Re: 交換宜しくお願いします ( No.28 )
  • 日時: 2017/06/05 17:23
  • 名前: ましろ (ID: y.lIptML)
  • フレコ: 130662796396

レオさん
初めましてこんにちは!
ぜひ交換お願いします(*^▽^*)
お時間はいつ頃が空いてらっしゃいますか?

Re: 交換宜しくお願いします ( No.29 )
  • 日時: 2017/06/05 17:39
  • 名前: レオ (ID: YOzRPk8P)
  • フレコ: 452798485954

ましろ様

有難う御座います!(^^)!

こちら今から大丈夫です(^^ゞ

ゲーム名レオ
アイコン百鬼姫

宜しく御願い致します!

Re: 交換宜しくお願いします ( No.30 )
  • 日時: 2017/06/05 17:42
  • 名前: レオ (ID: YOzRPk8P)
  • フレコ: 452798485954

ましろ様

すみません(>_<)
イッカク勘違いで居なかったので
今から取ってきますので18時に誘って頂きたいです…

本当すみません<m(__)m>

Re: 交換宜しくお願いします ( No.31 )
  • 日時: 2017/06/05 17:57
  • 名前: ましろ (ID: y.lIptML)
  • フレコ: 130662796396

レオさん

わざわざ捕獲に行ってくださってありがとうございます(><)
では18時頃にお誘いしますね!

Re: 交換宜しくお願いします ( No.32 )
  • 日時: 2017/06/05 18:04
  • 名前: ましろ (ID: y.lIptML)
  • フレコ: 130662796396

レオさん

交換ありがとうございました♪
USAピョン仲達可愛い...///
またぜひ宜しくお願いします!

Re: 交換宜しくお願いします ( No.33 )
  • 日時: 2017/06/05 18:07
  • 名前: レオ (ID: YOzRPk8P)
  • フレコ: 452798485954

ましろ様

喜んで頂けたならこちらも嬉しいです(*´▽`*)

交換有難う御座いました(^^ゞ

又機会があれば交換宜しく御願い致します(*^_^*)

Re: 交換宜しくお願いします ( No.34 )
  • 日時: 2017/06/05 21:03
  • 名前: るるる ◆jxVgoceq5c (ID: ruhk6KpL)
  • フレコ: 293898347091

こんばんは 覚醒エンマ、太陽神エンマ、暗黒神エンマ、時空神エンマ ぬらり神 覚醒日ノ神
先代閻魔大王 だせます

☆黄泉ゲンスイ☆オオクワノ神☆ハンゾウ☆ほむら天狗☆キュウビ☆くさなぎ☆大ガマと交換できますか?

Re: 交換宜しくお願いします ( No.35 )
  • 日時: 2017/06/05 21:14
  • 名前: ましろ (ID: y.lIptML)
  • フレコ: 130662796396

るるるさん

初めましてこんばんは。
凄いラインナップでびっくりしております:(;゙゚'ω゚'):
私は勿論OKです!

ゲーム名→にゃおん
アイコン→ナメ吉

都合の良い時間帯をお知らせくださいませ。
私は今からでも大丈夫ですvV

Re: 交換宜しくお願いします ( No.36 )
  • 日時: 2017/06/05 21:23
  • 名前: みかん (ID: oqsUCFhe)
  • フレコ: 182246350573

ましろさん

こんばんは!!初めまして!!

此方、ドジラ、USAピョンミリタリー、USAピョンマリン出せますよ♪

大黒天、スカイシャリマン、ロボニャンUSA

希望です。

ご検討宜しくお願いします(*^^*)

Re: 交換宜しくお願いします ( No.37 )
  • 日時: 2017/06/05 21:40
  • 名前: みゆぽん (ID: EY42Wjj6)
  • フレコ: 375519998753

ましろさん コンバンワ

キンタロ出せますので、ハンゾウお願いできますか?

Re: 交換宜しくお願いします ( No.38 )
  • 日時: 2017/06/05 21:41
  • 名前: ましろ (ID: y.lIptML)
  • フレコ: 130662796396

みかんさん

初めましてこんばんは。
書き込みありがとうございます☆
ご提案の件なのですが、ドジラとの1対1でしたら歓迎です。
ただUSAピョンは一番好きな妖怪だからという理由で個人的な趣味で特に求めています。
なので1対1は厳しいです、申し訳ありません(><)
ただドジラが手に入るとばたんQの封印が解放できるのでドジラだけでも交換していただけると凄く嬉しいです!

Re: 交換宜しくお願いします ( No.39 )
  • 日時: 2017/06/05 21:50
  • 名前: るるる ◆jxVgoceq5c (ID: ruhk6KpL)
  • フレコ: 293898347091

>>35
今日はちょっと無理なので
明日の17時から18時の間 または21時から22時までの間に交換できますが
いつが都合よろしいでしょうか?

Re: 交換宜しくお願いします ( No.40 )
  • 日時: 2017/06/05 21:51
  • 名前: ましろ (ID: y.lIptML)
  • フレコ: 130662796396

みゆぽんさん

初めましてこんばんは。
書き込みありがとうございます^^
キンタロニャン欲しいのですが、ハンゾウは1体しか入手できない子なのでちょっと厳しいですorz
他に気になる子はいませんか?

Re: 交換宜しくお願いします ( No.41 )
  • 日時: 2017/06/05 22:10
  • 名前: みゆぽん (ID: EY42Wjj6)
  • フレコ: 375519998753

ましろさん
本当は、
スカイシャリマン←→ドジラ
で行きたかったのですが先約がおりましたので「ハンゾウ」案を出したのですが、レート不満でしたらセンポクカンポク御付けしますので検討してください。

Re: 交換宜しくお願いします ( No.42 )
  • 日時: 2017/06/05 22:14
  • 名前: ましろ (ID: y.lIptML)
  • フレコ: 130662796396

るるるさん

承知しました。
では明日の17〜18時でお願いします(^o^)
直前にでもこちらにご一報いただけると助かります。

宜しくお願いします♪

Re: 交換宜しくお願いします ( No.43 )
  • 日時: 2017/06/05 22:33
  • 名前: るるる ◆jxVgoceq5c (ID: ruhk6KpL)
  • フレコ: 293898347091

>>42
では17時近くになりましたら書き込みします
こちらのアイコンはイナホ 名前イナホです
では明日 よろしくお願いいたします。

Re: 交換宜しくお願いします ( No.44 )
  • 日時: 2017/06/06 16:03
  • 名前: ましろ (ID: oZlQIvI7)
  • フレコ: 130662796396

みゆぽんさん

お返事が遅くなってすみません。
ドジラ+キンタロニャンとスカイシャリマンorハンゾウの交換でしたら是非お願いしたいのですが、難しいでしょうか?><

Re: 交換宜しくお願いします ( No.45 )
  • 日時: 2017/06/06 16:42
  • 名前: るるる ◆jxVgoceq5c (ID: eQXd6bfr)
  • フレコ: 293898347091

>>42
ましろさんお待たせしました17時に接続して待機しておきますので誘ってください(^^♪

Re: 交換宜しくお願いします ( No.46 )
  • 日時: 2017/06/06 16:46
  • 名前: ましろ (ID: oZlQIvI7)
  • フレコ: 130662796396

るるるさん

了解です!
私も繋いでおきますね♪
お誘いに伺います。

Re: 交換宜しくお願いします ( No.47 )
  • 日時: 2017/06/06 17:01
  • 名前: るるる ◆jxVgoceq5c (ID: eQXd6bfr)
  • フレコ: 293898347091

ましろさん交換ありがとうございましたm(__)m

Re: 交換宜しくお願いします ( No.48 )
  • 日時: 2017/06/06 17:02
  • 名前: ましろ (ID: oZlQIvI7)
  • フレコ: 130662796396

るるるさん

貴重な妖怪たちをありがとうございます!
絶望的にバスターズが下手なので本当に助かりました。
大切にします(*^▽^*)

また宜しくお願いしますね☆

Re: 急募→ドジラ、イヌニャン ( No.49 )
  • 日時: 2017/06/06 18:24
  • 名前: ゆうと (ID: 8iD6anmG)
  • フレコ: 092026422188

ましろさん
こんにちは。はじめまして。
ドジラ、センポクカンポク出しますのでスカイシャリマン、ロボニャンUSAとの交換お願い出来ますか?
ご検討宜しくお願いします。

Re: 急募→ドジラ、イヌニャン ( No.50 )
  • 日時: 2017/06/06 19:34
  • 名前: みかん (ID: ph2w3PcI)
  • フレコ: 182246350573

ましろさん

こんばんは♪では、ドジラとロボニャンUSAとの交換いいでしょうか??
ご都合のいいお時間に合わせますよ♪

Re: 急募→ドジラ、イヌニャン ( No.51 )
  • 日時: 2017/06/06 19:57
  • 名前: ましろ (ID: oZlQIvI7)
  • フレコ: 130662796396

ゆうとさん

書き込みありがとうございます^^
ただせっかくなのですが、先日から交渉いただいている方と交換が出来そうなので、今回はそちらを優先したいと思います。
申し訳ありません(><)

Re: 急募→ドジラ、イヌニャン ( No.52 )
  • 日時: 2017/06/06 20:00
  • 名前: ましろ (ID: oZlQIvI7)
  • フレコ: 130662796396

みかんさん

無理を言ってすみません。
ぜひドジラとロボニャンUSAのピントレでお願いします♪
私もいつでも大丈夫ですよ!
繋いでおきますね。

Re: 妖怪交換 リスト更新6/6 ( No.53 )
  • 日時: 2017/06/06 20:15
  • 名前: ましろ (ID: oZlQIvI7)
  • フレコ: 130662796396

みかんさん

ドジラありがとうございます♪
レジェンド解放できました!
ぜひまた宜しくお願いします(*^▽^*)

Re: 妖怪交換 リスト更新6/6 ( No.54 )
  • 日時: 2017/06/06 20:16
  • 名前: みかん (ID: ph2w3PcI)
  • フレコ: 182246350573

ましろさん

交換ありがとうございました(*^^*)
とっても欲しかった妖怪の初期状態でした!!
また交換宜しくお願いします(*^^*)

Re: 妖怪交換 リスト更新6/6 ( No.55 )
  • 日時: 2017/06/06 20:45
  • 名前: ゆうと (ID: n3u0w5s.)
  • フレコ: 092026422188

了解しました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。

Re: 妖怪交換 リスト更新6/6 ( No.56 )
  • 日時: 2017/06/06 20:56
  • 名前: みゆぽん (ID: npL.rOnF)
  • フレコ: 375519998753

ましろさん
ドジラ+キンタロニャンとスカイシャリマンorハンンゾウはokですが、
ドジラ←→スカイシャリマンはみかんさんで終わってるようなのですが大丈夫なのでしょうか?

スカイシャリマンの在庫無いのでしたら、ドジラ+キンタロニャンとハンゾウで。
スカイシャリマンの在庫が有るのでしたら、ドジラ+キンタロニャンとスカイシャリマンでお願いできますか。

私は今日の22:30まででしたら交換可能です。

Re: 妖怪交換 リスト更新6/6 ( No.57 )
  • 日時: 2017/06/07 17:44
  • 名前: ましろ (ID: fyGNbd1b)
  • フレコ: 130662796396

みゆぽんさん

お返事が遅くなってすみません。
先に交渉成立した方にドジラをいただきました。あとハンゾウも別の方にお譲りしたのでスカイシャリマンのみ残っております。
せっかくのご提案に応えられず申し訳ありません(><)

Re: 妖怪交換 リスト更新6/7 ( No.58 )
  • 日時: 2017/06/07 23:09
  • 名前: ましろ (ID: fyGNbd1b)
  • フレコ: 130662796396

リストの内容が大幅に変更されました。
宜しくお願いします♪

Re: 妖怪交換 リスト更新6/7 ( No.59 )
  • 日時: 2017/06/07 23:17
  • 名前: よしだ (ID: fqVSvyJF)
  • フレコ: 083417671445

ましろさん、こんばんは!

こちら、どんどろ、ガシャどくろ、マイティードッグを所持しております。
犬神、シレイ艦、焼きおにぎりと交換は可能でしょうか?
ご検討お願いいたしますm(__)m

Re: 妖怪交換 リスト更新6/7 ( No.60 )
  • 日時: 2017/06/07 23:20
  • 名前: よしだ (ID: fqVSvyJF)
  • フレコ: 083417671445

すみません、いたれりつくせりもおりましたので、追加で、ましろさんのそーナンだーともお願いしたいですm(__)m

Re: 妖怪交換 リスト更新6/7 ( No.61 )
  • 日時: 2017/06/07 23:40
  • 名前: ましろ (ID: fyGNbd1b)
  • フレコ: 130662796396

よしださん

初めましてこんばんは!
4対4の交換ですね、ぜひお願いします。
こちら今から可能ですが、よしださんの都合はいかがでしょうか?

Re: 妖怪交換 リスト更新6/7 ( No.62 )
  • 日時: 2017/06/07 23:57
  • 名前: よしだ (ID: fqVSvyJF)
  • フレコ: 083417671445

ましろさん、返信ありがとうございますm(__)m
はい、今から可能です。
フレコ登録してお誘いしますね!
お願いします!

Re: 妖怪交換 リスト更新6/7 ( No.63 )
  • 日時: 2017/06/08 00:06
  • 名前: よしだ (ID: qgDdwSRU)
  • フレコ: 083417671445

ましろさん、交換どうもありがとうございましたm(__)m
また機会があれば是非よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 妖怪交換 リスト更新6/7 ( No.64 )
  • 日時: 2017/06/08 00:07
  • 名前: ましろ (ID: wq1d0/B8)
  • フレコ: 130662796396

よしださん

貴重な妖怪たちをありがとうございました。
一気に図鑑が埋まって嬉しいです☆
またぜひ宜しくお願いします(^o^)

Re: 妖怪交換 リスト更新6/7 ( No.65 )
  • 日時: 2017/06/08 00:10
  • 名前: よしだ (ID: qgDdwSRU)
  • フレコ: 083417671445

ましろさん、交換どうもありがとうございましたm(__)m
また機会があれば是非よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 妖怪交換 リスト更新6/7 ( No.66 )
  • 日時: 2017/06/08 00:20
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

ましろさん
こんばんは(*´∀`*)
先日は素敵な妖怪交換有難うございました♪
図鑑埋め頑張ってますね!!

のぼせトンマン
キンタロニャン
ロボニャンF型
ふぶき姫
ゴルニャン
影オロチ
カブキロイド
ミツマタノヅチ
レッドJ
つられたろう丸 
お出し出来ますよ(*´∀`*)

呪野花子、チンギスギスハンと交換お願い出来ますでしょうか?

ご検討の程、宜しくお願いします(^^)/

Re: 妖怪交換 リスト更新6/8 ( No.67 )
  • 日時: 2017/06/08 00:25
  • 名前: ましろ (ID: wq1d0/B8)
  • フレコ: 130662796396

やすさん

先日はありがとうございました。
そしてまたお譲りしてくださるとのことで嬉しいです!
しかも大量((((;゚Д゚)))))))
やすさんの負担にならないようでしたら、厚かましいですが是非交換お願いします(><)

Re: 妖怪交換 リスト更新6/8 ( No.68 )
  • 日時: 2017/06/08 00:36
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

ましろさん
お返事有難うございます♪
寝ちゃってなくて、よかったです(*´∀`)

いえいえとんでもないです!!
どーせ暇ですし、私もここの掲示板始めた頃は、ましろさん
のような感じでしたから、何か親近感がわいちゃうんです(*´∀`)

あと、ごめんなさい(><)今確認したのですが、のぼせトンマンだけ
手持ちになかったので、明日お渡ししますね!(確実です)

今からオンラインにして、お誘いしますね(^^)/

Re: 妖怪交換 リスト更新6/8 ( No.69 )
  • 日時: 2017/06/08 00:38
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

追記
ごめんなさい、2体以外の残りはご不要なもので大丈夫です!

Re: 妖怪交換 リスト更新6/8 ( No.70 )
  • 日時: 2017/06/08 00:50
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

ましろさん
ごめんなさい(><)
レッドJも手持ちになかったので、明日必ずお渡ししますねm(_ _)m
事前の確認不足でしたm(_ _)m

また明日の夜8時くらいにレスします(^^)/

本日は欲しかった妖怪と交換してくださり、有難うございました♪

Re: 妖怪交換 リスト更新6/8 ( No.71 )
  • 日時: 2017/06/08 00:52
  • 名前: ましろ (ID: wq1d0/B8)
  • フレコ: 130662796396

やすさん

沢山交換ありがとうございます(><)
のぼせトンマンは明日ということで了解しました!
交換終了になったのでレッドJも居なかったのですよね?(通信エラー??)

今まで通信は一切してなかったのですが、こんなに協力してくれる人たちがいるなんてびっくりしました。
本当に感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 妖怪交換 リスト更新6/8 ( No.72 )
  • 日時: 2017/06/08 00:53
  • 名前: ましろ (ID: wq1d0/B8)
  • フレコ: 130662796396

レッドJも明日ですね!
お手数おかけします:;(∩´&#65103;`∩);:

明日の20:00で了解です!
おやすみなさいませ〜zZ

Re: 妖怪交換 リスト更新6/8 ( No.73 )
  • 日時: 2017/06/08 20:03
  • 名前: ましろ (ID: wq1d0/B8)
  • フレコ: 130662796396

やすさんへ

ログインしてお待ちしています♪

Re: 妖怪交換 リスト更新6/8 ( No.74 )
  • 日時: 2017/06/08 21:26
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

ましろさん
こんばんは♪
お返事遅くなりまして、すみませんm(_ _)m

今日、子供が熱を出してしまって、お腹も痛いみたいで、
これから病院に連れて行くので、交換なのですが、
明日以降でお願いしますm(_ _)m・・・ごめんなさい(><)

子供の経過を見て、明日こちらからレスしますm(_ _)m

Re: 妖怪交換 リスト更新6/8 ( No.75 )
  • 日時: 2017/06/08 21:47
  • 名前: ましろ (ID: wq1d0/B8)
  • フレコ: 130662796396

やすさん

それは一大事!!
私はいつでも大丈夫なのでお子さんについてあげてくださいね♪

保育士目指してるので子ども大好きですvV

Re: 妖怪交換 リスト更新6/8 ( No.76 )
  • 日時: 2017/06/09 10:06
  • 名前: やす (ID: Z34Y3Ke0)
  • フレコ: 341151181221

ましろさん
おはようございます(*´∀`*)
ご心配お掛けして、すいませんm(_ _)m
また、優しいお気遣い有難うございます(*^.^*)

病院で診てもらったら、ただの風邪でした(*´∀`*)
お陰様で熱もだいぶ下がり、お腹も痛くなくなったみたいで、
今日1日大人しくしてれば、大丈夫みたいです!

ましろさん保育士目指してるのですね〜♪
子供が大好きって事が一番大事だと思います(*^.^*)
きっと近い将来、素敵な保育士さんになれると思います!!
目標に向かって頑張ってくださいね(*^.^*)

交換の件ですが、時間のお約束は難しいかも、、ですが、
もしタイミングが合えば(今夜10時〜)私からご連絡入れさせて
頂きますね! では(^^)/

Re: 妖怪交換 リスト更新6/8 ( No.77 )
  • 日時: 2017/06/09 22:33
  • 名前: やす (ID: Z34Y3Ke0)
  • フレコ: 341151181221

ましろさん
こんばんは(*^.^*)

さっき間違えてしまって、ごめんなさい(><)
別の方と交換中でしたもので、、

また後で、レスさせていただきますね!!

Re: 妖怪交換 リスト更新6/8 ( No.78 )
  • 日時: 2017/06/09 22:38
  • 名前: ましろ (ID: 4Y2oVlT8)
  • フレコ: 130662796396

やすさん

こんばんは、交換ありがとうございました。
ログインしてみたらお名前があったので、いきなり交換申し込みしちゃってすみません(><)

やすさんが混乱してる...!!きっと他の方との交換があったんだ...!!と、あわあわしながら見守ってました(汗)

お子さんの体調が落ち着いてきて良かったです!
応援のお言葉ありがとうございます☆
やすさんも夏風邪など引かないようお気をつけくださいね♪

Re: 妖怪交換 リスト更新6/9 ( No.79 )
  • 日時: 2017/06/09 23:57
  • 名前: やす (ID: Z34Y3Ke0)
  • フレコ: 341151181221

ましろさん
いろいろ用事済ませていたら、あっとゆう間に時間が経ってしまいました(汗
お気遣いの優しいお言葉有難うございます♪
季節の変わり目なので、ましろさんも体調管理にお気をつけてくださいね(´▽`*)

今日は交換で間違えてしまって、ごめんなさいm(_ _)m
でも残りの2体をちゃんとお渡し出来て、ほっとしました(*´ο`*)=3

只今手持ちの妖怪を整理中ですので、またご提案出来そうなものがありましたら、
お邪魔させていただきますね♪ では(^^)/^

Re: 妖怪交換 リスト更新6/12 ( No.80 )
  • 日時: 2017/06/13 00:00
  • 名前: やす (ID: RaEefipc)
  • フレコ: 341151181221

ましろさん
こんばんは(*^.^*)

こんな遅い時間でごめんなさいm(_ _)m
お求めの妖怪なんですが、ツチノコパンダ、女郎蜘蛛、さきのばし、
ガランドゥ、ひとりよがり、ヨドムはお出しで来ますよ♪
あとはレンタルでもよろしかったら、全部OKです(^^)v

ご不要の妖怪で結構ですよ〜!!

ご検討の程、宜しくお願いします(^^)/^

Re: 妖怪交換 リスト更新6/12 ( No.81 )
  • 日時: 2017/06/13 01:05
  • 名前: にゃおん(旧ましろ) (ID: nplo/CsH)
  • フレコ: 130662796396

やすさん

こんばんは、ついつい夜更かしするタイプなので大丈夫ですよ!
いつもありがとうございます(><)
お言葉に甘えてその6体を交換していただけますか?
あとレンタルまでさせてくださるとのことで、イヌニャンとはつでんしんをお願いします。

本当に感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。

都合の良い時間帯を指定してもらえたらログインしますね。

Re: 妖怪交換 リスト更新6/12 ( No.82 )
  • 日時: 2017/06/13 17:53
  • 名前: やす (ID: RaEefipc)
  • フレコ: 341151181221

にゃおんさん
こんにちは(*^.^*)

可愛い名前ですね♪(ましろさんでも可愛いですが(;^△^))
喜んでいただいて、こっちも何だか嬉しくなっちゃいます(*^.^*)

交換とレンタルの件、了解しました♪
時間は夜10時〜でしたら大丈夫ですので、ご都合のよい時間
をお知らせくださいな(^^)/^

Re: 妖怪交換 リスト更新6/12 ( No.83 )
  • 日時: 2017/06/13 19:26
  • 名前: にゃおん(orましろ) (ID: nplo/CsH)
  • フレコ: 130662796396

やすさん

こんばんは!
投稿名とゲーム名が同じ方が通信する時分かりやすいと思いまして。
ちなみにましろはマッサラニャンの名前です(笑)
呼びやすい方で呼んでやってください♪

夜10時で了解しました。
ログインしておきますので、やすさんの手が空きましたらお誘いくださいませ(*^^*)
数が多くて準備も大変かと思います;
こないだみたいにフライングで申請しないように正座で待機しときますね(笑)

Re: 妖怪交換 リスト更新6/12 ( No.84 )
  • 日時: 2017/06/13 19:31
  • 名前: ねいち(2台目) (ID: YLwW.Bsf)
  • フレコ: 534418571714

はじめまして!
心オバアと大山砂夫の交換は可能ですか?検討お願いします!

Re: 妖怪交換 リスト更新6/12 ( No.85 )
  • 日時: 2017/06/13 19:48
  • 名前: しゅん (ID: gbww32tS)
  • フレコ: 418462586000

にゃおんさん こんばんは
夜行出せます、ぷにニャンと交換できますか?

Re: 妖怪交換 リスト更新6/12 ( No.86 )
  • 日時: 2017/06/13 21:35
  • 名前: やす (ID: RaEefipc)
  • フレコ: 341151181221

にゃおんさん
お返事ありがとうございまーす(*^.^*)

了解です! 10時にお誘いしますね♪

Re: 妖怪交換 リスト更新6/12 ( No.87 )
  • 日時: 2017/06/13 21:46
  • 名前: にゃおん(orましろ) (ID: nplo/CsH)
  • フレコ: 130662796396

ねいちさん

初めましてこんばんは!
返信が遅くなってすみません。
心オバアと大山砂夫の交換ぜひ宜しくお願いします♪
都合の良い時間帯をご連絡ください。(今日はこれから2〜3時間通信可能です。

Re: 妖怪交換 リスト更新6/12 ( No.88 )
  • 日時: 2017/06/13 21:48
  • 名前: にゃおん(orましろ) (ID: nplo/CsH)
  • フレコ: 130662796396

しゅんさん

こんばんは♪( ´▽`)
お返事が遅くなってすみません><
夜行とぷにニャンの交換ぜひお願いします!
都合の良い時間帯をお知らせください。(今日はこれから2〜3時間通信可能です)

Re: 妖怪交換 リスト更新6/12 ( No.89 )
  • 日時: 2017/06/13 21:51
  • 名前: しゅん (ID: gbww32tS)
  • フレコ: 418462586000

10時にお願いします!
スキヤキ 名前ぽたです。

Re: 妖怪交換 リスト更新6/12 ( No.90 )
  • 日時: 2017/06/13 21:59
  • 名前: にゃおん(orましろ) (ID: nplo/CsH)
  • フレコ: 130662796396

しゅんさん

了解です。
ログインしますね。

Re: 妖怪交換 リスト更新6/12 ( No.91 )
  • 日時: 2017/06/13 22:05
  • 名前: しゅん (ID: gbww32tS)
  • フレコ: 418462586000

交換ありがとうございました!

Re: 妖怪交換 リスト更新6/12 ( No.92 )
  • 日時: 2017/06/13 22:06
  • 名前: ねいち(2台目) (ID: YLwW.Bsf)
  • フレコ: 534418571714

それではこらから可能ですか?

Re: 妖怪交換 リスト更新6/12 ( No.93 )
  • 日時: 2017/06/13 22:07
  • 名前: にゃおん(orましろ) (ID: nplo/CsH)
  • フレコ: 130662796396

ねいちさん

今ログインしてるのでお待ちしてます!

Re: 妖怪交換 リスト更新6/12 ( No.94 )
  • 日時: 2017/06/13 22:09
  • 名前: にゃおん(orましろ) (ID: nplo/CsH)
  • フレコ: 130662796396

しゅんさん

こちらこそ交換ありがとうございました!
また図鑑が埋まって嬉しいですvV

Re: 妖怪交換 リスト更新6/12 ( No.95 )
  • 日時: 2017/06/13 22:12
  • 名前: やす (ID: RaEefipc)
  • フレコ: 341151181221

にゃおんさん
交換とレンタルお疲れ様でした♪

またお求めのものがありそうでしたら、お邪魔させて
いただきますね(*'v`*) では〜(^^)/^

Re: 妖怪交換 リスト更新6/12 ( No.96 )
  • 日時: 2017/06/13 22:14
  • 名前: ねいち(2台目) (ID: YLwW.Bsf)
  • フレコ: 534418571714

ありがとうございました!

Re: 妖怪交換 リスト更新6/12 ( No.97 )
  • 日時: 2017/06/13 22:20
  • 名前: にゃおん(orましろ) (ID: nplo/CsH)
  • フレコ: 130662796396

やすさん

本当にいつもありがとうございますvV
スシからスキヤキにデータ引き継ぎしたので、またリストを加筆修正すると思います。

やすさんお優しいのでつい甘えてしまってすみません><
ありがとうございます!!

Re: 妖怪交換 休止中 ( No.98 )
  • 日時: 2019/10/18 15:49
  • 名前: 小泉政志 (ID: BM0eAMT2)
  • フレコ: 000000000000

し あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこにし あややし あや あやこここにし あやこし ここにし あやこにしにこにし あやし あや し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あ しにこにしし し あにこにし あやし あや あやこここにし あやこし ここにやこし ここにし あやこにし し や あやこここにし あやこにし し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこにし あやし あや あやこここにし あやこし ここにし あやこにしにこにし し や あやこここにし あやこにし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこにし あややし あや あやこここにし あやこし ここにし あやこにしにこにし あやし あや し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あ しにこにしし し あにこにし あやし あや あやこここにし あやこし ここにやこし ここにし あやこにし し や あやこここにし あやこにし し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこにし あやし あや あやこここにし あやこし ここにし あやこにしにこにし し や あやこここにし あやこにし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこにし あややし あや あやこここにし あやこし ここにし あやこにしにこにし あやし あや し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あ しにこにしし し あにこにし あやし あや あやこここにし あやこし ここにやこし ここにし あやこにし し や あやこここにし あやこにし し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこにし あやし あや あやこここにし あやこし ここにし あやこにしにこにし し や あやこここにし あやこにし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこにし あややし あや あやこここにし あやこし ここにし あやこにしにこにし あやし あや し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あ しにこにしし し あにこにし あやし あや あやこここにし あやこし ここにやこし ここにし あやこにし し や あやこここにし あやこにし し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこにし あやし あや あやこここにし あやこし ここにし あやこにしにこにし し や あやこここにし あやこにし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこにし あややし あや あやこここにし あやこし ここにし あやこにしにこにし あやし あや し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あ しにこにしし し あにこにし あやし あや あやこここにし あやこし ここにやこし ここにし あやこにし し や あやこここにし あやこにし し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこにし あやし あや あやこここにし あやこし ここにし あやこにしにこにし し や あやこここにし あやこにし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこにし あややし あや あやこここにし あやこし ここにし あやこにしにこにし あやし あや し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あ しにこにしし し あにこにし あやし あや あやこここにし あやこし ここにやこし ここにし あやこにし し や あやこここにし あやこにし し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこにし あやし あや あやこここにし あやこし ここにし あやこにしにこにし し や あやこここにし あやこにし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこにし あややし あや あやこここにし あやこし ここにし あやこにしにこにし あやし あや し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あ しにこにしし し あにこにし あやし あや あやこここにし あやこし ここにやこし ここにし あやこにし し や あやこここにし あやこにし し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこにし あやし あや あやこここにし あやこし ここにし あやこにしにこにし し や あやこここにし あやこにし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこにし あややし あや あやこここにし あやこし ここにし あやこにしにこにし あやし あや し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あ しにこにしし し あにこにし あやし あや あやこここにし あやこし ここにやこし ここにし あやこにし し や あやこここにし あやこにし し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこにし あやし あや あやこここにし あやこし ここにし あやこにしにこにし し や あやこここにし あやこにし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこにし あややし あや あやこここにし あやこし ここにし あやこにしにこにし あやし あや し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あ しにこにしし し あにこにし あやし あや あやこここにし あやこし ここにやこし ここにし あやこにし し や あやこここにし あやこにし し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこにし あやし あや あやこここにし あやこし ここにし あやこにしにこにし し や あやこここにし あやこにし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこにし あややし あや あやこここにし あやこし ここにし あやこにしにこにし あやし あや し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あ しにこにしし し あにこにし あやし あや あやこここにし あやこし ここにやこし ここにし あやこにし し や あやこここにし あやこにし し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこにし あやし あや あやこここにし あやこし ここにし あやこにしにこにし し や あやこここにし あやこにし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこにし あややし あや あやこここにし あやこし ここにし あやこにしにこにし あやし あや し あし あやこに

Re: 妖怪交換 休止中 ( No.99 )
  • 日時: 2020/01/10 17:24
  • 名前: 小泉雅志 (ID: 2C1xoYtJ)
  • フレコ: 000000000000

御崎庫兵庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区FF神浜山県庫浜2浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区FF神浜山県庫浜2-5-15 15 御崎 庫区浜2-5-15 15 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵区浜山通87庫兵庫区浜2-5-15 15 御崎庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御崎 庫区浜2-5-15 15 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区F神浜-庫県庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御崎 庫区浜2区浜山通87庫兵庫区浜2-5-1浜2-5-15 15 御15 15 御 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区兵F神2-5-15 15 御崎 庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御15 15 御 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区FF神浜山県庫浜2浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区F神浜-庫県庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御崎 庫区浜2区浜山通87庫兵庫区浜2-5-1浜2-5-15 15 御15 15 御 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区兵F神2-5-15 15 御崎 庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御15 15 御 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区FF神浜山県庫浜2浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区FF神浜山県庫浜2浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区FF神浜山県庫浜2-5-15 15 御崎 庫区浜2-5-15 15 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵区浜山通87庫兵庫区浜2-5-15 15 御崎庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御崎 庫区浜2-5-15 15 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区F神浜-庫県庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御崎 庫区浜2区浜山通87庫兵庫区浜2-5-1浜2-5-15 15 御15 15 御 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区兵F神2-5-15 15 御崎 庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御15 15 御 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区FF神浜山県庫浜2浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区F神浜-庫県庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御崎 庫区浜2区浜山通87庫兵庫区浜2-5-1浜2-5-15 15 御15 15 御 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区兵F神2-5-15 15 御崎 庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御15 15 御 御崎庫兵2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区兵F神2-5-15 15 御崎 庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御15 15 御 御崎庫兵2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区兵F神2-5-15 15 御崎 庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御15 15 御 御崎庫兵2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区兵F神2-5-15 15 御崎 庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御15 15 御 御崎庫兵2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区兵F神2-5-15 15 御崎 庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御15 15 御 御崎庫兵2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区兵F神2-5-15 15 御崎 庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御15 15 御 御崎庫兵2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区兵F神2-5-15 15 御崎 庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御15 15 御 御崎庫兵2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区F神2-5-15 15 御崎 庫-5庫区兵F神2-5-15 15 御崎 庫区F神浜山県庫浜2-5-15 15 御15 15 御 御崎庫兵庫区浜山通87庫兵庫区浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫浜山県7庫兵庫区浜山区FF神浜山県庫浜2浜山区F神浜山県庫区F0庫県神区浜F0庫県神区浜山兵庫区浜山区F神2-5-15 15 5 御崎 庫兵庫

Re: 妖怪交換 休止中 ( No.100 )
  • 日時: 2020/01/10 17:28
  • 名前: 椿時雨 (ID: aSyOrx3Y)
  • フレコ: 109242732597

君から見た僕はきっと
ただの友達の友達
たかが知人Bにむけられた
笑顔があれならもう 恐ろしい人だ
君を惚れさせる黒魔術は知らないし 海に誘う勇気も車もない
でも見たい となりで目覚めて
おはようと笑う君を

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ