妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

閉店(-^〇^-)
  • 日時: 2017/07/01 21:40
  • 名前: ソラ (ID: b6.WTDRa)
  • フレコ: 482894391668

はじめましてm(__)m

ふたりの子を持つパパをしております、ソラと申します(*^-^*)
最近、運命的に知り合った方のお陰でこどもの妖怪ウォッチ愛がたまりまして、バスTをよくしております(^0^*

私はレートや何が貴重なのかさっぱりわかりません!!

増えてしまった妖怪をどうにかしろ!とこどものクレームが殺到したので、こちらをたてさせて頂きましたm(__)m

必要な方が居れば交換のほど、よろしくお願いします(*'‐'*)

出★      


NN変更可能です(*^-^*)タブン

求★E・Dランク妖怪のレベル1のみ
  (お別れしてもいい妖怪)
必要な人がいなければお別れしていこうと思います(*^-^*)

交換時間は、昼過ぎから可能です(*^-^*)
後日の場合は先にお知らせくださいm(__)m

時間指定してくだされば、なるべく合わせます(*^-^*)

よろしくお願いします(*'‐'*)♪


ゲーム名   ハルト
アイコン   ポン骨 

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.2 )
  • 日時: 2017/06/29 16:22
  • 名前: ソラ (ID: 51JGbAaW)
  • フレコ: 482894391668

minkさん

はじめまして、こんにちは(^-^*)/
了解です(o^-')b

こちら今からでも可能ですが、ご都合いかがでしょうか??


ゲーム名  ハルト
アイコン  ポン骨 

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/29 16:32
  • 名前: mink (ID: qFA.7vuO)
  • フレコ: 332516792152

今テスト期間中なので、
明日交換お願いします!

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.4 )
  • 日時: 2017/06/29 16:34
  • 名前: ソラ (ID: 51JGbAaW)
  • フレコ: 482894391668

minkさん

了解です(o^-')b
テスト頑張ってくださいね(*^-^*)

時間指定あれば、よろしくお願いします(*'‐'*)♪

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.5 )
  • 日時: 2017/06/29 17:13
  • 名前: やす (ID: nFTQmTWm)
  • フレコ: 341151181221

ソラさん

はじめまして、こんにちは(*^^*)

あのー失礼ですが、ソラさんはのんさんのフレンドさんで、のんさんの雑談スレの
メンバーでいらっしゃる、ソラさんですか??
もしちげーよでしたら、ごめんなさい<(_ _)>

お求めの妖怪ですが、手持ちのE・DランクでLv1のを探してみましたところ、Eランクのこおりんぼうしか
居ませんでした 笑

もし宜しければ、セーラーニャンと交換お願い出来ますでしょうか?

それでは、ご検討の程よろしくお願いします(^^)

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.6 )
  • 日時: 2017/06/29 17:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 51JGbAaW)
  • フレコ: 482894391668

やすさん

はじめまして、こんにちは(^-^*)/

微妙にちげーようです(^▽^笑)
のんさんスレに居させてもらってますが、のんさんとはまだノーフレンドですm(__)m

交換の件は了解しました(o^-')b
何時頃可能ですか??

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.7 )
  • 日時: 2017/06/29 17:58
  • 名前: やす (ID: nFTQmTWm)
  • フレコ: 341151181221

ソラさん

嬉しいお返事有難うございます♪

雑談スレの件、すみませんでした<(_ _)>
あっ、そーなんだー 笑

今から交換大丈夫です〜

あとごめんなさい、今からフレコ登録させていただきますので、
少々お待ちになってくださいませm(_ _)m

こちらから、お誘いします(^^)

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.8 )
  • 日時: 2017/06/29 18:02
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 51JGbAaW)
  • フレコ: 482894391668

やすさん

なんの確認かわかりませんが…


お待ちしてます(*^-^*)

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.9 )
  • 日時: 2017/06/29 18:06
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 51JGbAaW)
  • フレコ: 482894391668

やすさん

交換ありがとうございました(*^-^*)

まだまだ減りません(;へ:)


機会があれば、またよろしくお願いします(*'‐'*)♪

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.10 )
  • 日時: 2017/06/29 18:08
  • 名前: やす (ID: nFTQmTWm)
  • フレコ: 341151181221

ソラさん

今回始めての交換でしたが、セーラーニャン有難うございました♪

また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)/^

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.11 )
  • 日時: 2017/06/29 18:26
  • 名前: みゆぽん (ID: ibsYqJ6g)
  • フレコ: 375519998753

ソラさん
こんばんは初めまして。

ミツマタノヅチがほしいのですが、
E、Dランク何をお出しすればと悩んでおります。。。
何かご希望は御座いませんでしょうか?

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.12 )
  • 日時: 2017/06/29 18:33
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 51JGbAaW)
  • フレコ: 482894391668

みゆぽんさん

はじめまして、こんばんは(*^-^*)

お別れしやすい妖怪であれば助かります(*^-^*)
仲間にできる枠があと6体ほどしかなくて、こどもに怒られてます( ̄_ ̄|||)

バスTでいろんな妖怪を捕まえたがるので、ご協力頂けて感謝です(*^-^*)

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.13 )
  • 日時: 2017/06/29 18:40
  • 名前: みゆぽん (ID: ibsYqJ6g)
  • フレコ: 375519998753

ソラさん
では、マイマイペースをお出ししますが。。。何だか悪いような^^;

今大丈夫ですが如何でしょうか。

ゲーム名:けんた
アイコン:イザナミ

です。

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.14 )
  • 日時: 2017/06/29 18:47
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 51JGbAaW)
  • フレコ: 482894391668

みゆぽんさん

大丈夫ですよ(*^-^*)
レート全くわかりませんし:(T-T):

繋いであるのでいつでもよろしくお願いします(*'‐'*)♪

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.15 )
  • 日時: 2017/06/29 18:51
  • 名前: みゆぽん (ID: ibsYqJ6g)
  • フレコ: 375519998753

ソラさん
お言葉に甘えさせていただきました。
交換有難うございました♪

また何か有りましたらお願いします。

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.16 )
  • 日時: 2017/06/29 18:53
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 51JGbAaW)
  • フレコ: 482894391668

みゆぽんさん

交換ありがとうございました(*^-^*)

わからないことだらけなので、ご迷惑おかけすると思いますが、今後ともよろしくお願いします(*'‐'*)♪

機会があれば、またお願いします(*^-^*)

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.17 )
  • 日時: 2017/06/29 18:58
  • 名前: ユウ (ID: lCd.JHTC)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。オトナカイ、アツガルルミツマタノヅチ、ニャステト欲しいのですが交換可能でしょうか?

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.18 )
  • 日時: 2017/06/29 19:02
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 51JGbAaW)
  • フレコ: 482894391668

ユウさん

はじめまして、こんばんは(*^-^*)

大丈夫ですよー(*'‐'*)♪

ゲーム名、アイコン、出して頂ける妖怪を記載して頂けたら助かります(*^-^*)

今から可能ですか??

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.19 )
  • 日時: 2017/06/29 19:08
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: M36Gc8Nl)
  • フレコ: 040475452750

こんばんわ〜(^∇^)

ソラさん
初めまして みうと申します。
へいへいへぇーい(^人^)
ん?違ったら・・「もんげー」
私の知ってる、イケメンソラさんと同じお名前でしたので、お邪魔させて頂きましたm(__)m

こちら、ツチノコ
レベル27をお出しします。
のぼせトンマンをNN セナまる♪にしていただけますでしょうか?
こちらも、自己産なのでNN変更可能です。
ご検討どうぞ宜しくお願いします。
天コマ・・でした(^∇^)♪

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.20 )
  • 日時: 2017/06/29 19:14
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 51JGbAaW)
  • フレコ: 482894391668

私のみうさん(^▽^笑)

はじめまして、こんばんは(*^-^*)
私の素敵なフレンドさんのお名前もみうといいます(*'‐'*)♪
運命ですかね??

神様が『You!交換しちゃいなよ!』とお告げがありましたので、よろしくお願いします(*^-^*)

ツチノコって…別れにくいがなΣ( ̄ロ ̄lll)
NN『かさーーん♪』で頂いちゃいます(*'‐'*)♪

甘えん坊のそらっちでした\(〇O〇)/

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.21 )
  • 日時: 2017/06/29 19:20
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: 6MqJAcZ2)
  • フレコ: 160735083058

ソラさん
初めまして こんばんは(o^∀^o)
自分に似ているやるせナスの初期をお出しします(o^_^o)
NN変更可能だったと思います(^^;)
ちょっぴり大人になりたい気分なので、
オトナカイとの交換は可能でしょうかσ(^_^;)?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m


Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.22 )
  • 日時: 2017/06/29 19:24
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 51JGbAaW)
  • フレコ: 482894391668

しょうヘイヘイヘーイさん♪

はじめまして、こんばんは(^▽^笑)

では、やるせナスのNN
『やるセナまる♪』
で、頂きたいです(^▽^笑)

オトナカイ?はNNいりますか??

ご検討のほど、よろしくお願いします(・∀・)

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.23 )
  • 日時: 2017/06/29 19:33
  • 名前: ユウ (ID: lCd.JHTC)
  • フレコ: 103226413346

バンジキュウス、かたのり小僧、じめりんぼう、ムリカベ出します。

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.24 )
  • 日時: 2017/06/29 19:38
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: ZaTLEAWp)
  • フレコ: 160735083058

ソラさん
NNは…
センスがカイムですので考えられません…m(_ _)m
ソラさんのお勧めのNNでお願い致します(*≧m≦*)

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.25 )
  • 日時: 2017/06/29 19:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 51JGbAaW)
  • フレコ: 482894391668

ユウさん

迅速な対応、交換ありがとうございました(*^-^*)
機会があれば、またよろしくお願いします(*'‐'*)♪

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.26 )
  • 日時: 2017/06/29 19:39
  • 名前: ユウ (ID: zC4VxlJP)
  • フレコ: 103226413346

ありがとうございました。大切にします。

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.27 )
  • 日時: 2017/06/29 19:46
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: MHMlhBuU)
  • フレコ: 156446277550

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

初めましてー( ^ω^ )
セナといいます。
お邪魔するしかない!とお邪魔しました。

ニャン騎士に「しょうへい♪」
ニャン魔女に「にゃんのんの♪」
セーラーニャンに「みうまる♪」で交換お願いしたいです(〃ω〃)
これでみなさんコンプリートなのでご検討よろしくお願いします(u_u)

出せる妖怪が今分からないので後ほどお知らせに参ります。

欲張りな上に出せる妖怪がすぐ分からんという怪しさマックスですみません(>人<;)

よろしくお願いします(u_u)

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.28 )
  • 日時: 2017/06/29 20:07
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 51JGbAaW)
  • フレコ: 482894391668

セナさん

お初にお目にかかります、こんばんは(-^〇^-)

瓶ビールでよろしいでっか?(^▽^笑)
焼き鳥もご用意しておきまーす(・∀・)

NN妖怪、了解しましたー(*^-^*)

しかしながら、よく皆様こんなことしてるなぁと感(;へ:)
かっさん同様、私の許容範囲を超えておりますΣ( ̄ロ ̄lll)
明日には閉めよう(≡≡;)

では、お待ちしております(*'‐'*)♪

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.29 )
  • 日時: 2017/06/29 20:32
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 7OSwT5dP)
  • フレコ: 375515517341

ソラさん
はじめまして。
持っていない妖怪ばかりで、ほぼ全部交換希望ですが厳しいでしょうか?
何体までなら可能でしょうか?
すぐ繋げます。
検討宜しくお願いします!

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.30 )
  • 日時: 2017/06/29 20:32
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: M36Gc8Nl)
  • フレコ: 040475452750

ソラさ〜ん

お返事ありがとうございます(^∇^)
返信遅くなりました。
あら(笑)みんないるしーww
入口間違えたのかと思いました。
(最近してしまいました(>_<))
ツチノコ レベル27ですが、上書きしてしまったデータのようでしたm(__)m
何度も妖怪移動して疲れてしまいました。レベル99のをご用命のにつけさせて頂きまーす(^∇^)
レベル27もお受け取り下さい(^ω^)
セナまる♪と
あと1体は、イケメン そら♪
にしていただけますでしょうか〜
お日にちは、明後日にしてもらえますかー(笑)ながーく ソラさをと交換したいので〜(*^^*)
いつでも大丈夫です(^ω^)
お繋ぎしておきますね〜(^-^)/

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.31 )
  • 日時: 2017/06/29 20:41
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 51JGbAaW)
  • フレコ: 482894391668

みうさん

着拒されちゃった:(T-T):
マスクドご用意しますね(・・,)

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.32 )
  • 日時: 2017/06/29 20:44
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: M36Gc8Nl)
  • フレコ: 040475452750

ソラさん

交換ありがとうございました(^○^)
私の知ってる、セナりんが昨日から、トンマのお風呂で行方不明になっていたので確保できて嬉かったです(*^^*)
2体目は、私には貴重過ぎてボタンを押せなかったです(笑)
それを頂くとお別れになっちゃいそうなんで・・いつか、ウォッチをお別れの時に頂きますね(^○^)ありがとうございました。

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.33 )
  • 日時: 2017/06/29 20:45
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 51JGbAaW)
  • フレコ: 482894391668

みうさん

着拒されちゃった:(T-T):
マスクドご用意しますね(・・,)

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.34 )
  • 日時: 2017/06/29 20:45
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: M36Gc8Nl)
  • フレコ: 040475452750

ソラさん

ママこさんは、みうのフレンドです。
宜しくお願いします(^○^)

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.35 )
  • 日時: 2017/06/29 20:49
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 51JGbAaW)
  • フレコ: 482894391668

ママこさん

はじめまして、こんばんは(*゚ー゚)v

気づくの遅くて申し訳ありませんm(__)m
上から順に送りますね(*^-^*)

準備します(*^-^*)

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.36 )
  • 日時: 2017/06/29 20:52
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 7OSwT5dP)
  • フレコ: 375515517341

ソラさん
こちらからの妖怪書かなくて大丈夫ですか?
なるべくレベルの低いEとDの妖怪でもよろしいでしょうか?
ニャン騎士、ニャン魔女、オトナカイ、セーラーニャン、レッドJは持っているので大丈夫です!
宜しくお願いします(^人^)

Re: 一旦閉めます(*^-^*)ありがとうございました(*'‐'* ( No.37 )
  • 日時: 2017/06/29 21:08
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 51JGbAaW)
  • フレコ: 482894391668

ママこさん


交換ありがとうございました(*'‐'*)♪
合ってたか心配ですが、また機会があれば、よろしくお願いします(*^-^*)

助かりました\(^▽^@)ノ

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.38 )
  • 日時: 2017/06/29 21:10
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 7OSwT5dP)
  • フレコ: 375515517341

ソラさん
沢山の妖怪ありがとうございました!
大切にします(*^^*)
機会がありましたらまた宜しくお願いいたします!!

Re: 一旦閉めます(*^-^*)ありがとうございました(*'‐'* ( No.39 )
  • 日時: 2017/06/29 21:48
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: qidLUxEk)
  • フレコ: 156446277550

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お待たせしました!
あっ、ビールありがとうございます(*^^*)
ジョッキでお願いしまーす!
お風呂上りはジョッキですよね( ^ω^ )

つまみもいただきまーす( ̄▽ ̄)


交換ですが、こちらからはわたしの分身ダラケ刀とかたず家来、テンテコ米をお出ししまーす。

今日は他の人との交換があるので明日以降にしていただけるとありがたいでーす。
よろしくお願いします(u_u)

Re: 一旦閉めます(*^-^*)ありがとうございました(*'‐'* ( No.40 )
  • 日時: 2017/06/29 21:58
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 51JGbAaW)
  • フレコ: 482894391668

セナさん

了解です(o^-')b

大ジョッキでお待ちしております(*^-^*)
ポテサラもあるわよ(^▽^笑)

明日は22時からバスターズなので、それ以外の時間なら大丈夫です(o^-')b

よろしくお願いします(-^〇^-)

Re: 一旦閉めます(*^-^*)ありがとうございました(*'‐'* ( No.41 )
  • 日時: 2017/06/29 22:40
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: qidLUxEk)
  • フレコ: 156446277550

ソラさん

大ジョッキと、ポテサラごちそうさまでーす。

お時間ですが、明日の21:45頃にお願いしまーす( ^ω^ )
交換の時は今ソラさんが表示してるフレコでいいのかしら?

では、明日よろしくお願いしまーす(*^^*)

Re: 一旦閉めます(*^-^*)ありがとうございました(*'‐'* ( No.42 )
  • 日時: 2017/06/29 22:48
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 51JGbAaW)
  • フレコ: 482894391668

セナさん

赤猫用のDSなので、よろしくお願いします(^▽^笑)
ランク低すぎて相手にされず、途方に暮れてます\(〇O〇)/

お助けを(^▽^笑)

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.43 )
  • 日時: 2017/06/30 13:09
  • 名前: mink (ID: sktg8zUr)
  • フレコ: 332516792152

今日交換よろしくお願いします!
時間は今から可能ですのでコメントして下さい!

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.44 )
  • 日時: 2017/06/30 13:19
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 6nNCVw5S)
  • フレコ: 482894391668

minkさん

ニャン騎士
ニャン魔女
オトナカイ
メカキュウビ

ですね(*^-^*)
テストお疲れ様です(*^-^*)
フレコ登録して繋いでおきますね(*^-^*)
よろしくお願いします(*^-^*)

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.45 )
  • 日時: 2017/06/30 13:32
  • 名前: mink (ID: sktg8zUr)
  • フレコ: 332516792152

はい!
今から行きます!

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.46 )
  • 日時: 2017/06/30 13:36
  • 名前: mink (ID: sktg8zUr)
  • フレコ: 332516792152

ソラさん!
交換ありがとうございました!
また、機会があれば交換よろしくお願いします!

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.47 )
  • 日時: 2017/06/30 13:36
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 6nNCVw5S)
  • フレコ: 482894391668

minkさん

交換ありがとうございました(*^-^*)
機会があれば、またよろしくお願いします(*'‐'*)♪

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.48 )
  • 日時: 2017/06/30 21:08
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: zEva6H9q)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは、ソラさん

お待たせしてしまってすみません(>人<;)
今から帰宅出来そうなので21:45に交換お願いします(u_u)


あと、今回はこちらのフレコから出しますので、このフレコの登録をお願いいたします(u_u)

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.49 )
  • 日時: 2017/06/30 21:19
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 6nNCVw5S)
  • フレコ: 482894391668

セナさん

こんばんは(*゚ー゚)v

フレコの件、了解しました(*^-^*)
21時45分前からソワソワしながらお待ちしてます(*'‐'*)♪

何かあればポケベル鳴らしてください(-^〇^-)

先に呑んでます(・∀・)ザワザワ…

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.50 )
  • 日時: 2017/06/30 21:49
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 6nNCVw5S)
  • フレコ: 482894391668

セナさん

交換ありがとうございました(*'‐'*)♪
間違いなかったでしょうか??

明日、お時間合いそうならGO〜!!バスターズ♪しましょう(*^-^*)


機会があればまた、よろしくお願いします(*^-^*)

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.51 )
  • 日時: 2017/06/30 21:50
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: mCah5ICY)
  • フレコ: 375515517341

ソラさん
こんばんは、1日ぶりです。
またお願いしたいです!

ウィスベェ
カブキロイド
きらめ鬼
ゴージャス大使
毘沙門天
プライ丼
夜行
ロボりゅーくん

ご検討宜しくお願いします(^人^)

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.52 )
  • 日時: 2017/06/30 21:58
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 6nNCVw5S)
  • フレコ: 482894391668

ママこさん

こんばんは(*゚ー゚)v
全然大丈夫ですよー(*^-^*)

ちょっと予定があり、明日でも大丈夫でしょうか??

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.53 )
  • 日時: 2017/06/30 22:01
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: mCah5ICY)
  • フレコ: 375515517341

ソラさん
ありがとうございます!
私も明日の方が都合いいです。
昼か夜どちらが良いですか?

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.54 )
  • 日時: 2017/06/30 22:07
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: zEva6H9q)
  • フレコ: 392689159635

ソラさん
ありがとうございました(*^^*)

ニックネームばっちりでした。わーい、育てて来まーす( ^ω^ )

あとであちらに伺いますねー。

では、ありがとうございました(*^^*)

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.55 )
  • 日時: 2017/06/30 22:11
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 6nNCVw5S)
  • フレコ: 482894391668

ママこさん

時間決めてもらえれば合わせれますよ(*^-^*)

では、明日起きたらレスぐださいね(*'‐'*)♪

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.56 )
  • 日時: 2017/06/30 23:55
  • 名前: かっさん ◆lpf/TAjzto (ID: BmkLFHss)
  • フレコ: 216594425527

パラリラパラリラ〜♪
おう、おぅ!ここに我の敵がいると聞いたんだが知らんかのぅ?
確か名前はイケメ〇ラとかいう名前らしいが・・・
見つけたら、わいのハーレーで追いかけまわしてやるんだがのぅ!ヾ(▼ヘ▼;)
(大型二輪、乗れないから夢の中で(笑))

はっ、ここは妖怪交換のお店でしたか、失礼しました!
どうも、はじめまして。
どこでもいるような一般人のかっさんという者です。
どこも怪しいところはない人のでよろしくお願いします。
あっ、いや、学生時代、体育館裏で何度かコソコソしていましたが怪しくないです。
あれは・・・アリさんを見ていただけです・・・はい、アリさん、凄く頑張って働いてました♪〜<(゚ε゚;)>
・・・・あれ、何の話でしたっけ?

あっ、交換をお願いしたく参上いたしました!(`・ω・&#769;)ゞ
最近、自分の雑談仲間の方がとても忙しいそうで、猫の手でも借りたいかな〜と思いまして
レッドJを1体、いただきたく思っております。
もし、NNが可能でしたら「いもほりてつだい」と変えていただけたら助かります。
こちらの交換妖怪は自分の性格が似ている、からみぞんをお渡ししますねー。

交換時間は3しゅうか・・・いや、明日の夜にでもお願いしたいです。
ご検討の方、よろしくお願いします m(_ _)m

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.57 )
  • 日時: 2017/07/01 01:15
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)
  • フレコ: 482894391668

かっさんさんさんさん♪

こんばんは(*゚ー゚)v
えっと…

おやすみなさーい(*'-')ノ~。.*・゚笑


明日の夜、校舎裏で待ってます…ポッ

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.58 )
  • 日時: 2017/07/01 06:47
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: tVvwKG7/)
  • フレコ: 040475452750

ソラさん

おはようございます(^○^)

ソラさんのかわいい ○○ちゃん
おはようございます。
ごえんがあってパパさんとフレンドになっていただきました。
太陽神がんばって、ゲットしたんですね。おめでとう たいへんだったでしょ。。。そのきちょうな妖怪を、おばちゃんにしかもNN(なまえ)つきでいただけるということですが本当にありがとうございます。おとついは、あまりにもきちょうなのでことわってしまいましたがたいせつにつかわさせていただきたいと思います。いつかバスをいっしょにするときは、その子をつれていきますね。
おばちゃんとあそんでください。
おばちゃんもメッセージつきでおわたしするので、よんでもらったら、おわかれしてください(^∇^)
では、夜8時ごろにじゅんびしたら、来ますね。よろしくおねがいします。
楽しみにしています♪
ほんとうにありがとう(^○^)

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.59 )
  • 日時: 2017/07/01 08:14
  • 名前: かっさん ◆lpf/TAjzto (ID: Kvnny.MW)
  • フレコ: 216594425527

お返事ありがとうございました。
夜の校舎裏は怖そうですね〜・・・ちびらないようにガマンモスでも憑りついてもらわなくては・・・(;^_^A
あっ、みうさんも交換されるのですね(^^)
それでは自分はみう大先輩の前座として、ちょっと前に交換をお願いしてみようかな?
交換時間は19時45分頃とか大丈夫でしょうか?
あと可能でしたらソラさんの噂に聞く素晴らしいセンスのNNを1体、いただきたかったり・・・
あっ、無理なら構いません(;^_^A
ご検討の方、よろしくお願いします m(_ _)m

ちなみにゲーム名 かっさん です。

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.60 )
  • 日時: 2017/07/01 08:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: o868gTLK)
  • フレコ: 375515517341

ソラさん、おはようございます!
昼か夜と言っておきながらスイマセンが、今から11時前まででソラさん都合付く時間ありますか?
それか21時半だと遅いですか?

お返事お待ちしております♪

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.61 )
  • 日時: 2017/07/01 09:49
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)
  • フレコ: 482894391668

おはようございます(*^-^*)

みうさん

今起きましたーΣ( ̄ロ ̄lll)
お子も夢の中(^▽^笑)
起きたら伝えさせて頂きますm(__)m

わざわざ、ごめんなさーい(>へ<)
そんな優しい・・さんが大好きです('-'。)

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.62 )
  • 日時: 2017/07/01 09:51
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)
  • フレコ: 482894391668

かっさんさんさんさん

センスなーいΣ( ̄ロ ̄lll)
勘弁しておくれーε〜(;@_@)

でも、男と男の約束をしたいので、頑張ります(≧へ≦)

宿題させて頂きますよー(*^-^*)

時間も了解です(o^-')b

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.63 )
  • 日時: 2017/07/01 09:57
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)
  • フレコ: 482894391668

ママこさん

おはようございます(*^-^*)

赤鬼
青鬼
大くだん
ウラシマニャン
大黒天
ズラビス
ジェントル面犬
牛頭
総ナメ
でんじん
アニ鬼

上記も提供出来ますので、必要なのあれば教えてください(-^〇^-)

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.64 )
  • 日時: 2017/07/01 10:10
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: o868gTLK)
  • フレコ: 375515517341

ソラさん、大量でごめんなさい!
総ナメとでんじん以外持ってないです(>_<)
ただお出しできる妖怪にCランクが入ってきてしまうかもしれません。
もちろんお別れOK妖怪ですので、大丈夫ですか?

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.65 )
  • 日時: 2017/07/01 10:13
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)
  • フレコ: 482894391668

ママこさん

了解です(o^-')b
全然大丈夫ですよー(^▽^笑)

今から繋いでおくので大丈夫でしたらお呼びください(*'‐'*)♪

夜でも大丈夫ですので、お任せします(*^-^*)

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.66 )
  • 日時: 2017/07/01 10:31
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)
  • フレコ: 482894391668

ママこさん

交換ありがとうございました(*^-^*)
間違いはなかったでしょうか??

微力ながら、何かあればまた提供させてください(-^〇^-)

機会があれば、またよろしくお願いします(*^-^*)

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.67 )
  • 日時: 2017/07/01 10:34
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: o868gTLK)
  • フレコ: 375515517341

ソラさん、連日たくさんの妖怪達ありがとうございます(*^3^)ノ☆
低ランクとこんなに交換していただいて嬉しいです!
また機会があったら図々しくお邪魔させてもらっちゃいます(>_<)
宜しくお願いします!

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.68 )
  • 日時: 2017/07/01 13:24
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: Bv2a..po)
  • フレコ: 040475452750

ソラさん
お返事ありがとうございました(^○^)
連絡が大変遅くなりました。
では、夜に宜しくお願いしますm(__)m

おばちゃん、いまは、そとです。
メッセージをかんがえちゅうです(*^^*)
こどもにもどったきもちで、すごくたのしいです。すてきなこうかんができるのを、すごくたのしみにしています(^-^)/
また、よるによろしくおねがいします。

てんコマ・・より

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.69 )
  • 日時: 2017/07/01 13:50
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)
  • フレコ: 482894391668

みうさん

おばちゃんって(^▽^笑)
公園に連れていくので、また帰宅したら伝えますね(*'‐'*)♪

ひらがな伝達ありがとうです(*'‐'*)♪

交換後のお礼は娘に打たせてみます(^▽^笑)
みうさんの広い心には感服です(o^-')b
見習わないと(x_x;)

では、後程…
よろしくお願いします(-^〇^-)

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.70 )
  • 日時: 2017/07/01 14:09
  • 名前: mink (ID: /RUK1Jel)
  • フレコ: 332516792152

またまたです!
ソラさん!
ウィスベェを2,3たい頂きたいのですが、、
もちろんE、Dランク1レベ用意してますのでお願いします!

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.71 )
  • 日時: 2017/07/01 14:14
  • 名前: ガブガブ (ID: 6If8qqhs)
  • フレコ: 482891334363

ソラさん
はじめまして
キンタロと、夜行いただきたいのですが
E.Dランクの妖怪はレベル1じゃないといけませんか?
レベル1を所持していないので‥

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.72 )
  • 日時: 2017/07/01 14:44
  • 名前: ガブガブ (ID: 6If8qqhs)
  • フレコ: 482891334363

交換可能時間は23時までですお願いします

Re: 求★E・Dランクの妖怪 出★いいものないです ( No.73 )
  • 日時: 2017/07/01 15:01
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)
  • フレコ: 482894391668

minkさん

こんにちは(*゚ー゚)v
2体なら大丈夫ですよ(*^-^*)


ガブガブさん

はじめまして、こんにちは(*゚ー゚)v
レベル低ければ大丈夫ですよ(*^-^*)


帰宅しているので、今から交換可能ですので、よろしくお願いします(*^-^*)

Re: 閉店(-^〇^-) ( No.74 )
  • 日時: 2017/07/01 15:05
  • 名前: ガブガブ (ID: 6If8qqhs)
  • フレコ: 482891334363

ソラさん
ありがとうございます&#10071;
今から交換可能です
こちらから誘います
ゲーム名スキッティー
お願いします

Re: 閉店(-^〇^-) ( No.75 )
  • 日時: 2017/07/01 15:09
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)
  • フレコ: 482894391668

ガブガブさん

了解です(o^-')b
オンにしておきます(*^-^*)
お待ちしております(*^-^*)

Re: 閉店(-^〇^-) ( No.76 )
  • 日時: 2017/07/01 15:12
  • 名前: ガブガブ (ID: 6If8qqhs)
  • フレコ: 482891334363

ソラさん
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします&#8252;

Re: 閉店(-^〇^-) ( No.77 )
  • 日時: 2017/07/01 15:13
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)
  • フレコ: 482894391668

ガブガブさん

迅速な対応、ありがとうございました(*^-^*)
機会があれば、またよろしくお願いします(*'‐'*)♪

Re: 閉店(-^〇^-) ( No.78 )
  • 日時: 2017/07/01 15:20
  • 名前: mink (ID: /RUK1Jel)
  • フレコ: 332516792152

交換今から可能でしょうか?
オンラインでしたら誘いに行きます!

Re: 閉店(-^〇^-) ( No.79 )
  • 日時: 2017/07/01 15:27
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)
  • フレコ: 482894391668

minkさん

繋げたので都合のいいときお誘いください(^-^)
お待ちしております(*'‐'*)♪

Re: 閉店(-^〇^-) ( No.80 )
  • 日時: 2017/07/01 15:29
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)
  • フレコ: 482894391668

minkさん

交換ありがとうございました(*^-^*)
機会があれば、またよろしくお願いします(*'‐'*)♪

Re: 閉店(-^〇^-) ( No.81 )
  • 日時: 2017/07/01 15:29
  • 名前: mink (ID: /RUK1Jel)
  • フレコ: 332516792152

交換ありがとうございました!
クリティカル上げたくて!
また機会があれば交換お願いします!

Re: 閉店(-^〇^-) ( No.82 )
  • 日時: 2017/07/01 19:42
  • 名前: かっさん ◆lpf/TAjzto (ID: Kvnny.MW)
  • フレコ: 216594425527

大変遅くなりました。
今、フレコを登録させていただきました(^^)
交換妖怪、1体はE・Dランク妖怪でないですがご勘弁を(*_ _)人ゴメンナサイ
暇つぶしで作ったものなので・・・(;^_^A

それでは開いて待っておりますね(^^)

Re: 閉店(-^〇^-) ( No.83 )
  • 日時: 2017/07/01 19:50
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)
  • フレコ: 482894391668

かっさんさんさんさんさんさん

NNありがとうです(^▽^笑)
メッセージ受け取りましたm(__)m

かっさん宛てには登場しようと検討させて頂きます(o^-')b

本当は、ニャーミネーター
NN『ヒャッハァー』
を渡す予定がわすれん帽がとりついて、そちらになっちゃいました(^▽^笑)

超絶貴重な妖怪をありがとうございました(*^-^*)

いつか必ず使わせて頂きます(*'‐'*)♪


機会があれば、またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 閉店(-^〇^-) ( No.84 )
  • 日時: 2017/07/01 19:55
  • 名前: かっさん ◆lpf/TAjzto (ID: Kvnny.MW)
  • フレコ: 216594425527

交換ありがとうございました(o^∇^o)ノ
まさか、ロボ系でいただけるとは・・・さすがです。
自分もshachiku予備軍として、ロボのように働きまくります(笑)

自分のメッセージを受け取っていただいてありがとうございました。
またお暇な時にでも遊んでくださいね(^^)
それでは、また(⌒∇⌒)ノ""



『ヒャッハァー』、欲しかったなー(これを見て大爆笑してお礼の返事が遅くなりました(;^_^A)
また遊びに来られた時にもらおかな?(笑)
それではー(*^-゚)ノ~♪

Re: 閉店(-^〇^-) ( No.85 )
  • 日時: 2017/07/01 20:00
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 8Sc08YcM)
  • フレコ: 040475452750

ソラさん

こんばんわ(^○^)
ソラさん
準備できましたので繋いでおきますね。
こちらから、お誘いします(*^^*)
宜しくお願いします。

かっさん
時間を合わして頂きありがとうございましたm(__)m

やさしい○○ちゃんへ、8体をおわたしします。ようかいだいじてんのメダルで上からよんでくださいね。
さいごは、ひのしんでおわります。
よろしくおねがいします。

Re: 閉店(-^〇^-) ( No.86 )
  • 日時: 2017/07/01 20:13
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)
  • フレコ: 482894391668

みうさん

いいようかいくれてありがとう。いろいろつかってるよ。わたしのようかいもつかてね。いつかあそぼね。

↑娘が打ったのをそのまま送ります(^▽^笑)

たくさん、ありがとうございましたm(__)m足りないけど(・∀・)

みうさんのことは忘れません(;へ:)

かっさんのNNの約束があるので、たまにお伺いさせて頂きます(^▽^笑


思い出をありがとうm(__)m

Re: 閉店(-^〇^-) ( No.87 )
  • 日時: 2017/07/01 20:14
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 8Sc08YcM)
  • フレコ: 040475452750

ステキナこうかんをありがとうございました。かみようかいのじこさんは、とくべつなおもいがあるのに、もうしわけないです。
ごめんね・・たいせつだからこそ、ほんとうに、たいせつに、だいじにします。
なまえwwうけました。
ほんとうにありがとう(^○^)
すてきな、こうかんは、わすれません。
いつか、おばちゃんとあそんでね。
今日は、ほんとうにありがとうございました☆
これから、たくさん○○ちゃんに、すてきなことが、ありますように・・

てんコマ・・

Re: 閉店(-^〇^-) ( No.88 )
  • 日時: 2017/07/01 21:26
  • 名前: ガブガブ (ID: IrgG6ndy)
  • フレコ: 482891334363

ソラさん
お昼の時はありがとうございました!
また頼みたいのですがいいですか?
希望は
ニャン騎手と毘沙門天です

Re: 閉店(-^〇^-) ( No.89 )
  • 日時: 2017/07/01 21:39
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)
  • フレコ: 482894391668

ガブガブさん

こんばんは(*゚ー゚)v
一応、閉めてるのですが…

繋いでお待ちしてますね(*^-^*)

明日は交換が難しいかもしれないので、よろしくお願いします(*^-^*)

Re: 閉店(-^〇^-) ( No.90 )
  • 日時: 2017/07/01 21:41
  • 名前: ガブガブ (ID: IrgG6ndy)
  • フレコ: 482891334363

ソラさん
ありがとうございます
こちらから誘います
閉めているのを見逃していました
すみません

Re: 閉店(-^〇^-) ( No.91 )
  • 日時: 2017/07/01 21:44
  • 名前: ガブガブ (ID: IrgG6ndy)
  • フレコ: 482891334363

ソラさん
交換ありがとうございました!
閉めているのを見逃していました
すみません
また機会があればお願いします&#8252;

Re: 閉店(-^〇^-) ( No.92 )
  • 日時: 2017/07/01 21:45
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)
  • フレコ: 482894391668

ガブガブさん

大丈夫ですよー(*^-^*)
交換ありがとうございました(*^-^*)
機会があれば、またよろしくお願いします(*'‐'*)♪

Re: 閉店(-^〇^-) ( No.93 )
  • 日時: 2019/10/19 20:22
  • 名前: 小泉政志 (ID: r4qAmvz0)
  • フレコ: 000000000000

にこにしし し あにし あやし ああやこここにし あやこし ここにしこここにし あやこにし し あし あやにこにし あ あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あ あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこ あやこここにし あやこし ここにし あやにし し や あやこここにし あやこにし し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにし あやし ああやこここにし あやこし ここにしこここにし あやこにし し あし あやにこにし あ あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしにこにしし し あにし あやし ああやこここにし あやこし ここにしこここにし あやこにし し あし あやにこにし あ あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あ あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこ あやこここにし あやこし ここにし あやにし し や あやこここにし あやこにし し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにし あやし ああやこここにし あやこし ここにしこここにし あやこにし し あし あやにこにし あ あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしにこにしし し あにし あやし ああやこここにし あやこし ここにしこここにし あやこにし し あし あやにこにし あ あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あ あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこ あやこここにし あやこし ここにし あやにし し や あやこここにし あやこにし し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにし あやし ああやこここにし あやこし ここにしこここにし あやこにし し あし あやにこにし あ あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしにこにしし し あにし あやし ああやこここにし あやこし ここにしこここにし あやこにし し あし あやにこにし あ あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あ あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこ あやこここにし あやこし ここにし あやにし し や あやこここにし あやこにし し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにし あやし ああやこここにし あやこし ここにしこここにし あやこにし し あし あやにこにし あ あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしにこにしし し あにし あやし ああやこここにし あやこし ここにしこここにし あやこにし し あし あやにこにし あ あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あ あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこ あやこここにし あやこし ここにし あやにし し や あやこここにし あやこにし し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにし あやし ああやこここにし あやこし ここにしこここにし あやこにし し あし あやにこにし あ あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしにこにしし し あにし あやし ああやこここにし あやこし ここにしこここにし あやこにし し あし あやにこにし あ あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あ あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこ あやこここにし あやこし ここにし あやにし し や あやこここにし あやこにし し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにし あやし ああやこここにし あやこし ここにしこここにし あやこにし し あし あやにこにし あ あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしにこにしし し あにし あやし ああやこここにし あやこし ここにしこここにし あやこにし し あし あやにこにし あ あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あ あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこ あやこここにし あやこし ここにし あやにし し や あやこここにし あやこにし し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにし あやし ああやこここにし あやこし ここにしこここにし あやこにし し あし あやにこにし あ あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしにこにしし し あにし あやし ああやこここにし あやこし ここにしこここにし あやこにし し あし あやにこにし あ あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あ あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこ あやこここにし あやこし ここにし あやにし し や あやこここにし あやこにし し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにし あやし ああやこここにし あやこし ここにしこここにし あやこにし し あし あやにこにし あ あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしにこにしし し あにし あやし ああやこここにし あやこし ここにしこここにし あやこにし し あし あやにこにし あ あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あ あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこ あやこここにし あやこし ここにし あやにし し や あやこここにし あやこにし し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにし あやし ああやこここにし あやこし ここにしこここにし あやこにし し あし あやにこにし あ あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしにこにしし し あにし あやし ああやこここにし あやこし ここにしこここにし あやこにし し あし あやにこにし あ あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あ あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにこ あやこここにし あやこし ここにし あやにし し や あやこここにし あやこにし し あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにしし し あにし あやし ああやこここにし あやこし ここにしこここにし あやこにし し あし あやにこにし あ あし あやにこにし あや や あや あし あやこにしにこにし

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ